HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宇宙人、UFOは実在しているのか?] [話題をお任せ表示] 次 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]
話題

パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。

カテゴリ:相談
昔のパチンコはよかった 少ない金で長時間遊べた。そんな昔のパチンコの思い出をみなさん語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/04 15:36
Infomation 1041 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1円パチンコやったことないのですが、やり方ってありますか?

no.300 ( 記入なし12/09/06 13:23 )


貸し球
1玉が4円で25玉
1玉が1円で100玉
借りられること。
当然に景品交換も100円相当だと100玉
特殊景品は知らない。

no.301 ( 記入なし12/09/06 14:14 )


いつも4円で、500円買うと125玉だが1円だと500玉出て来るんだな!
相当、遊べる訳だ。
時間潰しには、良いね。
涼しいし〜
でも、多分1円は打つ機会はないな!
あくまでも、パチンコは稼ぐ目的でやってるから1つ当たるのも換金の事を考えると楽しみがないね!    俺は!

no.302 ( 記入なし12/09/06 14:57 )


AKBが大人気だが、あの全台を一斉に演出するのは嫌だな!
シラケる。自分のペースが崩れるし集中出来ないわ!
自分だけの世界に入り込めないから大嫌い!

no.303 ( 記入なし12/09/06 15:04 )


作った会社は相当数の売り上げを上げないと大赤字。
スキャンダルも想定をしないといけないし。
そんでもって版権で出演者本人たちよりもシンジゲートが儲かる仕組み
例の映像を流す人が増えるかな。
youtube辺りです。

no.304 ( 記入なし12/09/06 15:14 )


大当たり中は、心臓がバクバク言ってませんか?

no.305 ( 記入なし12/09/06 16:02 )


大当たりを狙う前に財布のお金がカツカツ
そして有り金を注ぎ込む。
そして大当たりになりそうな感じほど心臓の鼓動が早くなる。
大当たりだと喜びそうになり我慢をして堪える。
外れると落ち込み怒りがこみ上がる。
家に戻るときに財布にお金が多く入ると喜びで、ホットする。
財布にお金が無いとイライラする。

no.306 ( 記入なし12/09/06 16:12 )


↑これほど、喜怒哀楽を感じるゲームがあるだろうか!

no.307 ( 記入なし12/09/06 16:25 )


無職五ヶ月の俺
今ガロで
五万円も負けてしまった
明日は頑張るぞ

no.308 ( 記入なし12/09/06 17:29 )


シティーーハンターで、今日も勝ちましたよ。  大勝ちです^^)
当り、20回 26,500発出しました。 +105,500円でした。
今日は電気屋で35,000円の高い買い物をしたので、せめてその分だけでも勝てば良いくらいに思ってたのが、終わってみると何と10万勝ち!!!

長く同じ機種を打ってると大体読めてきた。
今日も2台目の台移動で読みが当たった。  移動して1,500円で当たり13連チャン+7連!!

平和って他のメーカーと違って、プレミアムと鉄板最強アイテムってのが判りづらい!!
もしかして、無いのかも.....?
昨日だって、俺の知る限り最強のシティーーハンターの 金ロゴアイコン を外したし。

パチ本を読むと金ロゴは実践上100%って、書いてあるのに良くわからんわ!

no.309 ( 競馬初心者12/09/06 23:24 )


ガロって、何処のパチやも設置数多過ぎやしないか?
最近空き台が目立って来てガラガラだぞ!

デカイ役物は迫力があるが、音や演出が俺的にはつまらない!
まるっきり当たる気がしないw

no.310 ( 競馬初心者12/09/06 23:52 )


>>310
本当のGARO牙狼の恐ろしさを知らないな。
初代の機種は大当たりをして右打ちをするのは新しい機種と変わらない。
魔戒チャンスに入らないと大ハマリ
wikiでも書かれているので参考にすれば判るが
通常のデジパチだと5分くらいの消化時間で次の大当たりを迎えるが
2分以内に大当たりを引いてしまうし継続率が8割以上
平均で15連はするから1時間で18箱は出るよ。
でも鬼の慶次のほうが漢らしくていいわ。

no.311 ( 記入なし12/09/07 02:17 )


>no.311
2分以内に大当たりを引いてしまうし継続率が8割以上

↑それは判るよ。 このメーカーの特徴だね。即当たりってやつだね!

爆裂機なのは知ってる。何処のパチやでも本日の出玉のトップ3に必ず入ってるしね。
でも初期投資がハンパ無いイメージが強すぎてなんか怖くて打てないw

no.312 ( 競馬初心者12/09/07 02:44 )


新しいGAROが出る前に短命に終わった同メーカーの機種。なんだっけなぁー?
あれは、最悪だったわ!

当たりを引くまでの投資額が凄すぎてひどかった!

上下のシャッター迫力あったけどな

no.313 ( 競馬初心者12/09/07 08:24 )


今日はシティハンターでやられた!
マイナス25.000円だ。
最後に、大海で2箱を貯玉出来たから、良しとしよう!

no.314 ( 競馬初心者12/09/07 22:04 )


今日は朝から大海を打ちます。
夕方からは、シティハンターです。 大勢の人がだいぶ回し、止めた頃だと台も選びやすいし、ハイエナ作戦だなw

no.315 ( 競馬初心者12/09/08 02:53 )


朝から、大海を打つつもりだったが、シティ-ハンターをう打ったのが正解だったかどうか微妙な結果に〜
24回当てたが、ボーナスは8回だけ!

数えてないが、4〜5箱位を呑まれて
6箱を残し終了!
まぁ〜貯玉のみで遊べたので 良しとしよう!
+29.000円でした。

no.316 ( 競馬初心者12/09/08 22:30 )


誰かさんの名前が違う板で同じ内容の書き込みがあった。
ところで気にはなるのだが間違えていなかった。

no.317 ( 記入なし12/09/08 23:05 )


↑俺の事ですか?
馬券スレで、間違えてパチンコの書き込みをしてしまったんだよ^^
なので、ちゃんとお詫びを書いたですよ。

no.318 ( 競馬初心者12/09/08 23:28 )


今日の収支はパチンコと競馬で+3,000円。
大負けもせず何とかトントンで良かったわ^^

no.319 ( 競馬初心者12/09/08 23:35 )


昨日の夕飯で知り合いのスロット馬鹿仲間との話で
「スロットはレバーを叩きまくりボタンをさりげなく一撃で押す。」
「わいるどだろ〜」

それ何か違うだろう。

no.320 ( 記入なし12/09/09 09:52 )


パチンコでもボタンを押すというより、ハンマーの如く馬鹿みたいに叩きまくる奴が結構いるな!
台を叩いたって、ボタンを押しまくっても当たる事はないし。
隣でこれをやられると凄いうるさいしイラつくし集中出来ないわ。

ボタン押しなんて、飽きさせない為の単なる演出!
俺なんか要所以外では殆んど押さない。
あくまでも紳士打法だよ^^
当たった時の確変か単発かの振り分けすら俺なんか機械任せにする。

no.321 ( 競馬初心者12/09/09 22:22 )


昨日シティハンターで当り0回400回転以上のの台を超ハマって1400回転以上も回し?万円も投資して4連で終えたが、久々に参ったよ^^
もう〜シティハンターは以前の様に爆発しなくなったな!
初期投資が怖いから朝一から打つ人はいなくなった。
そして今日その同じ台で負けた分を取り返した^^↓

no.322 ( 競馬初心者12/09/11 23:19 )


投資額12,500円で当りシティハンターで14連の記録更新しました。
すでに、当り7回をだし、丁度空き台だったのでラッキーにも座ることが出来た。
打ちたい台が無かったので帰ろうとしてた所だった。
ほんと、グットタイミングでした。  

16,100発を出し、  換金64,000円  +51,000円。

no.323 ( 競馬初心者12/09/11 23:29 )


多分、もうこの機種の寿命は時間の問題でしょうね。
みんなあいそ尽きて打つ人が少なくなり稼働率も悪く空き台が目立つようになった。
今は新台のAKBに力を入れてるし連日爆発している。

今は京楽のウルトラマンとAKBが連日朝から晩まで大盛況だ。
どちらもゴチャゴチャしてるので個人的には打つ気になれないわ。

no.324 ( 競馬初心者12/09/11 23:44 )


最近は駄目だ、なにやっても当たり来ない金が底ついた1ヶ月禁パチだf^_^;

no.325 ( 記入なし12/09/13 07:43 )


先日、GAROで朝から400回転ちょっとを回し、当たりそうもないなって思い止めて他の機種を打ってトイレに行くついでに自分の打ったGAROを見たら何と19連チャンもしてやがる(><;)
最終的には20回も当たってた。
見事にお釜を掘られたよ。 ちょっとしたタイミングで自分が手にするであろう〜12万円を逃してしまったわ(*^^*)
当たりが来ない内の止め時ってホント難しい〜〜〜!

no.326 ( 競馬初心者12/09/14 22:38 )


今日はシティーハンター時短終わってちょっと回してる台が空いてたので、2,000円で当たりを引いたよ。
10連荘で12,879発を出した。
他の台で大分投資したので、トータル38,000円投資、換金51,500円、+13,500円でした。
俺の感覚としてはこんな額では勝ったとは言えず、トントンだな。
+3万円位じゃないと満足しないな。

さぁ〜明日は忙しいいぞ!  朝から競馬とパチンコで如何程の収支になるのか,,,,,,,

no.327 ( 競馬初心者12/09/14 22:52 )


最近の若造でコイツ殴ってやろうかって思う奴がパチンコやる度に必ず一人はいる!
当たらないから苛立ってるのは判る。だからといって台をバンバン叩き、挙句の果てには
リーチ外すたびに席を立ちドル箱をひっくり返したり^^;)

もう〜アホ丸出しと言うより基地害の沙汰!  気持ちは判るが機械を相手に八つ当たりしたって何にもならないわw
なんでこうも、理性を保てないんだろうな?
つうか、近くで打ってる人の迷惑と成る事だけはやめてくれよ。

no.328 ( 競馬初心者12/09/14 23:39 )


今日は馬券を買って、お昼ご飯を食べてゆっくりめに打ちに行った。
沢山の人が回した所でGAROの台を余裕で選べるんじゃないかなと思って行ったが,,,,,

日曜日だと言うのに、GAROは空き台ばかりであんまり回っていないし^^;)
500回少し回したところで、初当り! 
7連チャン+3箱位呑まれて1回当り。
9,000発弱を残し終了〜。      
投資 34,000円  換金 35,000円  +1,000円(><)
何とも後味の悪い結果でしたわ。

今日はこのGAROだけを打ってトントン!
なんか、これ以上打つきになれなかったので、そのまま帰りました。

no.329 ( 競馬初心者12/09/17 00:10 )


GAROはまだ5回くらいしか打ってないので、解らない事がある。
熱いリーチ変動中にボタンを押す時があるが、たまにバイブが作動しますよね。
あれは、当り確定ではないんですね!?

当る時もあったが、外れるときもあった。
なんか、紛らわしいよね!  今までのほかの機種だと、バイブ作動すると鉄板で確定なんだが^^;)
あと、サイコロ状のヤクモノで天命、希望、??、牙浪でしたっけ?
天命が出ると当り確定ですか?

その下のバー状のクルクル回転する奴も何が熱いのか解りません。
GAROに詳しい方教えていただけませんでしょうか?

no.330 ( 競馬初心者12/09/17 03:00 )


今日はパチンコはお休みしました。
今日が祝日とは知らなかった!
w

no.331 ( 競馬初心者12/09/17 19:45 )


毎日同じ台を打つ常連客の攻略法とは・・・
パチンコ台の釘を動かす(叩く)ことは違法
だから釘の良い台(回る台)を見つけたら、その台を毎日打てばいい、と
そう言うことらしい、結構オカルトです。
ま、誤解している部分もありますがあえて指摘はしません。

no.332 ( 記入なし12/09/18 20:10 )


俺が、初めてパチンコをやったのは田舎に居た頃の15〜6才の頃!
30年も前の話(;^ω^)当然1個1個手打ちで、しかも
立ち放しだw
手打ちと云えば、スマートボールを思いだす。
東京に上京した頃、新宿辺りだったかなぁ~~~
アレンジボールもかなり、ハマッた。

no.333 ( 競馬初心者12/09/18 20:13 )


人其々、自分なりのオカルトを持って打ってると思うよ。

no.334 ( 競馬初心者12/09/18 20:19 )


又、大工の源さんが10月の上旬にでますね(^ム^)
初代の源さんは当時のパチマニアからは爆裂機として知られてたが、低確率故に半端ないハマリがあったのも有名!
俺も経験したが、一番のキツかった思い出は確か、一台な台に2000回転以上も回し、一度も当たりが来ないで10万以上も吸い込まれた時は、泣いたぜw

no.335 ( 競馬初心者12/09/18 20:33 )


パチンコウルトラマン太朗どうですか

no.336 ( 記入なし12/09/18 20:34 )



今、AKBと並んで人気機種のひとつ!
いい台に当たるとメチャ連荘するぞ!!!
どちらも京楽というメーカーだが、どちらも今が人気絶頂期なのでどこのパチ屋も設置数が多い。
個人的にはどちらも大嫌いですけどねw

no.337 ( 競馬初心者12/09/19 00:49 )


今丁度12チャンネルで、今夜もドル箱Sという番組でパチンコウルトラマン太朗を放送してますよ。

no.338 ( 競馬初心者12/09/19 01:21 )


来週の今夜もドル箱Sはダイイチの“餓狼”です。

no.339 ( 競馬初心者12/09/19 01:37 )


パチもモクもやめた 似ている

no.340 ( 記入なし12/09/19 06:19 )


おれは、AKBに、嫌われている、くっそ、あたんねーぞ

no.341 ( 記入なし12/09/19 07:38 )


AKBなんて、大人の男が打つ機種じゃないね!
初日の日に打ったが、打ってる最中にあまりの詰まんなさと、段々とコッパずかしくなってきて、白けてきたから止めたよ。
回してる最中に、急にAKBの機種一斉に音楽と共に、総演出が始まると何だよこれ!?
自分だけの世界に没頭して打つことは出来ないのかってw

AKBの熱烈なファンやそのヲタクの人なんかは大変喜んでいるでしょうけどね。

no.342 ( 競馬初心者12/09/20 01:59 )


ガキが ぱちんこ
やんねぇ

ガキならスロにやたらといるよ
目押しが出来るし。

パチンコやると目が老化をするし呆けて来るし
一発台がでねえかぁ。

no.343 ( パチ中毒12/09/21 23:34 )


一発台ねぇ〜20代の頃、権利物と一発台が全盛だったなぁ〜!
超ハマッてましたよ!
一つの穴に入るかは入らないかの単純な一発台だったんだが、入る瞬間が又何ともいえない快感だったんだよな!

俺の行くパチ屋では、最近何故か羽根物を導入しましたよ。
ビッグシューターとザ,トキオだったっけかな?
これが又結構出してるのには驚きですわ!
多分試験的導入でしょうね。

no.344 ( 競馬初心者12/09/22 00:17 )


昨日はミドル勝ちしました。
最近調子悪かったんだが、困った時の 海 頼みw って事で、大海を打つと小投資で結構
勝つから不思議です。
6,000円の投資で21,000発出し、84,500円の換金。
+78,500円。
これで明日の競馬は、沢山の馬券が買える。

no.345 ( 競馬初心者12/09/22 00:28 )


しかしながら最近のパチは当たらね、だからといって昔みたいな爆発台も無い、客寄せパンダ台ばっかり

no.346 ( 記入なし12/09/22 07:10 )


毎日儲かるとか書き込む人ってウソじゃないのか。
三日ぐらい同じ店で続けて勝ち続けいていた人は
出入り禁止。
最近の話。

no.347 ( 記入なし12/09/22 07:43 )


>347
もしかして俺の事?
毎日儲かるなんて書き込みなどしてないよ。!

たまたま、大勝ちしてる時に書き込むからそんな風に感じるんじゃない?

no.348 ( 競馬初心者12/09/22 09:41 )


>347
三日ぐらい同じ店で続けて勝 けいていた人は 出入り禁止 最近の話


↑(笑)
あなた、漫画の読みすぎですw
そんな事したなら、パチンコ屋なんて存在してないでしょうねw

つうか2週間、勝ち続けた事有りますけど!
あなた、パチンコやった事ないでしよ!?

no.349 ( 競馬初心者12/09/22 09:50 )


今日は少投資で早めに当りが来たので大きなストレスも無く、そこそこ勝ちました。
投資額15,000円
大海で2箱 シティーハンターで8箱 換金66,000円
プラス51,000円
今日は夕方の4時半位で終えて帰りました。
前日、競馬の予想であまり寝てないので、疲れちゃって^^

no.350 ( 競馬初心者12/09/22 22:58 )


三日ぐらい同じ店で続けて 勝ち続けいていた人は 出入り禁止 最近の話

↑意味不w
勝つ為にパチンコしてるののにたった3日勝ち続けただけで、出入り禁止つってw

no.351 ( 記入なし12/09/23 11:51 )


最近といっても5年前の話ですが
「花の慶次」と言うパチンコ台で儲けてやがった友人は
内部確変のセグを見渡して攻略をしていました。

その店の攻略4日目の開店前に常連の年配の女性に絡まれて
「うっかりしゃべってしまった。」との事。
その日は海しかやらない人が何故か花の慶次を打ち始める異常事態
海で財布からお金を回収出来なかったらしい。

携帯電話にパチンコ屋の主任から青ざめた悲痛のお願いが「店長にバレル」
やさしい友人は、そのパチンコ店に行かなくなったとさ。
その友人とパチンコ屋の主任とは今でも友人であるとの事。

no.352 ( 34712/09/23 14:52 )


何だか良く解らないが、不正をして出入り禁止になるのは当たり前だって!
つうか、優しい人は決して不正などしないのでは?

オブラートに包んで書いてるけどブッチャけ、その主任と貴方の友人はグルになって、不正を働いたって事じゃんw   重犯罪です!!!

まさか自分の事じゃないよねw  全体から見る文面からしてそう思えてきた。

no.353 ( 競馬初心者12/09/24 00:36 )


昨日は理性を失い大海の1台だけで7万円を注ぎ込み大ハマリを食らった(><;)
打ってる最中に通常、当たる確立の高いスーパーが何回も出現し、尽く外しまくった。

これは回収台と判ってたが、もう〜ムキになってしまってセーブがきかない状態になってしまった。
この後、台を転々としながらw,,,,8万位は使ったかなぁ〜,,,パチンコって何をやってもだめな日って来るからホントはそこを冷静にならないと!!!

逆に競馬で大勝ちしたので非常に助かったよ。 競馬さま様です^^
それが無かったら稀に見る最悪な一日となるところでした。

no.354 ( 競馬初心者12/09/24 01:41 )


不正ではなかった。
メーカー側のミス。
電源を切り落としてもメモリークリアに成っていない初期トラブル。
それが雑誌に殆ど掲載をされる前に対策は為された。「鬼の慶次」
友人が出入り禁止前にパチンコ屋の主任から言われたのが
「常連は節度が無いから困る。」「負けても来るバカの一覚え」
一昨年辺りから
スロットもリプレイタイムの規制緩和で
目押しが出来る人だけしか来なくなった。
昨日の昼間に友人に会って夜まで自分も同じくスロットをしていた。
コードギアス反逆のルルージュで6000枚を出していた。悔しい。

no.355 ( 35212/09/24 02:38 )


普通機復活しないかな〜 
スタジアムとかワニざんすとか もちあげ隊もいい モンローも あの頃は楽しかった

no.356 ( 記入なし12/09/24 10:48 )


涙に沈む太陽


かわいいっ!

no.357 ( まっつん12/09/24 18:57 )


俺はパチンコ派だ!
スロットなんか解らん
(-。-)y-~

no.358 ( 競馬初心者12/09/24 20:08 )


パチンコは目の老化が進行をするぞ。

動体視力と機械割を知っていればスロットは簡単。
電車の中刷りで聖闘士星矢のスロット広告だらけ。
メーカーはサミーかなと思ったが三洋物産だ。

no.359 ( 記入なし12/09/24 21:28 )


パチンコの聖闘士星矢は人気が出ずに直ぐにポシャッタ!
最近パチンコでサミーが出ないなぁ〜〜

目は既に悪いし、もう若くないし、既に老化が始まっているよw
なので、気休めだが少しでも老化を遅らせる為に、目に良いとされるブルーベリーを結構 摂取してるよ。

主にブルーベリージャムですがね。パンに塗ったりやヨーグルトでも美味しいし大好物です。

no.360 ( 競馬初心者12/09/25 00:46 )


又誰かさんに嘘だろって言われそうだが昨晩、大海2で自身の過去最高出玉を記録した!!!
昨日はホント最高の一日だった。
最初の台でこれ以上で無いと判断し6箱を交換し、横の台へスライド,,,,
そしたら1,500円で当る。

そこから怒涛の連チャン!  最高17連、出玉無しの当りが2回あったので実質15連!
自力で30回の当りを出しました。明日確認するが、36回当りのこの台が多分best台でしょう!
閉店間際で単発の時短途中で時間切れ。こんな時って最後まで見届けたいものだよね^^

1昨日の地獄から翻って、昨日は天国へと舞い上がりました^^)

投資22,500円  合計49,098発  換金196,000円  あと4,000円欲しかったw
収支+173,500円

今週は土曜日まで打つのは、お休みにしようと思う。なんか反動が恐いから(^^;)

no.361 ( 競馬初心者12/09/25 01:15 )


拾い玉で打ち止めできた時代 見つからなければ
嗚呼戻りたい

no.362 ( 記入なし12/09/25 02:23 )


今のパチンコなんてそうそう勝てないんじゃないの?
それでも打ちたいんだろうかお金に余裕があるのかねえ。

no.363 ( 記入なし12/09/25 11:44 )


競馬初心者でも、パチンコなら1日で17万も稼げるんだから食えるね!

no.364 ( 記入なし12/09/25 12:22 )


当たり前です!
多少なりと余裕があるからパチンコしてるんです!
でも、人それぞれ!
借金したり、生活費を削ってまでパチンコするのも結構いるんじゃない?

no.365 ( 競馬初心者12/09/25 12:25 )


なぜ働いてないのに余裕があるの?

no.366 ( 記入なし12/09/25 12:26 )


パチンコや競馬で勝ち続けてるからです。
あと、親の遺産が少し入りましたので!

no.367 ( 競馬初心者12/09/25 12:38 )


風の噂で聞いたことはあるけど遺産ですか。居るんだやっぱそんな人が・・・。
あなたはギャンブルの天才?自分にも手ほどきを。人生かかってるんです。
競馬好きです。ただ近年はほとんど見てないのでオルフェーブルしか知りません。

no.368 ( 記入なし12/09/25 12:41 )


当然に非課税贈与だよな。
50万円以下ではないと贈与税が掛かるぞ。
相続税ならある程度の金額は非課税。
土地なら固定資産税 預金とかだと40万以下で無いと所得控除にはならない。
無申告だと国税庁の査察(税務署)から自宅訪問だぞ。

パチンコ店ではおやぢ達が1円パチンコで待ち構えていた。

no.369 ( 記入なし12/09/25 12:54 )


いえ、ハンネの通り競馬は丸っきりの土素人ですよ!

馬券スレの39才の男さんにいつも指導戴いてますw
パチンコの方は歴史は古く、40年ですからね!w
手打ちの時代かですからね!

no.370 ( 競馬初心者12/09/25 12:54 )


あーパチンコですか。残念自分はパチンコ店の雰囲気苦手なんですよ。
横に座った人とかに絡まれたこともあるし詐欺師に騙されてパチンコ球持ち逃げされたり態度の悪い店員にうるさく言われたりするもんで。基本人の多いところは苦手なんですが場外馬券とか競馬場はなぜか大丈夫です。パチンコ昔は友人に連れられてよく行きました。昔は良かったですね。羽根モノが好きでした。

no.371 ( 記入なし12/09/25 13:01 )


若い人達が開店からいっぱい並んでますね
毎日勝ってるんだろうな
うらやましい

no.372 ( 中年12/09/25 13:03 )


若い人たちは負けてもあっさりしてるけど生活かかってるおじさんやおばさんはそうもいかない。

no.373 ( 記入なし12/09/25 13:05 )


何億とかのレベルの相続税じゃないから当然非課税です!
云わばあぶく銭ですから、湯水の如く平気でギャンブル1日で5万だ、10万だの大金を注ぎ込むんだな!

こんな生活が早、7ヶ月目に突入(^q^)
今のパチンコなんて 良い台に当たると10万勝ちなんてザラですから!

no.374 ( 競馬初心者12/09/25 13:08 )


さっき、昨日の大勝ちした、台の
データを見てきましたが、やはりTopでしたね!
ちょっとインターバルを置いて、又土曜日から活動開始します。
正直、疲れちゃったんですがねw

10月上旬には仕事人や大工の源さんが出るので、楽しみですよ!
今の仕事人もかなり、ハマって大分勝たせて貰った!
判りやすく、プレミアも頻繁に出るから大好きですので、その2機種に照準をあわせてますから出るまでは控えめに打ちます。

no.375 ( 競馬初心者12/09/25 14:16 )


>368さん
39才の男さんの、日記を見て下さいね!
競馬を熟知した、方々の
書き込みで楽しいですよ!

あと、掲示板の馬券スレも参考にしては如何でしょうか。
自分は土日の主に10〜11レースしか競馬はやりません。
競馬に関しては無知なのでのめり込むとかなり危険なので〜_(^^;)ゞ

no.376 ( 競馬初心者12/09/25 14:31 )


>373さん
そうなんです!
決して遊びや道楽でパチンコなどやってません。
パチンコで生計を立ててるので、毎日が真剣です!

長くパチンコ通いしてると、色々と見えて来るものがあったり、感も鋭くなって行きます。

金持ちのオバチャンや素人の連中の様な人みたいに惰性でパチンコはうってませんからね!

no.377 ( 競馬初心者12/09/25 14:41 )


当たらないよね、最近のパチンコ台、昔は、熱い予告で外れると何回転かすると、お詫びで当たり引いたけど、情けがないね

no.378 ( 記入なし12/09/25 15:30 )


それだけ、不景気なんでしょうね!
昔は、単発でも16Rで100回の時短付は当たり前だった。
それが、今ではどうでしょう?
単発だとたったの4R(*_*)
へたすりゃ時短も確変以外は30回とかあるし、あっという間におわるw
唯一昔のままのスペックでやってるのは大海だけだろ!
だから、老若男女問わ根強い人気で支持されつづけている!
しかし、全体的な演出が女の子向けなのが気に食わないけどね!

no.379 ( 競馬初心者12/09/25 19:01 )


さすがに、命賭けてますね。確かに、パチンコは俺も惰性で遊んだら負けだと思います。

no.380 ( 記入なし12/09/25 23:11 )


無職になって半年
ほぼ毎日パチンコ屋
16万円勝った日もあった
豊富な資金があればやっていけるかも…
トータルでは勝っている
が何も残らない
最近パチンコ打ってると
虚しくなる
早く働いたほうがいい

no.381 ( 無職半年中年12/09/26 11:17 )


9月23日
大海物語2を打つ。大当たり確率1/349 確変62%
デジタル回りはおおむね千円25回、期待値は一日打って+3万
デジタル回転数/投資(追加投資)
 298 通常 12000
 631 通常 15500
 440 通常  8000
 265 通常  500
 680 通常 17500
 352 通常  4000
 249 当たらずヤメ
総デジタル回転数2915回、大当たり回数6回
出玉0 収支−57500円
敗因、確変を引けなかったこと。

no.382 ( 記入なし12/09/26 12:37 )


パチンコ やらんのが勝ち
温泉でも行って、うまいもんでも食べるに限る

no.383 ( 記入なし12/09/26 14:28 )


良いんじゃない!?  ご自由に。

no.384 ( 競馬初心者12/09/26 20:16 )


店の電飾の「パ」の字が切れていたのは印象に残っている

no.385 ( 記入なし12/09/26 20:25 )


383の意見は、パチンコで負けた後、スーパー銭湯に行けば良かったと思うが、朝一は頭の中にはパチンコ台が浮かんでる

no.386 ( 記入なし12/09/26 20:28 )


382
廻るよね。

no.387 ( 記入なし12/09/26 22:07 )


大海2はおおむね廻りますよ! 廻らないとオバちゃんが逃げていきますからねw

人気が根強い機種なので客の回転率が他の機種と比べて高く、沢山の人がある程度回してくれるので非常に台選びが楽ですね^^)

俺は他の機種が駄目な場合は気分転換という意味合いも兼ねて、大海を打つと結構当ってくれますね!
まぁ〜ある程度廻ってるし、夕方という時間帯は人が集まってくる頃だし当りやすくなるのは当り前だが...

no.388 ( 競馬初心者12/09/26 22:51 )


毎回負ける度にあぁ〜やらなきゃ良かったとか、打たないで美味いもんでも食べてリャ〜良かったとか絶えず後悔の弁を並べ立てる人がいるが,,,,

後悔するくらいなら初めから打たなきゃいい。 

勝ってもギャンブル!!!  負けてもギャンブル!!! 負けて何かのせいにしたり、何かに八つ当たりする見苦しい大人がなんて多い事,,,!

no.389 ( 競馬初心者12/09/26 23:13 )


>381
ちょっとビックリしました。
自分が書き込んだのかと思ったほど、ほぼ同じ状況、同じ心境です。

やっぱ、居るんですね。どんなに大勝ちしても、虚しい気持ちだけ残る同じ気持ちの人って,,,,,
確かに何にも残らないし、パチンコの高揚を終えた後の我に帰った時の自己嫌悪感,,,

でも、割り切るしかない。いやずっと割り切ってやって来てるし。
まぁ〜時期が来るまで頑張って稼ぐさ!    どんな事でもいつかは終わりが来る。

no.390 ( 競馬初心者12/09/26 23:53 )


今日は大海打った。なんとも淡泊な日だった。
たった1台の台しか打たなかった。 冒険心が無かったなw
早めに当りが来たが、単発ばかり。当りが7回だが、出玉無しの大海チャンスが1回なので実質6回だ。
3箱呑まれ換金17,500円でサッサと撤退した。競馬の予想で寝不足w
打つ気力無し(^^;)マイナス6,500円,,,

no.391 ( 競馬初心者12/09/29 21:18 )


北朝鮮への送金は止めましょう。

no.392 ( 記入なし12/09/29 23:47 )


たまに巨額な入金もあるから止められないんだよw

no.393 ( 競馬初心者12/09/30 01:14 )


ウルトラで朝一から打って投資6000円で218000円勝った

no.394 ( 記入なし12/09/30 05:45 )


今日は久々にシティーハンターでプチ勝ちしたw
この日、店で3番目の出玉だった台が時短終えて直ぐの回転で空き台でハイエナ作戦が功を奏した。一万千円で当りがくる。
5連〜4連で1箱呑まれ換金47,500円 プラス36,000円。競馬で惨敗だっただけに今日の収支は何とかトントンで良かった。
シティーハンターのギミックはやっぱり気持ちいい〜^^

no.395 ( 競馬初心者12/09/30 19:49 )


9月30日
前回の続き、大海物語2を打つ。
デジタル回転数/投資
 65 8連  3000
275 通常
432 4連
691 2確から4連
108 ヤメ
総デジタル回転数1961回、大当たり回数17回
出玉13050個 投資3000円 回収52000円 収支+49000円
備考、前回と累計してまだマイナスですがあの台はまだ出ます。
(382)

no.396 ( 記入なし12/09/30 20:19 )


今日、ハローワークに行った帰りにAKBを打ったら千円で大当たり
昼の1時まで打って
総当たり33回
+155600円でした(^^)v
明日は面接行ってきます

no.397 ( 40代おっさん12/10/01 18:18 )


競馬のが健全でしょう

no.398 ( 39才の男12/10/01 18:41 )


俺もそう思うよ!
でもなかなかねぇ〜
一度アレドナリンの快感を味わうと、なかなかねぇ〜抜け出せないもんなんだよ(゜ロ゜)

no.399 ( 競馬初心者12/10/01 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1041 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宇宙人、UFOは実在しているのか?] [話題をお任せ表示] 次 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。」と似ているトピック
01. 無職でパチンコ好きな人
02. パチンコ税をつくりましょう
03. パチンコに詳しい人集まれ!
04. パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?
05. パンについて。どのパンが好きですか?
06. パチンコ店で働くことについて
07. どんなパソコンをつかってますか
08. パソコンについて困ってます。
09. コンビニで同じく働く女性好きになりました
10. パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはありますか?
「パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 晩ご飯は何を食べてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 株投資について語りませんか
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧