HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の考え方は、まちがっていたんだろうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アイドル道のその後について]
話題

劣等感を克服するためにはどうしたら。

カテゴリ:相談
夫婦げんかの耐えない両親でした。殴り合いもしょっちゅう。茶碗など飛び交うのも日常茶飯事。

特に母親は些細なことでこれでもかという位にしかりつけられました。会話の中でもそうだね〜なんていう肯定の記憶がなく否定され続けられた人生でした。

笑った記憶、楽しい記憶が本当にないんです。 こんな家庭で育ち私は自分に自信がもてなく劣等感の固まりで人生損しているな、、、。とつくづく感じています。

今は結婚し優しい夫、かわいい息子と笑いの絶えないお城があえいます。それでも私のこの傷がいえることがないです。

自信を持ちたいのですがどうしたらよいのでしょうか。


最後まで読んでいただきありがとうございました


投稿者 : 28歳主婦 日時 : 07/07/27 22:40
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.劣等感を克服するためにはどうしたら。 (no.1から99まで) 日時:2007/07/27 - 2008/04/10