HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6619 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夕方ミステリー(BSテレ東)
『松本清張特別企画 黒い画集〜紐』
おカネはおっかねぇ( ;∀;)

no.6500 ( 記入なし24/01/08 18:04 )


町中華で飲ろうぜ。

no.6501 ( 記入なし24/01/08 22:03 )


HTBドラマ「チャンネルはそのまま」

no.6502 ( 記入なし24/01/08 22:06 )


大下容子のナントカナントカ

no.6503 ( 記入なし24/01/09 10:49 )


NHK紅白歌合戦
なぜNHKは韓国アイドルをごり押しするのか?北朝鮮のアイドル金正恩もNHKに出せ

将軍様を日本に招く場合
日本のずさんな警備体制では将軍様の暗殺を防ぎ切れない
将軍様がNHKに出演しない理由は高度な政治的判断と言うやつ

no.6504 ( 記入なし24/01/10 15:58 )


北朝鮮と国交をもち、障害年金者やナマホの対応をご伝授頂くべきだ、是非とも労働者再教育施設で特訓して外貨を稼がせて頂きたい

no.6505 ( 記入なし24/01/10 16:09 )


少なくとも国税対策には有効であります

no.6506 ( 記入なし24/01/10 16:10 )


将軍様から新型ミサイルを輸入して、拉致問題の解決をすれば良い w

no.6507 ( 記入なし24/01/10 16:13 )


ウクライナとロシアの戦争には口は出さずに
燃料や食料を両国から輸入すべきだ
わざわざ他人の喧嘩に口をはさんでも
利点はない 笑

no.6508 ( 記入なし24/01/10 16:16 )


アメリカ 北朝鮮 中国 ウクライナ ロシア

全ての国と仲良く出来るのは日本だけ

韓国はビミョーだが w

no.6509 ( 記入なし24/01/10 16:19 )


>全ての国と仲良く出来るのは日本だけ

八紘一宇もとで光り輝く美しい我がニッポン

no.6510 ( 記入なし24/01/10 18:38 )


まだテレビばっかり見てる人っていますか。

no.6511 ( 記入なし24/01/12 16:03 )


はいはい

no.6512 ( 記入なし24/01/12 16:54 )


6512
どんなテレビ番組見てるんですか。

no.6513 ( 記入なし24/01/12 18:38 )


昔のドラマだとザハングマン2の最終回見たい

no.6514 ( 記入なし24/01/12 18:49 )


宇宙少年ソラン

no.6515 ( 記入なし24/01/12 19:59 )


報道ステーション

no.6516 ( 記入なし24/01/12 22:11 )


おんな酒場放浪記

倉本康子はホンマいい女やなぁ。
一杯やりたいで。

no.6517 ( 記入なし24/01/12 23:39 )


弓木春奈もええなぁ。
やりたいで。

no.6518 ( 記入なし24/01/12 23:40 )


相棒1/12
ネットのコンテンツはサーフェスウェブ、ディープウェブ、ダークウェブの三層で構成される
噂には聞いたことあるが
いや、これは架空の話でしょ?
もし本当にダークウェブが存在するとしたらその秘匿技術を使ってネットで犯罪やりたい放題になってしまいます。

no.6519 ( 記入なし24/01/13 10:39 )


「大阪環状線」の木南晴夏と大東俊介が出ている回

no.6520 ( 記入なし24/01/13 12:28 )


町中華で飲ろうぜ。
過去回放送分か・・・

no.6521 ( 記入なし24/01/15 22:15 )


おんな酒場放浪記。
最初から過去放送分か・・・

no.6522 ( 記入なし24/01/19 23:06 )


倉本康子はホンマいい女やなぁ。
一杯やりたいで。

no.6523 ( 記入なし24/01/19 23:30 )


弓木春奈もええなぁ。
やりたいで。

no.6524 ( 記入なし24/01/19 23:33 )


弓木春奈さん、頭いいんだろうな。
気象予報士だもんな。悪いわけがない。

no.6525 ( 記入なし24/01/19 23:39 )


万波奈穂もかわいいな。
やりたいなー、囲碁。

no.6526 ( 記入なし24/01/19 23:57 )


なぜネット有名配信者が殺害された事件のニュースをテレビは取り上げないのか
ネット上では犯人捜しの考察する人がたくさんいる程関心が高いのに

no.6527 ( 記入なし24/01/20 00:14 )


テレビの偏向報道はひどすぎ。
公平中立など全くない。

no.6528 ( 記入なし24/01/20 08:44 )


自民党と財界さえ良ければそれで世の中うまくいくんですよ。庶民(貧乏人)のことなどどうでもいいんですよ。

no.6529 ( 記入なし24/01/20 20:46 )


町中華で飲ろうぜ。

no.6530 ( 記入なし24/01/22 22:18 )


自民党をヨイショする番組しか見ないよ。

no.6531 ( 記入なし24/01/23 11:55 )


テレビは視聴者の事なんて関係なしに自分たちが流したいものも流してるだけ。
ほとんどの人が見なくなってる。

no.6532 ( 記入なし24/01/23 12:40 )


おんな酒場放浪記。

no.6533 ( 記入なし24/02/02 23:43 )


昔は親に「テレビなんか見てると馬鹿になるから見るな」とか「テレビの見すぎ!」とか言われてたけど、ほんとにそうなったな。
勧善懲悪的思想なんてテレビの見すぎ以外考えられん。

no.6534 ( 記入なし24/02/03 03:45 )


1日8時間以上テレビの前にいる。
録画した映画、ドラマ、ドキュメントを見続けている。
芸能人が出てくる馬鹿番組はいっさい見ない。

no.6535 ( 記入なし24/02/03 09:10 )


アニメルパンvsコナン
犯罪者は絶対捕まえるマンと警察からは絶対逃げ切るマンの戦い
物語はどう決着するのか見所ではあったが…
難事件の犯人探しはコナンの勝ち、しかし王女の心を盗み逃げ切ったのでこちらはルパンの勝ち
ベタな展開でした。

no.6536 ( 記入なし24/02/04 03:58 )


町中華でやろうぜ。

高田秋はホンマいい女やな。
一杯やりたいで。

no.6537 ( 記入なし24/02/12 22:41 )


名古屋行き最終列車(メーテレ)のシリーズ

no.6538 ( 記入なし24/02/13 15:11 )


前は、秋ちゃん派だったが、茜ちゃんが好きになった。

no.6539 ( 記入なし24/02/13 21:47 )


NHK総合
「小澤征爾  悲劇のタクト」
普段聴くのはクラシックではありませんが
小沢さんの髪型が音楽的でしたので視聴中です。

no.6540 ( 記入なし24/02/16 22:19 )


金曜夜はおんな酒場放浪記。
いきなり去年のVTRかよ・・・

no.6541 ( 記入なし24/02/16 23:02 )


弓木春奈は、隠れ巨乳。
オカズにする男も多い。

no.6542 ( 記入なし24/02/17 00:24 )


ぶらり途中下車の旅

no.6543 ( 記入なし24/02/17 10:19 )


毎週ゲゲゲの鬼太郎(1968)を楽しみにしている。

no.6544 ( 記入なし24/02/17 16:38 )


金曜夜はおんな酒場放浪記。
今日のは最近の撮りみたいだな。

no.6545 ( 記入なし24/02/23 23:02 )


宇宙戦艦ヤマト2を見ているよ。

no.6546 ( 記入なし24/02/24 11:25 )


ジャパネットはお値段発表のとき、急に大声で怒鳴る。ビックリしてビクッとなる。もう少し控えめのトーンでやってほしい。

no.6547 ( 記入なし24/02/25 17:52 )


ルパン三世カリオストロの城
ルパン三世の愛車はなぜアルファロメオではなくポンコツのフィアット500なのか?
ルパンは散々贅沢をしてもう贅沢は飽きてしまった
車なんか走ればいいんだよ、の境地に達してしまった
しかしいざと言う時は特殊改造されたフィアット500は100馬力の性能を有し速さはスポーツカーにも引けを取らない
うーん、それなら最初からスポーツカーに乗っとけばいいんじゃない?

no.6548 ( 記入なし24/02/26 14:49 )


一応設定では、ルパン二世が一世が蓄えた財宝を全部使ってしまって、三世は無一文からスタートしたことになってるはず。

no.6549 ( 記入なし24/02/26 15:00 )


吉田類の酒場放浪記

no.6550 ( 記入なし24/02/26 21:24 )


花粉症の林田さんがキャスターを務めるニュースウォッチ9

no.6551 ( 記入なし24/02/26 21:28 )


町中華で飲ろうぜ。
2/26はシュウマイの日だって。
なんでも語呂に合わせて作るねぇ。

no.6552 ( 記入なし24/02/26 22:02 )


坂ノ上茜ちゃんはめんこいのぉ!
いっぱいやりたいで!

no.6553 ( 記入なし24/02/26 22:59 )


んだんだ。

no.6554 ( 記入なし24/02/26 23:34 )


キョコロヒー

no.6555 ( 記入なし24/02/26 23:50 )


コーヒー片手に、映画「スタートレック・故郷への長い道」を観ているよ。

no.6556 ( 記入なし24/02/27 09:55 )


「フューリー」ブラッドピット主演。結構良かった。ブラピ60才、俺より一個年上だった。流石に若々しい

no.6557 ( 記入なし24/02/27 10:49 )


わたし、パオロ・マッツァリーノというものかきさんの"信者"なんです(苦笑)。マッツァさんのブログをしょっちゅうチェックしている。

そりはべつにフツーなんでちゅが、マッツァ先生テレビが好きで好きでたまらないようなの。ブログを読んでいると心配。こんだけテレビドラマ見ていたら、仕事できないんじゃないの?

no.6558 ( 枢機卿24/02/27 17:55 )


ブラタモリ
黒部峡谷
ちょっと楽しそう

no.6559 ( 記入なし24/03/01 22:06 )


世界の車窓

no.6560 ( 記入なし24/03/01 22:18 )


おんな酒場放浪記。
いきなり過去放送分かよ。やる気ないんかBS-TBS。

no.6561 ( 記入なし24/03/01 23:02 )


おんな酒場放浪記
倉本康子はホンマにいい女やなぁ。
一杯やりたいで。

no.6562 ( 記入なし24/03/01 23:19 )


BS朝日
西村京太郎トラベルミステリー
今宵もまた、せつない幕切れとなりました...。

no.6563 ( 記入なし24/03/02 23:21 )


出水麻衣の鉄道シリーズ

no.6564 ( 記入なし24/03/03 18:14 )


クイズ悪魔のささやきとかテレビのチカラとか
あなたの知らない世界などの番組が復活したら20年ぶりにテレビ又見てやらなくもない。

no.6565 ( 記入なし24/03/03 18:35 )


去年の紅白歌合戦は過去最低水準の視聴率で草
NHKのk-popごり押しに皆がNOを突きつけた
伊藤蘭で視聴率上昇、やはりキャンディーズは強い。

no.6566 ( 記入なし24/03/03 19:17 )


珍百景

no.6567 ( 記入なし24/03/03 19:30 )


町中華で飲ろうぜ
坂ノ上茜ちゃんは最近イロっぽくなってきたな
一杯やりたいで

no.6568 ( 記入なし24/03/04 22:32 )


おんな酒場放浪記。
東京はいっぱい飲むところがあっていいな・・・

no.6569 ( 記入なし24/03/08 23:18 )


倉本康子はホンマいい女やなぁ。
いっぱいやりたいで!

no.6570 ( 記入なし24/03/08 23:44 )


巨人の星を観ている。星が台湾キャンプから戻ってきてオープン戦で投げる場面だ。

no.6571 ( 記入なし24/03/13 20:39 )


巨人の星を観ている。左門も花形も大リーグボール1号には敗北。

no.6572 ( 記入なし24/03/14 15:21 )


宇宙戦艦ヤマト2。もうすぐ最終回。

no.6573 ( 記入なし24/03/15 10:19 )


宇宙戦艦ヤマト2の最終回終わったね。来週からはヤマト3。

no.6574 ( 記入なし24/03/15 12:56 )


Nスタ

no.6575 ( 記入なし24/03/15 17:01 )


おんな酒場放浪記。
見ながら飲んでる。

no.6576 ( 記入なし24/03/15 23:01 )


ZIP

no.6577 ( 記入なし24/03/18 08:11 )


ショーシャンクの空には長年放送していなかったのに急に何度も放送しだした。シコふんじゃったも。

no.6578 ( 記入なし24/03/18 08:22 )


バブルへGO!!
2007年公開作品SFコメディ
当時の日本の国の借金は800兆円、物語の中では2年以内に日本の経済は破綻すると断言していた
それから17年、日本の借金は1300兆円と増大したが破綻はしていない
今後2040年頃には日本の借金は2000兆円に達していると予測されるが、案外破綻はしてないかもね。

no.6579 ( 記入なし24/03/21 18:43 )


令和関東大震災と南海トラフ3連動地震が連続して発生したため、2030年からIMF体制に置かれている。

no.6580 ( 記入なし24/03/21 19:04 )


1ヶ月1200円でスカパーのアニマックス!を見とります!アニメは良いのう!(信長様)

no.6581 ( 記入なし24/03/21 19:06 )


今はアニマックスの、ジョジョの奇妙な冒険第二部ジョナサン・ジョースター!と、東京グール!の再放送をみております。

no.6582 ( 記入なし24/03/21 19:08 )


おんな酒場放浪記。
見ながら飲む。

no.6583 ( 記入なし24/03/22 23:01 )


映画が好きだなー。
伊丹十三監督の「スウィートホーム」って言う怖い映画面白かったな。

no.6584 ( 記入なし24/03/22 23:20 )


ピンクのカーテン。美保純って可愛いイメージだったが、最初の頃は全然可愛くなかったんだな。

no.6585 ( 記入なし24/03/23 09:48 )


おんな酒場放浪記
倉本康子はホンマいい女やなぁ
いっぱいやりたいで

no.6586 ( 記入なし24/03/29 23:15 )


おんな酒場放浪記。
最初から過去放送分・・・
ちゃんとロケしろよな。

no.6587 ( 記入なし24/04/05 23:03 )


おんな酒場放浪記以外の話題を頼む

no.6588 ( 記入なし24/04/06 17:47 )


サザエさんのふねさんが好きです

no.6589 ( 記入なし24/04/07 14:50 )


おんな色情放浪記はないのか

no.6590 ( 記入なし24/04/07 18:08 )



60〜70年代の東映の映画みたいだな

no.6591 ( 記入なし24/04/07 21:34 )


NHKドラマ「舟を編む」

no.6592 ( 記入なし24/04/08 09:35 )


渡辺謙主演「鍵師」シリーズ

no.6593 ( 記入なし24/04/09 12:18 )


↑これ面白よね

no.6594 ( 記入なし24/04/09 14:39 )


最近テレビがおもしろくない。
と思ったらプロ野球が開幕したんですね。
野球も嫌いではありませんが、
あちこちのチャンネルを占めすぎて
ちょっとだけこまっちんぐマイコー・ジャクソン先生。

no.6595 ( 記入なし24/04/10 21:10 )


TVシリーズ「宇宙戦艦ヤマトV」を見ている。
時系列として、自動惑星ゴルバの後がヤマトVだと知った。すっかり忘れていた。

no.6596 ( 記入なし24/04/14 12:18 )


町中華で飲ろうぜ。
いきなり過去放送分か・・・

no.6597 ( 記入なし24/04/15 22:02 )


「笑うせぇるすまん」シリーズを見ているよ。1話10分だから作業の合間の気分転換になる。

no.6598 ( 記入なし24/04/16 08:20 )


おんな酒場放浪記。
見ながら飲む。

no.6599 ( 記入なし24/04/19 23:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6619 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧