HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]
話題

恋人のつくりかた教えてください。

カテゴリ:相談
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07
Infomation 1534 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

押し倒せ

no.1400 ( 記入なし23/07/16 08:18 )


no.1399
何が言いたいんだか解らん

no.1401 ( 記入なし23/07/16 10:46 )


それは言えてる

no.1402 ( 記入なし23/07/16 10:47 )


1399はなくなっているどうして?

no.1403 ( 記入なし23/07/18 05:44 )


アダルト的な表現だからだ

no.1404 ( 記入なし23/07/18 10:44 )


へー!どんな表現だったか知りたい。

no.1405 ( 記入なし23/07/20 06:15 )


男としての魅力って何ですか?

自分が今まで女からふられた時に言われたセリフの数々を挙げてみる。

男としての魅力が全くない。
好きという気持ちが全然出てこない。
恋愛感情につながる顔ではない。
いくら私がもてないからと言っても何でアナタとお付き合いしなければならないのか。
どんなに頑張っても恋愛対象には考えられない。
何でそんな残念な顔してるの?
タイプじゃない。
バカにしないで。

no.1406 ( 記入なし23/07/20 08:12 )


もう一つ、言われたのは「(あなたって)頼りないんだもん』

no.1407 ( 記入なし23/08/03 06:53 )


女にモテなかったのでいまだに独身。女房子供に手を焼かずに悠々自適に暮らしているよ。

no.1408 ( 記入なし23/08/03 07:06 )


ドケチな男でも結婚出来る

no.1409 ( 記入なし23/08/06 11:09 )


>1406
>男としての魅力って何ですか?

性欲対象としての評価だろう。

no.1410 ( quickeggy23/08/06 12:16 )


世の中には「分相応」とか「身のほどに合う」という言葉がある。
もてないやつが分不相応なことをして必死になっても金と時間を無駄に失うだけ。
それにいつ気づくかということ。
俺のように多額の金を費やす前に気づけ。

no.1411 ( 記入なし23/08/07 06:47 )


30代の終わり頃に生涯非婚を悟りました。還暦を過ぎた今、それで良かったと考えています。

no.1412 ( 記入なし23/08/07 07:45 )


1408 つまり焼き鳥や卵焼きを焼いてわき道を
楽しんでいると感じますな、

no.1413 ( 記入なし23/08/07 07:45 )


わき道→我が道

no.1414 ( 記入なし23/08/07 07:45 )


1412 昨今の社会状況では既婚者が絶対にお得とは
言い難いのは確か

no.1415 ( 記入なし23/08/07 07:47 )


もし自分に子供がいたら下流労働者に成っているだろう
ならば居ないほうが良い、人生は下流労働者になったら
御仕舞いだから

no.1416 ( 記入なし23/08/07 07:49 )


孤立独居は今の時代にマッチした人生かもしれない

no.1417 ( 記入なし23/08/07 07:50 )


性欲の解消には事欠かない世の中のインフラがあるし

no.1418 ( 記入なし23/08/07 07:51 )


結婚は役所に書類を提出して受理されればバカでもチョンでも成立する。

結婚生活を維持することは、そうそう簡単なことではない。

結婚する資格のない者、例えば精神的に幼稚な者、自立できていない者、ロクな仕事に就けない者などは結婚してはならない。

no.1419 ( 記入なし23/08/07 08:05 )


それよかセフレの作り方教えてください

no.1420 ( 記入なし23/08/09 05:53 )


無駄金がそんなに使いたいのか? 無駄無駄無駄や

no.1421 ( 記入なし23/08/09 05:55 )


ロクな仕事に就けない者などは結婚してはならない。

↑これこそ国の宝

no.1422 ( 記入なし23/08/09 05:57 )


下層労働に従事させ福祉医療は抜きにして
納税義務と安い労働力を提供するお国のお宝だよ。

no.1423 ( 記入なし23/08/09 05:59 )


田中康夫の名作「なんとなくクリトリス」を読めばいだろう。

no.1424 ( なし23/08/09 14:30 )


ろくすっぽ仕事しない奴が
子供二人も作ってる

no.1425 ( 記入なし23/08/10 10:59 )


結婚とは無責任な人間の蛮行、自分さえ良ければ的な思考だから。

no.1426 ( 記入なし23/08/10 11:03 )


周りを見渡してくださいな、既婚者なんて曲者ばかりだから。

no.1427 ( 記入なし23/08/10 11:04 )


まっつんの性癖

no.1428 ( 記入なし23/08/11 10:05 )


札束見せつけたら女なんてバカだからやれるよ

no.1429 ( 記入なし23/08/11 10:59 )


俵万智のトライアングルを読めばいいだろう。

no.1430 ( 記入なし23/08/24 05:24 )


1429 札束無いから諦めてました

no.1431 ( 記入なし23/08/24 07:14 )


諦めてました→諦めました

no.1432 ( 記入なし23/08/24 07:15 )


高級なパンツ買ってやるよ

no.1433 ( 記入なし23/08/24 10:49 )


恋人の作り方

@札束でひっぱたく
A押し倒す
B弱みを握り脅す

no.1434 ( 記入なし23/08/24 15:16 )



最低なクズ

no.1435 ( 記入なし23/08/25 01:59 )


シルクの服を買ってやる

no.1436 ( 記入なし23/08/25 10:53 )


マンションを買ってやる

no.1437 ( 記入なし23/09/07 18:10 )


目を閉じて理想の恋人を想像する。三週間で足りるでしょう。

no.1438 ( 記入なし23/09/07 18:31 )


まずは彼女いないオーラを消して、セフレから交際を開始する。
そして、相性と性癖が合えばアタックする。
このパターンなら、ほぼ100パー彼女になる。

no.1439 ( 記入なし23/09/08 00:23 )


丹前を着ていた作家の失楽園の最終章を読めばいいだろう。

no.1440 ( 記入なし23/09/08 14:02 )


俺みたいな顔が典型的な非モテ男はさ、彼女作ろうと思ったらとにかくアタックアタックしてふられまくるんだよね。そうしているうちに誰か一人くらいは振り向いてくれるから彼女と付き合うわけよ。
でも時々ふと考えるんだよな。そこまでして必死になってできた彼女だけど俺はブサイクじゃん。例えば街とか一緒に歩いている時に周りの奴らは俺のことをどう見るのかなと。

no.1441 ( 記入なし23/09/14 17:50 )


風俗店で恋人を作る:女性は風俗店に勤務し、避妊せずに客と性行為に及ぶこともあり、その中で妊娠した場合と店側の責任を問う声も多い。風俗店での本番行為は、売春防止法により禁止されている。事件を起こした女性が妊娠したということは、風俗店で恋人同士になり、本番行為(挿入を伴う性交)があったとみられる。
「今回の風俗店の場合、契約の内容に本番行為が含まれていないのに、密室で断りきれない状態で性交させられた結果妊娠したという場合は、不同意性交罪になる可能性があります。

no.1442 ( 記入なし23/09/17 20:19 )


@札束でひっぱたく
何処をひっぱたくんだ

no.1443 ( 記入なし23/09/18 10:54 )


ラブホ
行く
にはどうすればいいですか?

no.1444 ( 記入なし23/10/03 10:25 )


金さえはらえば独りでも入れるだろ

no.1445 ( 記入なし23/10/03 10:36 )


no.1444
相手いるんだろう

no.1446 ( 記入なし23/10/04 11:05 )


新宿歌舞伎町へ行け。
立ちんぼナオンがエスコートしてくれるから。
2〜3は必要。

no.1447 ( 記入なし23/10/04 11:07 )


ええ、いるんです。今日ラブホに行きませんか?って聞いていいですか?

no.1448 ( 記入なし23/10/04 16:50 )


無職が只でやりたいとは笑止

no.1449 ( 記入なし23/10/04 18:46 )


no.1448
今すぐ言え
後で後悔するぞ
金持ってるんだろうな

no.1450 ( 記入なし23/10/07 11:16 )


恋人を作れない人は同性の友達もいないよ。
これマジだから。
だから人間性とかに問題ありとか、根本的に人としての魅力がないのだと思う。

no.1451 ( 記入なし23/10/08 18:58 )


もてないやつが彼女作ろうと思ったら、とにかく数撃つこと。
アタックしてアタックして、ふられたらまたアタックしてを続けていたらどんな非モテでも誰か1人くらい振り向いてくれるわ。
で、運良く彼女できたとしても安心して油断してはいけない。
非モテはいつ捨てられるか分からないから他にスペアやキープを作れ。
だからもてないやつは常にアタックし続けておけ。

no.1452 ( 記入なし23/10/10 16:31 )


自分の階級を直視すること

自分と同じ階級の女と交際すること

no.1453 ( 記入なし23/10/10 16:34 )



階級とは?

no.1454 ( 記入なし23/10/10 16:39 )


自分のレヴェルって意味だろう

no.1455 ( 記入なし23/10/10 17:15 )


女の顔色伺っているうちはもてないよ。
あと何でも女の言うことを聞いて叶えてやることが優しさと勘違いしているやつもダメ。

no.1456 ( 記入なし23/10/10 18:56 )


20代から50代、美人からブスまで、スリムからデブまで、中卒から大卒まで、相手を選ばずとにかく手当たりしだいにアタックしてきたが誰一人として恋人を作れなかった。

no.1457 ( 記入なし23/10/12 07:22 )


マルエドラッグの女性店員に恋をしてしまった
意識すると店に行きにくくなるな

no.1458 ( 記入なし23/10/12 10:17 )


もし、何かしらのきっかけがあれば、世間話から
家に遊びに来ればとか言ってしまう
妄想を抱いているが、話しまでいければ
案外進むが、そこまでが、男女の垣根なんだよ
はぁ〜

no.1459 ( 記入なし23/10/12 10:20 )


いくつになっても恋はつらいもの

no.1460 ( 記入なし23/10/12 10:21 )


遊びに来てもらえさえすれば、ネタは豊富だし
寝泊まり自由だし、なぜかその一歩が踏み出せないけど
人生なんてきっかけみたいなものだから
別に落ち込んでいる訳ではないんだね

no.1461 ( 記入なし23/10/12 10:34 )


no.1458
恥ずかしがらずに勇気持って
恋人がいないんだったら
僕と交際してくれませんかと言うんだ
何もしないで後悔するよりはいい

no.1462 ( 記入なし23/10/12 10:46 )


no.1462
恥ずかしがらずに勇気持って
恋人がいないんだったら
僕とおまんこしてくれませんかと言うんだ
何もしないで後悔するよりはいい

no.1463 ( 記入なし23/10/15 11:56 )



君はそんな事言えるのか?

no.1464 ( 記入なし23/10/16 10:52 )


僕は言えないけど、今年御年46歳の山本「しそろく」さんなら言えるでしょうねえ!!

no.1465 ( 記入なし23/10/16 13:33 )


「しそろく」さんとは四十六さんのことですね?馬鹿塚お得意のマンガNo.ワンに出てきますね!!

no.1466 ( 記入なし23/10/17 20:22 )


マッチングアプリ使えば即できるよ
ただし金目の女もいるので要注意

no.1467 ( 記入なし23/10/18 01:05 )


マッチングアプリ使っても全然できない俺はどうしたらいいんだ。
写真載せてるとまず返事もらえないから写真非掲載にして、
アプリで繋がる→やり取り盛り上がる→LINE交換する→さらに盛り上がる→会う→ふられる。
もうこのパターンで100人以上ふられて記録更新中なんだが。

no.1468 ( 記入なし23/10/18 05:35 )


多分、金持ってないオーラが出ているんじゃない?
人相を変えるといいかも

no.1469 ( 記入なし23/10/18 07:37 )


多分、住所不定無職のオーラが出ているんじゃない?

no.1470 ( 記入なし23/10/18 07:45 )


4万(よんまん)出す!

no.1471 ( 記入なし23/10/20 07:20 )


no.1468
もう諦めたら

no.1472 ( 記入なし23/10/20 10:45 )


>no.1471
今だったら、40,000あれば、二股いけるぞ。
今すぐトー横に行け!

no.1473 ( 記入なし23/10/21 00:56 )


トー横って何処ですか?行ってみたいです。4万にぎって。

no.1474 ( 記入なし23/10/22 07:44 )


>トー横って何処ですか?行ってみたいです

歌舞伎町

no.1475 ( 記入なし23/10/22 07:49 )


僕の趣味は貯金
女に通帳を見せる
5000万円もある

no.1476 ( 記入なし23/10/22 10:43 )



全部教団に献金しなさい

no.1477 ( 記入なし23/10/22 12:12 )



統一教会か?

no.1478 ( 記入なし23/10/23 10:53 )


ご主人の精子がとても少なく、このままでは人工授精をしても、妊娠できないかもしれません」ということでした。夫の精子は「数がとても少ない上、運動率も低い」というのです。

 Hさんはがくぜんとして「え……、じゃあ、人工授精しても妊娠できないということですか?」と尋ねると、医師は「絶対ではないが、かなり確率は低いと思います。いわゆる男性不妊ですね。

no.1479 ( 記入なし23/10/24 08:36 )


俺は精子が多すぎて困ってる

no.1480 ( 記入なし23/10/24 10:42 )


子供は何人できましたか?

no.1481 ( 記入なし23/12/17 16:32 )


8人です

no.1482 ( 記入なし23/12/18 10:53 )


私は排卵が多すぎて困ってる

no.1483 ( 記入なし23/12/18 12:40 )


恋人がサンタクロース。12月24日には恋人がやってくる。。。。たぶん。。。。

no.1484 ( 記入なし23/12/18 22:32 )


サンタクロースってのは、親父がやってるんだよ。
親父に問いただしてみな。

no.1485 ( 記入なし23/12/19 07:27 )


愛が大切です。

no.1486 ( まっつん23/12/19 08:17 )


押し倒す

no.1487 ( 記入なし23/12/19 08:45 )


それよか、せふれはどうしたらできますか?

no.1488 ( 記入なし23/12/20 19:44 )


そうだよ
ナツミ元気

no.1489 ( 記入なし23/12/21 10:54 )


マッチングアプリとかで写真載せたのに誰からも連絡来なかったらショックだよな(笑)

no.1490 ( 記入なし23/12/22 17:56 )


金払いがよくなれば女は寄ってくるよ

no.1491 ( 記入なし23/12/22 23:40 )


実は明日、ネットで知り合った女と会うんだ。電車乗って遠くまで。
相手は普通のおばちゃんだけど初対面は緊張するなあ。寒くてしばれるなあ。
俺が奢らされるんだろうなあ。金欠だなあ。

no.1492 ( 記入なし23/12/22 23:48 )


だからはよ練らんとならんのに寝れない。眠いのに寝れない地獄だ。
明日起きれるのかなヤバいなあ。

no.1493 ( 記入なし23/12/22 23:50 )


でもよそのサイトの書き込み見ると相手が来なかった事も多いらしくてよ。
遠くまで会いに行ってドタキャンされたらムカつくよ。大丈夫かねえ。怖いなあ。

no.1494 ( 記入なし23/12/22 23:56 )


サイトの出会いはドタキャン当たり前、会ったらふられることもよくあること。
だから複数同時にやり取りしながら、ふられて当然、ホテルへ誘えたら儲け物くらいの気持ちで楽しまないと。

no.1495 ( 記入なし23/12/23 06:00 )


堂本剛の親戚です

no.1496 ( 記入なし24/01/21 11:14 )


昨日ナツミさん頂いちゃったよ

no.1497 ( 記入なし24/01/21 12:13 )


怒られぞ

no.1498 ( 記入なし24/01/22 10:55 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.1499 ( 記入なし24/01/22 11:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
01. 巨人戦見ているかたいますか
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. 大汗かきの人のためのスレ
04. 恋人と別れたいのに別れられない人いますか?
05. 見た目に悩んでいる人いませんか?
06. あなたの愛してる人は?事は?
07. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
08. 人生ってあなたが思うほど悪くない
09. 今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人
10. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 男は、結婚すべきかどうか
09. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧