HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宇宙人、UFOは実在しているのか?] [話題をお任せ表示] 次 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]
話題

パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。

カテゴリ:相談
昔のパチンコはよかった 少ない金で長時間遊べた。そんな昔のパチンコの思い出をみなさん語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/04 15:36
Infomation 1041 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パチンコは街を歩けばどこにでもあるからな。誘惑にかられる率は競馬の比でないだろう。やったことないから分からんが一度大きく勝ったら辞められないというのはわかる   競馬もそうだからな   ワシがパチンコに嵌まったら破滅決定だな(*_*)やらんが

no.400 ( 39才の男12/10/01 20:45 )


39才の男さんは絶叫したり発狂したりするからパチンコは不向きかと(^^;)
そして、タバコは嗜みますか?
嫌煙家にとってパチンコはのホールは地獄そのものですよ。
吸わない人でも中には煙は平気な方もいるようですが、絶対駄目な人もいます。
そんな人はマスクまでしてパチンコを打っています。

自分は吸いますが、隣で引っ切り無しにタバコをプカプカ吸う人も結構います。
喫煙者でも隣でそれをやられると俺はキツイな!!!  勝手なもんですw

あと機種によっては大音響が出るのもありますからうるさいのが嫌な人は駄目かも。

no.401 ( 競馬初心者12/10/02 01:55 )


かれこれ18年位前かな、プラプラしてた頃暇に任せて攻略本読み漁り、行きつけのパチ屋を徹底研究してスロットで大勝ちしてその後大負け。
以来一度もパチンコ屋には足を踏み入れていない。

no.402 ( 記入なし12/10/02 02:10 )


借金してまでやらないことが大事

no.403 ( 記入なし12/10/02 08:40 )


>402
立派です。

no.404 ( 競馬初心者12/10/02 15:18 )


借金までしてパチにのめり込み破滅した愚か者です(T_T)

no.405 ( 記入なし12/10/02 15:31 )


借金してまでやらなくてはいけない理由とは何でしょう?  借金した金でやるとさらに絶対に負けられないから負けた場合一貫の終わりとなるでしょ?取り返しがつかなくなる

no.406 ( 39才の男12/10/02 18:03 )


競馬もそうだがやはりギャンブルは資金力ある人が有利だ   貧乏人は毎回毎回負ける度にすぐ苦しくなる  負けてる余裕がないからな

no.407 ( 39才の男12/10/02 18:05 )


俺7年前位
アコム100万円
三洋信販100万円
プロミス60万円
パチンコで借金作った
給料日にはいつもサラ金の返済に回っていた
利息2万円くらい
元金1万円くらいだったと思う
いつも借入MAXだった
あの時は馬鹿だった
どうにもならなくなったので司法書士の事務所に行ったら、借金が帳消しになって少しお金が戻ってきたよ
借金してまでギャンブルは辞めよう。

no.408 ( アコム12/10/02 19:15 )


軽〜くタバコ賃増やす目的で1円パチやってます。数千円増えただけでも満足。

no.409 ( 記入なし12/10/02 21:01 )


1円パチンコなんてやったことないなぁ〜〜。
何年か前まで2.8円も打ったがそれでもすごく物足りない感じだった。
その後ずっと等価しかやったことないので、勝ってもたばこ銭にしかならない1円パチなんて自分的には打つ気にはなれない。

no.410 ( 記入なし12/10/02 23:11 )


今日は大海で14,200発 換金57.000円 +35.000円 久々に金魚群が見れたので満足!!
今までの経験で金魚群が出ると爆発連チャンしたので、期待したが7連で終了。

粘れば多分出そうな感じだったが弱腰になり時短終わったら即止め^^

no.411 ( 競馬初心者12/10/02 23:16 )


パチンコって昔と比べて勝ちにくくなったとよく聞くがどうや?今までトータルでやはりややマイナス?

no.412 ( 39才の男12/10/02 23:31 )


くぎよりプログラム(ROM)の方が操作しやすいだろう。

no.413 ( 茶菓12/10/02 23:33 )


最近の台は回りムラが多い気がするが勘違い、凄く回ると思うと、いきなり止まってしまうのは勘違いか、下手なのか

no.414 ( 記入なし12/10/02 23:56 )


>412
勿論、昔と比べて勝ちにくくなってますお!
確率も380/1から398/1とかあるし、昔より当然、初期投資がかかってしまう!!
低確率な上に当っても出玉は単発だと大体4ラウンドや8ラウンド〜多くて10ラウンド。

大海2なんかは出玉無しの当りも存在するし、今までの回転が0になり当り回数にちゃんとカウントされるw
何とも不可解、理不尽、こんな仕組みなんて要らないw
しかし、単発も確変と同じ出玉を出すのは大海2だけだし、時短もちゃんと100回あるし、癖が無く、老若男女問わず打っても楽しい優良な機種といえる。

no.415 ( 競馬初心者12/10/03 02:34 )


何年か前から新基準になり、爆裂連チャンすると謳っていたが、大嘘だったw
個人的には昔出した19回という連チャンは未だ破られない。
確かワンワンパラダイスだったと思う。

>414
最近の台は回りムラが多い気がするのは同感! 突然回らなくなるのは当りが来ないで超ハマッてる時に大体来るのは気のせい?

今は昔みたいに釘なんか見てる人なんかいないし(^^;)

no.416 ( 競馬初心者12/10/03 02:44 )


大工の源さん
具体的な告知は無いが15日辺りの登場になりそう〜

no.417 ( 競馬初心者12/10/03 02:56 )


新しい仕事人は何ら変わり栄えしないのは残念。
基本アクションリーチは、ほぼそのまんま、ギミック等のヤクモノは軽く手を加えただけだ。
今稼動してる仕事人があまりにも良かったので新設計などせずに甘んじてしまったなw

no.418 ( 競馬初心者12/10/03 03:53 )


ハネモノは出ないのか?

no.419 ( 記入なし12/10/03 07:54 )


>419
羽根物回帰とは云わずとも、少しづつだが大手のホールも羽根物を導入するようになった。
俺も何年か前まで羽根物が大好きで良く打ってましたよ。
たぶん知らないと思うが、デカチュウーは俺にとって名機です^^)

no.420 ( 競馬初心者 12/10/05 01:33 )


大工の源さん
15日登場は俺の勘違いだった。 馴染の店員に聞くと11月下旬だとさ!
ホントかどうか知らんがw

no.421 ( 競馬初心者 12/10/05 01:40 )


ワニざんすが良かった 
ハネモノ復活願う あ〜ハネモノ ハネモノだから一円はやめてね

no.422 ( 記入なし12/10/05 09:38 )


今日は1軒目のパチ屋で大海 46.000円負け  
2軒目のパチ屋でシティハンター4.000円で初当り!
怒涛の15連チャン24.100発
換金96.500円  
トータル+52.500でした。

アドレナリン噴出Maxf(^_^)

no.423 ( 競馬初心者12/10/05 21:53 )


病気だ∵

no.424 ( 記入なし12/10/05 22:10 )


(笑)

no.425 ( 記入なし12/10/05 22:16 )


明日から連休 パチンコ屋も多いやろね 俺は温泉に行く

no.426 ( 記入なし12/10/05 22:22 )


今日で小遣い残り六千円、二円パチンコで、小遣い増やす予定だ

no.427 ( 記入なし12/10/05 22:28 )


幸運を祈るm(__)m

no.428 ( 記入なし12/10/05 22:32 )


タバコの煙りと大音響が苦手なためパチンコにはずっと縁がないだろう    競馬だけで目一杯だわ   金が持たん(*_*)

no.429 ( 39才の男12/10/05 22:45 )


コーヒー売りのオネーちゃんがお辞儀する度にパンツが見えそで見えないのが気にかかって……

no.430 ( 記入なし12/10/05 23:10 )


6000で勝負か〜 明日は命懸けですね ガンバレ!

no.431 ( 記入なし12/10/05 23:25 )


なんか最近、このスレ盛り上がってるね

no.432 ( 記入なし12/10/05 23:26 )


俺がスレ独占し、はしゃいでるから(~o~;)
スレ主さんゴメンナサイ…… m(_ _;)m

no.433 ( 競馬初心者12/10/06 03:30 )


二円パチンコなんてあるんだ…
2.8円なら打った事ある。

no.434 ( 競馬初心者12/10/06 03:34 )


神奈川県相模原には、0・5円もあるがホントの遊び二円は、等価だから当たれば4.5万位は稼げる、当たれば

no.435 ( 記入なし12/10/06 05:01 )


コーヒー売りのお姉さまはタマを拾うふりして下から見たことがあるが、学生の見せパンだった

no.436 ( 記入なし12/10/06 05:06 )


今日、ガロを打った
投資12000円
回収104000円
早く働きたいです

no.437 ( 記入なし12/10/06 19:14 )


お座り一発200円で当たり。仕事人IVで29600円になりました。
但しワンパチだけどね

no.438 ( 記入なし12/10/06 20:05 )


↑おめでとう^^
大勝じゃん。  
等価で5万負けた俺は惨め、、、

no.439 ( 競馬初心者12/10/06 20:55 )


10月6日
前回の続き、大海物語2を打つ。
デジタル回転数/投資
154 5連  7000
756 飲まれ
台移動
202 2連  10000
340 飲まれ
台移動
 49 5連  3000
220 ヤメ
備考、う〜ん?回ってない千円で22回くらい。
台移動したらさらに回らない台で苦戦しました。
出玉6100個 投資20000円 回収24000円 収支+4000円

no.440 ( 記入なし12/10/07 06:13 )


今日は、朝からこれだという台を見極めてGAROを打ってみようかな,,,,
ここんとこ、海から見放されてるからw
でもGAROって当るまでが退屈なんだよな。何が熱いのか、何が鉄板なんだか訳わからんけどね。

連日ウルトラマンやAKBが大放出で勝つ確立が高いんだがどうも打つ気がしないんだよな,,,
シテイーハンターは昨日はメチャクチャ爆発してたな!!

もう一方の行きつけのパチ屋のシテイーハンターは全然出さなくなったし台も減ってくばかりで段々と奥へ奥へと移動してきてるしw

no.441 ( 競馬初心者12/10/08 03:44 )


玉ちゃん。ファインプレイ。一般台All Love。CRは同じ台で今の同じお金をつぎ込むと長時間遊べたね。

no.442 ( 記入なし12/10/08 07:48 )


今はもう駄目だよ

no.443 ( 記入なし12/10/08 09:52 )


やっぱりシティハンターはやめられない!
連休最後の日だし出すのは判ってた!
投資12.000円  当り22回  19箱

31.000発  換金12万越え
+112.000円
2箱呑まれ300回転ちょっとで怒涛の19連チャン
又300回転ちょっとで3連チャンで終えた!
きっとまだまだ、出る雰囲気だったが(^-^)v

競馬で惨敗だっただけに、ホッと安心(^o^;)

no.444 ( 競馬初心者12/10/08 20:50 )


自己連チャンタイ記録の19連。

やっぱり20連チャンの壁は厚い(-。-)y-~

no.445 ( 競馬初心者12/10/08 20:52 )


案の定、176回転で誰かが出しやがってる(*_*)

悔しい!f(^ー^;

人間的、なんて、欲深いんだw

no.446 ( 競馬初心者12/10/08 21:21 )


的はいらなかったw

no.447 ( 競馬初心者12/10/08 21:22 )


出た人は出なかった日も報告しよう!

no.448 ( 記入なし12/10/08 21:25 )


一昨日、5万負け(>_<)
ちゃんと書き込んで報告してます(⌒0⌒)/~~

no.449 ( 競馬初心者12/10/08 21:40 )


俺の打った隣の角台は前日、なんと58回辺りまで
休みの日に沢山出し、見せ付けておく!
客を惹き付ける!

そして明日からの平日から、店は回収するのである。
皆さん、気をつけてね!

no.450 ( 競馬初心者12/10/08 21:51 )


競馬初心者氏>競馬は最近どうだ?

no.451 ( 39才の男12/10/08 21:51 )


スミマセン。↑
又、訂正ですw
辺り←×     ○→当り

まだ、連チャンの高揚が治まらなくてw

no.452 ( 競馬初心者12/10/08 21:55 )


>451 
39才の男さん〜
二週連続の惨敗ですよ!
書き込み見てないの?
今、パチンコ終えて帰宅中〜
詳しくは後で

no.453 ( 競馬初心者12/10/08 22:24 )


ワシの結果が芳しくないから見落としてた

no.454 ( 39才の男12/10/08 22:29 )


今、帰宅したと言いたい所だがネットカフェですw
パソコンの修理の見積もり中でして、全然音沙汰無しですわ(><;)
なので、ネットカフェのパソコンを利用中です^^
部屋にエアコンが無いのでそれも兼ねてですけど^^

今さっき、東京11レースの買った馬券を確認しました。
言うまでも無く惨敗ですw
スレちなので馬券スレで,,,,,,,報告します。

no.455 ( 競馬初心者12/10/08 23:22 )


朝一からGARO打つつもりだったが、場外馬券売場で浸かって居たため止めにしたw
そして競馬が駄目でパチ屋へいく。  
GAROのエリアを覗くと空き台が目立ち全然出ていない。
ハマリがキツイからそろそろ飽きられてきたかナ,,,,,,,,,

でも、結果オーライ,,,,タイミング良くお宝台に当った。
シティーハンターで爆発して、今日のTOPの当たり数でした!!
20箱のドル箱積み上げ、2週間ぶりに優越感にも浸れたw

no.456 ( 競馬初心者12/10/09 01:04 )


シティーハンターの即当りは実に気持ちいい^^
ボーナス計15回、4ラウンドが7回。
今までの経験上10連以上すると海原モードになると思ったんだが、今回は一度もなかった。
平和って、京楽みたいにこれがプレミアですみたいなのは殆ど演出しない様な感じだね。
2度ほどそれらしきキャラを見たけどね。
丸いパチンコの顔でハットをかぶったのが出てオメデトウ〜と言って大当たり!!
多分平和のキャラなんだね。
しかし毎回思うのが必用以上に大音響が凄まじいw  最初打った時皆んなビックリドッキリするね^^
下皿の横にあるどデカイ、ウーファーのスピーカー^^今は慣れて気持ち良いけどやり過ぎだろw

no.457 ( 競馬初心者12/10/09 01:43 )


大工の源さん23日辺りに出るね。
告知が貼り出されていた。

no.458 ( 競馬初心者12/10/09 02:50 )


当り回数勘違いでした。既に12回当りの台だった。
最終的には42回なので自分で出した当り回数は30回となります。
7連〜19連〜4連。

no.459 ( 競馬初心者12/10/09 04:15 )


明日は、京楽の新機種が各店舗夕方から抽選で打てます。
スロットは筋肉マンみたいです。

no.460 ( 競馬初心者12/10/09 16:16 )


明日は、京楽の新機種が各店舗夕方から抽選で打てます。
スロットは筋肉マンみたいです。

no.461 ( 競馬初心者12/10/09 16:18 )


明日は、平和も出ます。
南国育ち とか何とか〜

no.462 ( 競馬初心者12/10/09 18:30 )


シティーハンター
俺は全く連チャンしない
リーチすらこない
相性悪いです

no.463 ( 記入なし12/10/09 22:19 )


10月8日
前回の続き、大海物語2を打つ。
デジタル回転数/投資
105 2確から10連 5000
749 通常
545 通常
401 2連
123 2連
108 ヤメ
備考、10連を引いたところで即ヤメすれば5万の勝ちだったが
ひょっとして10万コースもあるんじゃないか?と続行したのがまずかった
ま、結果論は言いますまい。
出玉7200個 投資5000円 回収28500円 収支+23500円

no.464 ( 記入なし12/10/10 04:28 )


>463さん
シティーハンター はヒック,ボーナスが 2.000発の出玉なので、良い台に当たれば連チャン率もかなり、たかいですよ!
台の見極めが難しいが、1つアドバイスすると一番ショボイアイコンが良く出るようなら、台を替えた方がいいですよ!
駄目な台は、ガセの多いリーチが頻発するので、これも要注意!

パチンコは、我慢と粘りです。
中途半端な軍資金では大勝ち出来ません!
データや、時間帯や回転数等も計算しないと勝てません。その台の癖が必ずあります。
それを見抜かないとお金は吸い込まれるだけです。
頑張って下さい。

no.465 ( 競馬初心者12/10/10 13:57 )


今日、ハローワークの帰りにウルトラマン打って
45000円勝ったよ
毎日出ると働かなくていいのになぁ…

no.466 ( 記入なし12/10/10 18:05 )


今、16連 爆発中

誰も座りたがらない800回転以上を
1500円で( ̄▽ ̄;)

no.467 ( 競馬初心者12/10/10 21:06 )


17連
海原  登場

no.468 ( 競馬初心者12/10/10 21:15 )


おわった(*^^*)
やっぱり20なんて、なかなか行く門じゃない(^。^)y-~

no.469 ( 競馬初心者12/10/10 21:23 )


競馬初心者氏は何歳?

no.470 ( 39才の男12/10/10 22:56 )


年齢聞いてどうすんの?

正直に言います。  50代とだけ言っときます。

no.471 ( 競馬初心者12/10/10 23:06 )


ええ!!20代くらいの若者かと思った

no.472 ( 39才の男12/10/10 23:39 )


夕方の新機種の抽選から外れてチョッとだけがっくりして、さて何を打とうかと考えたらやっぱりシティーハンターしかなかった。そこそこ出てるが結構空き台がある。
2台にまたがり、14,500円を使い激熱を3回ほど外し台を移る。

目に入ったのが既に22回当りの800回転以上回ってる。
普通は、まずこれ以上直ぐにはこないと判断するが、俺の経験上、更にハマルか暫くして出るかのどっちかだと判断して賭けてみる。
読みが当たった。1,500円で激熱リーチで当たる。
相当ハマッてると次回当たる時って、普段見れない激熱が結構見れたりすると思ってるのが俺の持論。
↓続き

no.473 ( 競馬初心者12/10/10 23:51 )


>472
39才の男さん
20代って,,,,,w 競馬でやり取りしてて判らなかった?

もっと正直に言いますと50代半ばですぞw

no.474 ( 競馬初心者12/10/10 23:54 )


39才の男さんは既に40代突入したでしょ?
ハンネ変えたら?
ま、いっかw これで浸透し馴染んでるし^^

no.475 ( 競馬初心者12/10/10 23:57 )


23,400発  投資16,000円 換金93,500円  +77,500円

相変わらずくじ運が悪く新機種の抽選で外れたが、いつもの冴えた感が戻ってきた。
又もや結果オーライ,,,お宝台が戴けた^^
シティーハンターでは今日2番目の当り回数39回だった。

明日はお休みするぞ。 ノルマ達成し過ぎたし(^〜^;)
でも、新機種もチョッと気になるけどなw

no.476 ( 競馬初心者12/10/11 00:09 )


今日は2時間稼動で7千円勝ちました
ハローワークには行かなかった(T-T)

no.477 ( 記入なし12/10/11 18:35 )


>39才の男さんは既に40代突入したでしょ?

ふふふ、無職コム初心者ですな
日記では39才の男さんの生年月日は公然の秘密なのです。

no.478 ( 記入なし12/10/11 21:19 )


まぁ~~ネットだからねぇ~
別に年令なんて、どうでもいい。
俺は正直に言ったけどねw
(´ε` )

no.479 ( 競馬初心者12/10/13 02:14 )


今日は競馬もパチンコも惨敗(> <;)
競馬で3万 パチで7万の負け,,,
今日は読みは当たったんだが、粘りが足りなかったので、お釜を掘られた。
完全に理性を失った。  短時間の内に台を何台も移動し、結局最初坐った台が一番出てた。  
やっぱりインスピレーションは大事だ。
まぁ〜こんな時もあるさ。

no.480 ( 競馬初心者12/10/13 20:06 )


決定です。大工の源さん16日の登場です。

no.481 ( 競馬初心者12/10/14 02:01 )


ワシは39ですよ  32で無職の時来ました   パチンコは一度やろうとして入ったことありますが今まで結局一度もしたことありません。 やり方がまずよくわからなかったのと大音響の中タバコの煙が充満してるのに数分も耐えられそうもない感じしました   あとなんか危険な場所っぽく感じました

no.482 ( 39才の男12/10/14 07:01 )


ここは、競馬初心者さん専用の、スレ、相当パチンコ強いですね、私は最近はあまり打ちませんが、まず収支では負けてます、初期の777や88ファイヤーで定量が6000〜1万発の時代は良く勝ちましたが、最近は演出が派手過ぎて一時間居られない程うるさい、当たりも細かく回りムラが多いので遠のいています

no.483 ( 記入なし12/10/14 09:37 )


俺専用では無いよぉ〜(*_*)
鬱陶しいかと存じますが、今後控えめなレスをします。
m(__)m

no.484 ( 競馬初心者12/10/14 18:43 )


誤解しないで下さい、パチンコが下手なので皆さんの意見を参考にしてます、その中で競馬初心者さんがダントツに勝っているみたいなので参考にさせて貰っています、機種やどんな風に打てば、当たりそうな台の選び方など書いて下されば参考にして儲けたい

no.485 ( 記入なし12/10/14 18:55 )


あんまり参考にならないと思いますよ^^
俺だって大勝ちする時もあれば、大負けする時だってあります。
ただ、打ってて感じたことやその日の出来事を書いてるまでです。

台選びや当たりそうな台とかは、殆んど感や俺が良く言うインスピレーションを頼りに選んでいます。
インスピレーション,,,,すごく好きな言葉です^^
あとは自分流のマニアックな持論があって、他の人には通用しないと思いますよ。
せっかくお言葉を戴いたので、今後も続いて報告をさせて頂きます。

no.486 ( 競馬初心者 12/10/14 20:49 )


昔、源さんのコンベアリーチの時、タイミングよく台を叩いて退場になりました!

no.487 ( 記入なし12/10/14 20:58 )


因みに今日の収支は駄目でしたね^^
シティーハンターを打ちました。最近はこればっかりです。
投資38,000円  13回当たったが直ぐに呑まれては直ぐにプチ当たりで結果、換金2万円
18,000円の負けです。
今日も読みが当たったんだが、昨日に引き続き粘れなかった結果お釜を掘られた。
前日20回、前々日25回の台を打つ。凄くいい〜リーチが来てたんだが漠然とした根拠で今日は出ないと判断を下した^^
やっぱり、いい〜リーチで外れても暫くは様子を見るべきだと改めて感じた。

no.488 ( 競馬初心者 12/10/14 21:03 )


>487さん
あさって出る新しい源さんにも高速,低速リーチがあるらしいぞ^^
楽しみです^^。
ただし、又夕方の抽選に外れなきゃいいが^^

俺、昔初代の源さんで1台だけで単発すら当たりが来ないで、10万円も吸い取られた事あるよ(^^;)
その台は当然2,000回転以上も自力で廻したw
あの時は心ホント心身共に死んだな^^

no.489 ( 競馬初心者 12/10/14 21:13 )


>485
やっぱり経験ですよ。
これだと思った好きな機種をパチ屋に行くたびに打つ。
行く店の方針を行く度に観察しながら見抜く。
つまり、俺は平日や祭日の玉の出し方やどのこのエリアはいつもドル箱を積んでるなぁ~とか細かくチェックしたり、します。
1つ言える事は、人の行き交うのが多くて目立つ所は大抵今が旬の人気機種を設置してます。
AKBやウルトラマンなどです。どこのパチ屋も今は連日爆発してますよね!!
日頃から台の出玉をチェックしたり、気になる機種の週間のデータなども目を通しておきます。
自分なりに感がえてみたり、感を養うことですかね。

no.490 ( 競馬初心者 12/10/14 21:41 )


競馬もパチンコもやってたら赤字凄いんじゃないのか。

no.491 ( 記入なし12/10/15 19:07 )


今日も、負けた、回りは千円で22回転、シティーハンターはなんで当たらない、543回転まで、粘ったが金が金に羽が生えて消えた、来月までワンパチで遊ぶ

no.492 ( 記入なし12/10/15 20:44 )


>491
最近は負けが続いてるが7月~8月の、パチンコの収支は+85万以上だったので、まだまだ余裕はあります。
7~8月で一時は、最高100万を超えたりもした!
9月はトントン位だった。
競馬だって7~8月で万馬券を2回も取ったしトータルで約30万弱を回収したし今の所、まだトントンか少し+てす。

no.493 ( 競馬初心者12/10/15 21:13 )


調子の良い時は、何故かパチンコ台が自分を呼んでる気がする 打つつもりが無い台に何故か座ってしまう、いきなり大当たり連チャンする

no.494 ( 記入なし12/10/16 05:58 )


職場でも友人とかでもそうだけどギャンブルに嵌ってる人は人間性に問題ある人が
多いのであまり関わりたくない。自分はそういう人と関わってきてたくさん嫌な目に
合わされたり迷惑かけられてきたから。

no.495 ( 記入なし12/10/16 08:01 )


>495
たくさん嫌な 目に 合わされたり迷惑か けられてきたから


どんな事差れたの?

no.496 ( 競馬初心者12/10/16 10:16 )


自分はパチンコ好きじゃないのに無理やり連れて行かれたりお金たかられたり
酒とか好きじゃないのに飲みに行かされたりスナックの女にまで馬鹿にされて。
あとは暴言とか馬鹿にされたり皆の前で恥をかかされたりとか貸した物返してくれなかったり壊されたりとかですね。あとは出かけたくない所にも無理やり連れて行かされたりとかやくざやその他のチンピラとかとの喧嘩に無理やり連れて行かれたりとかです。

no.497 ( 記入なし12/10/16 10:27 )


まあパチンコだけじゃなくて競馬もですけどね。
競馬は好きだから別にいいんですがお金ないときまで誘われるのはちょっとね。
そういう人は毎週行く人多いから。

no.498 ( 記入なし12/10/16 10:34 )


それはお気の毒に……
やってる事がヤクザかチンピラだね!
つうか、そんな最悪で嫌な奴が何故貴方の交友関係なんでしょうか?

no.499 ( 競馬初心者12/10/16 12:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1041 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宇宙人、UFOは実在しているのか?] [話題をお任せ表示] 次 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。」と似ているトピック
01. 無職でパチンコ好きな人
02. パチンコ税をつくりましょう
03. パチンコに詳しい人集まれ!
04. パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?
05. パンについて。どのパンが好きですか?
06. パチンコ店で働くことについて
07. どんなパソコンをつかってますか
08. パソコンについて困ってます。
09. コンビニで同じく働く女性好きになりました
10. パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはありますか?
「パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 晩ご飯は何を食べてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 株投資について語りませんか
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧