HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに行って思ったこと]
話題

仕事がなくてつらいです

カテゴリ:失業
ハローワークにも行っています
求人雑誌にも目を通しています
でも田舎だけに仕事がありません
うつになったのがいけなかったのか・・・
40手前で会社の所属を外れるとどうにもなりません・・・
死にたい気持ちが消えません
将来も考えられなく生きてても意味ないかなと・・・


投稿者 : 匿名 日時 : 07/06/03 16:11
Infomation 2877 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

採用の後に、保証人の要求がある。
立てられず、採用は取り消し。
3社ほど続いた。

no.1600 ( 記入なし11/05/27 18:30 )


十年以上、音信不通の姪から頼まれて保証人として署名したけど 別に確認の連絡も無いし、誰でも構わないのでは・・。 家族や兄弟縁者も含めて、そうした事を頼める人を二、三人確保しておかないとならないから大変だけど。  せっかく採用に漕ぎ付けながら、もったいない・・・。

no.1601 ( 記入なし11/05/27 19:29 )


>no.1601
保険です。
経理等で数10万の金を盗んで逃げた時、会社から保証人に請求がきます。

no.1602 ( 記入なし11/05/28 10:05 )


以前に給料を踏み倒して、どこかにとんずらした居酒屋の店主がいました。
給料は前払い制にしてもいいのではないでしょうか?
手取り16万1207円返せーーーーーーーーーーーー!

no.1603 ( 記入なし11/05/28 10:27 )


ありとあらゆる仕事をやって来ました
でも何も身に付きませんでした
人と関わるのは難しすぎて無理なようです
もう出来る仕事がありません
自分が能無しなのが今頃わかりました
もう手遅れです

no.1604 ( ぼんくら11/05/28 17:06 )


それだけ経験豊富で場数も踏んできたのだから、自信を持ってこの先生きていけるようにしていかないと・・。 人と関わることに悩むのは皆、おなじ。  挫けたり、ヤケおこして辞めたりしても何も変わらないことに気付いただけ、良しとしないと・・。

no.1605 ( 頑張りぃヤ・11/05/30 17:51 )


仕事なんてしなくていいよ
乞食になるひといない?
歓迎するよ

no.1606 ( 記入なし11/06/05 20:26 )


自分も仕事ない歴1年半になります。自分は46歳ですがなかなか良い仕事に就けなくて自分もいろいろ面接には行きましたが、なかなか手ごたえなくてですね。
ハローワークに行ったり、ネットで情報集めたりしていますが、なかなか採用にはこぎつけないですね。自分は、つらい時、音楽を聴いたりしています。どうにかなる、いつかきっと報われる時が来る事をいつも思って、就職活動しています。でも年齢が若くないのでね。確かに辛いです。落ち込む事もあります。自殺も考えた事もありますが、まだ46歳まだいつか良いことあると思い自殺行為はしていません。うつ病にもなりましたが、これも自分の試練だと思いまして、活動しています。音楽聴いたり、友人と会ったりして楽しく今に至っていますのでこんな中年独身でも生きていますので、何か自分に楽しい事を見つけてください。決して変な行動には謹んでくださいね。きっとお互い良いことありますから。希望を捨てないでください。

no.1607 ( みよちゃん11/06/09 12:50 )


>>1607
凄いですね、前向きな考え方。
私は、あなたより少し年上ですが、もう諦めました。
希望が持てる人は、何かしら、出来ると思います。
頑張ってください。

no.1608 ( 記入なし11/06/10 02:44 )


今は、就職に関して、自己責任と言われるが、社会が悪いと思う。何でも、自己責任が問われる社会は、おかしい。就職にしたって、自己責任を果たす前に、就職できないってどういうこと。おかしい。

no.1609 ( 非正社員11/06/10 02:52 )


まあ悪いのは社会かもしれんが社会って誰の事?政治家、金持ち、となりのオッサン?

no.1610 ( 記入なし11/06/11 22:24 )


昔は、失敗は上司のせいでした。

no.1611 ( 記入なし11/06/11 22:39 )


時代の傾向や国の政策が人々の人生を狂わすのは事実だよね。
たとえば、年金受給を七十歳に引き上げるという案、それじゃ政府は六十九歳の男に職を保障してくれるのか? ノー。 大卒の若者すら正社員になれず、ただの若者は正社員どころか長期雇用の普通職もなかなか無い。高齢者なんか働けるわけが無い。いくらやるきがあっても、政府は雇用を保障しない。そのくせ自分たちが博打まがいで年金を遣い込んでしまったので、受給年齢を引き上げるのと言っている。
ついでに言うなら社会をコントロールしているのは財界人と政治家と官僚だ。
彼らはべつに国民のことを考えているわけではない。
ただ覇権争いを楽しんでいるだけ。彼らは明日の食費が無いなんて経験はしたことも無いし、これからもする心配はない。国民の自立なんて、都合のいいプロパガンダだね。

no.1612 ( 欲望は限りない11/06/11 23:20 )


>大卒の若者すら正社員になれず

今年度は希望者の10%程度が正社員になれなかった。

>博打まがいで年金を遣い込んでしまったので

年金積立金の1%程度を本来の給付以外(主に箱もの)につぎ込んだ。

>社会をコントロールしているのは財界人と政治家と官僚

マスコミもあると思われるが。

no.1613 ( 記入なし11/06/12 07:42 )


そういう政治家を選んでいる人達が最も責任あるよね。積極的に選らばなかった人も同罪。その人達って我々の事だね。これだけでも自己責任だよね。

no.1614 ( 記入なし11/06/18 23:53 )


悪い政治家を選んだ我々に責任あるよねと言うのは激しく同感したね。

no.1615 ( 記入なし11/06/25 05:47 )


>死にたい気持ちが消えません将来も考えられなく生きてても意味ないかなと・・・ 

それもひとつの人生だったということですか。寂しいですね。

no.1616 ( 記入なし11/06/25 16:15 )


年収600万円以上の仕事は能力(=学歴、資格、職歴)が必要。
年収300万以下の仕事は属性(=年齢、性別、住所)が大切。
中高年男性で正社員歴の少ない人にはどちらも不可。
諦めるしかないでしょうね。

no.1617 ( 記入なし11/06/25 16:21 )


ここに書かれていることが、この国の現状なのか・・
仕事辞めて一週間だが、気分が落ち込むな 46歳 独身

no.1618 ( 記入なし11/08/25 08:22 )


>年収600万円以上の仕事は能力(=学歴、資格、職歴)が必要。
>年収300万以下の仕事は属性(=年齢、性別、住所)が大切。

確かに、良い事いうね

no.1619 ( 記入なし11/08/25 10:02 )


リストラされた中高年の5年生存率は、末期ガン患者よりも少なさそうだ。

no.1620 ( 記入なし11/08/25 11:44 )


何とか働けるという事か

no.1621 ( 記入なし11/08/25 12:32 )


>悪い政治家を選んだ我々に責任あるよねと言うのは激しく同感したね
自分もこの件には、賛同するね。しかし、次の選挙でも悪い政治家に投票する馬鹿は必ずいるし結局、訳の分からん候補者が当選するのも目に見えている。実際に衆参選で政治に関心が無い小沢ガールズや田○亮子に投票した奴らこそ馬鹿国民だよ

no.1622 ( 記入なし11/08/30 22:22 )


人生を諦めかけている人は被災地で寮に入って働いてみたら?日給は安いよ、地元業者だからね。でもとりあえずは食べて眠れそう。追い詰められた人こそ、やけくそで行動した方がいいよ

no.1623 ( 記入なし11/08/30 22:45 )


反対!
楽な所をゆっくりかけて探せ。

no.1624 ( 記入なし11/08/30 23:26 )


38歳
高卒
資格・車免許だけ。
職歴
・飲食店4年
・横浜で商社12年
・東京で商社4年

(全て正社員)

最近転職したが、
年収700万の会社だよ。

職歴はホント大事です

no.1625 ( 記入なし11/08/30 23:28 )


どのようにして探しましたか? お教え願います。

no.1626 ( 記入なし11/08/30 23:47 )


北斗の拳のケンシロウの身体能力をもってしても、
中高年なれば時給600円の工場派遣労働者にもなれんよ。 
 
身長185cm 
体重100kg。 
B132cm・W90cm・H105cm 
頭の大きさ59cm、首の太さ45cm 
肺活量8700c.c. 
腕の太さ48cm、リーチ187cm、足の太さ63cm、股下92cm、靴のサイズ29cm、 
握力・腕力・背筋力・脚力計測不能 
視力・暗闇でも生物のオーラを察知して光の中にいるのと同じように見える。 
動体視力・放たれた矢も止まって見える。 
聴力・2キロ先の内緒話も聞き取れる。 
嗅覚・猟犬並み。 
味覚・毒物には敏感に反応する。 
声・様々な音、動物の鳴きまねが出来る。 
筋力・緊張時なら小口径の銃弾も跳ね返せる。 
パンチ力・厚さ5mの岩も割る。 
拳の速さ・百裂拳では3秒間に50発。 
キック力・200キロの大男を25mも蹴り飛ばす。 
足の速さ・100m9秒台。 
ジャンプ力・9m台。 
潜水時間・53分間。 
睡眠・1週間寝なくとも耐えられる。 
絶食・3ヶ月間食べなくとも体力が衰えない。 
毒物耐久力・常人の致死量の5倍の青酸カリにも耐える。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A6

no.1627 ( 記入なし11/08/31 00:17 )


働いたら負け。

no.1628 ( 記入なし11/08/31 00:44 )


やりたい仕事は資格とか才能が必要な事が多い。だからできそうな仕事を選ぶしかない。それでも相手が決めることだがね♪

no.1629 ( 記入なし11/09/05 13:35 )


相手が決める!
その通り会社の方が決めます。
決まりません。
若い人頑張って下さい。
55歳男
嫁はいつもニコニコしています?
何考えているんだろうか。
たぶん、何も考えていないのだと思います。

no.1630 ( 記入なし11/10/05 14:21 )


応募しようと思える仕事がない。求人は毎度同じようなものばかり。けれど生活費がなければ生きれない。悪循環…生活保護だなこりゃ。

no.1631 ( 記入なし11/10/05 14:44 )


ベーシックインカムが導入されるまで生活保護を受給しましょう。

no.1632 ( 記入なし11/10/05 15:14 )


何度も出た事でしょうが、(たぶん)
生活保護はどんな状態で貰えるんですか?
ホームレス程度にならないと受給出来ないのでしようか?
貯え底をつきそうです。
田舎の親父は83歳で、少ない年金で生活しています。
弟は2人の子供を大学に出し、頭を抱えています。
当方、賃貸マンション暮らし・妻一人、現在無収入、私も頭を抱えています。
よろしく、お願いいたします。

no.1633 ( 記入なし11/10/05 15:29 )


仕事探していますが本当にないですね。あっても買い手市場なので給料安いし。面接に何十人と倍率高いし。支払いが出来ない。

no.1634 ( 記入なし11/10/05 15:34 )


救いようのないホームレスですら、追い返されたと聞いた事があります、役所も払いたくない気持ちでいっぱいらしいです。

no.1635 ( 記入なし11/10/05 15:35 )


8万のパート落とされました、40代独身です。

no.1636 ( 記入なし11/10/05 15:36 )


風呂に入っていて派遣からの電話に出なかったら、予定していた単発仕事が没になりました、40代独身です。

no.1637 ( 記入なし11/10/05 15:40 )


今は、本当に仕事がないのですね。カムバック日本企業!

no.1638 ( 統失11/10/05 16:04 )


本当に仕事無いですね、、ハロワで採用人数2人の仕事に自分も含めて14人が応募してた。パートタイムの仕事でこれですからね、おまけに面接もさせてもらえなかった、、(´・ω・`)ショボーン。

no.1639 ( 記入なし11/10/05 16:08 )


最近、会社側の常套句は「あなたはうちの会社にはもったいない」です
いいから雇ってくれよ(泣)

no.1640 ( 記入なし11/10/05 16:15 )


雇われることばっかり考えているなよ

no.1641 ( 記入なし11/10/05 16:30 )


常套句は
「あなたはうちの会社にはもったいない」もしくは、 経験が足りない、中間が無い。

no.1642 ( 記入なし11/10/05 16:31 )


それじゃあ、どちらにしても、ダメでしょ、、、

no.1643 ( 記入なし11/10/05 16:35 )


海外があるじゃないか

no.1644 ( 記入なし11/10/05 16:37 )


半年後に、契約更新で、今週解雇されるか心配です。早く自主退社して正社員の仕事を見つけたほうがいいですか?私は、20歳代前半です。

no.1645 ( 派遣社員11/10/05 18:03 )


20歳代前半なら何にも心配ねーよ。
30歳なるまでに決まれば全然問題なしでしょ。

no.1646 ( 記入なし11/10/05 20:50 )


派遣の正社員ってのは、よしておいたほうがいい、所詮は派遣・・・汗

no.1647 ( 記入なし11/10/05 21:15 )


20代なら起業がある。
一度限りの人生、若者は夢を持て、オヤジは貯金を持て。

no.1648 ( 記入なし11/10/05 21:36 )


ご返答、ありがとうございます。でも、派遣の仕事は、誰でもできる、誇りがないんですよね。いつ、首切られるかわからないし。昔の派遣はよかったらしい。専門職という意味で。うらやましいな。

no.1649 ( 派遣社員11/10/06 03:34 )


働きたい!! ><

no.1650 ( ★もも★11/11/10 11:23 )


大学生の就職内定率が6割切っている。
新卒でちゃんとした企業に入社出来ないと、その後の人生は悲惨だろう。就職浪人はもっと悲惨だろう。
新卒で就職出来ないと、高確率で優良企業には就職出来ないだろう。
親も苦労して大学まで出させて、子供が無職では辛いだろう。
本人が一番辛いだろうが、、
就職出来なかった子はPCで検索してこのサイトに来るだろう。
不幸の始まりである。
まだ若いからリクルート、DODAは相手にしてくれる。
しかし就職が決まらないで無職やバイトが続くと商品価値は確実に下がりリクルート、DODAは相手にしてくれなくなる。
そしてハロワ行きが始まる。中高年のおじちゃん、おばちゃんたちと職の取り合いだ。
学生時代に遊んでばかり…なれもしない夢を語って、口癖はビッグになる…社会を舐めてきたツケだと勝ち組の同級生から陰口を叩かれる。
口だけの甲斐性無しに彼女は去り、右手が新たな恋人だ。
自分の能力は棚にあげて雇ってくれない社会を怨む。
負け組スパイラルに迷いこむ。
でも負けるな。
就職情報誌がまだあるぜ!

no.1651 ( 記入なし11/11/27 08:59 )


no.1651 
うまいこというねぇ。最後の一言以外は。
最後は自殺がまだあるぜ

no.1652 ( 記入なし11/11/27 20:56 )


no.1652
てやんでぃ! 自殺するには早すぎらいw

右手が新たな恋人でも、お口の恋人はロッテだぜ!
就職頑張ろう!

no.1653 ( 記入なし11/11/27 22:10 )


1653
ウマイこと言うね〜
ホントだ。就活頑張ろう。

no.1654 ( 記入なし11/11/28 00:12 )


年間に一千万人が雇用されるのだから、仕事がないということはない。ただ一部でずーっとあぶれる奴がいる。大体能力のないやつだしかし年齢、学歴、職歴のせいにしがち。あんたのせいですよ!

no.1655 ( 記入なし11/12/05 10:21 )


ハロワの求人はカスばかりで応募する気になれない!

no.1656 ( 記入なし11/12/05 17:21 )


もはや出来る仕事ならなんでもしないといけないのか、でも採用されないと話にならない

no.1657 ( 38才の男11/12/05 18:39 )


大学生の内定率が6割りを切っているってどの時点の事?最終はどのくらいか知ってるの?

no.1658 ( 記入なし11/12/09 10:07 )


>1656さんの仰るとおりです。

ブラックで働いてますが来年から辞めて、仕事探して何とか見つけて頑張りたいと思います。

no.1659 ( 記入なし11/12/11 11:54 )


俺は行く会社はあるんだが最近お客さんが少なめでつらいっす

景気がよくならないかねえ・・・

no.1660 ( 記入なし11/12/11 21:15 )


宅配のアルバイトしてます 1個運ぶと\147 不在だとロハです、田舎なもんで
1日の走る距離が長く、1日約120Kmほどで朝8時から夜8時頃までで30個〜35個です
めちゃくちゃ効率悪いです! ガソリン代は自前で¥1600〜1700です
35個×¥147=5,145-1,700=3,445 ・・・時給¥287位 請負なので文句言えず!
それでも50個〜60個の荷物があれば良いが30個じゃどもならん。

no.1661 ( 50代のおじさん11/12/31 15:19 )


宅配委託の50代の人ご苦労様です。良く似た境遇の人達も頑張ってね。

……………………それ以外の就職出来ないと…嘆き人…(肉体的に無理な人は別です)

やる気が有れば仕事は見つかります。無いと嘆く人達は→給料安い、仕事合わない、エライ、又は仕事しなくても親がいるからなどの→→→→→ヤル気ナッシングの人達が殆ど↓↓↓↓↓文句バカリ言ってないで、今日まで生きてこれた事に感謝しなさい。→→→文句の前に感謝→→道は開けます(^^)v
必ず(^^)

no.1662 ( 頑張れば何とかなる(^^)11/12/31 17:27 )


 補足→うつ…傾向の人はとにかく外に………山などの自然が良いですよ(^^)v


今日まで生きてこれたから、これからも何とか成さ(^^)v

no.1663 ( 頑張れば何とかなる(^^)11/12/31 17:30 )


人付き合いが苦手で、その日暮らしを続けてます。 日払いの派遣バイトで小銭を稼いでは、ギャンブルにつぎ込む生活です。  もう、五十を超えているので肉体労働も大変きつく感じるようになってきました。  来年も正月が迎えられるのか不安です。

no.1664 ( 記入なし12/01/06 09:03 )


俺もギャンブルしか、楽しみねぇなぁ

no.1665 ( 記入なし12/01/17 00:34 )


60代でも年金まではダブルワークだよ!
正社員で雇ってくれないのが現実。

no.1666 ( 記入なし12/01/17 06:30 )


何かありますよ

no.1667 ( 記入なし12/01/17 10:36 )


鬱になるんじゃなかったひとがコワイとか言って現実から逃げるんじゃなかった

もはや何もできないなにもできないおっさんがここにいる
あほだあほだあほだあほだ 

no.1668 ( 無職童貞30歳12/01/17 14:26 )


新卒も仕事ないんだってな
どうするよ なんもできないおれなんかに未来なんてないって事じゃん
 どうするよ
ほんとどうするよ死ねばいいだよ俺なんて
鬱とか甘えて現実から逃げてフリーたーなんて糞みたいなことやってたんだ
もう駄目なのか絶望するしかないのか?
俺が悪かったのか
だめなのかああああああああ

no.1669 ( 無職童貞30歳12/01/17 14:34 )


地方?都会?どちらに住んでるのか知らんが地方は仕事全滅。ブラックすら無いよ。

no.1670 ( 記入なし12/01/17 15:03 )


ニートや日雇い労働者までを失業者としてカウントすると、失業率は50%くらいであろう

no.1671 ( 記入なし12/01/17 15:05 )


都会だけどしごとないの ないのないのないのかないのか
どうすればいいだ どうすればいいだ 逃げたせいだ逃げたせいだ逃げたせいだ

no.1672 ( 無職童貞30歳12/01/17 15:30 )


バイトならあるんだけど、正社員はないよな〜。
40手前で仕事みつかっても年下の若いのに使われる覚悟もないとダメだし。

no.1673 ( 記入なし12/01/17 16:10 )


私には縁がないプログラマー業界も派遣がはびこっている、、、

no.1674 ( 記入なし12/01/17 17:21 )


都会で仕事ないのであれば日本もオワリ!?

no.1675 ( 記入なし12/01/17 22:24 )


新卒者には公務員という就職先がある
税金を払う者がいる限り、食いっぱぐれは無い

no.1676 ( 記入なし12/01/17 22:35 )


糞仕事すら貰えない俺はどうすりゃ良いのだ。

年明け早々無職になりました。。。

no.1677 ( 記入なし12/01/17 23:02 )


現代型うつ、それは、昔からの非定型うつだ!

no.1678 ( 記入なし12/01/19 06:01 )


仕事したいならアイシンAWが有るけど油クサイか切削水被るかの底辺作業だけどね(笑)

no.1679 ( うまたせ12/01/19 07:03 )


意味がわからん

no.1680 ( 記入なし12/01/19 21:56 )


何でもすればいい 金欲しいならね

no.1681 ( 記入なし12/01/20 13:13 )


プライドと言う物は仕事を探す時には邪魔なものだ、
しかし 生きて行くには必要なものだ・・・

このせりふ何処かで聞いたな・・・?

no.1682 ( 記入なし12/02/05 12:36 )


毎日毎日 仕事探しているが
この年だと断られる。少し疲れた

no.1683 ( 記入なし12/02/05 18:12 )


何度も言うよ。

最後の砦は、「施設常駐警備員」の仕事をキープしておいて下さい。
すぐ面接行けるように応募書類の準備をしておくのです。

立ちんぼの交通誘導より楽だから、お勧めします。

no.1684 ( 41歳マンゴスチン12/02/05 19:03 )


その施設常駐警備員も募集がないの
田舎は特にね

no.1685 ( 記入なし12/02/05 19:08 )


田舎の募集は糞みたいなバイトしかない
仕事が無い若い者が押し寄せるからまず無理。

no.1686 ( 記入なし12/02/05 23:00 )


だな 俺も田舎だが仕事半年ない 今知り合いの仕事の手伝いしてるけど いつ金入ってくるのやら 派遣会社も年齢言ったとたん 門前払いだし 働き手はいるんだけど 肝心の仕事がない

no.1687 ( 記入なし12/02/08 21:10 )


派遣会社の業務案件リストを拝見した事がある
備考欄には全ての取引先の会社が「35才未満に限る」とある

no.1688 ( 記入なし12/02/09 15:30 )


田舎の募集は糞みたいなバイトしかない
仕事が無い若い者が押し寄せるからまず無理。
         ↑
今や都会でも仕事がない。
自家用車が駐車場に一日中停まっている家を良く見る。

no.1689 ( ななし12/02/09 18:36 )



それは都会では普通の風景ですよ。

no.1690 ( 記入なし12/02/09 23:11 )


アデランス辞めなきゃよかった。
薄毛を気にするお客様に50万〜100万もする(実は2万程度)かつらを押し付けるのが、自分にどうしても合わなくて辞めてしまった。
ノルマもきつかったから!!!!
でも、無職の辛さのほうがもっと辛い。
頭掻き毟る自分が恐い

no.1691 ( 禿げ脅し12/02/14 19:02 )


在職のパワハラからくるストレスと
無職の不安感からくるストレスとでは

どちらが辛いのだろうか?教えて下さいよ。

no.1692 ( 記入なし12/02/14 20:12 )


>NO 1692
そんなの決まっている。
「無職の不安感だよ」だって、収入がないから
飯食えないんだよ。飢えるんだよ。
精神的にもパワハラは大変だとは、一応わかるが
生き死にからかんがえれば「無職」だ。
やってみなよ。
わかるから。

no.1693 ( 記入なし12/02/14 23:18 )


ですよね!

no.1694 ( 記入なし12/02/14 23:21 )


家賃を自分で払って自立してみろ!パワハラ以上の苦労があるからね。

no.1695 ( 記入なし12/02/14 23:27 )


アデランスか・・・アデランス商法ってかなり有名らしいヨ!
人の弱みに付け込む会社でアートネーチャーも同じだそうだ!
両方とも薄毛、禿げは絶対採用しないらしいヨ
禿の気持ちがわかっては仕事にならないからだそうだ。
以前、床屋のおやじから聞いたことあります。
最近自分で髪切っています!

no.1696 ( 無職の薄毛12/02/15 14:12 )


ハゲのおかげでどれだけ悔しい思いをしたことかわかるまい。

no.1697 ( 記入なし12/02/15 22:58 )


シャンプーは楽だ

no.1698 ( 記入なし12/02/15 23:05 )


50歳も過ぎれば禿げようが何しようが
関係ないな。。。

no.1699 ( 記入なし12/02/15 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2877 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに行って思ったこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
01. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
02. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
03. したいと思える仕事がないです。
04. とにかく仕事決まらないとやばい
05. どうやって仕事探していますか?
06. どんな仕事がしたいか答えてください
07. どんな仕事を探しています?
08. なかなか仕事が決まりません
09. なにか良いお仕事ないでしょうか?
10. 一体どんな仕事がしたいですか?
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 年金問題、生活保護について
10. できそうな仕事がないのですが
HOME 掲示板トピック一覧