HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに行って思ったこと]
話題

仕事がなくてつらいです

カテゴリ:失業
ハローワークにも行っています
求人雑誌にも目を通しています
でも田舎だけに仕事がありません
うつになったのがいけなかったのか・・・
40手前で会社の所属を外れるとどうにもなりません・・・
死にたい気持ちが消えません
将来も考えられなく生きてても意味ないかなと・・・


投稿者 : 匿名 日時 : 07/06/03 16:11
Infomation 2877 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日ハロワ通い。職員は何もしてくれないし。職業訓練もどれがいいかわからないし。求人見てもブラック企業しか無い。お金が無く八方塞です。はぁ。

no.1700 ( 記入なし12/02/17 13:15 )


昭和枯れすすき
の演歌です。
涙もでません。

日払いの仕事が欲しい!

no.1701 ( 記入なし12/02/20 00:28 )


もうすぐ40歳
2年前正社員から外れて職探しました。日払いバイトをやりながらたどり着いた先は工場派遣バイトです。

資格、特技は特になし。

工場のパートと喧嘩した(熱がありその前日休んだ)
派遣の担当者に事情説明したら今日からまた行ってくれと

こんなやつでも何とか生きてる
いつ死んでもいいと思っているが行動する意欲が少しでもあるなら動いてみよう。

自分も明日出勤はするがどうなるかわからない。

no.1702 ( 暇人12/02/20 01:32 )


短期間アルバイトしか採用してもらえないです。

no.1703 ( 記入なし12/02/20 09:03 )


45才 アルバイトや派遣でも使ってくれない。
無能力者は ”死” あるのみなのか。

no.1704 ( ボケナス12/02/20 13:51 )


40過ぎ 独居 高次脳障害持ち 餓死決定 二ヶ月以上外に出てないよ 最近は脚気が出てきた

no.1705 ( デスデス12/02/20 14:01 )


仕事がないから辛いのでありません。したい仕事がないから辛いのです。要するに仕事したくないだけです。

no.1706 ( 記入なし12/02/20 14:11 )


仕事が無いのではなく、スキルが無いという説もあります、スキルが無い私は今日も失業状態にあります ;;

no.1707 ( 記入なし12/02/20 15:22 )


人生の半分の時間を費やして売り込めるスキルを持ち合わせてない方は。
人生そのものを否定されたようなもの。

no.1708 ( 記入なし12/02/20 15:48 )


もう、生きていけない・。

no.1709 ( 記入なし12/02/20 23:16 )


no.1709 さん

死にそうなところまで来ているなら福祉は?
私は生活保護でなんとか生きています。

ただ、単身世帯の場合は金額が少ない。しかも45歳にもなると
受け取る金額が減ります。

どんどん減額されて、今は家賃と光熱費を支払うと残るのは4万円です。
電気製品が壊れたら修理もできませんけど。

no.1710 ( 記入なし12/02/21 06:30 )


ガードマンとか何かあるでしょ それほどスキルなくても出来る仕事  何かはあるとは思いますが…

no.1711 ( 記入なし12/02/21 10:30 )


金がないから辛いんです 
『100円玉ではじめる…  杉崎仁志』を参考に自分なりの投資理論を確立してみては? 決して楽な道ではありませんが、仕事がない以上何とかしなきゃならんでしょ 自身で

no.1712 ( 記入なし12/02/21 12:31 )


ガードマン? 女ですから

no.1713 ( 記入なし12/02/21 12:31 )


すんません 警備員 
昼間警備員して、夜は投資の研究 無駄遣いしないでしっかりと軍資金貯める 
そこから未来が拓けると信じている

no.1714 ( 記入なし12/02/21 13:13 )


貯める?60過ぎてると面接しても不採用ばかりで家賃も払えません。

no.1715 ( 記入なし12/02/21 15:19 )


仕事はありますが短時間や短期ばかりで生活が安定しません。

ウツになりそうだ!

no.1716 ( 記入なし12/02/21 15:49 )


金を貯めるどころか、家賃を支払うだけで精一杯だ。

預金する金があるなら、マトモな食材を買いたい。

野菜不足が程い。

no.1717 ( 記入なし12/02/21 20:26 )


肉不足は問題ないですが野菜不足は危険です、野菜は生でも食えますので、大根やらサツマイモなどを丸かじりしてください、、、

no.1718 ( 12/02/21 21:10 )


>1717
極端な言い方ですが無人販売というものがあります。
その後は口をつぐみます。。。

no.1719 ( 記入なし12/02/21 21:31 )


肉や魚は拘らなければ外国産から選ぶことも可能だが。
新鮮な野菜はそういうわけに行かないもんな。
中国産はやめておいた方が身のためだし。

no.1720 ( 記入なし12/02/22 00:47 )


札幌は本当に仕事ない。どうしようもない。

no.1721 ( 記入なし12/02/22 01:02 )


仕事したい。

no.1722 ( 記入なし12/02/22 10:26 )


ぺさん
ぺ・ヨンジュン?こんなとこへ来るわけないね…
無職者は自販機のコーヒーも高くて飲めません。
金が無いんです!

no.1723 ( 記入なし12/02/22 11:45 )


今日面接しました。
20代後半?の女性は子連れで来ており、

保育園に入れるので行事等は休みまーす!!と堂々と面接官に言っていた。

50代の私には考えられない態度…
若いから採用されるという自信なんでしょうか。

no.1724 ( 記入なし12/02/22 13:40 )


若い人や美人は
確かにお得!

50過ぎたら何がお得なんだろう…
アドバイス頂けたら助かります。

no.1725 ( 記入なし12/02/22 14:54 )


やっぱり、50を過ぎると・・・

若い世代に恵まれること。そしてお金でしょう。

親思いの子供がいる人たちは幸せですよ。


(独り身の俺にはなにもない)

no.1726 ( 記入なし12/02/22 15:49 )


企業からすれば
50歳以上はメリット無いのが現実かもしれません。

no.1727 ( 記入なし12/02/22 16:55 )


ど、そうすればいいんだ?

企業からは相手にされず、

家族も作らなかった。(作れなかった?)

地域にも居場所のない50過ぎの男は・・・??

no.1728 ( 記入なし12/02/22 17:22 )


女も同じです。
独身女には多いと思うんですが、群れることが苦手です。
ご近所の奥さんとの世間話もできないですから。
孤独死を待つのみです。

女ばかりの介護職なんてムリ!!

no.1729 ( 記入なし12/02/22 17:42 )


30過ぎてまったくろくな仕事ない状況です。
まともな仕事は、実務経験の一点張りで、採用人数は1名のケースばっかで困っています。

no.1730 ( 記入なし12/02/22 17:47 )


期間満了したけど、以下の理由により不採用。 

1、延長希望出して会社が延長不可-会社都合。 

2、最初から延長希望出さない-自己都合 

俺は2だったので… 

再入社とか考えてるなら最初から辞めるなよ…って話になるんじゃないか?

no.1731 ( 記入なし12/02/22 18:52 )


24歳の頃就職活動しましたが、全然ダメでしたよー。

no.1732 ( 記入なしの香具師12/02/22 18:54 )


毎日が暇です〜 
就職活動しても採否1週間以上…結局不採用。 

マジでヤバイわ…

no.1733 ( 記入なし12/02/22 19:59 )


待ちに待って、不採用はきついですな、、

no.1734 ( 記入なし12/02/22 20:01 )


待ってる間に他にも応募するといいあるよ。
早く決まった方に行けばいい。

no.1735 ( 記入オレンジ12/02/22 21:24 )


そのとおりだね。
例えばセブンイレブンの書類選考なんて最悪だったよ。
なんと1ヶ月以上書類選考を待たされた。
さすがにもうない、とおもいますよw。
 そしたら1ヶ月過ぎて電話がかかってきました。
「書類選考に通りましたので来社をお願いしたい、、、、」
・・・はぁ? 途中で「あの、もういいですよ。なんでそんなに遅いの?」と
いって切っちゃいました。
なめ過ぎだよ。711さん。

no.1736 ( 記入なし12/02/22 22:23 )


>1736
たぶん
他の人を採用してその人が辞めたんですよ。

no.1737 ( 記入なし12/02/23 00:48 )


工場の場所が辺鄙な場所で通勤出来ないみたい。 

で、尚且つ寮費は有料なんだよね…微妙…

no.1738 ( 記入なし12/02/23 05:21 )


繁忙期だけの募集でも採用が難しくなってきた…おかしな現象ですね。
企業が便乗してわざとじらしてんの?

no.1739 ( 記入なし12/02/23 09:58 )


仕事がないんじゃなくて
採用されるだけのスキルがないことがつらい。

no.1740 ( 記入なし12/02/23 18:58 )


今の年齢(30代)で不採用食らったらこの先どうなる?

分殺しか無いなあ…

no.1741 ( 記入なし12/02/23 20:27 )


非正規労働者として報われぬ一生を生きるしかないのであります

no.1742 ( 記入なし12/02/23 20:32 )


そのとおりであります。自己責任なのであります。

no.1743 ( 記入なし12/02/23 20:36 )


非正規労働者の報われぬ一生 Ver 01

@ボーナス無し
A昇給なし
B安定雇用なし
C社会的な身分も底辺
D信用なし
E結婚どころか自分の住居すら確保も難しい

no.1744 ( 記入なし12/02/23 20:37 )


単に頭がよくても人間関係がうまく行かないのも正社員は無理です。

no.1745 ( 記入なし12/02/23 20:51 )


頭がキレて、仕事もできるのに、なぜか40過ぎて非正規人生な輩は珍しくはないのです。

no.1746 ( 記入なし12/02/23 20:54 )


>頭がキレて、仕事もできる
愚鈍な俺からすると羨ましい。
一度でもいいからそう言われてみたかった。

no.1747 ( 記入なし12/02/23 21:58 )


アホみたいな工場でも面接の時に試験するようになったから笑ってしまうよね。
企業も調子こきすぎる!

no.1748 ( 記入なし12/02/24 01:16 )


頭がキレて、仕事もできても、非正規では結局悲惨な人生なのであります。

no.1749 ( 記入なし12/02/24 15:34 )


非正規は非正規!それ以下でも、それ以上でもないのであります。

no.1750 ( 記入なし12/02/24 15:36 )


非正規労働者の報われぬ一生 Ver 02

@恋をしても無駄骨に終わる、結局は生活力に不満をもたれる
A年収は下がっても、上がることは殆どない
Bローンが組めない(組むほどの稼ぎもない)
C最近では3ヶ月ごとの契約なので、気が気ではない
Dいくら長くいても、スキルにはならない
E長いほど社員がら足元を見られ、理不尽な扱いを受けやすい

no.1751 ( 記入なし12/02/24 15:43 )


いっその事なんか自分でやったらいいやん それしかないでしょ

no.1752 ( 記入なし12/02/24 16:47 )


今日面接行ってきたが選考会0307社予定日が0315だってさ。そんなもんかな?

no.1753 ( 記入なし12/02/24 19:09 )


世の中正社員でちゃんと働いてる人間の方が比率が高いのに
それに混じれなかったのは自己責任なのであります。

no.1754 ( 記入なし12/02/24 19:28 )


たとえ仕事にありつけても、偏差値が低いので仕事について行けず、いつも悔し涙です。

no.1755 ( 記入なし12/02/24 20:15 )


>1754
あなたは幸せで他の人は職がないから自己責任でおわりにするのか?
 例えば一生懸命働き会社に貢献したが倒産。
そして無職。それも自己責任か?
 経営者に変わって、単純な作業ミスで首を切られるのも自己責任か?

no.1756 ( 記入なし12/02/25 00:53 )


それに、若い層では半分ぐらいが非正規だし、
正社員で働いている比率が高い、とするのは根拠がない。

no.1757 ( 記入オレンジ12/02/25 00:56 )


正社員になるにはどうすべき?

no.1758 ( 記入なし12/02/25 10:19 )


男性非正規率は、上がったとはいえ25歳〜35歳が15%くらい、全体では20%くらい。

発言小町に「こっそり勝ち組を自慢しましょう」というスレがあります。
こちらのスレの勝ち負けは、正規、非正規ではありません。次元が違います。

no.1759 ( 記入なし12/02/25 14:29 )


しかし正規でも、あっというまに非正規になるのは珍しくはないのです。

no.1760 ( 記入なし12/02/25 15:12 )


勝ち組だの負け組だの
低品格の言葉。

no.1761 ( 記入なし12/02/25 15:28 )


そうだね。
日本国内での差別用語と思っていいのではなかろうか。
こんな言葉は10年以前とかにはなかった。

no.1762 ( 記入なし12/02/25 19:40 )


 同じ男性でも、15〜24歳の男性では非正規率がほぼ50%に達している。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3250.html

 それに、女性を除外して考える理由はない。

no.1763 ( 記入オレンジ12/02/25 20:21 )


 「勝ち組」とか「負け組」とか言ったやつは、何をもって、誰に対して、勝ち負けを決めているのかな。
 どこかでその言葉聞いたから?それともあんたが・・・・創ったの?
 あんたは何組み?ハツキリ言ってみろと言いたいね!
 (悪い言い方ですけどね)
 オレも差別用語そのものだと思う!

 

no.1764 ( 記入なし12/02/25 20:30 )


仕事見つけたって低賃金ではどうしようもない。今の世の中はまさにそれなのです。

no.1765 ( 記入なし12/02/25 21:51 )


最近特に低賃金になったような気がする。
あとパートもフルタイムが減った。
(保険代を払いたくないんだろうね)

no.1766 ( 記入なし12/02/26 00:01 )


不安でたまりたせん。
人とのコミュニケーションが苦手だと情報が全く入らないからよけいに不安になるのかもしれないが。

no.1767 ( 記入なし12/02/26 00:32 )


訂正
不安でたまりません

no.1768 ( 記入なし12/02/26 00:34 )


ホント、不安でたまりません。
もう外に出るのもしんどくなってきた。
貯えも少なくなってきたし、嫁は実家へ帰るし、生活保護は受けたくないし、どうすりゃいいのか解からない。
甲子園が近いので、春の選抜をおもいきり楽しんでから、家財道具始末して、どこか人知れず○○しようと今真剣に考えているところです。
本当に生きてゆく自信がなくなりました。

no.1769 ( 50代12/02/26 16:38 )


就職が決まって、幸せを掴む・・・・・これは今では、完全にオトギ話であります。

就職が決まって、奴隷地獄、人権剥奪、心身ともに限界な労働と言ったところでしょうね、、、

no.1770 ( 記入なし12/02/26 17:19 )


『日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない。』


この表題はネットで見かけた言葉です。なるほどなと思い、使わせていただきました。
規制緩和して安上がりの非正規労働を増やし好きなときに首を切り、一方正規労働者に低賃金長時間労働を課せば当然表題のとおりになります。

http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-658.html

no.1771 ( 記入なし12/03/08 22:39 )


【社内ニート】職場で仕事のないサラリーマンが465万人もいる!


内閣府の最新の調査によると、昨年9月の時点で全雇用者の8.5%、465万人ものサラリーマンが会社に行っても仕事がない、社内ニート状態にあるそうだ。これはいわゆる「窓際族」だけを指すのではなく、最近は若手社員にも増えている現象だという。

「若い社内ニートが増えた原因のひとつとして、企業に社員を育てる余裕がなくなったことがあげられます」というのは、人材コンサルタントの常見陽平氏。「以前は、入社した社員には一から十まで仕事を教えるのが基本でした。しかし、近年は採用しても育てるまでの時間も余裕もない。即戦力採用、OJTなどと言えば聞こえがいいですが、仕事をひとりで覚えられる人以外にとっては実質的には放置でしかなく、結果、いつまでも仕事をもらえないというケースも多いようです」

 実際、我々の取材でも「勤めて10年になりますが、任される仕事は雑用やデータ入力など簡単な作業ばかり。上司からは『教える手間が面倒くさい』と言われ、仕事がまわってこないんです。おかげで、数時間で終わってしまうような作業を無理やり引き伸ばして一日の仕事にしている状況」(32歳・経理)という声が聞かれた。

 時流に置いていかれつつある年配の社員ならともかく、会社の将来を担うべき若者ですら社内ニートに甘んじるしかない時代が来ているのだ。この恐るべき社内ニートの現状はSPA!3/13発売号『社内ニートの驚処世術』で詳しく報告されている。自分の職場で社内ニートが生まれていないかどうか、これを機に見直してみるのはどうだろう。 <文/週刊SPA!編集部>


★ そんなに仕事がないのに社員の数は多くそれなのに解雇せず雇用し続けてる会社も  多いということか。
  そりゃ求人も少ないし求職者もなかなか採用されないわけだ。

no.1772 ( 記入なし12/03/14 10:42 )


そして、仕事ができないニート社員は何かにつけて怒鳴られたり、邪険に扱われたり、人権すら否定されて耐えられなくなり、いつしか自己都合に追い込まれていくのです;;

no.1773 ( 記入なし12/03/14 17:56 )


こんな転職サイトはどうですか?

http://tenshoku.nikkei.co.jp/r-agent/landing/high-class.html

no.1774 ( 記入なし12/04/01 11:01 )


郵便局のバイトはどうでしょう。わりと”広い門”ですよ。それだけにちんぴらやくざみたいなやつも多いですが。

no.1775 ( 記入なし12/04/01 11:13 )


不況で安易に介護に来る人多いです。仕事内容は簡単です。

no.1776 ( 記入なし12/04/01 14:26 )


田舎より都会のほうが求人数は多いため出るべき

no.1777 ( 無職同士で集まれ12/04/01 14:42 )


いまの時期だと、緊急雇用対策で役所系の半年期間職員の求人がでてませんか?
とりあえず、なんでもいいから職につくのが治療になるのでは?

no.1778 ( 記入なし12/04/01 18:13 )


shufti(シュフティ)

no.1779 ( 記入なし12/04/01 19:14 )


>1777さん
安易にその言葉は使わないほうがいいです。
確かに都会のほうが仕事が多いでしょう。
しかし、募集人数も半端ではありません。
都会に職を求めるときでも、安易に職は見つかりません。
よく考えるようにしましょう。

no.1780 ( 記入なし12/04/01 19:34 )


>1777さん
都会だと5人採用の求人に300名が応募する

no.1781 ( 記入なし12/04/01 20:05 )


田舎の求人は、本当にないだろうね?
あれば、こんなバランスの悪い社会にはなっていない。

農業にせよ、林業、漁業、誰しもが見た目で職業として選ばないのではない。
それに見合う給料がないからだ。
今の農産物価格が、10倍に跳ね上がってみい?
皆さん、無駄に買わないし、食事をありがたく食べるでしょう?
建築、土建も田舎ではめっきり減ったから・・・

都会へ行けば、都会の競争社会で、結果が常に求められる。
人を育てている余裕がないという会社も普通に増えてきているから・・・
先々、社会が不安だよ。

no.1782 ( 記入なし12/04/02 01:12 )


消費税が最終的に20%近くになる
それは中小企業の利益と同額なので、解散するしか無くなる
大企業しかなくなる

no.1783 ( 記入なし12/04/02 01:26 )


よほど職歴や資格(即戦力的意味)で自信無い限り東京には来ない方がいい
冗談抜きで倍率10倍とかは当たり前で事務系等は50倍とか普通にある
東京なら何かしらあるだろうと思ってくるなら受ける事は出来ても
高い競争率と中々仕事が決まらない事は覚悟した方がいいです
by 23区民

no.1784 ( 記入なし12/04/02 02:01 )


うちの会社は現場ですがよろしければ働いてみませんか?

no.1785 ( レンジ12/04/02 12:07 )


「付き人兼運転手」募集中!
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2046.html

普通の求人誌にこんな求人があるのが都市部なんだろう。

no.1786 ( 記入なし12/04/18 00:58 )


何でもいいから仕事しろと簡単に言わないでほしいです。できてたらとっくにやってます。

no.1787 ( 記入なし12/04/18 01:29 )


だが金ないなら何でもしないといけんでしょ 選ぶ権利はないですよ 職業選択の自由はスキルある人のみだから とりあえずやる やりながら考えたらいいでしょ

no.1788 ( 記入なし12/04/19 09:18 )


都会に職を求めるときでも、安易に職は見つかりません。
よく考えるようにしましょう。

no.1789 ( 記入なし12/04/19 10:03 )


俺はさ、仕事中考えてたわけよ、最近やさぐれたやつが多くなって、やさぐれレス、愚痴レスばかりが目立つようになってきた。例えばね、「テレビ面白くないスレ」←ただ愚痴言って終わるレス多いでしょ、それから「しずちゃんスレ」←全く応援しない、アンチだらけ、しかもその理由が2足のわらじをはくな的なレス、つまり金だよ。
で、俺は憶測にすぎないがどうしてこんな風潮になってきたかって考えてると、株安だよな(日経平均8800円程度)、10000円ちょい越えぐらいの時はやさぐれレスは目立たなかった。つまりさ、みんな仕事にありつけねえのか?
 そこで俺はこう思うわけよ、「召しうまww、ざまあww」。なんでかっていうとな、俺は先天性の障害を持って生まれてきたわけなんよ、つまり、はなっから俺はね、苦労する人生、恵まれない人生、これからも幸福をつかめない人生を約束づけられた人間として生まれてきたわけよ。
長いから続く

no.1790 ( トーイックさん12/05/17 06:49 )


でな、今問題となってるのは世界大恐慌の瀬戸際なんだよ。ギリシャだよ、ギリシャ、
あの国がね、緊縮をとるか、取らないかでもめてんのよ。緊縮を摂らなかった場合、欧州発からの1929世界大恐慌並の大不況がやってくる、市場では緊縮をとるという推測がなされてるんだがな、それでもそのギリシャ問題がづっと続くわけよ、そうすっと、いつまでたっても世界不況は終わらないんだよ。木下栄蔵いわく、恐慌経済に入った場合は通常経済まで戻るのに20年は要すると。20年たったらもうみんな年寄りだ。
で、何が言いたいかって言うとな、俺は人生ずっと辛辣を舐めてきた、それが今度はどうだ?マジョリティである健常者も辛辣を舐める人生を送ることになる。これは飯うまwだろう。辛いことはみんなで共有しなきゃな。
でな、大事な事は恐慌が起こると必ず貧富の格差が広がるんだよ。持てる者は持つ、持てない者は貧困層へ。俺はこの先一生貧困層、君らも貧困層、これって最高に楽しいじゃん。でな、もう俺もぶっ壊れて、こういうよ「新自由主義最高!、格差社会最高!、政府の無策最高!←政府がちゃんとしたかじ取りしてりゃ今頃GDP800兆円は軽く超えてたのになあ」、でも、もうどうでもいいよ、同士が増えるから。
長いから続く

no.1791 ( トーイックさん12/05/17 06:59 )


ちなみに無知な人に説明しておくが、新自由主義とは夜警国家ほどの小さな政府を目指す弱者くたばれ主義だ。政府の無策と言うのは俺があちこちで書いたあれだ、信用するかしないかは自分できめろ、それか知りたいのなら本を読め、本も信用できないなら自分が学者になれ。
 だからよ、TPP賛成!最高!導入しようぜ!TPPを参加するとな、まず日本の国民皆保険はずたぼろにされる。もう、貧困層は医療にかかれないぜ、アメリカの医療制度はガチで悲惨だ、知らない奴は面倒だからググれ。たとえばこういう話がある、アメリカでは生涯に4回しか歯医者にかかっちゃいけねえ、これ事実だ。ただし、州によって異なるかも。それからTPPで安いものが入ってきたらデフレ不況マックス、失業率増加、社会保障なんてもう無理、ただしな、これが面白いことにアメリカって製造業ほとんどねえからTPP押しつけても農作物しか輸入できないんだよww、お笑いものだろ?でな、重要なことはアメリカの農業ってのは最高に効率がいいから農作物輸入では雇用なんぞ増えねえんだ、YO,オバマ雇用を増やすの連呼してるけど、あんた(オバマ)、何もわかっちゃいねえじゃねえか。まあ、オバマもウォールストリートよりの金融優遇主義者だけどな、化けの皮をはがすと。
つまり、TPPやったって、アメリカでも、単に貧富の格差が広がるだけなんだよ。リーマン後もな格差広がったけど、それ以上に広がるんだよ。

だから、長々と続いたが、結論が飯うまなんだなこれが。

no.1792 ( トーイックさん12/05/17 07:09 )


幸せの国、ブータンにお世話になろう!

no.1793 ( 記入なし12/05/17 07:19 )


選ばなければあるでしょ 安くてもさ

no.1794 ( 記入なし12/05/17 10:38 )


ワロタ、絶対批判の書き込みが俺あてに来ると思ったら誰も批判しねえの。もうみんなもぶっ壊れってっか。

no.1795 ( トーイックさん12/05/17 11:31 )


長いから読んでないんよ めんどくさいしね

no.1796 ( 記入なし12/05/17 11:55 )


よく勉強しておられる。

no.1797 ( 記入なし12/05/17 12:01 )


ちゃんと政府は機能してますよ
現首相のおでこには中国製操り人形とかいてあるでしょ!

no.1798 ( 記入なし12/05/17 12:07 )


中国に領土を奪われ隣国に中国のような国が居てるブータンがそんなに幸せとは思えないんだが。

no.1799 ( 人間は競争しないと怠け者に12/05/17 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2877 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに行って思ったこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
01. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
02. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
03. したいと思える仕事がないです。
04. とにかく仕事決まらないとやばい
05. どうやって仕事探していますか?
06. どんな仕事がしたいか答えてください
07. どんな仕事を探しています?
08. なかなか仕事が決まりません
09. なにか良いお仕事ないでしょうか?
10. 一体どんな仕事がしたいですか?
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 年金問題、生活保護について
10. できそうな仕事がないのですが
HOME 掲示板トピック一覧