HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冬はいつくる?地球温暖化が原因?] [話題をお任せ表示] 次 [おとなしい人間は得か損か?]
話題

食べ損ない・・・もういやだ!!

カテゴリ:雑談
プラスティックの容器について
タイトル通り食べ損なう場合が多くて悩んでいます。
レンジからするっと軽くもって出そうとすると、つるりと手から落ち、すべて床にぶちまけます。
某コンビニ「プラ」一件、スーパーでも1件、これで、短期間3ヶ月以内に
2件体験しています。
私だけでしょうか・・・・・?
原因はシールをはがし、レンジにい入れておき、中身が半分に偏った状態で、
あるときに起きる場合が多いと、勉強しました。
容器がすべりやす過ぎるのではないのでしょうか?
せっかくの給料で買うのですもの、食べ損なわないように、皆さんも気をつけてください。
自分はとことん買い物運がないと自信喪失中・・・・。
ご意見感想求めます。


投稿者 : 夏みかんセット 日時 : 07/07/03 05:51
Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

深刻な問題であり悩ましい、、、。ただし、二度の経験で懲りたから三度目は起きないのでわ?

no.2 ( 50歳07/07/03 05:57 )


すべりやすい容器はありますね。誰でも失敗はするものですから繰り返さないことが大事です。落ち込まないで前向きにいきましょう。

no.3 ( 記入なし07/07/03 06:19 )


と言うよりオレより不器用な人がいた・・・・・・・・・・・

no.4 ( 記入なし07/07/03 13:15 )


手根幹症候群かもね
小指以外の神経が脱落する。
鍛えることかな。日々。
俺もあるよ持ちにくいとかさ。一つ一つの動作を明確にちゃんと保てるようになれば平気だと思うな
小脳は平衡感覚を司るからそれも原因かも?
わからないけど。

no.5 ( Shun07/07/03 13:25 )


食べ物を落として食べ損なった時って本当に悲しい

no.6 ( 記入なし07/07/03 19:40 )


イソップ童話のキツネの話を思い出した^^;

no.7 ( ライトブルー07/07/03 19:41 )


金を落として放心状態の時って本当に辛くて悲しい

no.8 ( 放心状態の男07/07/03 19:41 )


ビニールをはがさないでチンすれば 最悪落として、混ぜご飯になっても、食べられる可能性ありですよ

no.9 ( 記入なし07/07/03 19:56 )


つらいときの飯は辛い(からい)

no.10 ( 記入なし07/07/03 19:58 )


昔、「3秒ルール」とかいうのを唱えてた子がいたな・・・

no.11 ( ライトブルー07/07/03 19:58 )


両手で持つようにする 

no.12 ( 記入なし07/07/03 20:00 )


no.9さんに同意。

no.13 ( 記入なし07/07/03 20:55 )


彼女みつけて「あ〜ん」「おいちい???」
なんてな具合に
食べさせてくれる彼女でもみつけたら??
いや、みつけるべきか。

no.14 ( 1億円トレーダー07/07/03 22:10 )


>投稿者 : 夏みかんセット 日時 : 07/07/03 05:51  ・・・ 女性じゃないの?

no.15 ( 50歳07/07/03 22:11 )


鍛えることかな。日々。>>>>>
そうかも。触るのは長時間パソコンくらいで特に鍛えてないから
弱ってる可能性ありますね。
工場のバイトでも困ったことあった。
ラインで流れてくるスプレーのキャップ、とめるのおいつかなくて。
ポジション替えられた。派遣だったけど。
手は普通並の方だけど、力、落ちてるのでしょうね・・・・!
と、反省するが、プラのほうも改良求む!!

no.16 ( 夏みかんセット07/07/05 04:48 )


甘めの夏みかんに砂糖かけて食いたいなあ

no.17 ( 記入なし07/07/05 11:42 )


果物になんでも塩かける人いるんですとね・・・。
プラスチックなんかぷらすちっくなんか・・・ぐすん。
ぷらすちっくなんか、なくなれー。

no.18 ( 夏みかんセット07/07/18 19:07 )


>夏みかんセット ・・・ 「セット」とは、どーいう意味で付加してるの?

no.19 ( 50歳07/07/18 19:34 )


切ないスレだな〜・・・

no.20 ( 記入なし08/06/25 21:10 )


喚起利付き

no.21 ( 記入なし08/06/25 21:14 )


なんか夏みかんセットさんに「萌え」を感じてしまう。

no.22 ( 腐敗官僚08/06/25 21:54 )


半額の明日の分もと買って冷蔵庫 翌日は忘れてごみとなりける

no.23 ( 記入なし08/06/25 22:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [冬はいつくる?地球温暖化が原因?] [話題をお任せ表示] 次 [おとなしい人間は得か損か?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「食べ損ない・・・もういやだ!!」と似ているトピック
01. もう会社いやだ。行きたくない。
02. 全くもって人生がいやになりました
03. もう何もかもがいやになりました。
04. 退職届を書こうと思います。もういやになりました。
05. いましかないと思ったら書き込んでください!
06. こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。
07. 人に対する心からの思いやりはありますか?
08. 今日も面接おちた。もういやだ
09. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
10. 占いってぜんぜん当たらないね。
HOME 掲示板&トピック一覧