HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怖い話を語りましょうパート2] [話題をお任せ表示] 次 [ライフハックする無職たち]
話題

うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合

カテゴリ:就職
うつで無職で住宅ローンを抱え、2児の父親でもある。
にっちもさっちもいかないよ。


投稿者 : たか 日時 : 07/05/31 15:23
Infomation 4360 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来週、嫌な上司達と飲み会(新年会だ)、もう辞めたい。

no.4100 ( 43歳16/01/09 19:44 )


お気持ち察します。
私は嫌な奴が出る飲み会には行かないことにしました。
前日からネタを仕込みます。
当日になってやっぱりいけないと伝え
残念そうな顔をして断ります。
行かないことで評価が下がったり嫌がらせが
増えたりすることは今までになかったです。

no.4101 ( 記入なし16/01/09 20:34 )


私は来週ボーリング大会です。しかも貴重な日曜日に...
飲み会も嫌ですが、ボーリング大会というスポーツ系も苦手です。

no.4102 ( 今年48歳16/01/09 22:12 )


腰が痛いと言って休みましょう。

no.4103 ( 記入なし16/01/09 22:45 )


腰が痛いですか...多分次の日からの人間関係を考えてしまい出席するでしょう。
忘年会は何とか回避したため、今回は早く終わることを願いながら。

ところで、今年3年目の年下の先輩が昨年末から休んでいます。年末1日と年始3日ほどは出勤していましたが、一昨日また休んでいました。
周りの話しでは心の病みたいです。私も家族のことを考えなくて良いのなら休みたい。

no.4104 ( 今年48歳16/01/10 08:14 )


主催者や管理職や人間関係が上手くいってる人たちにとっては
楽しい会なのかもしれませんが、出たくくない人にとっては
迷惑以外の何物でも無いですね。
出なくてはならないのなら、自分の立場を良くする為の
仕事として出れば良いと思います。
上司や先輩に取り入るチャンスと思えば少しは楽になります。
管理する立場の人間が組織が上手く機能していることを
上にアピールする為、また服従することを強いるため
半強制的全員参加型にしているのです。
体質が古いのですね。

no.4105 ( 記入なし16/01/10 09:16 )


そう、うまくいっている人たちにとっては楽しい行事。
よかれと思ってやっていること、
こんな事で苦しんでいる自分が情けない。
なんでこんな大人になってしまったのか。

no.4106 ( 43歳16/01/10 13:22 )


そうですね、こんなことで悩んでいる自分が情けない。

2時間程度我慢すればよいことですもんね。それよりもう休みが終わってしまうのが悲しく感じます。

no.4107 ( 今年48歳16/01/11 18:52 )


やっと嫌な飲み会がおわった。
年下の上司に気を使い愛想笑いをたやさずどうにか終わりましたよ。
まぁ、むこうとしても、年は上なのに使えない50過ぎオヤジ相手は
大変でしょうがね。
仕事できませんが、家族をやしなっていかなければならない身なので
自我を殺してしがみついていかなければならない。

no.4108 ( 43歳16/01/15 20:43 )


中途で入って、まだ馴染めず、年下の上司がいて
でもあともう少しです。

no.4109 ( 記入なし16/01/16 17:35 )


私はこれからボーリング大会、昨日は研修学校の飲み会で楽しかったけど今日は真逆。
時間が過ぎるまで自分を殺すしかない。。。

no.4110 ( 今年48歳16/01/17 07:55 )


ボーリング嫌いなのかね。
仕事は考えずにスポーツに夢中になればストレス発散出来ると思うんだが。

no.4111 ( 馬鹿笑いのイワサワ16/01/17 11:16 )


会社のメンバーが嫌なんだからボーリング好きとか嫌いとかの問題じゃないと思う。

no.4112 ( 記入なし16/01/17 11:19 )


会社には気の合う人合わない人は必ずいるからそれに耐えられ
ないと長続きしない。

no.4113 ( 腰巻野洲市16/01/17 13:32 )


私も会社のボーリング大会が嫌だった記憶あり。
だって、ほとんどやったことないんだし。

no.4114 ( quickeggy16/01/17 13:36 )


ボーリング大会終わった。
ボーリングは嫌いなのではないがチーム戦なので苦手な先輩がいるとプレッシャーがかかるのがダメなんですよ。

no.4115 ( 今年48歳16/01/17 18:51 )


社内行事に出ないといけない会社には入らない。

no.4116 ( 記入なし16/01/24 06:00 )


毎週この時間になると憂鬱になる。しかも来週は提出書類、会議も多い。

no.4117 ( 今年48歳16/01/31 18:59 )


うれしいような、めんどくさい様なことがありました。
詳細は、落ち着いてから書き込みます。。。

no.4118 ( 今年48歳16/02/23 22:30 )


いいことあったんですね。

no.4119 ( 記入なし16/02/27 19:49 )


no.4119さん、ありがとうございます。
そうですね、採用がきまりました。4月からです。
ですが今の仕事を辞める手続きを考えると、ちょっと面倒くさいなと思っちゃいます。
1年しか勤めてないのもありますし、苦手な人もいますが親切な人も多かったのでね。

でも同じ業界ですが、よりやってみたかった仕事なので受かって嬉しいのも事実です。
通勤距離などの問題(薬の関係で朝の長距離での車の運転が危ない。)も解決されますしね。

no.4120 ( 今年48歳16/02/28 20:06 )


今年48歳さんおめでとうございます。
辞める時は真摯な気持ちお詫びとお礼を伝えれば大丈夫です。
やってみたかった仕事に就けるなんてすばらしいことです。
体に気をつけて4月からの新しい仕事がんばってください。

no.4121 ( no.411916/02/28 20:26 )


そうですね、no.4119さんの言葉で少し心が軽くなりました。

今、丁度「退職届」を書いていました。できれば次の就職先と細かい話をしてから出そうと思ってたのですが、
明日提出しようと思います。

no.4122 ( 今年48歳16/02/28 20:50 )


1日遅れですが、退職届提出しました。
新しい就職先から詳細を話す日にちの連絡がまだこないのが少し不安ですが...
でも、矢はもう放たれたですね。

no.4123 ( 今年48歳16/03/01 20:52 )


信じてついて来てくれた奥様を安心させてあげてください。

no.4124 ( 記入なし16/03/01 21:56 )


う〜ん。未だに詳細を打ち合わせする日時の連絡が来ません。
ほんとに採用されたのか?ほっぺをつねってみたくなります。
もう現職の退職は決まっているのにな〜。
とりあえず土曜日にハローワークで確認してみよう。

no.4125 ( 今年48歳16/03/03 21:57 )


内定もらって入社の意思を示した時点で、その会社の一員と同じですので、自分のほうから業務連絡をすべきじゃないでしょうか

no.4126 ( 記入なし16/03/04 16:07 )


no.4126さん、ありがとうございます。今日も連絡ありませんでした。
内定のときも、面接1週間後と言われ10日すぎても音沙汰なかったので自ら確認の電話したんですよ。(担当者不在のときが多く、何回も)
やっと連絡がとれ先週の土曜日に話し合いで訪問する予定だったんですが、前日に急遽私のほうに仕事が入り変更を申し出たんです。
その時、また調整して連絡を入れると言われたので、何回も連絡を入れるのも申し訳なく待っている状態です。
4月からとはいえ、週明けには連絡を入れてみようと思います。

no.4127 ( 今年48歳16/03/04 22:16 )


今日自分から電話しました。今週土曜日会うことになりました。
とっても感じの良い担当者なんですけどね、忙しかったと思うことにします。
あとはより良い条件が引き出せるようがんばります。

no.4128 ( 今年48歳16/03/07 20:45 )


メールでの業務連絡ならそんなことはないですよ
メアドさえ教えてもらえないようならば怪しいです
「他社から好条件で内定を頂いているのですが」とカマをかけてみましょう

no.4129 ( 記入なし16/03/07 21:40 )


成功している人のアドバイスはためになる。

no.4130 ( 記入なし16/03/07 22:03 )


退職届を出した次の日には、パートさんも含め全員知られていました。
そして、移動や寿退職する人と同じく送別会の日程まで。
同じ業界に転職するわけですから、粛々とこなしていこうとは思ってます。
残った有給も必要以上はとらないつもりです。

no.4131 ( 今年48歳16/03/10 21:19 )


昨日条件の提示を受けました、今より若干上がりそうです。
ただ賞与は下がるようですが。不明な部分が固まりつつ徐々に不安も消えていっている感じです。

no.4132 ( 今年48歳16/03/13 14:29 )


「賞与が出る」と言う事は、正社員なんですかね?
しかし、正社員なら、最初に条件が出そうですが?「能力に応じて」という事なのかな?

以前勤めていた会社で
・基本給は第一と第二に分かれていた。(違いは退職金計算率)
・工場移転に伴い、今後、入社する社員は「第一、一本に」
・労働組合は聞いておらず、「同じ組合に入れるなら、条件を同じに、現在の社員も、第一一本にしろ」
・半年間の交渉の末に「新入社員も第一と第二分ける」と
・社長が新入社員に「基本給は変わるが、その分は調整給で調整するので、給料はかわらない」と説明
・新入社員は「基本給が変われば、ボーナスが減額する?」とある社員は出身大学に申告
、大学からは「もう、そちらの会社には学生は斡旋しません」と

no.4133 ( 記入なし16/03/13 14:44 )


no.4133さん、試用期間は3か月ありますが正社員です。試用期間の条件も変わりません。
とりあえず、雇用通知書をもらうことにします。

no.4134 ( 今年48歳16/03/19 12:04 )


>4133

すごい会社ですね。

no.4135 ( 記入なし16/03/19 13:36 )


工場移転が問題だな。
東京から北関東に移転した。
土地代が違うので、東京の土地を売った金で6倍の敷地の工場を建てた。

しかし、本来の目的は平均賃金が違う。
新卒の初任給も従来の初任給より下げた。

さて、移転に協力した社員、給料を下げるわけにいかない。
中には東京に家族がいて、単身赴任も「単身赴任手当」の分だけ給料も上がったが
必要経費なので、所得税もあがり、本人にはマイナスだ。

会社としては、数年後に従業員の給料を全て下げるつもりであったのであろう
手始めに新入社員の給料から下げたのである。

no.4136 ( 記入なし16/03/19 20:30 )


>4136

魅力のない会社ですね。

no.4137 ( 記入なし16/03/20 09:44 )


>no.4137

どうかなあ?
東京から北関東だからね。
これが、成功なのか失敗なのか?

その後、日本から中国へが主流になった。
さて、当時、中国の給料相場は日本の20分の1である。
現地採用者は当然現地相場の給料で雇う
問題は日本からの単身赴任者である。
まさか、給料を20分の1にするわけにはいかないが・・・

中国の労働者から見れば「日本人は俺と同じ仕事をして、給料は20倍」では
労働組合ができれば、ストもするよな

さらに、中国に行った者が現地の女性と結婚した。はたして給料は?

no.4138 ( 記入なし16/03/20 11:20 )


新たな会社で2週間が経ちました。
仕事内容は今のところ問題ないんだけど早く保険証と雇入れ通知書が欲しい。

no.4139 ( 今年48歳16/04/17 20:17 )


雇用契約書もらいました。話し合いしたた通りでした。(当然といえば当然ですが...)
ただ「賞与はあり」とだけだったのが気がかりです。(求人票は3.7ケ月分)
またこれは求人票に明記されてましたが、末締めの25日払いなので今月がちょっと苦しい。
あ、あと手続きはしているらしんだけど保険証もまだ届いてないな。

no.4140 ( 今年48歳16/05/04 14:46 )


後19日待たないと振り込まれないんだね
保険証は1っか月位かかるじゃないかな。

no.4141 ( 無職16/05/06 17:34 )


保険証はGW挟んでますからね〜。しかも4月だから量が多いかかも?お役所仕事でもありますから。
でも全額払っている分もあるのでGW明けにこなかったら催促してみます。

給料は致し方ないですね、求人票にも明記されてましたから。

no.4142 ( 今年48歳16/05/06 20:52 )


無事給料も振り込まれ保険証もいただきました。
今月には寸志ですが少しいただけるようです。

仕事もまずまず、このまま順調に行ってくれればよいのですが。

no.4143 ( 今年48歳16/07/01 21:52 )


がんばってください。

no.4144 ( 記入なし16/07/02 08:58 )


皆さんお元気ですか。ご無沙汰しております。4年前にリストラされ職を転々として一時は給料15万で年収180万までおちましたが、なんとか年収400万まで持ち直してきました。住宅ローンは年返済140万をこえますが、まだ払っています。子供の成長だけが楽しみですが、バブル世代の意地で75歳まで払いきって見せます。寒い季節が続きますが、また春が来ます。

no.4145 ( バブル世代16/12/11 22:06 )


お久しぶりですバブル世代さん、180万から400万まで持ち直したのはすごいですね。
私はまだ再就職して9ケ月目。まだまだ安定しているとはいえない状態です。
鬱の方は小康状態、眠剤がないと寝れませんし、頭の違和感も取れません。

今の心配事は息子の大学受験。お金もそうですが、志望校は無理そうです。
色々悩み事がつきませんが無理せずやっていきたいと思ってます。

no.4146 ( 今年49歳16/12/14 19:10 )


かえるさん その後どうですか? 私も妻子ローンありで薬付けです。 スレヒットしましてレス入れさしてもらいました。

no.4147 ( 記入なし17/02/22 22:21 )


息子の大学が受かりました。国立で夜間なので学費も安く済みそうなのですが遠方なので何かあったとき心配です。

そして娘は今日小学校卒業式。住宅ローンはあと3年で終わりそうなのですが、まだまだ金銭的悩みは続きそうです。

no.4148 ( 今年49歳17/03/17 19:07 )


家のローンあります  今年娘大学4年 高校3年が二人います。 私もリストラ候補ですがもう開き直ってます。その時は奨学金かりて進学してもらいます、たかさんどうされてますか?

no.4149 ( 今年50歳17/03/20 09:34 )


50過ぎてのリストラは残酷としか言えない

no.4150 ( THE洲17/03/20 11:08 )


昨日今日と息子の引っ越しで母親が現地に行っています。
トラブルがあったとはいえ、交通費だけで往復役9万円...
ここ数日入学金やら授業料etc
お金に羽が生えて飛んでいくとはこんな気分なんだなと実感しました。

no.4151 ( 今年49歳17/04/01 08:39 )


給料が減ったんで息子に大学辞めてもらった。

no.4152 ( 17/04/01 10:57 )


住宅手放ししてもローンが残る
自己破産しかないか。

no.4153 ( 過当17/04/03 11:21 )


今日妻から息子の進学にかかった費用を聞きました。授業料を除き約120万円...
額を聞いたときは頭がクラクラしました。国立なので100万円以内ぐらいかなと思ってたんですが。

no.4154 ( 今年49歳17/04/07 21:28 )


たかさん 43歳さんお元気ですか?私も住宅ローン妻子ありの50歳のオヤジです。私も会社辞めたくしかたありません。

no.4155 ( 弥七17/04/08 18:16 )


子供1人を首都圏の大学まで進学させて社会に送り出すのに必要な資金2000万〜4000万
郊外に一戸建てを立てるのに必要な資金2000万〜4000万
その大黒柱であるリストラ中高年が再就職する非正規雇用の月収 12万〜20万(手取り)

平成 ゼニ 地獄 最終章 の 始まり

no.4156 ( 記入なし17/04/08 18:26 )


最低でも仕事を辞めるのは子育てと住宅ローンが終了したあとだね

no.4157 ( 記入なし17/04/09 10:12 )


会社定年までいたいと思っても会社都合で辞めてくれと言われたら
辞めるしかないしな。

no.4158 ( 無私17/04/09 11:00 )


会社都合なら失業保険が待機期間なしで満額出るからまだまし!

no.4159 ( 記入なし17/04/09 11:21 )


住宅ローンはあと2年で終わりなんですが、下の子が今年から中学生。
大学までいくようになるとあと10年。先は長い。

no.4160 ( 今年50歳17/04/09 22:58 )


no.4158 
在職年収が10年20年と長いようならば、弁護士に依頼すれば、会社はリストラできなくなるよ
弁護士が受任する案件数ではそのようなリストラ案件が一番多いらしいよ

no.4161 ( 記入なし17/04/09 23:45 )


大学まですべて公立だといいですね、掛かりが全然違うもんね。

no.4162 ( 記入なし17/04/09 23:47 )


ネットで調べてみろよ
国公立大学の授業料は私大レベルまで値上げするってよ

no.4163 ( 記入なし17/04/10 20:48 )


調べた内容を書き込んでくれ

no.4164 ( 記入なし17/04/11 15:55 )


いまTVで「がんばれスーパー大家族」なる番組やってる
共働きで子供が11人だとよ

no.4165 ( 記入なし17/04/11 19:21 )


>国公立大学の授業料は私大レベルまで値上げするってよ

え!愚息の授業料がたいへんだと思い検索したところ、
国立大授業料の大幅値上げ15年間予定なし、と文科省が明言しています。
とりあえず、ホ・・・

no.4166 ( マイルドヤンキー17/04/11 19:33 )


15年間予定なしですか!もし中1の娘が大学に行きたいといっても大丈夫そうですね。
ただし国立が狙える学力があればの話ですが。

no.4167 ( 今年50歳17/04/11 22:56 )


子供11人もつくればお腹休める暇もないな
生活は国で援助してるんだろうな。

no.4168 ( 17/04/14 17:37 )


社用車、俺だけ軽のポンコツ箱バン(;-;) 
 
他営業マン カローラセダンで直行直帰

俺なんかわざに会社に帰りたくもないのに  
  
社用車置き帰る…なぜか? 年頃の娘が嫌がる  

恥ずかしいと(;-;)

no.4169 ( 弥七17/04/27 23:24 )


社用車まで格差になるとは… 確かに俺も知った人間には見られたくない軽ボロ車

たかさん、43歳さん バルブさんはじめまして、

よろしかったら、御助言頂けたら幸いです

no.4170 ( 弥七17/04/27 23:31 )


最近の若い子は車に興味ないって聞きますけど、やっぱり気になるんですかね。
昔は軽は絶対乗らないと決めてましたけど、今は中古の軽で通勤です。

no.4171 ( 今年50歳17/04/30 10:05 )


俺はずうっと軽だった
燃費もいいし税金も安い小回りが利くんで
運転が楽だった但しボヂィーがよわいんで事故には気おつけないと駄目。

no.4172 ( ジツ17/04/30 11:19 )


私はもう1台普通車があるんですが、維持費も高く燃費も悪いので手放すことも考えています。
が、田舎なので妻用なので車がないとパートへも行けません。

いっそのこと原付で通勤しようかなと検討中です。

no.4173 ( 今年50歳17/05/02 23:09 )


アメリカに留学して現地の友人からクルマを譲り受けて乗り回したりすると、いかに日本でクルマを所有する事がバカげているか身に染みて良くわかるんだw
とにもかくにも税金がかけられまくっている…どんだけ搾取すれば気が済むのかと怒りさえ覚えてくるよ…

no.4174 ( 記入なし17/05/03 00:20 )


通勤は原付でいいと思う。

no.4175 ( quickeggy17/05/03 09:27 )


今の時期は原付の方がいいと思うが。

no.4176 ( 17/05/03 11:07 )


車は金食い虫だよ〜
2台持つのは無駄だよ〜

屋根つきの3輪バギー?(宅配仕様)おしゃれです!

no.4177 ( 記入なし17/05/03 19:05 )


もー嫌だ! 会社辞めたい 連休明け嫌だ!

no.4178 ( 弥七17/05/05 08:31 )


妻と子供には不自由させたくない
最悪生保しかないか。

no.4179 ( 香度め17/05/05 11:20 )


皆様、ご無沙汰しております。求人倍率はバブル後、最高らしいですが、今年50歳の私には関係ないですね。私も車売ろうかなと買取センタ―にいきましたが、40万くらいの査定で悩みます。まだ自分でも甘いと思うのですが、唯一の趣味なので売る決心がつきません。
さて住宅ローンが75歳まで、あと25年くらいですね。もはや生命保険の感覚です。死んだら借金チャラ。75歳までここに書き込み出来たらすごいなと自分で思ってしまいます。
また住宅ローンと家族のために生きてきた人生も悪くないと思っています。

no.4180 ( バブル世代17/06/04 23:07 )


バブル世代さんお久しぶりです。
幸い住宅ローンはあと3年で終わるのですが、子供が大学進学で一人暮らしを始めたため今が苦しい生活のピークです。

>唯一の趣味なので売る決心がつきません。
そうですね、私たちの年代は車が趣味の人は多いですね。私もその一人ですが。

no.4181 ( 今年50歳17/06/08 21:10 )


眼に障害が出て運転できなくなった。

no.4182 ( クリ17/06/12 11:06 )


今年50歳さんお元気そうですね。
大学生の一人暮らしはお金がかかりますよね。
私は先日、何とか子供の教育費を稼ごうと株に手を出し、負けまくり60万くらいなくしてしまいました。本当に愚かでした。金もないのに信用取引でデイトレしたバカな私でした。
欲をかくとダメですね。無欲が難しいとこの歳になっても思います。

no.4183 ( バブル世代17/06/17 12:38 )


こんどはデイトレでのフルレバ信用取引全力で取り返せば?

no.4184 ( 記入なし17/06/17 12:49 )


私も50歳です。妻子ローンあります。営業職で毎日ノルマ、ノルマで怒られっぱなしです。 

今 コンビニ配送に転職考えてますがどうなんですかね… 50歳のオヤジを雇ってもらえるか? 
又 勤まりますかね?
 
たかさん、かえるさん、43歳お元気ですか? 差し支えなかったら近況教えて下さい

no.4185 ( 弥七17/06/18 08:40 )


50歳じゃ正社員採用は難しいよ。
まして未経験なんて言わずもがなでしょう。

no.4186 ( 記入なし17/06/18 10:29 )


結婚して子供が出来て家を購入するのが理想の家庭だが
ローンをかかえてる最中に倒産したり解雇されたら最悪。

no.4187 ( 17/06/18 11:05 )


初めまして。
あぁ・・・ここには同じ悩みを抱えてる同志がこんなにいるんだ
と思うと、少しは気分が楽になりました。

no.4188 ( 記入なし17/06/19 17:44 )


な、なんと明日賞与が出ます。賞与なんて何年ぶりだろ〜。

基本給が少ないから少額だろうけど続ければ、いいこともあるんだなって思いました。

no.4189 ( 今年50歳17/06/19 21:57 )


今年50歳さん 賞与ですか〜
いいことあるんですよっ!

no.4190 ( 記入なし17/06/20 21:39 )


会社の30代後半の後輩が4000万円のマンションを35年ローンで
買いましたと報告しに来たので、その場でバカヤローって怒ってやりました。

no.4191 ( 記入なし17/06/21 11:16 )


会社の30代後半の後輩が4000万円のマンションを35年ローンで買いました
金利も加えると月々15〜20万円の返済額でローン完済したとき70才を超えている

no.4192 ( 記入なし17/06/21 11:22 )


頭金を物件価格の5割くらい入れて、数年で繰上げ返済出来るメドが立っているのであれば問題ないけど・・

「住宅ローン=借金」と認識していない人は、結構いるのではと思います。

しかもマンションとなれば、15年目あたりから、修繕費が値上がりします。
管理費・修繕費を合わせると、ワンルームマンションの家賃並みになってしまう物件もあります。
給湯器の故障で買替えなど、持ち家である限り付きまとう出費も痛いです。

新築物件を買ったのであれば、なお悪い・・

no.4193 ( ななこ17/06/21 12:21 )


4000万円のマンションをサマージャンボ宝くじの1等賞で完済するつもり

no.4194 ( 記入なし17/06/21 17:30 )


35年ローンを組んだ場合
病気したり無職になったりしたら最悪
団信は入ってると思うけどこれは万が一の為だから

no.4195 ( 鳴門17/06/22 11:23 )


>4000万円のマンションを35年ローン

頭金を考えると3,000万円位のローンか。

低金利の今、毎月の返済額と、管理費修繕料は併せて12,3万円位かな。

賃貸で10万円位払っていたなら、確かに出費は増えるけど

「その場でバカヤローって怒ってやりました」ほどでもないような気がする。

no.4196 ( 記入なし17/06/24 12:00 )


たしか35年以内に東海大地震の発生確率って100%位だっけ?
地震倒壊したら残るのは35年ローンだけだな

no.4197 ( 記入なし17/06/24 13:04 )


1,000年に一度の東日本大震災で、マンションの多い仙台も今は全て「残るのは35年ローンだけだな」となっているのだね。
知らなかったよ。

no.4198 ( 記入なし17/06/24 14:36 )


不安な要素ばかり… 50歳になれば守りになります。攻めで失敗したら後がないですから… 

若いやつら羨ましいです。会議では社長にもズバリ反論する❗ 

オッサンは何とかあと10年逃げ切って見せるぞ(爆)

no.4199 ( 弥七17/06/24 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4360 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [怖い話を語りましょうパート2] [話題をお任せ表示] 次 [ライフハックする無職たち]

HOME 掲示板トピック一覧

「うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合」と似ているトピック
01. 住宅ローンある人。どうされています?
02. スーパーで働いていた人集合
03. 無職だけど仕事したくない人集合
04. 無職で宅建合格を目指している人いますか?
05. 無職の人集合。マイペースで御願いします。
06. ロバパンというパン会社知っている人はいますか
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職でパチンコ好きな人
09. 無職一年以上の人集合
10. 無職カンパニー設立します。社員募集中です。
「うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. あと貯金いくらありますか?
09. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧