HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大河ドラマ。龍馬でしょ。<br>龍馬が大好き。<br>いや、福島雅治?が好きになった。<br>携帯の待ち受けにいれてます。

no.200 ( 記入なし10/04/15 22:05 )


福山ですよね?

no.201 ( 記入なし10/04/15 22:09 )


今NHK総合テレビでアスペルガー症候群についてやってるね。

no.202 ( 記入なし10/04/21 19:41 )


アスペルガーつらい;_;

no.203 ( 記入なし10/04/21 19:45 )


NHKのテレビ小説 ゲゲゲの女房にはまって毎日見ている。
自分の人生、テレビ小説なんかにはまることがあるとは思ってもみなかった。
朝見て、家にいるときは昼の再放送見て19時半からの再放送まで見る。
同じ内容なのに1日3回も見てどうする と自分でも思うんだけど、
視聴可能な状態なら見ずにはいられない。

no.204 ( 記入なし10/05/21 17:33 )


アニメになるけど鋼の錬金術師。
今の楽しみは、それだけ・・・

no.205 ( 記入なし10/05/21 21:39 )


藤田まことの仕事人。
東野英治郎の水戸黄門。
松平健の暴れん坊。

no.206 ( 記入なし10/05/21 23:08 )


レンズは探る

no.207 ( 記入なし10/05/21 23:19 )


>207
なつかしーーーーーー!
大好きだったなぁ。

no.208 ( 記入なし10/05/21 23:52 )


松平健の暴れん坊将軍はしらない
志村けんのバカ殿ならしっている

no.209 ( 記入なし10/05/22 00:07 )


子連れ狼が面白かった

no.210 ( 記入なし10/05/22 01:57 )


俺も鋼の錬金術師ぐらい・・・

no.211 ( 記入なし10/05/22 02:48 )


仕事ねえもんで水戸黄門。

no.212 ( 最底辺10/05/22 08:31 )


あなたが好きなテレビドラマは何ですか

no.213 ( 記入なし10/05/28 12:25 )


海外ドラマ。

no.214 ( 記入なし10/05/28 12:29 )


ミニスカポリス

no.215 ( 記入なし10/05/28 14:11 )


「やってみよう。なんでも実験」の松田京子さんが好きでした。

no.216 ( 記入なし10/07/06 07:48 )


もやもやさま〜ず

no.217 ( 記入なし10/07/19 22:28 )


アメトーーク

no.218 ( 記入なし10/07/19 23:12 )


>>213
初回観た(観る)ドラマ


『ハンチョウ3』
相変わらずいい。佐々木蔵之介にシビれる。
『夏の恋は虹色に輝く』
次から観るか迷う。観てもいいけどな。

『ジョーカー』堺雅人好きじゃないのに、超面白かった。

『ホタルノヒカリ2』おもんないけど、画がキレイ。

『警視庁継続捜査班』観る予定。
『GOLD』まあ面白い。
『日本人の知らない日本語』クソつまんなかった。もう観ない。
『もやしもん』クソつまんなかった。不愉快。

『崖っぷちのエリー』別に面白くないけど観るつもり。
『モテキ』面白かった。野波麻帆が毎週出てくれればいいんだけどな。
『世界犬作戦』何にも面白くないけど、一応録画してBGVとして流す。
土日
観てない。

no.219 ( 記入なし10/07/20 17:40 )


日 『龍馬伝』見なきゃ非国民だし、第3部はいい。『トコトンハテナ』を時々チェック。
月  なし・・・たまーに『カンブリア宮殿』
火  なし・・・たまーに『ガイアの夜明け』
水 『ためしてガッテン』時々見てる。
木 『新知識階級クマグス』これ面白い・・・たまーに『歴史秘話ヒストリア』『空から日本を見てみよう』これは時々マジ録画。航空映像がただ!
金 『たけしのニッポンのミカタ』これ最近はまってる。『タモリ倶楽部』これはやめられない。『取材拒否の店』ジモンのグルメリポートはいいね。かかさず見てる。なんとなく『大魔人カノン』を見ていたりする。いつ大魔人が出てくるんだろうと思いつつ・・・。
土 『目がテン』この番組は侮れない数少ない優良番組。時々見てる。『食彩の王国』時々チェック。『週末YYジャンプ』時々チェック。『出没!アド街ック天国』時々チェック。

no.220 ( 記入なし10/07/20 18:17 )


けいおん!!

no.221 ( 記入なし10/07/20 18:43 )


池上さんのTV見てるけど、劇団ひとり失せてくれないかな?キモいし、創価なんですけど。

no.222 ( ゆうすけ10/07/20 18:44 )


アメトーークも時々見てる

no.223 ( 記入なし10/07/20 19:03 )


シルシルミシルの方が面白いや。

no.224 ( 記入なし10/07/20 19:51 )


種牛物語 シーズン2

no.225 ( 記入なし10/07/20 20:57 )


再放送の「みつばちマーヤの冒険」
なかなかいいです。

no.226 ( 記入なし10/07/20 22:19 )


時事放談

no.227 ( 記入なし10/07/20 22:28 )


「種牛物語」
シーズン4 ですね

no.228 ( まりも10/07/20 22:32 )


今日21時から洋画劇場でバイオハザード3週連続で放映しますね。
楽しみにしてます^^

no.229 ( 記入なし10/09/12 19:54 )


テレビはもう2年は家では見てません。
もっぱらラジオだけです。

no.230 ( 記入なし10/09/12 20:00 )


インターネットエクスプローラーの不具合か何か知らんけど
キーホールテレビのすぐ動作が止まる。バイハザード観たいー。

no.231 ( 記入なし10/09/12 21:07 )


皆さん見てますか?バイオハザード怖いですね。でも来週も再来週も忘れずに見れるかな。

no.232 ( 記入なし10/09/12 22:43 )


カンブリア宮殿、ガイアの夜明け…何故かテレ東と相性が良い俺。

no.233 ( 暖雪10/09/12 22:48 )


出来ればテレ東の「ぎるがめっしゅナイト」が復活してほしい。

今好きなのは「もやもやさまぁ〜ず」だけだな。

no.234 ( 記入なし10/09/14 20:43 )


月 雑学王 ネプリーグ Qさま
火 10年先も君に恋して なんでも鑑定団
水 ためしてガッテン 世界仰天ニュース
木 クエスタ
金 がっちりアカデミー
土 世界ふしぎ発見 世界一受けたい授業 所さんの目がテン ガリレオ
日 笑点 平成教育学院 レッドカーペット

自分が見てる番組です。

no.235 ( 記入なし10/09/19 22:25 )


今日はバイオハザード3がある日だよね21時から。先週見逃してしまった残念。
今週で最後だなバイオハザード。見なきゃ!

no.236 ( 記入なし10/09/26 18:37 )


皆さんはテレビ何見るの今日は

no.237 ( 記入なし10/09/26 19:19 )


始まりますバイオハザード

no.238 ( 記入なし10/09/26 21:00 )


恐ろしい生き物だゾンビという生き物は・・・。
これが現実の生き物でなくて良かった。

no.239 ( 記入なし10/09/26 21:56 )


今はネットオンリーです。

no.240 ( 記入なし10/09/26 22:23 )


見た目・思考が普通の人間ならゾンビになってみたいという思いもあるのだが。
あの攻撃性で嫌いな人間だけを滅ぼしたいのだ。

no.241 ( 記入なし10/09/26 22:24 )


アメトーーク
アリケン
グータンヌーボ
笑う妖精
がきの使いやあらへんで
さんまのまんま
面白いよ。

no.242 ( 記入なし10/09/27 06:08 )


警視庁24時 

no.243 ( 記入なし10/09/27 09:01 )


コレってアリですか

これ見るとハロワのムカつく職員にキレてやろうかと思う

no.244 ( 記入なし10/09/27 09:07 )


今日は21時から世にも奇妙な物語20周年スペシャル〜人気作家競演編があるよ!

no.245 ( 記入なし10/10/04 17:40 )


毎日暇だからミヤネ屋見てます。

no.246 ( 記入なし10/10/04 17:42 )


世にも奇妙な物語始まりますよ!

no.247 ( 記入なし10/10/04 21:00 )


226ぞう・・・

no.248 ( 記入なし10/10/04 21:23 )


撃ったのは自分自身!?

no.249 ( 記入なし10/10/04 21:25 )


俺にも縁結びの神を

no.250 ( 記入なし10/10/04 21:35 )


縁結びのお仕事を千年・・・

no.251 ( 記入なし10/10/04 21:47 )


空から日本を見てみよう

一番癒される番組です。

no.252 ( 記入なし10/10/04 21:50 )


↑「クモじぃじゃ〜、ちと邪魔するぞ!」とえらそうに見知らぬ人に
 ナメたあいさつするやつか?

no.253 ( 記入なし10/10/04 22:21 )


世にも奇妙な物語、最後とんでもないどんでん返しがありそうだな。

no.254 ( 記入なし10/10/04 23:01 )


どんでん返しはなかったか・・・。

no.255 ( 記入なし10/10/04 23:10 )


アナパラ

no.256 ( 記入なし10/10/07 17:00 )


もうすぐ土曜プレミアム・ハムナプトラ3呪われた皇帝の秘宝が始まりますね。

no.257 ( 記入なし10/10/09 20:57 )


めちゃイケは岡村さんがいないと全く面白くないな

no.258 ( 記入なし10/10/09 21:16 )


俺もハムナプトラの皇帝にお仕えしたい・・・。

no.259 ( 記入なし10/10/09 21:52 )


自分にも侍とかの血が流れているのだろうか。
誰かに仕えその人を世界の天下人にしたいという気持ちが強い。

no.260 ( 記入なし10/10/09 22:35 )


先日のめちゃイケオーディションSP観れなかったのですが、新メンバーは決まったんですか?
誰か見た人います?

no.261 ( 記入なし10/10/11 01:26 )


一応録画はしたけど、全く観る気がしない。
嫌いなんだよな。めちゃイケのノリが。

岡村オファー&浜口ドッキリ以外は嫌い。

no.262 ( 記入なし10/10/11 13:46 )


不可思議探偵団 禁断エリア 潜入2時間SP始まってますよー!

no.263 ( 記入なし10/10/11 19:05 )


スペック

no.264 ( 10/10/17 00:57 )


今日は 新婚さんいらっしゃい です。

今日はどんな新婚さんが出るかな〜?

no.265 ( 記入なし10/10/17 05:53 )


情報ライブ みな実屋

no.266 ( 記入なし10/10/17 11:33 )


キュートと秘密これかな!!期待できそうな番組。

no.267 ( 深紅仙女針者10/10/17 11:36 )


もやもやさまぁーず

no.268 ( 741の人間10/10/17 11:53 )


霊能力者 小田霧響子の嘘

no.269 ( 記入なし10/10/18 21:09 )


ミナミの帝王 

no.270 ( 記入なし10/10/20 12:41 )


そこまで言って委員会とTVタックル

no.271 ( 記入なし10/10/20 12:43 )


NHK総合 プロフェッショナル
スガシカオのBGMがいいです。

no.272 ( 記入なし10/10/20 12:50 )


時事放談を見てるのはわしだけか?

no.273 ( 記入なし10/10/20 17:52 )


BS−NHKの映画番組!NHKダーウインが来た。民法の志村けんの面白動物?それに鬼平です。

no.274 ( 通行人10/10/20 18:46 )


再放送の「楽しいムーミン一家」
ほのぼのしていて、心癒される。
スナフキンがいいヤツなんだー。

no.275 ( 記入なし10/10/20 22:21 )


今、たけしの番組を見てます。
世の中カネがすべてか?

no.276 ( 記入なし10/10/20 22:44 )


黄金の豚

no.277 ( 記入なし10/10/29 22:39 )


くれくれタコラ

no.278 ( 記入なし10/10/29 22:40 )


FNNレインボー発 これだけは見ているね!

no.279 ( 記入なし10/10/29 22:43 )


ナサケの女

no.280 ( 記入なし10/10/29 22:47 )


↑自分も同意!!この番組を世の政治家全員に見せてやりたいくらいだ!!。

no.281 ( 深紅仙女針者10/10/29 22:59 )


Q10

no.282 ( 記入なし10/10/29 23:00 )


お願いランキング
イエロー可愛い過ぎ…なんだぞ!w

no.283 ( 記入なし10/10/29 23:23 )


爆裂、真木よう子様の巨乳を守れ・SP

no.284 ( 記入なし10/10/29 23:58 )


ベアーグリルズのサバイバルテクニック 元英国特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=qSw7uwx3Mrc&feature=related

no.285 ( 記入なし10/10/30 00:29 )


『ナサケの女』は面白いのに、
『黄金の豚』は全然面白くない。

篠原涼子と大泉洋がもったいないよ。

no.286 ( 記入なし10/10/30 09:09 )


ナサケの女は、面白い!
無職コムの大金持ちも、脱税なんかしてると逮捕となりますよ!

no.287 ( 記入なし10/10/30 12:27 )


ドラマの『SP』観た人いる?
面白いのかな??

3週連続で土曜の昼にやってた再放送を全部(11話)録画したんだけれども、
他にも一杯溜まってるから、何から観ようか迷ってるんだ。

no.288 ( 記入なし10/10/31 07:29 )


ドラマ『SP』を俺も全部見た。 多分、当たらないと思うけどDVDのプレゼントも
応募した。11文字のキーワードは、『野望篇を劇場で目撃せよ」だった。

no.289 ( 記入なし10/11/06 19:37 )


>>289
面白かった?

まだ観てないんだ。

no.290 ( 28810/11/06 19:47 )


FNNレインボー発 これ最高〜!

no.291 ( 記入なし10/11/07 09:27 )


ズミさんの天気予報

no.292 ( 記入なし10/11/07 16:42 )


史上初の2階級制覇の王者同時誕生なるか?WBCフェザー級王座決定戦、長谷川穂積×25戦無敗ブルゴス WBC世界Sフェザー級タイトル戦、粟生隆寛×王者タイベルト

今から見ます!!

no.293 ( 記入なし10/11/26 19:11 )


ヘキサゴンにはねとびにいい旅夢気分、世界一周にイッテQ 競馬ビート

Jリーグにプロ野球に陸上にマラソンにMステ

no.294 ( 記入なし10/11/26 19:23 )


ナイナイ岡村隆史が復帰で、めちゃイケ面白くなりそう。

no.295 ( 記入なし10/11/27 00:20 )


『Q10』の最終回、お見逃しなく!

no.296 ( 記入なし10/12/11 18:32 )


『スペック』
連ドラ観たの何年ぶりだろう。
本当に久しぶりなんだよね。
次で最終回かぁ。
これ終わったらまた、ドラマ離れするんだろうな。
ドラマ→映画へのパターンが多くてウンザリするけど
スペックが映画になったら多分観に行く。

no.297 ( 記入なし10/12/11 19:02 )


『闇金ウシジマくん』、『FACE MAKER』、『セカンドバージン』、
『フリーター、家を買う。』、『ギルティ』、『流れ星』、
『秘密』、『ナサケの女』は、全部観た(てる。)。


『パーフェクトリポート』、『霊能力者 小田霧響子の嘘』、
『黄金の豚』、『スペック』、『検事・鬼島平八郎』は、途中で観るのやめた。

no.298 ( 記入なし10/12/11 19:30 )


『秘密』は終わっちゃったな。

no.299 ( 記入なし10/12/11 20:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧