HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宇宙人、UFOは実在しているのか?] [話題をお任せ表示] 次 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]
話題

パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。

カテゴリ:相談
昔のパチンコはよかった 少ない金で長時間遊べた。そんな昔のパチンコの思い出をみなさん語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/04 15:36
Infomation 1041 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

競馬初心者さんは
独身なのですか?
パチンコで勝ってばかりだと働く気がなくなりますよね…
働いても月13万円とか
あほらしくてやってられないです…

no.500 ( 記入なし12/10/16 14:34 )


仰る通りです。
でも仕事は、してた方が良いに決まってます。
幾ら安くても、安定した収入があって休みの日にパチンコで大勝ち出来たら理想的なんですがね!

ま、そんなに巧く行く筈がないけどなw

no.501 ( 競馬初心者12/10/16 18:00 )


源さん.   抽選で当たった。
今、打ってます。
爆発すれば良いが(´ε` )

no.502 ( 競馬初心者12/10/16 18:21 )


パチンコにふらりと座って打ってみたら、狂ったように電飾がつき、またたく間に24連チャン24箱満杯で12万也

no.503 ( 記入なし12/10/16 18:27 )


源さん、なんだかツマラン!
迫力にも欠けるわ!

no.504 ( 競馬初心者12/10/16 18:50 )


10月13日
前回の続き、大海物語2を打つ。
デジタル回転数/投資
890 3連  39000
207 3連
112 通常
380 4連
361 通常
108 ヤメ
備考、この程度の釘ではハマリに付き合う程の台ではないな〜
と思っていたところへ大当たり、チャラ線まで取り返して上出来とします。
出玉10800個 投資39000円 回収43000円 収支+4000円

no.505 ( 記入なし12/10/16 21:38 )


大工の源さん,,,全く期待外れだった。
10台ちょっとの設置数で、そこそこ当たってる台もあるんだが、新機種初日には必ず何台かはドル箱を積んでるのが当たり前だが、みんなある程度出すと帰っていく(^^;)
もしくは、800回転〜1,200回転も廻して当りが来ないで諦める人も居る。

俺も当りが来たのは645回転くらいだったっけかな,,,でも4R,小当りだった。
何がなにやら解からない内に3回くらい当りが来て4箱弱を出し結局3箱を残し止めた。

no.506 ( 競馬初心者12/10/17 01:05 )


不思議なのが当りが来ないのに、激熱らしき演出を幾度か終わった後、上の当り回数を見たらなんと、当りあが2とカウントされてるではないかw
意味解からんw
出玉無しの当りって事か,,,,馬鹿にしてる。全くもって詐欺だ(^^;)
実質4回くらいしか当たってないのに、上のカウントみたらなんと9回の当りw
なんやねん,,,最近の機種ってこんなのばかりだ。

大工の源さん打つ前に大海で7箱出していた。抽選が始まるので一旦休憩し、抽選に当たったんで大海は止めた。
源さんに5万以上も注ぎ込んだのに、たったの3箱のみで終了!!!

あのまま、大海を打ってたらもっと勝てたのに,,,

no.507 ( 競馬初心者12/10/17 01:27 )


大海と源さんで16,500発くらいで換金。64,000円でした。
マイナス19,000円。
暫く様子を見るが、源さんはもう〜打ちたくないわ^^
演出などの仕組みも凄く解かり辛いし,,,,

新しい機種を打つたびに思うが、やっぱり大海は一番良心的だな。単発でもちゃんと15R出るし、ちゃんと時短も100回あるし。
いい台に当たれば連荘爆発するし。
息が長く支持され続けてるのは当然だろう。
源さんが同じ三洋とは思えない!

no.508 ( 競馬初心者12/10/17 01:48 )


個人的にはシティハンターがダントツに面白いし、遥かに期待感がある。
シンプルさと出玉で言うとダントツで大海。
新し機種が出る度に複雑難解なものばかり!

ここいらで単発4ラウンドってのはもう止めてくれるメーカーさん出て来ないかなぁ〜!
しらけて来たぞ。
つうか、基準が変わるまで大海打ってる方が安全,安心かもな.。

no.509 ( 競馬初心者12/10/17 02:08 )


昨日〜今日とパチンコはお休みした。

昨日はサウナで長時間居てリフレッシュ出来た(^.^)
今日は天気も悪いし部屋でぼーっと過ごしてる。
明日も病院に行く日なのでパチンコはお休み。
土曜日の朝から又、パチンコ再開します。

no.510 ( 競馬初心者12/10/18 16:04 )


今度期待出来るのは仕事人です。
今稼働してる仕事人があまりにも良く、定評もあったので基本設計はほぼ同じです。
リーチアクションも、伝統を継承しあまり、斬新さは無いが外れも無いと思ってます。

ゼブラ柄やプレミアのキャラも判りやすく出てくるので非常に好きな機種だな。
エアーバイブは今回も健在なのかな?
エアーバイブは何気に爆発のサインですからね!
最強の鉄板予告だから是非とも搭載して欲しい!

no.511 ( 競馬初心者12/10/18 16:39 )


開店前から列んで待つ人達は廃人の匂いがします。

no.512 ( 12/10/18 19:17 )


確かに、あの光景は決して良いものではないな!
あの連中は殆どスロットを打つ人達だな。
良くは知らんがモーニングという設定があるらしいのを聞いた事がある。

no.513 ( 競馬初心者12/10/19 00:16 )


勝手ながら此より、ハンネの競馬初心者を改め銀狼と致します。
他のスレだと浮いて見える様で(^_^;)

シティハンターのキャラの1人 銀狐を少し
パクったw
パチンコ玉の銀、狐を狼にして、(銀狼)とします。
以後宜しくお願い申し上げます。
m(__)m
松田優作の蘇る金狼の映画を思い出したが‥‥
何の関連も意味合いも持ちませんので悪しからず。

no.514 ( 競馬初心者12/10/19 01:57 )


宜しくお願い致します。

no.515 ( 銀狼12/10/19 01:59 )


俳優 阿部寛 売れるまでの3年間パチプロ生活をしていた。

no.516 ( 記入なし12/10/20 01:46 )


マジか?  意外だな!
そんな風には見えないね。

パチプロと言えば、元いいとも少年隊のあつし は、昔から、かなりのパチンコ好きで今現在までパチンコで生活してる。
パチプロだと自ら公言してます。

no.517 ( 銀狼12/10/20 03:00 )


今日は昼過ぎに馬券を買いに行ってそのまま、いつものようにパチ屋へ!!
今日は何となくかなり空き台の目立つGAROの角台正にメインストリートというか目立つ台に座る。
日曜日なんで、出ると予測した。 割と早めに8,000円で当りが来た。
しかし、6連止まり。4箱近く呑まれ500回転少しで当りが来るが1回のみ。
3箱を残し終了!

次はこれも何となくだが、GAROと同じメーカーでおねだりマスカットという初めて打つ機種。
だぁ〜れも座っていないw
やはり一番角台が唯一当りが来てる台を選ぶ。79回転廻で時短が終わり直ぐ止めたのだろう。
1,500円で確変が来る。ラッキー!
6連で終わり、300少しの回転で又当りが来る。 16ラウンドだったが、これで終了!

  

no.518 ( 銀狼12/10/21 20:15 )


銀狼さんは競馬とかパチンコとかしかしゅみないの?
休日とかさ、たまにはどこか普通に遊びに行った方が楽しいんじゃない?
もちろん遊びに行きたい所なんてないなら無理には薦めないけどさ。

no.519 ( おい小池12/10/21 20:19 )


投資1万円  GAROとおねだりマスカットを合わせて10箱強。 
16,200発
換金 65,000円  
プラス55,000円
べらぼうな額の投資じゃなく、1万円丁度で済んだので55,000円のプチ勝ちでも納得の行く結果でした。
19時前に換金し撤退〜今日のお勤めは気分的にもあんまり熱くもならなく、早めに切り上げ淡白な一日だった、(^^;)
とおねだりマスカット,,,結構面白い。 大当たり中のサウンドもラテン調でノリノリで好きだな(^ 。^)又打ちたい。
やっぱり高確率は良いよね^^
GAROと同じサンセイのメーカーとは思えない199分の1

no.520 ( 銀狼12/10/21 20:30 )


5万5千円も勝ったんだ。いいなあ。俺ならその金でフリー雀荘で増やそうとするかもなwていうかフリー雀荘なんて怖い人に絡まれたことあって昔にね。

それ以来行く勇気なんてないけどね。

no.521 ( おい小池12/10/21 20:33 )


おい小池さん^^

遊びに行きたい気持ちはありますよ。
もう少し稼いだら温泉にでも行きたいなぁ〜なんてそっちゅう考えてますよ。
でもねやっぱりね、ズルズルと中々行動には移せません(^^;)

そんな事言われたらホント旅行でも行きたくなったよ。でも独りで旅行もつまらない。
なのでそんな気持ちが遠のいてしまってるんだと思う。

no.522 ( 銀狼12/10/21 20:39 )


雀荘ねぇ〜俺マージャン出来ないからな。 やった事もない。
雀荘なんて何となくチンピラが行く様なそんな感じで漠然とだが、良いイメージがないんだよな。
マイナーというか、実際行くとそこそこ賑わってるの?

no.523 ( 銀狼12/10/21 20:47 )


返事遅くなってごめんね。親族が訪ねてきてて話し込んでたんで。
雀荘とか俺も良いイメージないよ。昔に一箇所行った経験しかないけどそこでからまれたんで。麻雀とかはネットとかゲームだけするのが良いと思うよ。

no.524 ( おい小池12/10/21 22:06 )


銀狼さんは今はパチンコとか競馬とか調子いいんでしょ。
今はそれを楽しむのもいいよね。お金儲け楽しいし。自分は才能ないんで稼げないけどw

それでは親族の子どもにゲームのイベントクリアするまで頑張ってやってって言われてるんで今からやります。明日までにクリアしないと特別の服もらえないんで頑張ります。今日も寝れないかなww

no.525 ( おい小池12/10/21 22:10 )


競馬はド素人ですよ。何の知識も無いよ!
ロト感覚で買ってます。
昨日の大勝ちで大分回収出来たので少しプラスになったです!

パチンコなんて才能も知識も何にも要らない。
ちょっとしたタイミングと、根気と粘りと我慢と、どの台で打つかの運で決まります。

no.526 ( 銀狼12/10/22 14:30 )


競馬は負けだすと負のループに嵌まるがパチンコはどうですか?

no.527 ( 39才の男12/10/22 14:50 )


パチンコも似た様なもんです。
負けが続くと、取り返そうと躍起になり競馬と同じで裏目に出たりします。
ちょっと違うのは、当たりが来ないで大ハマりが 来ると理性を失い自暴自棄になります。

そうなったら厄介!
お札を湯水の如くどんどん機械に投入しがち。
1日で競馬と比べられない程の大浪費となる。
競馬と違い、目の前にお札の投入口があるからねぇ〜。
惰性で、どんどん投入してしまうわけです。

no.528 ( 銀狼12/10/22 15:17 )


パチ好きの私がもう一ヶ月パチ屋に行ってない。資金はあるのだが行きたいとも思わなくなった。どうしたと言うのだ?パチ屋の前を通っても素通りしちゃうしこれはいい事なのかなー

no.529 ( 記入なし12/10/22 16:58 )


良いこと〜に決まってるじゃ〜あ〜りませんか!
何か嫌な事でもあった?
それとも色々と疲れちゃった?
判らなくもない。
勝っても負けても、ふと嫌になる時が無くも無い。

no.530 ( 銀狼12/10/22 20:14 )


ギャンブルをやる人全般に言えるかもだがパチンコやる人って特に常連さんは服装がちょっとみすぼらしい人多いらしいですが本当ですか? 負け続けてる人なんかは服装なんて気を使う余裕なんて無さそうですしね

no.531 ( 39才の男12/10/23 00:19 )


何故に常連さん限定? つうか変なイメージ持ちすぎだし極普通ですわ。
そして誰が常連さんなんだが判りませんよw
まぁ〜会員カード持ってる人が常連さんだと判る。

中には会員カードを作るのが嫌な常連さんだっている筈だからね。
俺は殆んど渋谷でパチるんだが、場所柄みすぼらしい人なんていないなぁ!
昔と違って今のパチンコ屋は39才の男さんが思ってるよりずっとお洒落になってますからね^^
なので、みすぼらしい格好では逆に入りずらいと思うよ。

no.532 ( 銀狼12/10/23 00:47 )


そうですか、競馬場、特に地方競馬やってる人は服装なんてどうでもいいと思ってる人はたくさんいますがね

no.533 ( 39才の男12/10/23 00:50 )


ひとつ言える事はパチンコやる人って負けず嫌いで見栄っ張りの人が多いようだ。
そんな人がみすぼらしい格好でパチンコ屋に来るわけない!
この人の格好って何?って人を探すのが逆に難しいくらいだよw

話を覆す様だが、常連さんに限ってお洒落な人が多いぞ。
お金に余裕があるから毎日来るわけでしょ? だから服装だってちゃんとして来る訳です^^

no.534 ( 銀狼12/10/23 00:58 )


同じ渋谷でも場外馬券売り場なんて、それこそみすぼらしい格好した服装なんてどうでもいい様な、昔ながらの保守的?な親父が沢山いますね。
バッグ一つも持たないで赤ペンと新聞片手に煙草プカプカ,,,,

いつ行っても思うんだが、そこだけは昭和の香りがプンプンw
時間が、昭和にタイムスリップしてるかの様だ^^;)
個人的にはもっと綺麗にして欲しいと思うんだがね^^

no.535 ( 銀狼12/10/23 01:11 )


パチンコ店、昔は、言葉は悪いがドカチン風やら柄の悪いお水の方々が、くわえタバコで血走った目をして打っていて側に寄らないでいたが最近、見なくなりました、さすがに毎日来てる常連客の顔は覚えますね、挨拶はしませんが、店員さんは話し相手になったりしてますが

no.536 ( 記入なし12/10/23 20:57 )


只今、獣王で爆発中
18箱

no.537 ( 銀狼12/10/23 21:14 )


気になってた機種だったが試しに打ったら
5500円で当たり13連
4箱呑まれ、500回少しで当たり只今5連チャン中

no.538 ( 銀狼12/10/23 21:21 )


お客さんもう勘弁してくださいよ( ´艸`)

no.539 ( 記入なし12/10/23 21:56 )


5連で終了。

出玉無し当り1回含む21回
27523発      投資5500円
換金 11万    プラス10万4500円
9時半現在でこの日、店のトップ8だった!

久々の10万超の勝ちでした。( ̄▽ ̄;)

no.540 ( 銀狼12/10/23 21:58 )


見た目で毛嫌いしては駄目だね(^_^)/
爆裂お宝台をゲットできたんだからね。

なかなか面白かった!
爆発当りすれば何でも面白いんだがw
メーカーを見たら珍しくサミーだった。
成る程、サミーらしかったな。

サミーで勝ったのは、かなり前のスパイダーマン以来だな。

no.541 ( 銀狼12/10/23 22:20 )


軽い気持ちで夕方から打ったのが良かった。
今日は新機種が3つ位導入だったから、この機種は見向きもされず、
全台が空き台で450回転位の台を選んで
見事的中(⌒‐⌒)

no.542 ( 銀狼12/10/23 22:27 )


またまた勘違い!!
打った台は既に2回の当りが出てた^^;)  なので自力での当りは19回でした。

一昨日打って面白かった"おねだりマスカット"はもう〜消えてなくなっていたw

no.543 ( 銀狼 12/10/24 00:35 )


パソコン買ったんで、その設定で忙しいのでパチンコどころじゃない(=・・=)!!
取説見たり、メンドクサイ事をやらなきゃならないから大変じゃ,,,,,
なるべく安いものを選んだんだが、7万7,000円もの出費だったんで痛いな,,,

店員さんに先々の事を考えたら、ブルーレイ対応が無いよりはあった方がいいんじゃない?と言われ買った。
土日で稼がなきゃ^^

no.544 ( 銀狼12/10/25 14:41 )


二年ぶりに友達とパチンコうちました、イヤミの新台かな、 500円で16連 11万8千円勝ちましたが、又病気になりそう ヤバイかも

no.545 ( 記入なし12/10/26 15:28 )


その新台が何なのか判らず打ってたのw
右側から大きなイヤミの役物が出る奴でしょ?  おそまつ君ですよ^^;)
俺も先月の初日に打ちましたが全然つまらなかったですけどね。
案の定、不人気なんでいつも行くパチ屋ではもう〜消えて無くなりましたけどねw

お座り一発5百円で11万を手にするとこの先、確かにヤバイんじゃない^^

no.546 ( 銀狼12/10/26 16:08 )


おそ松君でしたか、横からイヤミが連続で出てきた、わからず打ってました、そういえば、誰も座っていなかった、AKB とかの台は満席でしたが、

no.547 ( 記入なし12/10/26 16:18 )


そうです。今どこのパチ屋でも人気絶頂期なのはAKBとウルトラマン,タロウです。
なので設置数もかなり多くてしかも、連日爆発してます。
俺はどちらも嫌いなので打ちませんけどね^^

良い台に当たれば大連チャン、大勝ちする確率は高そうですけどね。

no.548 ( 銀狼12/10/26 16:29 )


只今、攻?機動隊で連チャン爆発中
13箱ゲット中
投資1000円

no.549 ( 銀狼12/10/28 18:10 )


4箱呑まれ、300回転と少しで9連チャン中
16箱

no.550 ( 銀狼12/10/28 18:33 )


総当り29回
11連チャン中
18箱

no.551 ( 銀狼12/10/28 18:51 )


12連チャン
21箱

no.552 ( 銀狼12/10/28 19:00 )


終了しました。
投資 4500円    総当り30回!
28900発  20箱  
換金 115.500円     +111.000円

なんてついてたんだろう!
昼すぎに,最初GAROを3500円打って、やっぱりツマランと思い京楽の攻殻機動隊を打ったら
殆ど、お座り一発で当たる。
9割方、空き台だったが、こんなお宝台に当たるなんて、神のお導きかなと思った程だよf(^_^;

no.553 ( 銀狼12/10/28 21:02 )


しかし、京楽の機種での大勝ちはかなり前の仕事人以来だな!
これも毛嫌いして、今日が2度めだった。
良い機種だ!
単発でも8ラウンドあるのは今時、嬉しすぎる!

そして、更にサプライズが-----
最初の当り中に後ろから店員がお札を落としましたね!?
と言い、千円札を渡された。

丁度、誰かが俺の後ろで落としたんだろう。
素直に、あっ!  スミマセンと言いながら、受け取ったf(^_^;
ついてる時はトコトンついて来るもんだなw

競馬は、土日で大惨敗だったから非常に助かったわ!

no.554 ( 銀狼12/10/28 21:18 )


仕事人の告知がありましたよ。
11月6日です。
大工の源さんが見かけ倒しで詰まらなかっただけに今度の仕事人には期待してます。
なんたって仕事人は相性が良いからね!
新機種最近の京楽って勢いのある新機種が目白押しだな!

三洋の大海が以外や以外、空き台目立つ様になってきた。 でも大海もデラックスという新機種が出るらしい。
ほとんど変わり映えしないと思うんだが、何がデラックスなんだか“乞うご期待”

no.555 ( 銀狼12/10/29 00:23 )


昨日〜今日と攻殻機動隊を打ちました。 今はこれにハマッています(^<^)
大勝ちは出来なかったが、負けもせずに何とかトントンでした。

なんか、京楽らしくないなと思ってたら案の定、京楽のブランド名が見当たらない。
京楽の新ブランドらしい。
詳しくは知らないが、OK!!なのかな?
OとKは何かの略でOは知らんが、Kは京楽のK。

no.556 ( 銀狼12/10/30 23:32 )


エヴァンゲリオンもパチンコが出るまで知らなかった。
攻殻機動隊もちゃんとしたアニメがあるんですね^^知らなかったわ。

アニメは知らんがパチンコの攻殻機動隊はエヴァンゲリオンとシティーハンターと何かをミックスした感じだなw
特に通常リーチアクションやストーリー仕立てのリーチははシティーハンターにそっくりちゃう?
京楽お馴染のゼブラ柄はでは無くて、この新ブランドはチェッカー柄を設定してて激アツです。
しかし、鳴かないな!もっと酷いのは獣王だ。あれはヒドイ^^

no.557 ( 銀狼12/10/31 01:30 )


パチンコは隣に座ってくる奴が嫌な奴のときもあるから行くのが嫌になった。
スロットとかでも目押しできないからなかなかかからないでいると兄ちゃん下手だな
おい、お前可哀想だからやったれって若い子がすぐに揃えてくれて。でもあのおじさんの馬鹿にした言い方と目つきが腹が立った。

若い子は無言で気を使ってくれたけど。
店員さんも偉そうなの多いし昔は店員が友人が箱積んでた時にそれを見てた俺に命令して箱運んだれとか言われたこともあった。

no.558 ( 記入なし12/10/31 08:00 )


それにこちらがかかると嫌味とか言ったりジロジロ見たりする客もいるし。
今も同じなんだろうな。パチンコ好きな人はそういうの気にしない心の強い人ばかりなんだろうけどね自分は気が弱いから。知らない客に話持ちかけられてその間にパチンコ球騙されて盗まれたこともあるし。

no.559 ( 記入なし12/10/31 08:02 )


全然駄目なときに後ろで堂々とハイエナが見てるとき緊張するw
俺が諦めて帰るの待ってるの丸わかりw

no.560 ( 記入なし12/10/31 08:06 )


ひとつの台にこだわったらダメだよ。
特に、空いてる時は全部の台にアンテナを張ります。
ハイエナは、言葉が悪いけど出なそうならすぐ見切った方がいい。

no.561 ( 記入なし12/10/31 08:23 )


パチンコに行く人もガラの悪い人も多いからイメージが悪い。
昔は朝早くから並んで順番待ちでさえ台の取り合いが凄かった。こけたら踏まれる人もいたw喧嘩になる人もあるくらいだったから。
もう長くパチンコなんてしてないから今の客層や店員の態度とか改善されてるのかどうかまでは知らないけどね。

no.562 ( 記入なし12/10/31 12:44 )


パチンコ店の早朝の開店待ちで常に先頭をキープしている常連のみなさん
ちゃんと列を作って並んでくださ〜い
「列を作らなければ割り込みにならない」仲間内だけでこのルールを通している
後から来た常連がどんどん先頭の集団に合流していくのはかんべんして
一般客が近づくと「なんだコラア」と威嚇して排除してくるし。

no.563 ( 記入なし12/10/31 13:51 )


>562
いつの時代にパチンコしてたの? 貴方が認識してる悪いイメージなんて今はもう有り得ませんよ。 それに朝から並ぶなんて事は何年かに一度の全面新装の時だけだよ。

新台が出る以外の通常朝から並ぶ人ってよほどの自信がある人だね。

今は新機種が出ると夕方にならないと打てません。更に抽選に当たらないと打てませんので、台自体の取り合いなんてありませんよw

no.564 ( 銀狼12/10/31 16:39 )


朝から並んでた あの日が懐かしい♪
 今は、朝から並んでまでやりたい台がな〜い!

no.565 ( マリリン12/10/31 23:46 )


1パチが多すぎて閉めすぎ

no.566 ( 記入なし12/11/01 01:10 )


6日に出るデラックスは大海では無かった。
海物語の最新機種だった。
出玉がショボイし、ゴチャゴチャ〜マンガチックな海物語なんて俺には不向きw

6日はその海物語と、アントニオ猪木が大量導入なので1年ぶり位に朝から並びます。
アントニオ猪木が出玉が良さそうなんで抽選に当ればいいんだが、、、、

あれ?仕事人っていつだっけかな?

no.567 ( 銀狼12/11/02 23:36 )


今日はパチンコ何打とう?
新機種が大量導入目前だからな〜 
連休とはいえ、出さないだろう〜な

no.568 ( 銀狼12/11/03 09:16 )


今日はGAROを打ったが1万1千円で当りが来る。
2連で終わり、少し呑まれ又2連。
GAROはやっぱり出玉が凄いなぁ〜
トントンで終える。

no.569 ( 銀狼12/11/04 22:15 )


しかし土日だというのに出てないな。人もいない感じだな。
大海が特にひどい。以前は土日だと空き台が無く盛況だったのに、平日はもっと閑散としてる。
海ファンは、海物語デラックスに照準を合わせて来るんだろうしな。
同時にアントニオ猪木も出るし、暫く経つと仕事人も出るので今は、相当締めてる印象だ。

no.570 ( 銀狼12/11/04 22:34 )


勘違いだった。
明日の新装はやっぱり夕方からでした。
条例なのかな‥‥
昨日の出玉データをチェックしに来たが、今日は打たない。
クジ運よわいからなぁ〜良い台に当たってくれよ(^_^)v

no.571 ( 銀狼12/11/05 14:42 )


抽選に当たったぞ!
海物語にするか、迷ったがやっぱり期待を込めて猪木にした。
クジ運弱いからなぁ〜
そこそこ出てくれたら、いいんだが(⌒‐⌒)

no.572 ( 銀狼12/11/06 17:54 )


そこそこ当たったが、全部呑まれた。て言っても当たり8回だけ(-"-)
早めに抽選に当った為猪木のエリアに行ったらまだ全然確保されていなくて迷った。
やっぱりいつもの事なんだがインスピレーションが大事だな。
最初座ったとこが最後見たら19回も出しやがってるし,,,,,,
あれこれ迷ったらダメだな移動し無きゃよかった,,,,,,,

割と早めに当りが来たが2連で終わり、その後直ぐに当り5連で終了。

あとはもう〜バッタリですわ。更に投資して気が付けば700回転と少し回し終了!
3万円の負け(ー_ー)

no.573 ( 銀狼12/11/07 00:23 )


5.500円で当り、3連で終わり
暫くして当り連チャン中!
今、道ボーナスが6回出て当り19回メ!

(⌒0⌒)/~~

no.574 ( 銀狼12/11/07 14:42 )


今、15箱弱獲得

no.575 ( 銀狼12/11/07 14:46 )


15連で終了。当り20回
十分に大勝ちだ。止めるか止めまいか、どうしょうか‥‥
(^_^;)))

no.576 ( 銀狼12/11/07 14:53 )


あと、1箱入れてみる。    
平和は当りだすと、凄いからな!
起死回生で当たり出してたからな!
まだ行けそうな感じもする。

no.577 ( 銀狼12/11/07 15:07 )


一旦休憩を入れ、2箱呑まれて274回転目。
まだ行けそうな感じだ
((´^ω^))

no.578 ( 銀狼12/11/07 16:20 )


460回転め
ヤバイ!  4箱呑まれてしまいそう。
(・_・;)

no.579 ( 銀狼12/11/07 16:55 )


結局5箱呑まれ換金59,000円
投資4.500円.  +54.500円
久々の大勝ち(^ム^)

no.580 ( 銀狼12/11/07 17:36 )


5箱呑まれた。 約3万円分損した。 あぁ〜〜勿体ない(~_~;)

no.581 ( 銀狼12/11/07 20:34 )


昨日、猪木で5万位の負け。
飽きちゃって、ラストサムライを打ってみたら、お座り一発3箱以上を出す。
ツマラン海物語DXで1箱出し、計4箱分の貯玉で色んな機種を打ち、ゼロになり更に投資する。
約7万の負け。
もう、打ちたい機種が無いので、店を変える。

no.582 ( 銀狼12/11/09 12:28 )


別な店ではシティハンターがまだまだ健在で16台もあるのは嬉しかった!
当り0の540回転以上の台で3,000で何といきなりプレミアのカットインで即当たり!
一気に12連!  閉店迄あと1時間しかないので止めた。
19,500発、換金78,000円. +75,000円
シティ-ハンターさま様です。
有難う。

no.583 ( 銀狼12/11/09 12:52 )


やっぱりシティ-ハンターは最高に面白いし、なんか落ち着く(*^_^*)
しかし昨日の最初出たプレミア当たりは初めて見たしビックリしたなぁ〜
打って10分位でプレミアが出てビッグボーナスは想定外だった^^)

ちょっとよそ見してたから何事かと思ったほどだよ。
これからも消えてなくなるまで打ち続けるぞ。

no.584 ( 銀狼12/11/09 15:18 )


なんか、昨日と全く同じ出来事が起きましたよ。
アントニオ猪木が全くダメで店を変えシティ-ハンターを打つ。
昨日と同じ台だ^^;)
そして、昨日と同じ3,000円で初当たりが来る。
こんな事ってあるんですね,,,,

なんか、激熱でもないのにスルスルっと当たってくれるし、凄い優良台だった。
最大12箱積んだが、呑まれては直ぐに当たりの繰り返しで終わってみれば11箱強。

当たり24回、16,800発、換金67,000円、 +64,000円の勝ち^^)

no.585 ( 銀狼12/11/11 00:59 )


しかしアントニオ猪木って当たらんわ(-_-;)
朝から打つ機種じゃないな。

no.586 ( 銀狼12/11/11 01:02 )


朝から、猪木を打って15,000負け。
店を変え、シティハンターを打つ。
計算してないが3万位で当たり連チャン
し14連チャン、10連チャン24回当たり、18箱ゲット!
まだ197回転メだが、止めるか止めようか迷ってる。

no.587 ( 銀狼12/11/11 19:22 )


あと1箱入れてみる。
絶好調台だから、まだ行けそうな勢いだ。

no.588 ( 銀狼12/11/11 19:32 )


251回転メでビッグボーナス当たり!
当たり25回め

no.589 ( 銀狼12/11/11 19:37 )


10月8日以来の3万発超え((´^ω^))
32,500発.       換金13万円!
今日の投資額は後で計算しないといけない。

no.590 ( 銀狼12/11/11 20:50 )


13万円も回収してる割にはあんまり増えてない(-"-)
プラス45,000円位かな,,,
10万越えの回収は10月下旬以来で、記録を見たらシティハンターだった。
相性良すぎる。
全シティハンターで当り回数トップの27回でした。

no.591 ( 銀狼12/11/12 00:27 )


10月の収支が出ました。
芳しくなかった。
+41万2000円でした。
大きな買い物もしたし、競馬でかなり負けたので幾らも残らなかった。

no.592 ( 銀狼12/11/12 11:38 )


今月はまだ+10万円超えがない。
月、2~3回はあったんだが、ヤバイ!
頑張らないと(・_・;)

no.593 ( 銀狼12/11/12 11:45 )


パチンコで月に40万勝つなんて相当なパチプロではないか?ワシが知っても仕方ないが勝つコツがあるんではないですか?パチンコ店は電気代や機械代が膨大に金がかかるし人件費もたくさんかかるから客にばんばん負けて貰わないと経営が成り立たないはずなんでこんだけ勝てるのはすごいと客観的に思う

no.594 ( 39才の男12/11/12 12:05 )


シティハンター
1万円で初当たり、4連中!
ラッキー!

no.595 ( 銀狼12/11/12 13:00 )


4連で終わり全部飲まれたw

no.596 ( 銀狼12/11/12 14:04 )


>39才師匠
月でたかだか40万ですよ。たいしたことないよw
軍資金さえあれば誰でもこの位は稼げるぞ(^。^)y-.。o○
爆発お宝台に運よく当たれば10万以上は普通に稼げます。
ただし、それなりに時間も必要,,,体力も必要,,,結構大変だよ。

因みに,,,,,,
7月が+68万円 8月が+74万8千円 9月が57万3千円

過去最高の稼ぎは10月24日に大海2で、19万6千円を換金したよ。
その時の投資が2万2500円で(+17万3,500円)でした。

no.597 ( 銀狼12/11/13 00:52 )


↑訂正 9月24日でした。

no.598 ( 銀狼12/11/13 00:54 )


猪木、最悪
4万も入れて、1053回転当り来ないわ
当たってもショボい出玉で1
回で終わる場合もあるし‥‥

やたら、ギミック作動し過ぎ
クソな機種!
こうなったら当たる迄投資するわ
後ろのハイエナにヤられたら泣くになけないわ(*_*)

no.599 ( 銀狼12/11/13 15:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1041 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宇宙人、UFOは実在しているのか?] [話題をお任せ表示] 次 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。」と似ているトピック
01. 無職でパチンコ好きな人
02. パチンコ税をつくりましょう
03. パチンコに詳しい人集まれ!
04. パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?
05. パンについて。どのパンが好きですか?
06. パチンコ店で働くことについて
07. どんなパソコンをつかってますか
08. パソコンについて困ってます。
09. コンビニで同じく働く女性好きになりました
10. パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはありますか?
「パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 晩ご飯は何を食べてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 株投資について語りませんか
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧