HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書には書いたほうがいいかな。] [話題をお任せ表示] 次 [あったら怖いものを書き込んで下さい。]
話題

みなさんはお盆休み何しますか?

カテゴリ:雑談
8連休あるんですけど、なにしようか考えています。充実したものにしなければなりません。海外旅行とか、、、

みなさんはお盆休みありますか?何をしますか?


投稿者 : トーイックさん 日時 : 07/08/03 09:27
Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中国に行ってみようかな

no.2 ( トーイックさん07/08/03 09:33 )


ずっと職探しの日々だろうなぁ〜・・・

no.3 ( 記入なし07/08/03 09:41 )


海外へ高飛びする!日常のしがらみから解き放たれるのは嬉しい。

no.4 ( 記入なし07/08/03 10:46 )


ヨーロッパへ行きます
どなたか感動した所があったら教えてください

no.5 ( 記入なし07/08/03 10:58 )


毎日が休み状態ですから変わらないでしょうねー
でも折角無職と言う長い夏休みを取ってるので今年の夏を楽しもうと思ってます。

no.6 ( 記入なし07/08/03 11:00 )


いつも夏休みなので感慨がない

no.7 ( 記入なし07/08/03 11:56 )


無職だから鬱になりそう

no.8 ( 記入なし07/08/03 11:58 )


>どなたか感動した所があったら教えてください
盆は旧東ドイツの首都ボンへ行かなくてはいけない。

no.9 ( 記入なし07/08/03 12:46 )


盆はボンカレーを食べるに限る

no.10 ( 違いのわからない男07/08/03 13:41 )


ボンは確か西ドイツでは・・・

no.11 ( 記入なし07/08/03 13:43 )


盆も仕事・・・

no.12 ( 記入なし07/08/03 13:45 )


うん、ボンは西ドイツの首都だった。東ドイツの首都はベルリン

no.13 ( 違いのわからない男07/08/03 14:02 )


ボン刑事

no.14 ( 宮内 淳07/08/03 14:03 )


盆帰り

no.15 ( 中村雅俊07/08/03 14:15 )


博物館
美術館
幽霊屋敷

no.16 ( 記入なし07/08/03 14:18 )


覆水盆に帰らず

no.17 ( 諺あり07/08/03 14:21 )


6連休
S部長を見習いビーチで品行方正に過ごします。

no.18 ( 07/08/03 16:27 )


毎年恒例、家族でニュージーランドでスキーをします。
南半球は今が冬ですが、スキー場の下界では雪がないので
ゴルフやテニスもします。

no.19 ( 記入なし07/08/04 07:04 )


おぼんこぼん

no.20 ( ばかぼん07/08/04 07:18 )


盆休みなんかない一生休み無く働かないといけない

no.21 ( 記入なし07/08/04 09:09 )


お盆休み、有給使えないっていわれた、派遣元から、
ワープあじゃん。

no.22 ( トーイックさん07/08/04 09:16 )


派遣社員はワープあか?

no.23 ( トーイックさん07/08/04 09:26 )


ハワイも芸能人でいっぱいです

no.24 ( 記入なし07/08/13 18:46 )


スレ主さん たくさんスレ立ててるんだから責任持って書き込みなさい。

no.25 ( 記入なし07/08/16 16:06 )


今日は子供達をプールに連れて行きました。
へとへとです。

no.26 ( 記入なし07/08/16 18:12 )


お盆休みも今日まで・・・8日あったけど、早かった。
明日から仕事だ〜・・・
今から、パチスロ5千円勝負行って来ようか?正直、迷ってます。

no.27 ( 記入なし07/08/20 12:33 )


8連休なんて学生と勝ち組だけの話だよな・・
来年は盆休みってのを経験してみたいものだ・・。

no.28 ( 記入なし07/11/03 10:51 )


盆までに仕事を辞めることが出来れば幸せだな・・・

no.29 ( 記入なし08/03/07 00:00 )


ご先祖様にお念仏を・・・

no.30 ( 記入なし08/08/02 16:56 )


寝て過ごす。盆休みは疲れを取るためにある。

no.31 ( 記入なし08/08/04 18:32 )


年中365日盆休み。もう何年も。体少し動かすだけでもしんどい。
もう仕事できない体なのかも。

no.32 ( 記入なし08/08/04 18:34 )


パソコンに向き合うだけの生活がもう何年続いてるだろう。
まるで同じ所でじっとしている木々や植物のような生活だ。何の為に生きているのか。

no.33 ( 記入なし08/08/04 18:42 )


高校野球見ながらエアコンの効いた部屋でビールを飲むw
夕方は庭でみなで焼き肉をしながら、ビールを飲むw
夜はお祭りの花火を見ながら、ビールを飲むw

no.34 ( 記入なし08/08/05 00:52 )


予想通り無理でした・・・

地獄というのは落ちることは簡単だが、抜け出すのは本当に困難だ・・・

no.35 ( 2908/08/05 23:23 )


自作PCします。

no.36 ( 記入なし08/08/06 04:53 )


年中休日なのでもういつから盆休みなのかさえ分からない。

no.37 ( 記入なし08/08/06 13:21 )


とりあえず、生き残ればいいのじゃないか。
特別になにかしなくても。

no.38 ( 記入なし08/08/06 13:43 )


会社が空爆されればな・・・

no.39 ( 記入なし08/08/06 13:48 )


会社=お金=生きる糧
それを爆破しても生きていける?

no.40 ( 記入なし08/08/06 13:56 )


楽勝

no.41 ( 記入なし08/08/06 13:58 )


それなら良し!いいね働かなくても生きていける人は気楽で・・・

no.42 ( 記入なし08/08/06 14:02 )


いやいや あなたには負けます

no.43 ( 記入なし08/08/06 14:06 )


俺は一応働いてますが。不定期雇用で低賃金で。
で、あなたは?43へ

no.44 ( 記入なし08/08/06 14:08 )


返事まだー43?

no.45 ( 記入なし08/08/06 14:13 )


ただのブラック社員だよ

no.46 ( 記入なし08/08/06 14:15 )


46
社員なのになぜ今この時間ここにいるの?仕事中にネット?いいなー

no.47 ( 記入なし08/08/06 14:16 )


つかの間の休息だよ 仕事中のネットなんて考えられない
もう数時間もすればまた地獄へ逆戻りさ

no.48 ( 記入なし08/08/06 14:21 )


夜勤?いいじゃん。俺夜勤大好き。責任者いないか少ないし人少なくて仕事しやすいじゃん。寝坊もしないしww

no.49 ( 記入なし08/08/06 14:24 )


夜勤羨ましい。時給も上がるしいいことづくめ!

no.50 ( 記入なし08/08/06 14:28 )


夜勤手当なんてないよ、ブラックだってゆうてるやん

no.51 ( 記入なし08/08/06 14:30 )


まあ給料は昼と同じとしても夜勤は昼勤よりは気楽でしょ?
偉いさんもいないし。人少ないし。

no.52 ( 記入なし08/08/06 14:31 )


給料15万程度なら同情するが今のご時世20万前後ありゃ良しとしなけりゃな。

no.53 ( 記入なし08/08/06 14:36 )


寝ちゃったか。仕事頑張れ!収入あるっていいことさ。
無収入だともっと悩み事増えるよ。楽しめないし欲しい物も買えないし食うのにさえ
困るからね。頑張って働いてたら何か良い事もあるさ!

no.54 ( 記入なし08/08/06 14:55 )


たぶん、いつもと同じ。つまらない。

no.55 ( 記入なし08/08/06 17:27 )


お盆休みいつから?カッコ、仕事ある人、カッコ閉じ

no.56 ( 記入なし08/08/07 09:23 )


連休はいつも休むだけ。
特に何もしないで終わります。

no.57 ( 記入なし08/08/07 19:30 )


お墓参り

no.58 ( 記入なし08/08/07 19:32 )


先祖代々のお墓を掃除しに行きます

no.59 ( ななし08/08/07 21:18 )


今はもうお盆休みなの?無職なんで分からん^^;

no.60 ( 記入なし08/08/07 21:30 )


墓の掃除で熱中症にならないよう、気をつけましょう。

no.61 ( 記入なし08/08/07 21:33 )


盂蘭盆会。先祖などの霊を供養しましょう。

no.62 ( 記入なし08/08/07 22:36 )


トーイックさん 
8連休も有るんですか?!羨ましい。

盆休みが土日を含む3日間や4日間しかなくて・・・・
有給なんて存在していない会社でしか働いた事が無いから・・・・
ただただ羨ましい。

no.63 ( 記入なし08/08/07 22:42 )


>no.63 
これは僕がお仕事をしていた時代のスレです。

no.64 ( トーイックさん08/08/07 22:44 )


寝るよ〜(^-^)/

no.65 ( いつも眠れない人08/08/07 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書には書いたほうがいいかな。] [話題をお任せ表示] 次 [あったら怖いものを書き込んで下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんはお盆休み何しますか?」と似ているトピック
01. みなさんいつも何処にいますか?
02. みなさん今何をしていますか?
03. みなさん何時に寝てますか?
04. みなさん家で何してますか?
05. みなさんでこそこそ語りましょう。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. みなさん恋してますか?
08. この夏はみなさん何処行きますか?
09. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
10. みなさんの愛車は何ですか?
「みなさんはお盆休み何しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
02. 青春時代に良く効いた曲は?
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 日本は崩壊すると思いますか?
06. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
07. 40代から何かできる職業はありますか?
08. 無職で借金だらけの人
09. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧