HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100キロ塚地のTシャツ物語でも見るか。

no.100 ( すなふきん07/09/01 20:57 )


11pm

no.101 ( くるたん07/09/01 21:09 )


つかじ君がでてる。

no.102 ( トーイックさん07/09/01 21:09 )


nhkのドキュメンタリーで高品質な番組を望む。
でも、もうnhkも民放とたいして変わらないな。

no.103 ( 記入なし07/09/01 21:51 )


いま、10ch見てる。若村真由美が女刑事やってる。
若村真由美、いい女だな。演技力あるし。

no.104 ( 記入なし07/09/01 21:58 )


水川あさみちゃんが出てくるので
おむすび詐欺事件を見たが

水戸黄門と西遊記とエンタの神様のちゃんぽんのような
内容構成であった。

あさみちゃんとお客のおじいさんって確か
西遊記にでてくる龍だよな。
雰囲気は水戸黄門だしドランクの鈴木もでてくるし。
他にもネタが仕込んでそうだったが分からんかった。

ドラマ化を狙っているようでんなぁ。

no.105 ( すなふきん07/09/01 23:43 )


押切もえちゃんが出てくるので
厨房事件を見たが

次のSサッカーも見る。

no.106 ( 40代おやじ07/09/01 23:57 )


サイエンスゼロ

。。。レンズは探る の頃からこの手の番組好き。

no.107 ( 記入なし07/09/02 00:01 )


タモリ倶楽部

no.108 ( 記入なし07/09/02 00:22 )


エヴァンゲリオンの映画いいよ!!!観にいきな!テレビなんかいらねえよ

no.109 ( うほ07/09/02 00:29 )


エバァ嫌い

no.110 ( 記入なし07/09/02 03:40 )


ヱヴァンゲリオン昔観てたな

no.111 ( 記入なし07/09/02 04:05 )


ミニスカポリス

no.112 ( 記入なし07/09/02 04:26 )


ギルガメ観てたなぁ
それで良く抜いてました。

no.113 ( 記入なし07/09/02 10:10 )


CSI マイアミとラスベガスが好き

no.114 ( 記入なし07/09/02 13:16 )


NHKは、受信料というのがあるが・・・
民放のテレビ番組ってただなの???
中には、コマーシャルの放映成功率がかなり高く、
購入商品の中に、その受信料が含まれているということだけど・・・
まさに、イメージ社会ですね。

no.115 ( 記入なし07/11/26 21:32 )


モップガール・・・俺、ああいうお墓系の物好きだから。

no.116 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/28 01:53 )


モヤモヤさまぁーず2

no.117 ( くろす07/11/28 01:56 )


ケンミンSHOW面白そうだけど司会がみのもんただから見るのやめました。

no.118 ( ペシミ07/11/29 21:21 )


ランボー

no.119 ( ネロ07/11/29 21:21 )


乱暴者

no.120 ( 記入なし07/11/29 21:28 )


テレビない。パソコンがあるからニュースくらいはわかるが。

no.121 ( 記入なし07/11/29 21:31 )


タモリ倶楽部

no.122 ( 記入なし07/11/30 09:47 )


大河ドラマ

no.123 ( 記入なし07/11/30 12:48 )


熱中時間、忙中趣味あり!趣味が無いので人の趣味を見るのが趣味、って変な趣味? 

no.124 ( 記入なしリン大佐07/11/30 12:55 )


テレビを見なくなったのはいつからだろう・・(サッカーと格闘技は見てるけど)
最近はテレビをつけてみても「テレビつまんねーな〜 くだらねーな〜」
って、感じてしまうんです。

no.125 ( 記入なし08/01/14 14:58 )


ナショナル・ジオグラフィックとBBCワールドニュースです。

no.126 ( 腐敗官僚08/06/28 14:42 )


世界まる見えです。

no.127 ( ケンタ08/06/28 20:22 )


大河ドラマもです。

no.128 ( ケンタ08/06/28 20:24 )


ダウンタウンデラックス

no.129 ( ケンタ08/07/01 20:30 )


水戸黄門を見てたけど、終わっちゃった…。

no.130 ( 記入なし08/07/03 00:37 )


 TVタックル見てるけど、あんな民主党や共産党のソマリア派遣問題に関する発言は、まったく世界的視野に立っているとは思えない。

 共産党など、周辺国を金で横面を叩いて守備させろ・・・だと、馬鹿か?お前は。
 民主党の白氏についても、海保なのか海自なのかと破綻した論理を展開している。
 安全保障に関しては、民主党はビジョンがないとしかいいようがない。前原氏はまともな安全保障を唱えるが、彼は中心グループではない・・・。

no.131 ( 記入なし09/02/16 21:43 )


 再び、TVタックル見てるけど、メチャクチャな論理展開を見せる韓国の金慶珠氏の言い分はまるでおかしなことになっている。
 在日韓国・朝鮮人は戦後50年以上生活しているのに参政権を与えられないのはおかしいという。
 しかし、参政権自体は帰化すれば与えられるもので戦後50年経過しても帰化しない者に対して参政権を与えることを主張し、なぜ帰化しないのかは問わない。
 そもそも、戦争が終結したときにGHQは朝鮮人は全員帰国する命令を出していた。
現在の在日韓国・朝鮮人が存在するのは、帰国を拒否した人たちであるということだ。
 当然、普通なら帰化するものと見るだろう。ところが、彼らは在日特権があるために帰国するわけでもなく、帰化するわけでもない。帰化すれば在日特権はなくなるからだ。
 そういったことを発言せずに、在日韓国人・朝鮮人に対して参政権など悪いジョークでしかないだろう。

no.132 ( 記入なし09/05/11 21:42 )


今日は夕方17時半からテレビ東京(テレビ大阪)で大好きな週間AKBの番組がありますね。先週から始まった新番組です楽しみ〜。

no.133 ( 記入なし09/07/17 14:54 )


まあ、楽しみがあるのはいいことだな。

no.134 ( 記入なし09/07/17 15:01 )


14時半からミナミの帝王見ます。

no.135 ( 記入なし09/07/25 14:26 )


あれ?ヤフーのテレビ番組表では14時半からミナミの帝王と書いてあるのにやってないぞ。しょうがないから引き続きネットします。

no.136 ( 記入なし09/07/25 14:37 )


平成教育学院最高

no.137 ( 記入なし09/07/25 22:00 )


21:54  報道ステーション  
▽残業もボーナスもゼロ…公務員ワーキングプア急増…保育士の63%が非常勤の町も


↑皆さん是非見ましょう!

no.138 ( 記入なし09/07/27 19:23 )


見るの忘れてたけど今からテレビ東京の薬物汚染&孤独死の番組見ます。

no.139 ( 記入なし09/08/11 20:06 )


なぜか今婚活について番組やってますがこれはこれで面白いですね。

no.140 ( 記入なし09/08/11 20:18 )


世界のはてまで行ってQはイモトがおらんかったら今頃なくなっていただろう、
そう思う人いっぱいいますよね?3分の2ぐらいイモトの尺ですやん。

no.141 ( トーイックさん09/08/11 20:40 )


観たい番組ないけど激録!警察密着24時を観てます。

no.142 ( 記入なし09/08/23 20:00 )


テレビ局はもっと面白い番組作る努力してほしい

no.143 ( 記入なし09/08/23 20:20 )


鋼の錬金術師。今日はマラソン中継でやってなかった。
残念。

no.144 ( 記入なし09/08/23 21:46 )


おしゃれイズム見てます。
子供はやっぱりかわいいですね^^欲しくなっちゃいます

no.145 ( 記入なし09/08/23 22:21 )


東京ローズ ザカライアス 戦中プロパガンダ合戦

no.146 ( 記入なし09/08/23 23:06 )


メイド刑事

no.147 ( 記入オレンジ09/08/23 23:08 )


ながぶち

no.148 ( 記入なし09/08/23 23:51 )


↑私も^^
しかし、清原はプロレスラーにしか見えないですねw

no.149 ( 記入なし09/08/23 23:53 )


いつもこの時間はニュース番組見る事が多いです。

no.150 ( 記入なし09/08/24 18:15 )


今ケーブルで「刑事ナッシュ・ブリッジス」見てる。ドン・ジョンソン渋いねえ。

no.151 ( 記入なし09/08/24 18:28 )


ほんとにあった怖い話10周年記念!!
観てます

no.152 ( 記入なし09/08/25 20:14 )


西村水戸の御老黄様。やはりこれに尽きる。実際の御老黄様も、あのような御方ではなかったのでは?

no.153 ( 09/08/25 20:21 )


実際の御老黄様は優秀な政府官僚といったところだろう。
これが悪代官と越後屋のコラボがあ○う総理。

no.154 ( 記入なし09/08/25 20:27 )


no.152
今やってる話は、うつ病患者じゃないの?
記憶が飛んでるとか、または多重人格とか。
自分も少し似たような事ありましたよ。
デジャビューとかね。

no.155 ( いつも眠れない人09/08/25 20:35 )


>155
ご飯食べながら見てたんでよく話がわかりませんでした。
そういう話だったんだ。途切れ途切れに見てたんでドッペルゲンガーかと思ってました。

no.156 ( 記入なし09/08/25 20:57 )


TVは見ないな。見る気力がない。イモちゃんがでるTVは見るけど。

no.157 ( トーイックさん09/08/25 21:00 )


no.156 ( 記入なしさん

普通はドッペルゲンガーと言うでしょうね(^^
でも、よく考えると脳が疲れている時に起こりそうな話ですよね。
自分も、疲れている時は、自分がやってる事を他人がやってるような客観的な見方で見ているような感じになった事がありますよ。

no.158 ( いつも眠れない人09/08/25 21:01 )


まあ、実際の黄門様はほとんど江戸にこもっていたらしいし、仮に漫遊道中にしても、少なくとも精鋭の一個大隊を引き連れていなければ、とても助格の二人の武力では、一件落着ということにはならんだろ。しかしそれが時代劇である。

no.159 ( 09/08/25 21:43 )


三枝の国盗りゲームです!!ようつべですが・・・。

no.160 ( スカーレット広島イーグルス09/08/25 21:54 )


NHKの「世界ふれあい街歩き」

no.161 ( 記入なし09/08/26 13:06 )


西遊記2
お馬ちゃんがいい(^^)

no.162 ( いつも眠れない人09/08/26 15:55 )


亀田大殻の世界戦前哨戦の試合TBSでやってる。(関東ローカルのみ放送)
どんな試合をするか。

no.163 ( 記入なし09/09/05 15:14 )


大殻勝った。

no.164 ( 記入なし09/09/05 15:32 )


亀田興毅も世界前哨戦勝った。

no.165 ( 記入なし09/09/05 16:05 )


週刊こどもニュース

no.166 ( 記入なし09/10/03 18:48 )


鋼の錬金術師が好きです。アニメですが。
10月になって、夜中に放送される新しいアニメが始まります。
何を見ようかな〜。

no.167 ( 記入なし09/10/03 22:09 )


おしゃれかんけいかな

no.168 ( 記入なし09/10/04 22:03 )


世にも奇妙な物語
理想のスキヤキで出た、
最後の黒い物体の正体は何?

no.169 ( 記入なし09/10/06 10:02 )


相棒。亀ちゃんがいないのが残念。

no.170 ( 記入なし09/10/21 21:13 )


カナリデープだけどタモリの町歩き NHK総合 NHKBS?
10年前なら考えられない番組

no.171 ( 記入なし09/10/21 21:17 )


子連れ 振る旗 再放送

no.172 ( 記入なし09/10/21 21:18 )


月曜深夜映画
面白いのもあるよ

no.173 ( 記入なし09/10/21 21:18 )


そういえば深夜映画べたでもいいから人気映画やればいいのにと 思うが

no.174 ( 記入なし09/10/21 21:19 )


世にも奇妙な物語
月1ぐらいでもいいと思う
毎週は疲れそう

no.175 ( 記入なし09/10/21 21:21 )


三輪と出てたおっさんのおわたの?

no.176 ( 記入なし09/10/21 21:23 )


交渉人

no.177 ( 記入なし09/11/12 17:31 )


世界の煙突からこんにちは(ローカル)

no.178 ( 記入なし09/11/12 17:35 )


小公女セーラ

no.179 ( 記入なし09/11/12 17:38 )


グラチャン・バレー

no.180 ( 記入なし09/11/12 18:17 )


ライアーゲーム
    

no.181 ( 下っ端公務員09/11/12 18:19 )


両陛下即位20周年記念番組

no.182 ( 記入なし09/11/12 18:24 )


アメトーーク

no.183 ( 記入なし09/11/12 20:40 )


アンタッチャブル

no.184 ( 記入なし09/11/12 20:45 )


焼き鳥人生最後

no.185 ( 記入なし09/11/12 21:27 )


ウェルかめ

no.186 ( 記入なし09/11/12 21:28 )


モヤモヤさまぁ〜ず

no.187 ( 記入なし09/11/13 00:30 )


目指せ!デスクトップ!(ローカル)

no.188 ( 記入なし09/11/13 00:45 )


あしたをつかめ! 若者仕事図鑑・・・。

no.189 ( 記入なし09/11/28 17:57 )


ワンモア羊(ローカル)

no.190 ( 記入なし09/11/28 18:00 )


はねとび 競馬中継 板東リサーチ きょうの料理

no.191 ( 記入なし10/01/28 21:18 )


カオス;ヘッド

ターミネーター サラコナークロニクルズ

no.192 ( 記入なし10/01/29 02:13 )


世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞

no.193 ( 記入なし10/04/04 15:21 )


>1  母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。

厳しいお母さんなのね^_^;  でもテレビほどお金のかからない娯楽はないのに。

no.194 ( 記入なし10/04/04 15:25 )


今日は21時から世にも奇妙な物語ありますね。
あまりテレビ見ませんがそういう番組はスキです。

no.195 ( 記入なし10/04/04 18:14 )


21:00
NHKスペシャル アフリカンドリーム 第1回
日曜洋画劇場「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
歴史がくつがえる!?ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッドが
世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春〜人気番組競演編〜

何を見ようか

no.196 ( 記入なし10/04/04 18:35 )


NHKのタイムスクープハンター

no.197 ( 記入なし10/04/13 11:38 )


テレビ寺子屋

no.198 ( 記入なし10/04/15 19:24 )


朝、八時に再放送のニルスの不思議な旅。

no.199 ( 記入なし10/04/15 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧