HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怖い話を語りましょうパート2] [話題をお任せ表示] 次 [ライフハックする無職たち]
話題

うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合

カテゴリ:就職
うつで無職で住宅ローンを抱え、2児の父親でもある。
にっちもさっちもいかないよ。


投稿者 : たか 日時 : 07/05/31 15:23
Infomation 4360 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんばんは

no.800 ( ともぴょん08/09/19 21:28 )


かみさんや子供と生活していけないのだから離婚もやむなし

だけど人生めちゃくちゃにしたのは あなただけのせい?

めちゃくちゃになって終わったの?

人生はまだ続いている 終わってないよ。

no.801 ( 記入なし08/09/19 21:34 )


なんともはやさんへ、
あなたはとても優しい方だと思います。
奥さんは、何故仕事を探さないのでしょうか?
あなたの事をお金の配達人とでも思っているのでしょうか?
奥さんの気持ちを聞く術が無いので、
やたらに責められませんが…

ですが、あなたも子供にとっては、
かけがえのない存在です。
頑張れとしか言えないですが、
気をしっかり持って下さい。
今なにをやるべきか心の中の自分に問うて下さい。
そして今自分で出来る事を見付け出して、
それに向かって少しづつでも良いので、
動き出して下さい。
遠い空より応援しています。

no.802 ( 崖っ淵おやじ08/09/20 04:49 )


なんともはやさんへ、
あなたはあまえていませんか 病気を理由に 
何故仕事を探さないのでしょうか?
奥さんを 無償の介護人とでも思っているのでしょうか?

no.803 ( 記入なし08/09/20 11:54 )


なんともはやさんへ
奥さん、子供、あなた自身皆苦しんでいることは事実です。
アルコールは控えたほうが今後のためにもよいです。
私はもう5ヶ月禁酒しています。
うつで辛いのは私も同じです。なんのともはやさんの気持ちも
理解しているつもりです。
開き直って仕事をみつけ奥さんにもう一度話し合ってみては如何ですか?
また奥さんも働きに出て家族と言う船を皆で協力して漕ぎ出すと言うことは
不可能でしょうか?
私も偉そうなことはいえませんがこの危機的状況を乗り越えるには
家族団結が必至です。

no.804 ( たか08/09/20 12:51 )


みなさん お久しぶりです
なんともはやさんは相変わらず大変そうですね。
状況は益々悪化してるようだし・・・どうやって暮らしてるんですかね?
なぜ女房に胸ぐら掴まれて暴力振るわれなくてはいけないんでしょうか・・・
人生リセットしたほうがいいと思いますけど・・・

no.805 ( ぱぱりん08/09/20 15:45 )


こんな短時間にたくさんのレス本当にありがとうございます。
皆さんにレスを返したいのですが長くなってしまいますのでご容赦ください。


かみさんと話をしました。ここまでひどくなった全ての原因は私にあるのですが
何を優先すべきか、それは一致してます。子供達です。
かみさんも外国人で現実難しいとは思いますが働くことを考え始めました。

体調と精神的に落ち着くため2週間時間をくれと言われました。

後は私です。

再起不能なほど頭がクラッシュしようが体を壊そうがやるしかありません。
一貫したキャリアも無く汚れきった履歴書でもやるしかありません。
金銭的時間的余裕も無く、何よりも猛烈なうつ感がぶり返しています。

でもやってみます。皆さんに多少でも前進できるような報告が出来るように
がんばってみます。


でも弱音吐くときもあるかと思うのでその時はご容赦をw。

no.806 ( なんともはや08/09/21 01:10 )


なんともはやさん えいえいおう

no.807 ( ともぴょん08/09/21 15:21 )


>なんともはやさん
貴方なら何とか頑張れると思う。
貴方のレスを見ていてそう思いました。
奥さんにも頑張って貰うのは、家族であれば当然ですよ。
お互いに助け合う事こそ家族の証です。

no.808 ( 記入なし08/09/21 15:35 )


>かみさんも外国人で現実難しいとは思いますが
よくわからないな そんな事ないと思うが
外国人で働いている人 いっぱいいるし

>ここまでひどくなった全ての原因は私にあるのですが
全てとは 思い込みすぎじゃないの

自分ひとりで抱え込みすぎです。

no.809 ( 記入なし08/09/21 17:15 )


>記入なしさんへ レスありがとうございます。

かみさんは育児やら家事やら本当に頑張ってくれてます。
今日は外に気晴らしに行ってもらいました。

日曜なので息子達と一緒にいましたが将来の不安が顔に出ないように
必死でした。なるべく笑うようにしていました。

でも感受性の高い息子は気が付いちゃうんですよね。

普通に笑える日がくればいいなあと思います。

no.810 ( なんともはや08/09/21 23:25 )


かみさんが働きにでるのなら あなたも育児、家事そうとう頑張らなきゃね

二人で働けば そこそこやっていけるんじゃねぇ

no.811 ( 記入なし08/09/23 10:04 )


なんともはやさん 

悩み、愚痴等はどんどん書いてストレス発散してください。
でもその前に何処か(公的機関?)に相談したほうがいいのでは?

生活基盤を確立せねばいかんとー

no.812 ( ぱぱりん08/09/23 10:54 )


>no811さん、ぱぱりんさんへ

すいません愚痴ばかりで。

なんかまた風向きが変わりそうで...。

たかさんには止められているのですがつい酒に手をだしてしまいます。

no.813 ( なんともはや08/09/23 23:33 )


なんか憂鬱

no.814 ( ともぴょん08/09/24 08:17 )


頑張ってください
僕は建築現場で働いていますが 
現場では毎日あちこちで怒鳴り声が響いています
生きていくのは 喧嘩してるような物ですね
強くないと!

no.815 ( 記入なし08/09/24 17:26 )


>すいません愚痴ばかりで。>つい酒に手をだしてしまいます。 

なんともはやさん
酒を飲まんとカキコしなさい!

no.816 ( ぱぱりん08/09/25 01:43 )


なんともはやさん
酒はやめてぱぱりんさんの言うとおりここで発散してください。
酒は一時凌ぎにしかなりませんよ。
奥さんはその後変化ありましたか?

私は登録していた派遣会社から条件に合った企業が見つかったとのことで
今週中に面接する予定です。
決まれば今の配送業は辞めるつもりです。
兎に角、体がきつい・・・
皆がんばっているようで私も頑張ろうと思います。

no.817 ( たか08/09/25 03:34 )


うつ病特有の早朝覚醒で眠れません。
一体いつになったらぐっすり眠れるのだろう・・・

no.818 ( たか08/09/25 04:30 )


たかさん 眠れないのですか・・・肉体労働なのにきついですね
やはりここはがんがんカキコんで
ストレス解消?するしかないでしょう

no.819 ( ぱぱりん08/09/25 17:59 )


ただ「生きる」ではなく「生ききる」
どっかでこんな言葉を聞きました。いい言葉だと思いました。

皆さん、生ききりましょう。

no.820 ( 36歳アルバイト08/09/26 00:03 )


私も36さいアルバイト。ぼちぼち37に。

no.821 ( ともぴょん08/09/26 07:21 )


820と821は女性ですよね。
基本的にパパ限定だと思いますよ。

no.822 ( 記入なし08/09/26 07:41 )


アルバイト先 閉鎖 よって解雇 働いて4ヶ月満たないんだけど、解雇されても受給手当でませんよね?

no.823 ( ともぴょん08/09/26 12:13 )


ともぴょん,
これから、どうするん?

no.824 ( 記入なし08/09/26 12:26 )


ちょっともう駄目そうです...。

no.825 ( なんともはや08/09/26 14:14 )


まだだいじょーぶ^^ここにカキコできるうちは負けるなー^^

no.826 ( ぱぱりん08/09/26 15:57 )


なんともはやさん 大丈夫かな?

no.827 ( ともぴょん08/09/26 20:28 )


お酒が止められないのかな

no.828 ( 記入なし08/09/27 09:40 )


たかさんと崖っぷちおやじさんには定期的にカキコんでほしーなあ^^

だろーともぴょん?^^

no.829 ( ぱぱりん08/09/28 00:27 )


なんともはやさん、とにかくこうなったら何でも思いのたけを語ってよ。

no.830 ( 記入なし08/09/28 00:28 )


仕事もなく、家を売却する資金も維持する資金もなく、
かみさんは私を憎悪の対象としかみていません。

いわゆる破産になるのでしょうか。

いつまでこの掲示板に書き込めるか分からない状態です。

すみません重い話で...。

no.831 ( なんともはや08/09/28 03:47 )


ハロワであらためて世間の厳しさを知りました。

履歴書ボロボロで取り柄の無い40過ぎのおっさんに居場所が無いことを。

どんな仕事でも長く続けていればそれが経験となり生きてきますが
それすら無いことを。

無関係な家族を巻き込んで不幸にしてしまう罪を。

no.832 ( なんともはや08/09/29 20:05 )


まめに書き込んでほしいですね

no.833 ( ともぴょん08/09/30 12:47 )


ハロワ、確かに厳しいですよね。私は、40歳半ば過ぎの身なんですが、工場に勤める
気で行ったのですが、結局ダメでした。やはり、派遣にはかなりの抵抗があります。

履歴書・・・私もボロボロです。自分自身に勢いがある時は、会社にしがみついている人を冷ややかに見ていました。でも、我慢して続けていれば経験となり存在感もついてきます。当時、自分の同僚だった人は嫌な仕事はいっさいせず自分のスタイルを通して
会社にしがみついて今は管理職になっています。

転落して無職になって何年か経ってから、その事を知りました。ただ、笑っているしか
なかったです。

やはり、『継続は、力なり』ですよね。今の自分も経験も全くない現実になんとも言えない焦燥感と絶望感を抱きながらなんとか生きています。

no.834 ( 逃亡者08/09/30 13:32 )


>831、832 なんともはやさん 住宅ローンがあるのでしょうか。家を守る方法はURLにある猫次郎先生が合法的裏技にも強いから無料相談してみたらいいです。無職期間は印象悪いから、嘘でも仕事していたことにしといたほうがいいと思います。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

法テラス http://www.houterasu.or.jp/

no.835 ( 記入なし08/09/30 15:29 )


人生つかれた

no.836 ( ともぴょん08/09/30 18:00 )


人生つかれた

no.837 ( ともぴょん08/09/30 18:00 )


人生苦労し過ぎた。
もう幕引きしたいよ・・・

no.838 ( 記入なし08/09/30 18:20 )


ともぴょん 元気だせや!^^

no.839 ( ぱぱりん08/10/01 02:34 )


>逃亡者さんへ
45歳を超えると本当に辛いと思います。東京のハロワの職種別、年齢別賃金表を
みると泣けてきます。人手が足りないのは保安(ようは旗振り)だけです。
ガテン系も経験があるのとないとは大違いですし。派遣でもきつくなるので
登録だけでもしておくことをお勧めします。

>no.835さんへ
参考にします。ありがとうございました。猫次郎先生の本、昔買ってましたw。

>ともぴょんさんへ
私が言うのもなんですが元気だしてくださいw。

>no.838さんへ
幕引きするのはなかなか思い切れません。
試しに首釣ってみたら苦しいのなんの。
頚動脈とかをちゃんと押さえてやればいいらしいですが
うつの人間にそんな余裕あるかー。

no.840 ( なんともはや08/10/01 03:14 )


なかなか定期的に書き込み出来なくてすみません。
朝早くからこき使われており、
疲れ果て帰宅したら酒飲んで寝る状態でした。
なんともはやさんへ、
自殺なんてとんでもないですよ、
目の前にいたら馬鹿野郎と怒鳴っている所です。
あなただけの命ではありません、
悲しむ人がいる事を忘れないで下さい。
ともぴょんさん、
早く安定した会社に就職出来れば良いですね。
体を壊さないようにお互い頑張りましょう。

no.841 ( 崖っ淵おやじ08/10/01 06:29 )


なんともはやさん 崖っぷちおやじさん ぱぱりん ありがとうです。みんな、この苦しみを少しでも理解してほしい、ほんとうに苦しくてたまらないんだ!と。 まじで八方ふさがりなときってあるよね。でも、みなさん、過去にも辛いことがあった!けれどこうして生きてるじゃないですか。私も苦しいです、生きましょう

no.842 ( ともぴょん08/10/01 09:19 )


みんな 辛くて苦しくて、少しでもわかってほしくて、書き込みしてるんだとおもう。

no.843 ( ともぴょん08/10/01 09:21 )


皆さん一生懸命生きているのですね!!

病院の先生が言っていた言葉ですが「生きているだけで周りの人は
幸せになる」それを信じて今までやってきました。
でも挫折しそうになることもあります。
うつで無職で太ってしまった今の自分を否定したくなるときがあります。
昔の知り合いに会ったらどうしようと外出先で不安に襲われるときもあります。
そんなとき2年前に自殺未遂して入院したときのことを思い出し、
2度とそんな馬鹿なことは止め様と誓ったことを思い出します。
どうぞ皆さん生き抜いてください。
私も生き抜くことを誓い今後の人生を諦めず、焦らずやっていきます。

no.844 ( たか08/10/01 13:11 )


>崖っ淵おやじさんへ
そうですね、息子がまず悲しむでしょうから...。
なんとかがんばってみます。

>ともぴょんさんへ
なんなんでしょうね、この苦しさは。胸がざわついて落ち着かないというか。
家族が出かけて行った隙を見て、また飲んじゃいました。駄目と分かってはいるんですが。

>たかさんへ
そうですね。
自分もいつからこんな弱い人間になったのかなさけなく思います。
派遣の仕事はどんな感じですか?
私も営業で派遣してましたが1ヶ月で逃げちゃいました。
数値責任の圧力に耐えられないのが本当に情けない。

no.845 ( なんともはや08/10/01 14:36 )


こんにちは。息子さん 悲しむなんてものじゃないとおもいます。胸騒ぎな感じ、よ〜くわかります。10月かぁ〜2008年もはやいもので

no.846 ( ともぴょん08/10/01 15:00 )


うつ病、どうしても自分をせめてしまう。わたし、ひどいときがあったので気持ちよくわかりますよ。でも生きましょう。

no.847 ( ともぴょん08/10/01 15:02 )


ふとんの中で横になって息をしているだけ...。

くそっ、気力よみがえってくれよ。

no.848 ( なんともはや08/10/01 15:29 )


さみしいと、飯の量が増える。
たしかに、食わないと元気が出ないような感じもするし。
けど、食っても、ふさがらない。

no.849 ( 記入なし08/10/01 16:30 )


なんともはやさん わたしものんでます。なんて言ったらいいのか どのくらい辛いのか肌でわからないけど、知ろうとすることはできます。ここの人はいい人がおおいですね

no.850 ( ともぴょん08/10/01 16:34 )


なんともはやさん、もしご家族がおらずに天涯孤独だと想像したら、
今よりはずっと心が軽くなると思いますか?
それとも、余計生きる気力が失せますかね?
結局一番の問題は仕事でしょうか?
質問ばかりでご免なさいm(__)m

no.851 ( やっとこ08/10/01 16:35 )


心こそ大切なれ

no.852 ( 記入なし08/10/01 17:45 )


>やっとこさんへ
ちょっと気分が落ち着きました。ご質問身にしみました。

天涯孤独だとすれば多分もっと生きる気力はなくなると思います。
そう考えれば家族がいるからこそがんばる必要があったと思います。

それが普通なんだと思います。うつになって自分に自信を失い貴重な時間を無駄にし
追い詰められて初めて父親として家族を守るという
当たり前の自覚はあったのかと考えると...

いや実は無かったんじゃないかと自問したりしています。

今さら後悔しても遅いですが履歴書の空白期間を見て何をやっていたんだろうとか。

自分の甘えからくる後悔やらこれからのプレッシャーで日中はガクガクしてました。

問題は家族を今の状態で維持できる給料が期待できる仕事がスキルや経験が無いため
探すのが難しいということです。

でも一番の問題は私自身の心の持ち方なんだと感じます。


で、どうどうめぐりなんですが...。

no.853 ( なんともはや08/10/01 19:08 )


履歴書に貼る写真を撮りに駅前までいったが、
写真機が撤去されていた。

しょうがないので写真屋で撮ってもらったが高い。へこむ。
やつれた顔の修正をお願いする。

家に帰ってからベッドの上で横になっているだけで
息がぜーぜーしてずっと止まらない。


...キツイ。

no.854 ( なんともはや08/10/02 16:14 )


なんともはやさん 医者にはいってるのですか 辛いですね

no.855 ( ともぴょん08/10/02 18:39 )


>ともぴょんさんへ
もうかれこれ7年ぐらいは行ってます。
良くなったり悪くなったりです。
ひどい時はまったく起き上がれませんでした。

ただ今の状態はうつなのか追い詰められておかしくなってるのか
よく分かりません。

少なくともアルコールに手を出し始めたのはここ最近です。

借金の取立てにおびえる心境に近いと思います。

no.856 ( なんともはや08/10/02 21:04 )


よ〜くわかります!うつなのか、悩みによりちょっとへんなかんじなのか、頭がぽわ〜っと。 アルコールここ最近なんですね、危険信号のあらわれかもです。控えたほうがいいんだけど のんじゃいますよね 気持ちわかります

no.857 ( ともぴょん08/10/02 23:02 )


何だかすべてが複雑で超面倒に思えてならん。

家族がなくて一人でも、鬱陶しいのは変わりないでしょう。
すべてが出来そうも無いほど複雑で難しいことのように思ってしまう病気中だよわしは。
ビールはもう寒いので89円のチューハイだよわしは。
タバコやめても酒量増えるてんだよわしは。

no.858 ( ドリアン08/10/02 23:26 )


>なんともはやさん
私も病院に5年通院しています。良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
私も以前は酒に逃げていました。でも一時凌ぎにしかならず
禁酒しました。先生にも酒を飲んでいるとうつの治りが遅くなると言われたので。
でも飲みたい気持ちは理解できます。程々にしてください。
仕事はある程度給料面で納得のいく仕事であればなんでもよいのではないでしょうか?
とか言っている私は配送業辞めてしまいました。派遣登録しているので
そちらに掛けたいと思っています。
いずれにせよあまり自責しないでくださいね。

no.859 ( たか08/10/03 13:17 )


>たかさんへ
レスありがとうございます。

酒は一時的には楽になるので麻薬みたいなものです。
でも精神的に依存するとやばいのでなるべく飲まないように
こころがけます。私も医者に同じことを言われました。

あとはタバコの本数が増えました。
これも良くないと思っているのですが。
最近の職場は禁煙が多いそうなので
止めたいのですが。お金も掛かりますし。

配送業はやはりきつかったですか。
派遣いいのが決まるといいですね。

給料面で生活を維持出来る仕事とかはちょっと無いです。
大学初任給以下から始まる仕事でも落ちてしまいます。

派遣で求められるスキルも私には高く感じてしまうありさまです。
時給が安くても長くやれる仕事があればいいのですが。

でも寝たきりだった時を思えば体うごくだけマシと
しんどいですが前を向いてがんばりたいと思います。

no.860 ( なんともはや08/10/04 00:33 )


書店においてある マジカルアイ3Dの目がよくなる本 鬱にもいいかも なんかすこしすっきりしました

no.861 ( うつ08/10/04 11:17 )


辛いですね

no.862 ( ともぴょん08/10/04 11:53 )


過眠がひどい。しかし、乗り越えていくしかない

no.863 ( ともぴょん08/10/05 21:37 )


あれー ともぴょん!歌舞伎町から中継してなかった?^^

過眠がひどいって1日12時間ぐらい寝るの?

no.864 ( ぱぱりん08/10/05 21:46 )


過眠?
不眠症の俺からみればうらやましい限りです。
寝すぎたって感じが 最近おもいだせません。

no.865 ( 43歳08/10/05 23:42 )


傾眠傾向が強いのって鬱の特徴だよ。
脳が疲れているんだね。

no.866 ( やっとこ08/10/05 23:51 )


日曜 15時間以上 眠った、起きてるのが辛くて。去年 軽鬱っていわれたからね。途中でおきたけど

no.867 ( ともぴょん08/10/06 12:49 )


いない

no.868 ( ともぴょん08/10/11 13:55 )


今日もだれもいない

no.869 ( ともぴょん08/10/12 08:31 )


たかさんは元気なんでしょうか?

no.870 ( ぷー太08/10/12 16:27 )


みんなどこに行ったのでしょう
3連休を楽しんでいるのかな?
運動会、行楽シーズンだし、天気もいいし
 

no.871 ( 記入なし08/10/13 10:59 )


またいない

no.872 ( ともぴょん08/10/15 10:19 )


ともぴょん
仕事みつかったん?

no.873 ( 記入なし08/10/15 17:01 )


うつだ。

no.874 ( 記入なし08/10/15 17:15 )


皆さんお久しぶりです。
派遣の仕事も決まらず仕事探しの日々を送っています。
昨日病院行って来たのですがいつもと変わらず5分程度話しただけで終わり。
それで金取るんだから精神科医というのは儲かりますね。
そろそろお金がやばい状況になってきています。
妻は働いているのですがそれだけでは足りず、親から少し援助を受けていますが
もう限界に近づいています。
仕事のことを考えると、うつうつとしてくるのですがここは何とか仕事を決めて
収入を得ないと。
皆さんも季節変わりのこの時期体調精神面を崩さずに前向きにいきましょう。

no.875 ( たか08/10/16 16:29 )


仕事があってもつらいですよ・・・

no.876 ( ぱぱりん08/10/17 00:47 )


>ぱぱりんさん
そうですね。仕事があるともっと辛いですよね。
私も働いているとき人間関係と思考能力の低下で悩みました。

no.877 ( たか08/10/17 08:57 )


>たかさん
仕事しなくても生活できるような環境を作りましょう!(お互いに^^)

no.878 ( ぱぱりん08/10/17 12:40 )


決まってない   生きるのってたいへんだしかし

no.879 ( ともぴょん08/10/17 12:52 )


ともぴょん
それでもがんばっていこう

no.880 ( 記入なし08/10/17 16:25 )


死ぬエネルギーあるなら生きるのにつかうよ 遺されたひとが悲惨だからね

no.881 ( ともぴょん08/10/17 17:55 )


ともぴょん、その通りだよ。

no.882 ( 記入なし08/10/17 18:08 )


ともぴょん 元気出せー ・・・たかさんのスレもあげておかねば

no.883 ( ぱぱりん08/10/18 10:12 )


あげあげ ワッショイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.884 ( ともぴょん08/10/18 11:05 )


元気そうだな^^

no.885 ( ぱぱりん08/10/18 11:15 )


よくみんな仕事しなくて生きていけてるね
不景気だ不況だといっても
日本はまだまだ大丈夫かという事か

no.886 ( 記入なし08/10/19 15:16 )


皆さんこんにちは。
今日面接に行ってきます。
自宅から遠いのと給料が安いことが引っかかるのですが
もう四の五の言っていられる状況じゃないので・・・
早く仕事を決めて借金生活から抜け出し、うつとも
おさらばしたいです。

no.887 ( たか08/10/20 12:42 )


面接どうでしたか?

no.888 ( 記入なし08/10/20 23:19 )


>888さん
面接玉砕しました。
転勤できませんと言ったらそこから急に
盛り下がり最後はお互い無言のまま。
まあ次頑張ります。

no.889 ( たか08/10/21 15:50 )


みなさん たかさん こんばんは。生きるしかないですね

no.890 ( ともぴょん08/10/23 20:16 )


>ともぴょんさん
こんにちは。そうですよ。生きていれば良いこともあるのですから・・・
生きてください。私も必死で生きています。

no.891 ( たか08/10/25 09:24 )


よい事って 例えばどんな事
俺にはわからない

no.892 ( 記入なし08/10/25 09:36 )


うつうつうつうつ
生きるのって大変だね
もう何もかも嫌になってくる
いっその事 クルクルパーになりたい。

no.893 ( 記入なし08/10/25 16:15 )


>893のようなことを医者にこぼしたことがあります。
「傍からは解らなくなっていても、自我は残るのでもっと辛い」と言われました。
実際に状態が悪ければ悪いほど辛いので、嘘ではないと思いました。

no.894 ( 天然?08/10/25 16:20 )


また 工場廃業だもの。一度じゃなく。もうつかれる そのおかげで 軋轢やしがらみがおこる 溜め息

no.895 ( ともぴょん08/10/27 12:55 )


おはようございます

no.896 ( ともぴょん08/10/29 08:54 )


おはよう
ともぴょん!

no.897 ( 記入なし08/10/29 13:14 )


こんにちは

no.898 ( ともぴょん08/10/29 15:29 )


皆さん、お早うございます。
今日面接です。憂鬱です。
採用されるよう全力を尽くします。

no.899 ( たか08/10/30 09:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4360 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [怖い話を語りましょうパート2] [話題をお任せ表示] 次 [ライフハックする無職たち]

HOME 掲示板トピック一覧

「うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合」と似ているトピック
01. 住宅ローンある人。どうされています?
02. スーパーで働いていた人集合
03. 無職だけど仕事したくない人集合
04. 無職で宅建合格を目指している人いますか?
05. 無職の人集合。マイペースで御願いします。
06. ロバパンというパン会社知っている人はいますか
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職でパチンコ好きな人
09. 無職一年以上の人集合
10. 無職カンパニー設立します。社員募集中です。
「うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. あと貯金いくらありますか?
09. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧