HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに行って思ったこと]
話題

仕事がなくてつらいです

カテゴリ:失業
ハローワークにも行っています
求人雑誌にも目を通しています
でも田舎だけに仕事がありません
うつになったのがいけなかったのか・・・
40手前で会社の所属を外れるとどうにもなりません・・・
死にたい気持ちが消えません
将来も考えられなく生きてても意味ないかなと・・・


投稿者 : 匿名 日時 : 07/06/03 16:11
Infomation 2877 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

800番目、いただきます

no.800 ( 記入なし10/03/02 17:41 )


ホントにつらい、時間が過ぎていく。

no.801 ( 記入なし10/03/02 18:20 )


本当に、どんな仕事もないの?なんでもいいなら、ありそうだけどなあ。若ければネエ。まったく信じられん。選り好みしてんじゃないの?

no.802 ( 田中一郎10/03/03 00:13 )


やっぱり永く勤めたいので、それなりに選んではいます。

no.803 ( 記入なし10/03/03 00:15 )


選んでいるうちにどんどん仕事はなくなり年をとっていき金はなくなるというパターン。

no.804 ( 記入なし10/03/03 08:06 )


心から応援します。前向きに考えて、明るく前進してください。

no.805 ( 田中一郎10/03/03 12:43 )


田中一郎さんって本名ですか?

no.806 ( 記入なし10/03/03 12:46 )


後ろ向きは歩きにくい・

no.807 ( 記入なし10/03/03 12:57 )


勤務時間7×5 9ヶ月の年末までの仕事 有給なし 
1〜3月末は閑散期で一時社会保険を抜けて国保へ
忙しい週は1日でもでる。また繁忙期の9ヶ月は
社保加入2年目にならないと有給は5日もらえない
この条件どうですか?
正社員の方の力ともなり、自分の生活の為でもある。

no.808 ( 記入なし10/03/04 14:19 )


なんかつまらない人生だね。生きるのに精一杯ってかんじ。生きてて楽しいの?

no.809 ( 記入なし10/03/04 14:27 )


楽しいよ

no.810 ( 記入なし10/03/04 15:24 )


楽しいはずがない。
でも諦めずにいる。
そして、他人事でない時代がそれぞれに
来ると思う。他人事と思われる時に
問題息しをもって世を見ていた方が良いです。

no.811 ( 記入なし10/03/04 17:12 )


ARB 甲斐バンドの田中一郎だったら凄い(汗)。

no.812 ( 記入なし10/03/04 19:24 )


自分は頭痛さえ治ればある程度やっていける自信はあるんだけど、たぶん一生治らない。

no.813 ( いつも眠れない人10/03/04 19:27 )


私は肩が痛い。

no.814 ( 記入なし10/03/04 21:41 )


つまらない人生だよ・・・
最近しゃべってないな・・・

no.815 ( 記入なし10/03/04 22:07 )


まさに無縁社会ですな。

no.816 ( 記入なし10/03/04 22:07 )


能力不足であった。

no.817 ( 記入なし10/03/05 10:40 )


能力不足→不採用(会社には必要ない)→仕事が見つからない生きていけない→
無能な人は死ねと言うに等しい社会である

no.818 ( 記入なし10/03/05 10:42 )


能力不足→不採用(会社には必要ない)→仕事が見つからない生きていけない→生活保護
これでいいよ

no.819 ( 記入なし10/03/05 13:32 )


能力不足→不採用(会社には必要ない)→仕事が見つからない生きていけない→生活保護申請→却下→自殺未遂→半身不随→生保申請→ok

no.820 ( 記入なし10/03/05 16:48 )


能力不足→不採用(会社には必要ない)→仕事が見つからない生きていけない→生活保護申請→却下→弁護士同伴で生活保護申請→ok

no.821 ( 記入なし10/03/05 20:51 )


能力不足→不採用(会社には必要ない)→仕事が見つからない生きていけない→生活保護申請→却下→弁護士同伴で生活保護申請→okも弁護士成功報酬法外請求で×

no.822 ( 記入なし10/03/05 21:08 )


能力不足→不採用(会社には必要ない)→生活保護申請→却下→即ホームレス→THE END

no.823 ( 記入なし10/03/05 21:16 )


能力不足→不採用(会社には必要ない)→仕事が見つからない生きていけない→生活保護申請→却下→弁護士同伴で生活保護申請→okも弁護士成功報酬法外請求で×→怒りに任せ弁護士を鈍器で殴り重い傷害を負わせ多大な慰謝料背請求→支払い不能→収監

no.824 ( 記入なし10/03/05 21:18 )


能力不足→不採用(会社には必要ない)→仕事が見つからない生きていけない→生活保護申請→却下→弁護士同伴で生活保護申請→okも弁護士成功報酬法外請求で×→怒りに任せ弁護士を鈍器で殴り重い傷害を負わせ多大な慰謝料背請求→支払い不能→収監→衣食住の心配が無くなり職能を得る→放免社会復帰→腕を見込まれ職人→?

no.825 ( 記入なし10/03/06 01:37 )


東京と神奈川・福岡だけかもしれないが、モニターがある。急場しのぎには・・・。

新薬ネット
http://www.sinyaku.net/index.htm

no.826 ( 記入なし10/03/06 17:20 )


300万円程度の弁護士報酬、2200万請求
 弁護士報酬を過大に請求したとして、愛知県弁護士会は6日、弁護士法に基づき、同会所属の深見章弁護士(66)を業務停止4か月の処分をしたと発表した。処分は2日付。


 発表によると、深見弁護士は2004年8月、強制わいせつ容疑で逮捕された男の父親から弁護依頼を受け、1時間5万円の報酬で契約。約440時間がかかったとして同年8月〜05年6月の間、5回にわけて総額2192万5000円を受け取った。弁護をした男は、控訴審で執行猶予付き判決を受け、確定した。弁護士報酬の規定はないが、同会では、特に難解な事件でもなく、「300万円程度が適正報酬。あまりにも高額で、弁護士法に違反する」などとしている。

 深見弁護士は08年にも、婚約解消訴訟で過大な弁護士報酬を受け取ったとして、業務停止1か月の処分を受けている。

 深見弁護士は、「弁護士会の処分に従う」と話しているという。

 同弁護士会の細井土夫会長は「多くの弁護士が積み上げてきた社会的信用を傷つけるもので残念」と話した。

(2010年3月6日16時18分  読売新聞)

no.827 ( 記入なし10/03/06 17:34 )


懲戒処分か・・・金に汚いとは思うが、
今から8年前ころだったか
報酬規定が撤廃された
したがって直接の違反にはならない・・・
しかし、弁護士倫理の問題は残るよね〜

ところで、最近の過払金の報酬も酷いから
一石を投じる事例にはなるかも・・・

no.828 ( サイコロ10/03/06 21:47 )


仕事がないで思い出したが、今、シルバー人材を活用する企業が増えているんだと。若者の雇用がシルバーにとられる。ただでも、今は、新卒雇用も少ないというのに。

no.829 ( 記入なし10/03/07 08:52 )


>829
それ何処からの情報なんだ?シルバーセンターの仕事は安いからだろうか。

no.830 ( 記入なし10/03/07 12:42 )


定年過ぎの社員をシルバーセンターに紹介し、自分の会社をしてもらう。
仕事があれば、そのまま使える。
給料は今までの半分程度
ハロワに行っても仕事はないので、その条件で年金受給までしのぐ。

no.831 ( 記入なし10/03/07 12:47 )


雇用情勢が回復しつつあります。もう夜明けは近い?

no.832 ( 記入なし10/03/07 13:22 )


地方の時計は止まったまんまだよ。

no.833 ( 記入なし10/03/07 15:18 )


選んでる場合ではない。

no.834 ( 記入なし10/03/07 15:52 )


シルバー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

シルバー (silver)
英語で、銀もしくは銀色のこと。
老年世代のこと。頭が白髪(シルバー)になる40代から連想される。
ただし和製英語で、語源は日本の鉄道における「シルバーシート」から。
例:シルバーシート、シルバーエイジ、シルバー料金、シルバー人材センター、シルバーホームなど。

no.835 ( 記入なし10/03/07 15:54 )


>「シルバーシート」

新幹線こだまのシート(シルバー)が余って使い道がないのでシルバーシートに使ったからです。

no.836 ( 記入なし10/03/07 16:45 )


職を失ってもう2年経つよ…。
20代でバリバリ勉強もしたかったし、
やりたい事いっぱいあったのに。
貴重な時間無駄にしたな…

no.837 ( 記入なし10/03/08 16:27 )


no.837 選ばなきゃ腐るほどあるよ。このままでは自分が腐るね。どこでもいいじゃない、とにかくはいちゃえ。ちょっと暴論だがいくら考えていても何も生まれないし無職歴2年超は長すぎる。

no.838 ( 記入なし10/03/08 16:30 )


ある程度は選ばないと体壊したら元も子もないよ

no.839 ( 記入なし10/03/08 16:33 )


2年超無職はそのまま続くよ。丈夫なら生保ももらえんし。どげんじゃせんといかんやろうもん。

no.840 ( 記入なし10/03/08 16:39 )


そうだね
腐るほど仕事はあるヨ
ただし雇ってはくれないだけサ

no.841 ( 記入なし10/03/08 16:43 )


2年超無職はきついな!よほど理由がしっかりしてないと雇用は無しだ。女性は家事手伝いがあるが男はそうはいかん。介護ということにでもしとくか。

no.842 ( 記入なし10/03/08 16:49 )


リーマンショック以後の無職者は問題ないよ。
100年に1度の大不況といわれているので、問われる事はない。

no.843 ( 記入なし10/03/08 16:51 )


問われる前に声がかからないだろう。

no.844 ( 記入なし10/03/08 16:53 )


確かに!

no.845 ( 記入なし10/03/08 17:00 )


昨日ハロワ(東京)にいってみたが、求人は結構多い。30代なら大丈夫みたいだが。

no.846 ( 記入なし10/03/09 08:10 )


no.846
全国的には不景気で求人も少ないんだが東京はまだ多いのかな?
でもそういう事もあまり聞かないけどな・・・。
どちらにしろ求人が多ければ良いというものでもない。時給700円800円の仕事
ばかりたくさんあっても考え物だろう。その上交通費自己負担とかだったらやってられない。

no.847 ( 記入なし10/03/09 08:14 )


仕事の内容や、時給をとわなければという前提なら東京はさすがに多い。というか、地方は知らない。問題は採用されるか、されたとして続くかですね。

no.848 ( 記入なし10/03/09 08:32 )


採用されてもまともに生活していけないような低賃金の給料の仕事なんて
いつ生活が破綻するかわからないような仕事ではそんな仕事選ぶだけ馬鹿を見る・・・。

no.849 ( 記入なし10/03/09 08:39 )


最低賃金だったら何とか暮らせませんか?

no.850 ( 記入なし10/03/09 09:40 )


健康保険、年金、光熱費、家賃、電話代、生活費、会社までの交通費・食費、
その他税金の支払い、必要な物買うお金そういうの考えて最低賃金だけの給料で
やっていけると思う?親と同居してて援助してもらえるパラサイトならともかく。

no.851 ( 記入なし10/03/09 09:43 )


同感です。しかし、親も介護が必要になればその人達はどうなるのだろう?

no.852 ( 記入なし10/03/09 11:11 )


最低賃金クラスで暮らしている人がいるのはどうやって?

no.853 ( 記入なし10/03/09 12:23 )


知り合いは数年前に40歳を目前にして東京へ出たが、
仕事は地方よりは多いので助かるけど、人間が難しいと言っていた記憶がある。

関西人と正反対のようで冷たいとは聞くけど
乗り場が判らず質問したら無視!電車内で冷たい視線!体調不良でうずくまっている時ドンドンぶつかって素通!大声で話したらにらまれた!社内の空気は冗談も私語も少ない!と言いながら、金と自信を持って生活すれば楽しい街みたいだと笑っていたが、

もっと短所や長所をご存知の人がいたら教えて下さい。田舎から離れられない自分ですが(^^;

no.854 ( 無職10/03/09 12:29 )


家賃と保険料と水道光熱費だけで10万以上かかってしまいます。最低賃金では食べていけないです。持家か市営住宅に入れた人だったら何とかもしかしたら生活できるかもしれないけど、食べる以外何もできないですよね。交際費なんて出せないから、友達もいなくなる…。

no.855 ( 記入なし10/03/09 12:31 )


地方だと各自がバイクか車を所有していないと稼げません。

no.856 ( 記入なし10/03/09 12:43 )


でも700円の時給で暮らしている人が結構いるのは何故?パラサイトでもなく。

no.857 ( 記入なし10/03/09 12:46 )


>食べる以外何もできないですよね

刑務所の受刑者と何等変わらない。
というか奴隷。

no.858 ( 記入なし10/03/09 12:48 )


>田舎から離れられない自分ですが(^^;
田舎者が都会に行って生活はできるが、
田舎者が他の田舎にいったり、都会から田舎に行くことが難しい。

例えば、学校、小中学校では方言で発音が少し違うのでなじめない。

家にカギをかけない習慣の地方は地域全体が防犯で目を光らせている。

お金を借りるとしても、親戚知人、親の信用で金を借りるが
他の地方から来た人間には借りずらい。

河川や山の掃除、地域全体で総出で行う。
その時の弁当の習慣、それぞれが御馳走をもちより、お互いにつつきあう。
自分の分だけコンビニ弁当を持って行くと「付き合いが悪い」になる。

忘年会、電車の無い所のお店、お酒を飲むので車ではいけない。
他の人は家族に向かえに来てもらうが、それらの話を事前にしておかないと
毎回タクシーで帰るはめになる。(飲み代より高い。)

no.859 ( 記入なし10/03/09 12:48 )


関東の良さは個人の中に土足で入って来ない。悪い所は神経質かもしれない。

no.860 ( 記入なし10/03/09 13:14 )


>857
年金で悠々自適に気楽に働く高齢者の人・貯金のある人・持ち家の人・
仕事掛け持ちしてる人(今こういう人が多いらしい)・・などなど

no.861 ( 記入なし10/03/09 13:18 )


なぜ?と言ってる人が仕事もしないで生活できるのはなぜ?と逆に聞きたい。
世間に疎いようだし気楽そうだし羨ましい。

no.862 ( 記入なし10/03/09 13:19 )


後で倍の苦労が待っている事に気付かないだけのような気がする。だから羨ましいというよりおそろしい。

no.863 ( 記入なし10/03/09 13:29 )


東京は都心を離れると田舎。他人事にかまってられない空気はある。

no.864 ( 記入なし10/03/10 09:50 )


大企業グループの仕事が決まったが短期雇用。
社員はあまっている為、こんなのばっか!地方の就活には限界を感じている。

no.865 ( 記入なし10/03/10 15:42 )


無職期間が10カ月を超えた時には流石に落ち込んだ。
今は無事就職して3年目を迎えます。
縁です。頑張って下さい。

no.866 ( 記入なし10/03/10 15:46 )


3ヶ月更新、6ヶ月更新、1年契約社員、という企業が多くなり、自分は社員の過酷な状況を知ったので今も保留にさせてもらっています。

no.867 ( 記入なし10/03/10 16:12 )


社員になるとサービス残業も多く鬱になった上司がいた(汗)

no.868 ( 記入なし10/03/10 16:17 )


だが、無職よりはましかもしれないね。

no.869 ( 記入なし10/03/10 16:19 )


昔はパートは50代位からと思っていましたが、今は派遣をパートに切り替えたり、
30後半から40中位迄しか目を向けない方が多いように感じます。特に一般事務は
その傾向が強くないですか?
仕事をしていないよりましと思っても、難しい時代です。

no.870 ( 記入なし10/03/10 17:49 )


正社員で鬱になるぐらいなら、バイトで栄養失調の方が良い!
極論ですが我が家はこんな調子で節約しながら耐えています^^

no.871 ( 記入なし10/03/10 19:41 )


仕事の募集はバイトや派遣ぐらいだな・・・
それでも何もしないよりはマシと割り切って応募するしかないだろうね・・・
正社員なんて学卒でいいとこはいるぐらいじゃないともう無理・・・
ブラック入ってすぐやめるのも嫌だしな・・・

世も末だ・・・

no.872 ( 記入なし10/03/10 23:13 )


>正社員なんて学卒でいいとこはいるぐらいじゃないともう無理・・・

新卒入社は1回っきりだ。
退職したらタダの無職でしかない。
それでも辞める奴は多い。
研修後の配属先でこの世の地獄をみる。
体育系部活の新入りシゴキの合宿と何等かわらん。
洗脳され社員マシーンとなるだけ。

no.873 ( 記入なし10/03/10 23:21 )


それが嫌でやめれば非正規。わかっていてやめるのは何故?昔は絶えたものだけどな。

no.874 ( 記入なし10/03/11 08:09 )


辞めたくなくても辞めさせられる世の中だよ。耐える耐えないの根性論が通用しない世の中なんだよ。

no.875 ( 記入なし10/03/11 15:46 )


昔は会社都合の解雇は会社倒産以外では無かった。
その為、職安(ハローワーク)で登録する失業者はほとんどが自己都合退社。
取引先が相手企業の経営状況を内偵する手法として会社都合の解雇者数を調べるくらいだった。

no.876 ( 記入なし10/03/11 15:54 )


公務員の上司のパワハラで自発的に辞めさせられるのも多い。

no.877 ( 記入なし10/03/11 15:56 )


パワハラ、セクハラなんて日常茶飯事だったでしょう、昔は。でもやめなかった。さらにはかつての丁稚なんて寝るところもやっと。歯を食いしばって頑張った。今はがんばらない。学生生活では平等意識をたっぷり吸ってきているからリアルとのギャップにちじみ上がってしまうんだろう。

no.878 ( 記入なし10/03/11 16:00 )


辛いですね 無職ということを受け入れるだけでも
会社で勤めていた方には辛いでしょう

私は 今19歳で無職ですが、アルバイトも続きませんし
やりたい仕事も 興味のある分野もありません

何か目標や 夢中になれるものがあるといいと
アドバイスを頂きますが

今のところ商業簿記の学習ほどしかしていません
何が辛いのか分からないし 働かなくても生きていけることに
ありがたいとも感じます ただし 時々虚しさも感じます

両親には申し訳ないし アルバイトをしたら
給料をすべて渡さなければと 思っています
そこまで 遊び歩くわけにもいかないので

ネットで検索などをするのが趣味ですが
退屈になったりして ただ 布団で倒れこんだりもします
天井を見つめて いろいろ考えているときに

すごく辛くなります

no.879 ( tamurayumi10/03/12 10:23 )


俺は生きて行けるんだろうか

no.880 ( 記入なし10/03/12 10:24 )


 tamurayumiさん 看護師の資格を取ってみては如何ですか?今とても必要とされている仕事です。但し貴女に人を思いやる優しさが無ければ出来ない仕事です。これほど人の役に立つ仕事はめったにありません。

no.881 ( 記入なし10/03/12 10:42 )


知り合いの看護士(女性)の勤務。
月曜:17時〜翌2時
火曜:8時〜17時  22時〜翌6時
水曜:22時〜翌6時 17時〜翌2時

嘘ではない事実です。
慢性的な看護士不足から、上記のように勤務終了から
次の勤務まで6時間程度しかなく、通勤に要する時間を
考慮したら自宅で休めるのは4時間程度だそうです。
彼女だけではなく、全員そうで不眠症・ストレス性胃腸炎などは
全員経験するそうです。
それでも、患者さんのためにと頑張っている姿はほんとうに
頭が下がります。

no.882 ( 記入なし10/03/12 12:47 )


責任感が強く、思いやりのある人ほど、そんな過酷な業務でも退職せずに頑張っていらっしゃるのでしょうね。
 ただ、心配なのは、そんな風に頑張った方が深刻な病気になって働けなくなることです。頑張ったら最後は必ず報われるとは言えない世の中です。

no.883 ( 記入なし10/03/12 13:08 )


>833
確かにその通りです 

頑張ると自分にも他者にも精神衛生上よくない事が多い

no.884 ( 40代おやじ10/03/12 13:28 )


大体 人手不足で雇用がない この世の中はおかしい

no.885 ( 40代おやじ10/03/12 13:37 )


えっ今人手不足なんですか?人手あまりすぎてるのではなくて?

no.886 ( 記入なし10/03/12 13:55 )


仕事のわりに人を雇わないから人手は不足しています。

no.887 ( いつも眠れない人10/03/12 14:12 )


看護師は不足しています。私は、看護師ですが結婚で辞めましたが、こどもも大きく成り看護師の不足を聞き県立の病院へ再就職をしています。20年間のブランクがありましたが、本採用で働いてくれと言われましたが、家庭がありますのでパートで働いています。

自分には、この仕事が合っていると思います。確かに年齢が40代で再就職は最初きつかったのですが、慣れも有りおばあさん・おじいさんの看病も認知症の方の介護も辛くありません。便が汚いと思いませんよ!食物のカスですから、臭いのは慣れます。この臭さで医師は病気の状態を判断するのです。

医師も開業医に成る人が多く(儲かるし、身体が楽)勤務医は慢性の医師不足です。
彼らにも、看護師・介護士にも頭が下がります。お金と言うより使命感の様な感じで働いています。おじいさん・おばあさんも、自分の出勤を待っていてくれます。言葉が言えなくても感じで解り合えます。手に職をと言うのであれば看護師をお勧めします
子育てが終わっても復帰できますし、例え再就職しなくても、家族の為に助けに成ります。

no.888 ( 看護師10/03/12 14:33 )


看護士の仕事はとても言葉では言い表せないほど
過酷だそうです。
患者さんの移動、下の世話等が原因で腰痛になり、
退職する者、過労から不眠症になり更には拒食症になる方。

10年勤められる方は2割程度だそうです。
変則勤務に夜勤、準夜勤で結婚したくてもできない。
結婚しても人手不足なので、新婚旅行休暇さえ取得できない
なんてのはザラだそうです。

資格が必要な仕事なので、誰でもというわけにもいかず、
何ともならないんでしょうか。

no.889 ( 88210/03/12 14:35 )


看護師さんは大変だと思います。中にはストレスで事件をおこす人までいます。どうか看護師が健康的に働けるよう雇っている方の配慮をお願いしたいと思います。

no.890 ( 記入なし10/03/12 15:14 )


人手があまりすぎてるなんてとこはないでしょう

ちょっとでも無駄を省こうとして人件費を削るわけです

いわゆる合理化ですね 

仕事を人一倍頑張るって事は経営者の思う壺で自分の首をも絞めるわけです

「なんだ1人で出来るじゃないか」

これは褒め言葉ではありませんぞ

no.891 ( 40代おやじ10/03/12 16:42 )


期間限定の官公庁のアルバイトが終わった、時給¥700だったが
期間中は無職をしばし忘れて充実していた、今日からまた無職
の現実に引き戻され、ハローワーク通いが再開する。
何とも虚しい・・・

no.892 ( 記入なし10/03/18 11:47 )


はあ〜。面接から何日かたって連絡がないってことは、落ちたってことですよね…。
覚悟はしていたんだけど…。

no.893 ( 記入なし10/03/18 13:21 )


ひとりで2人分の労働なんて今では普通なんです。

3人分の働きが出来る人材を企業は求めている為、
頑張る人は結果的に皆の首を締め上げている訳です。
>40代おやじさん!そうだよね(^^ゞ
心身ボロボロで思考力も失い逆らえない人達は。。。被害者なのか自業自得なのかさえも分からず、倒れて使い捨てにされて初めて気付くなんて悲しいね。

no.894 ( 記入なし10/03/18 14:43 )


悲しさより悔しさのあまり食べ過ぎて太りました私(*≧m≦*)

no.895 ( 記入なし10/03/18 16:31 )


皆さん 仕事なかなか、見つからないんですね!!

私も仕事もっていません!! 自分だけじゃないんですね・・・・・。

no.896 ( ★もも★10/03/18 17:00 )


そういう妙な連帯意識は持たない方が君の為だ。

no.897 ( 記入なし10/03/19 01:17 )


897 弱ってる人間にダメ押ししたらあかんぜよ 人生悪いときもある というか多いけどmm

no.898 ( 記入なし10/03/19 07:29 )


897番 記入なしさん そっか・・・・。

898番 記入なしさん ありがとうございます。^^

no.899 ( ★もも★10/03/19 16:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2877 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに行って思ったこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
01. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
02. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
03. したいと思える仕事がないです。
04. とにかく仕事決まらないとやばい
05. どうやって仕事探していますか?
06. どんな仕事がしたいか答えてください
07. どんな仕事を探しています?
08. なかなか仕事が決まりません
09. なにか良いお仕事ないでしょうか?
10. 一体どんな仕事がしたいですか?
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 年金問題、生活保護について
10. できそうな仕事がないのですが
HOME 掲示板トピック一覧