HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?] [話題をお任せ表示] 次 [愛媛県無職いますか?]
話題

今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。

カテゴリ:雑談
今まで見た、テレビ(ドラマ・アニメ)や映画で心に残っているものはありますか。
内容が印象的だったとか、初めて見にいった映画とか、思い出の人と見たものとか、妙に自分にマッチしてしまったとか、理由はいろいろあると思います。
私は、寅さんの「男がつらいよ」が大好きです。
いつも、振られるところが共感できます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/15 11:46
Infomation 652 件中 600 から 652 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖中年愚連隊は良い作品ですね

no.600 ( 記入なし18/02/05 09:21 )


妖怪大戦争   2005  は面白かった

no.601 ( 記入なし18/02/06 18:53 )


燃えよドラゴン! アチャー!!

no.602 ( 長さん18/02/06 18:57 )


リング
あれほど怖いホラー映画って見たことないな

no.603 ( 記入なし18/05/17 10:04 )


「ザ・グレート・ファイター」
と言う西部劇が良かったです。テレビ用に制作された小型の作品なのですが、爽やかでね。
時代に取り残されつつも気骨を失わない男たちを、あたたかく描いていました。

no.604 ( 記入なし18/05/17 13:35 )


題名を思い出せないのですが、ある西部劇で主人公のガンマンが利き腕にけがして絶体絶命になるくだりがあったのです。二丁拳銃タイプではないから、利き腕側にしか拳銃を帯びていないのですね。しかし器用に無傷の方の腕を回して(なんと背中側から!!腹から回すと敵に見破られると判断したのでしょう)銃をぬき窮地を逃れるのです。

実際には難しいでしょうが、演出の妙に感心しました。

no.605 ( 記入なし18/05/17 13:43 )


フランス映画バネッサ・パラディーの「白い婚礼」
あれは純愛である

同じくフランス映画「ラ・マン」はボカシばかりであったが
年取ってから見返してみると、やはりあれも純愛だった

no.606 ( 記入なし18/05/17 13:43 )


岩波ホールで見た


誰のものでもないチェレ


確か東欧の何処かの
みなしご少女の話

おしん どころではない


確かDVD 出てたと思います

no.607 ( トムとジェリー18/05/17 13:49 )


サイレーン(悪女が菜々緒でよかった)
魔王(韓ドラをリメイクした物だから
設定がよくできてた)
アリスの棘(タロットカードを使うなど
魔王をパクってる所があるけど
のだめと違う上野樹里が見れてよかった)

no.608 ( 記入なし18/05/17 16:09 )


寺内貫太郎一家

no.609 ( 記入なし18/05/17 20:03 )


木村家の人々

no.610 ( quickeggy18/05/19 11:06 )


[乱反射]

no.611 ( 記入なし18/10/09 20:46 )


日本映画で面白のは【スウィングガールズ】と【リンダリンダリンダ】

no.612 ( 記入なし18/10/30 21:22 )


45才だから80年代はどのチャンネルもドラマばかり見ていた

no.613 ( 記入なし18/10/30 21:56 )


正義の味方を見ました。11年前のドラマですね...

no.614 ( 記入なし19/07/25 21:51 )


マルサの女

no.615 ( quickeggy19/07/26 00:18 )


1リットルの涙   沢尻エリカの可愛さ

https://www.youtube.com/watch?v=TKfqSby-myY&t=44s

no.616 ( 記入なし20/06/06 17:01 )


人間の証明

no.617 ( 記入なし20/06/07 12:25 )


今Gyaoで配信してる韓ドラのサークル〜二つの繋がった世界〜がいい
評価は低いのだけど今の所好き。出演してる娘がタイプで調べたらTWICEジョンヨンの姉でビックリ

no.618 ( 記入なし20/06/08 23:25 )


タイトルがわからない映画があります。

no.619 ( 記入なし21/09/13 21:56 )


↑の続き
宇宙船が故障したので隣に救助用の宇宙船がやって来る。蛇腹のホースのような形状の連絡通路を通って隣の船に乗り移ろうとするが、 通路が爆発してしまうというもの。

no.620 ( 記入なし21/09/13 21:59 )


↑内容を書いてみな。誰か知ってるかもしれない

no.621 ( 記入なし21/09/13 22:00 )


旅客機と戦闘機ならカートラッセルとスティーブンセガールのやつ

no.622 ( 記入なし21/09/13 22:05 )


こういうのもあります。

no.623 ( 記入なし21/09/13 22:17 )


おひかえあそばせ

no.624 ( 記入なし21/09/13 22:20 )


俺たちは天使だ‼

no.625 ( 記入なし21/09/13 22:31 )


悪女(わる)

no.626 ( 記入なし21/09/13 22:32 )


恋愛詐欺師

no.627 ( 記入なし21/09/13 22:36 )


アンダルシアの犬

no.628 ( quickeggy21/09/13 23:41 )


ブルジョアジーの秘かな愉しみ

no.629 ( 長さん21/09/14 00:04 )


ふぞろいの林檎たち

no.630 ( 記入なし21/09/14 00:43 )


お金がない!

no.631 ( 記入なし21/09/14 09:31 )


アンソニーのハッピー・モーテル

no.632 ( 記入なし21/09/14 17:07 )


映像研に手をだすな
 

no.633 ( らっきょう21/09/15 20:54 )


また「ムー一族」見たいな(´・ω・`)
レディースエンドジェントルメン
ディスイズ カネタ オリジナルナンバー
ロックロールイズゴースト!

no.634 ( 記入なし21/09/16 06:17 )


ディフェンドー 闇の仕事人

no.635 ( 記入なし21/09/16 11:35 )


12日に最終回を迎えたTBS日曜劇場「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」の平均世帯視聴率が19・5%を記録したことが13日、わかった。

no.636 ( 記入なし21/09/16 18:59 )


やまとなでしこ

no.637 ( 記入なし21/09/18 22:16 )


>no.636
今、東京はコロナで救急車を呼んでも運んでくれないからね。
「ああいうのがあれば」という思いなのだろう。

no.638 ( 記入なし21/09/18 22:20 )


「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」結構感動的なドラマだったよ

no.639 ( 記入なし21/09/19 04:41 )


特捜再善戦

no.640 ( 記入なし21/09/19 05:38 )


トミーとマツ

no.641 ( ともぴょん21/09/23 21:28 )


昔の映画で「八甲田山」

天は我々を見放した!

no.642 ( 記入なし21/09/23 21:42 )


ナポレオン・ダイナマイト

no.643 ( 記入なし21/09/23 22:25 )


ふぞろいの林檎たち

no.644 ( 長さん21/09/23 22:27 )


世界最速のインディアン

no.645 ( 記入なし21/09/23 22:42 )


2001年宇宙の旅

no.646 ( 長さん21/09/23 22:47 )


ハサミを持って突っ走る

no.647 ( 記入なし21/09/23 22:55 )


でんじんざぼーがー

no.648 ( ともぴょん21/09/24 10:59 )


ドラゴン桜  東大は誰でも受かる

no.649 ( 記入なし21/09/24 23:30 )


インファナル・アフェア

no.650 ( 記入なし21/09/25 16:48 )


(普通の人なら)「誰でも」

no.651 ( 記入なし21/09/25 16:52 )


アメリカン・ピーチパイ

no.652 ( 記入なし21/09/25 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

652 件中 600 から 652 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?] [話題をお任せ表示] 次 [愛媛県無職いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。」と似ているトピック
01. 好きなテレビドラマを教えてください
02. 好きなテレビドラマを教えてください2
03. 深夜映画(テレビ)で見入ったのありますか
04. 今日から電車男がドラマ放映されますね
05. 今テレビ番組何見てますか?
06. ドラマ『 バンビ〜ノ』 について語りましょう。
07. もうテレビを捨てませんか
08. テレビから聞こえてきています。
09. ドラマについて語りましょう
10. 懐かしいドラマでも語ろうか
「今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やめたいことありますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 全くもって人生がいやになりました
06. 40歳過ぎて現在無職の方
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
09. おススメの映画や書籍を教えてください。
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧