HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [豚レバーを生で食べるとお腹を壊す?] [話題をお任せ表示] 次 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ]
話題

長崎市長銃撃殺人事件についてどう思いますか?

カテゴリ:議論
長崎市長銃撃事件は全国に衝撃を残しました。
暴力で物事まかり通るようになっては世の文化も
終わりです。
決して許す事の出来ないこの事件、皆さんはどう捉えてますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/18 21:36
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「未経験歓迎」などと甘い言葉で新卒やニート上がりの求職者を騙し
労基法無視で社員を酷使する企業の幹部

陰惨・陰湿な社内いじめ、研修と言う名の暴力・恫喝行為を行う企業の幹部
また、そのような洗脳的自己啓発セミナーでボロ儲けの研修会社連中

劣悪環境で現業作業などをさせ、若者をワーキングプアに追い込む人材派遣業者
そして、その業者からピンハネ料金を貰う受託企業

DQNブラック企業の存在に気付きながら黙認し、適当な処置しかしない労基監督署

明らかに黒い求人票を平気で受理するハロワ

こういう連中を城尾哲弥は撃てばよかったんだ

テロはいけない・許すなと、今回の事件直後から誰もが口にするが
この世に生きていてはいけない人間というものが存在するのもまた事実
(例 殺人犯)

また、「言いたい事があったら話し合え。政治家相手に言いたい事があれば選挙に出ろ」
という声もあるが
何の組織も無いいち市民が無所属のまま選挙に出た所で、どれだけの報道がされるのか
「泡沫候補」扱いされ、「独自の戦い」と表記されて終わりじゃないか
「民主主義を守る」「少数派の意見にも耳を傾け」「不偏不党」と叫び続ける新聞社が
「泡沫候補排除」の確認事項まで作って、マスコミ同士で結託している

こんなふざけた話があるのか!!!

口先だけの「平等」「平和」「反差別」を適当に叫んでいても何も変わらない
この辺りをハッキリさせないと、長崎に限らずあちこちの町で、第二の城尾哲弥
第二の正気塾(本島市長銃撃)は出るよ

no.49 ( 記入なし07/04/25 09:49 )


棒力団員を全員射殺してしまえ!

no.50 ( 記入なし07/04/25 09:58 )


50難解決にもならんよ
政治家も所詮政治の”893”なんだから。それ覚えとくべし

no.51 ( ト607/04/25 10:01 )


○(合法):見て見ぬふりをして弱者を自殺に追い込む
×(違法):拳銃で撃ち殺す

no.52 ( 記入なし07/04/25 11:58 )


>>50
棒で襲ってきそうな団体だね。

殺された人も、次の人も自公の推薦か・・・。
さらに景気が悪くなると次があるな。

no.53 ( 記入なし07/04/25 18:47 )


いっちょうさん御冥福を御祈り致します。

no.54 ( 記入なし07/04/26 19:43 )


いずれにしても暴力団の資金源がなくなってきたんじゃね。風俗とか。
日雇いもそうだった模様。住所不定の弱みにツケこみ、ドヤ、外食、風俗、博打で搾取。
あげくのはては、住所不定者の住民票や戸籍を裏で販売。
今は足を洗った人が経営したり、名目上はまともな商売(派遣、請負)になっている。
地下社会が少なくなり、暴力団の資金源が少なくなり、お上のシメツケが厳しく
なったのが背景。マネーロンダリングもやりにくい。
 日本自体が成長でなく、停滞、下降時代。

no.55 ( 記入なし07/04/28 16:20 )


普通の人が働くのも大変だっていうのに
裏家業だからといって楽なわけがない

no.56 ( 記入なし07/04/28 20:15 )


暴力団はこの世の中から消滅してほしい!

no.57 ( 記入なし07/04/30 17:19 )


57 いまの政治家の態度じゃ益々893の態度は過疎化するでしょう

no.58 ( ト607/04/30 17:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [豚レバーを生で食べるとお腹を壊す?] [話題をお任せ表示] 次 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ]

HOME 掲示板トピック一覧

「長崎市長銃撃殺人事件についてどう思いますか?」と似ているトピック
01. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
02. 無差別殺人事件について思う事。
03. 交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません
04. 仕事が長続きしないという人
05. イラクの人質事件について
06. グアム島日本人無差別殺傷事件について
07. こんな事件知ってますか?
08. 大阪寝屋川市で事件。恨みで先生を殺害。
09. またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました
10. 福岡のいじめ自殺事件についてどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧