HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自由とわがままについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [ネットワークビジネスの経験者の方 意見聞かせて]
話題

フリーター男子の平均貯金額は47万円

カテゴリ:雑談
総合人材サービスのインテリジェンスが調査
現在の貯金額については、「フリーター男子」の平均貯金額が
47万1586円と最も多く「フリーター女子」は30万8332円

1ヶ月のアルバイト収入については、「フリーター男子」の平均収入額が
11万1581円と最も多く、次いで「フリーター女子」の10万3973円。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/02 18:29
Infomation 249 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣はフリーターですか?

no.2 ( 記入なし07/03/02 18:30 )


貯金結構ある〜

no.3 ( 記入なし07/03/02 18:31 )


契約社員とか非常勤職員とか中高の非常勤講師等もフリーターに含まれてますか?

no.4 ( 40代おやじ07/03/02 18:35 )


月収10万、11万で貯金できるのはパラサイトだからだろう。

no.5 ( 記入なし07/03/02 18:42 )


no.5お、するどいか

no.6 ( 記入なし07/03/02 18:43 )


若いのは通信費とゲームで消えちゃうだろう どうなのかな

no.7 ( 記入なし07/03/02 18:43 )


月11万では独り暮らしは生活すらギリギリだろう。

no.8 ( 40代おやじ07/03/02 18:46 )


国民年金と健康保険払ったら9万くらいか。
光熱費と携帯を受け専用として残り8万くらい?
あと、家賃と食費と・・・
引き篭もりじゃなきゃ服とか多少はお金かかるよね・・・。
47万溜めようとおもったらかなり長い時間と地道な努力が必要そうだが、
就職活動なんかはじめちゃうと一瞬で消えていきそうな額だなw

no.9 ( 記入なし07/03/02 19:37 )


一人暮らしは無理よ 貯まるわけないね 生活も出来ないよ 20万は最低ないと生活出来ないよ マジにさ 家賃やら何やら金かかるよ 飯もかかるし 

no.10 ( 記入なし07/03/02 21:43 )


生活者の意見か

no.11 ( 記入なし07/03/02 21:45 )


そうですか。私は350万くらいありますが。

no.12 ( 記入なし07/03/02 22:12 )


一人暮らしん時、軽車持ちで月15〜17万かかった
11万はキツイ

no.13 ( 記入なし07/03/02 23:25 )


なに〜、47万もあるのか?!

no.14 ( 記入なし07/03/03 00:29 )


都内独り暮らしでは貯金は無理無理。47万の貯金ではなく平均借金額では?

no.15 ( 40代おやじ07/03/03 00:37 )


1おくしたい

no.16 ( 34才の男07/09/04 21:47 )


病気やケガもできない水準ですよね

no.17 ( 記入なし07/09/04 21:54 )


せめて470万でもあれば

no.18 ( 34才の男07/09/04 21:56 )


フリーターじゃ、病気になったら終わりだよなぁ

フリーター人口ってドレくらい居るの?

no.19 ( 記入なし07/09/05 00:50 )


50代のフリーターも含めてだろう 貯金は

no.20 ( 記入なし07/09/05 02:30 )


国民年金と保険税だけで貯金がなくなる。
しかも国民年金は、公務員に着服される・・。

ああ美しい国!!

no.21 ( 記入なし07/09/05 08:14 )


フリーターでも500万以上あれば少しは落ち着きますか?

no.22 ( 34才の男07/09/06 08:00 )


500万ある人は少ないだろう ある人は正社員リタイア組の半数近くくらいだな

no.23 ( 34才の男07/09/06 09:19 )


フリーターもピンキリだからね。

正社員はよくてフリーターは悪い。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099113392/

no.24 ( 記入なし07/09/06 10:26 )


定年フリーターは金持っとるで
団塊逃げ切り世代は退職金たっぷり

no.25 ( 記入なし07/09/06 10:37 )


あやつらは狙い目だ

no.26 ( 記入なし07/09/06 10:38 )


団塊世代の金を狙う人たち
*DQN少年団
*外国人窃盗団
*詐欺師営業マン
*外資
*社会保険庁

no.27 ( 記入なし07/09/06 12:13 )


50才で逃げ切り体制に入る予定

no.28 ( 34才の男07/09/06 22:17 )


15年なんていかに短いか。

no.29 ( 記入なし07/09/06 22:21 )


フリーターだからこそ貯金必要だと思う 普通預金にちょっとだけよ という人が多そう

no.30 ( 34才の男07/09/07 07:24 )


できればもうすぐに逃げ切り体制に入りたい

no.31 ( 34才の男07/09/07 07:26 )


イメージとしてはすでに逃げ切り体制に入ったw

no.32 ( 40代おやじ07/09/07 07:28 )


マラソンで言えば折り返し前でスパートという感じか^^後ろはまだはやいとだれもおってこないからどんどんスパートしてにげきるど

no.33 ( 34才の男07/09/07 07:30 )


イメージとしては子供銀行発行の一億円が用意されたw

no.34 ( 40代おやじ07/09/07 07:43 )


俺、1032円

no.35 ( おくさま07/09/07 11:35 )


子供銀行発行の一億円持っていても何も買えない。

金を使えない定期預金と同じだ。使える金(普通預金)なら貯金とは言わない。

正確には貯金よりいつでも使える金が必要なわけだ。

いわゆる必要なのはあぶく銭である。となる。

no.36 ( 40代おやじ07/09/07 18:49 )


わかってるでねえか

no.37 ( 34才の男07/09/07 20:06 )


わかるもなにも単純に子供の考えであるw

no.38 ( 40代おやじ07/09/07 20:17 )


一度で良いから見てみたい・預金通帳・8桁を

no.39 ( 記入なし07/09/07 21:49 )


通帳に手書きで書いてみそ^^

no.40 ( 34才の男07/09/07 23:42 )


心のそこからあぶく銭がほしい 宝くじ一等当たっていい立場だと思う

no.41 ( 34才の男07/09/08 00:02 )


貯金100、000、000 したい

no.42 ( 34才の男07/09/08 18:50 )


貯金100、000.000     なら可能

no.43 ( 記入なし07/09/08 18:52 )


そんくらいなら普通預金である

no.44 ( 34才の男07/09/08 18:53 )


48歳、まだ童貞ですが、貯金だけはありますよ。
1500万

no.45 ( 記入なし07/09/10 04:07 )


貯金1500万円なんて凄いですね。

no.46 ( 記入なし07/09/10 08:10 )


すごいあるよ まあその年だとそれくらい絶対していたいが

no.47 ( 34才の男07/09/10 08:13 )


48歳で1500万  年金60からもらえますか?それなら一人ならしのげるか

no.48 ( 34才の男07/09/10 08:14 )


40過ぎで正社員リタイア組はそれくらいもってるひとおおいのか・・

no.49 ( 34才の男07/09/10 08:16 )


60までその貯金減らさなければ貴重な老後の資金になる   だからそこまでとんとんでいければよい

no.50 ( 34才の男07/09/10 08:18 )


俺なんて必死に貯めて150万位だよ、今。情けない。

no.51 ( 記入なし07/09/10 14:31 )


>51  おいくつですかー/

no.52 ( 34才の男07/09/10 16:15 )


借金あっても結婚してるほうがいい。
貯金があっても女に相手にされない人生なら死んだほうがましだな。

no.53 ( 記入なし07/09/10 19:12 )


けこーしたい うふ

no.54 ( 34才の男07/09/14 21:41 )


47万もない人多い感じする@「今日取りに行かないとやばい」とか「交通費やばくなってきたよ」とか・・・普通預金?って感じ

no.55 ( 34才の男07/09/14 22:11 )


意外とみんな500万くらい貯金してたりして

no.56 ( 記入なし07/09/14 22:16 )


いやーそんなありそうなひとは中高年リストラ組以外の日雇い派遣にはほとんどいない

no.57 ( 34才の男07/09/14 22:17 )


今月支払いたまっているからすぐにでも給料取りに行きたい・・・・こんな人が貯金していると思いますか?

no.58 ( 34才の男07/09/14 22:18 )


実家が金持ちだと遺産がいつかは入るからある日突然に貯金は一千万になったりするかも 貯金一千万のフリーター

no.59 ( 記入なし07/09/14 22:22 )


貯金があるだけいいね。
オレ借金あるもんなぁ。

no.60 ( 記入なし07/09/14 22:31 )


三千万あればとりあえず精神的には相当楽になる

no.61 ( 34才の男07/09/16 22:02 )


燦然と輝く三千万の黄金

no.62 ( 記入オレンジ07/09/16 22:03 )


貯金3000円のワーキングぼあとうじょう

no.63 ( 34才の男07/09/16 22:04 )


>63
あなたが?

no.64 ( 記入オレンジ07/09/16 22:05 )


ちみだよ

no.65 ( 34才の男07/09/16 22:06 )


私はたったの6000万円しかないんだけど・・・

no.66 ( 記入なし07/09/16 22:30 )


大金持ちめーわけて

no.67 ( 34才の男07/09/16 22:44 )


いくらほしいんだ?

no.68 ( 記入なし07/09/16 22:47 )


一億

no.69 ( 34才の男07/09/16 22:50 )


一生安泰の金が早くほしい

no.70 ( 34才の男07/09/16 22:51 )


それはいくら?

no.71 ( サイコロ07/09/16 23:07 )


一億なら、時給1000円で10万時間働きさえすればよい。
簡単簡単、がんばろう。

no.72 ( 記入なし07/09/16 23:27 )


働いた金がすべて貯金に回せる人なんていない

no.73 ( 34才の男07/09/17 08:24 )


あっしは12万の収入あってやっと3万貯金できるのだ   その理屈だと40万時間働かなくてはいけない 年間4000時間働いても100年かかる ワロタ

no.74 ( 34才の男07/09/17 08:26 )


私は100万円はありますが、30越えて100万では今後の生活が危ういですよね?

しかもしがいない工場バイトですし・・・

no.75 ( 近藤智彦07/09/17 09:13 )


>no.74
簡単な理屈です。134歳まで働けば良い。

no.76 ( 記入なし07/09/17 10:00 )


やだっち

no.77 ( 34才の男07/09/17 10:03 )


やっぱり年齢X20位の貯金は確保したい

no.78 ( 記入なし07/09/17 12:51 )


>やっぱり年齢X20位の貯金は確保したい 

フリーター男子の平均貯金額は47万円てことはフリーター男子の平均年齢は
2.4才?

no.79 ( 記入なし07/09/17 13:02 )


しかしまあ貯金ある人での平均値だ  借金ある人も少なくないだろうから実際の平均は      ±ゼロ円    くらいかも@

no.80 ( 34才の男07/09/17 18:16 )


お金を借りるのはおっかねー

no.81 ( 記入オレンジ07/09/17 18:18 )


記入オレンジってこづかいなににつかうこと多い?

no.82 ( 34才の男07/09/17 18:19 )


菓子パン、飲み物、マンガ・・・・・・etc

no.83 ( 記入オレンジ07/09/17 18:20 )


50万・・・2ヶ月ぐらいで使い切ってしまいそうな気がする

no.84 ( 記入なし07/09/17 18:28 )


>83  エロ本、エロビ・・

no.85 ( 34才の男07/09/17 18:35 )


早期退職組のフリーターのおっさんは貯金かなりあるだろう

no.86 ( 34才の男07/09/17 19:06 )


デジハケ一人暮らしフリーターは貯金できないどころか毎月赤字

no.87 ( 34才の男07/09/17 20:39 )


病気したり怪我したら貯金はすぐに底をついてしまう。最低でも100万以上はキープしていたいもんだ。

no.88 ( 記入なし07/09/17 21:02 )


最低でも1000万

no.89 ( 34才の男07/09/18 07:10 )


普通のサラリーマンでも1000万円も貯金ない。
パラサイト・シングルの特権だろう。

no.90 ( ネロ07/09/18 07:21 )


普通のサラリーマンなら、1,000万円の貯金なんてざらにいるよ
もし家等購入をすれば、それも財産になるしね・・・
本屋で読んだことがあるが、とある県の平均預貯金額は、たしか1,000万円を超えていたと思う

no.91 ( 記入なし07/09/18 08:37 )


貯金ある人の平均であってない人もたくさんいるし借金ある人も然りである

no.92 ( 34才の男07/09/21 20:41 )


恵まれない中年に愛の手を(・∀・)つI万

no.93 ( 記入なし07/09/21 21:46 )


サラリーマンで1千万円の貯金あるケースは少ないと思うし、家は借金なければいいけど借金あれば大きな負債となります。

no.94 ( 記入なし07/09/22 06:23 )


>94
その通りです。
ローン付きの家は財産ではなく、負債。
余程の物件でなければ、購入した時点で7掛けぐらいの価値しかない。

no.95 ( 記入なし07/09/22 11:25 )


>no.95

家の寿命は30〜40年、
40歳で頭金2千万で、2千万のローンを20年で払う。
支払いは月12万のボーナス払いなし、しかし、賃貸だと管理費込みで同額
60歳の時
  賃 貸:頭金分2千万+利子分
  持ち家:家の資産価値は土地代の2千万
75歳の時
  賃 貸:頭金分2千万+利子分−15年間の賃貸代2100万
  持ち家:家の資産価値は土地代の2千万−15年間の捕手代500万

何年生きるかで違います。
コストがかからないのはホムレスで60前に死ぬこと。

no.96 ( 記入なし07/09/22 12:51 )


家のローン終わります35才で

no.97 ( 34才の男07/09/22 18:50 )


早く買いましょう家は

no.98 ( 34才の男07/09/22 20:19 )


27で家を建てると60代で立て直す必要がある。

no.99 ( 記入なし07/09/22 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

249 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自由とわがままについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [ネットワークビジネスの経験者の方 意見聞かせて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フリーター男子の平均貯金額は47万円」と似ているトピック
01. フリーターが417万人になりました
02. 24になるまでフリーターでした。ご意見ください。
03. フリーターを年20万、できますでしょうか
04. フリーター暦しかなく、7年目です。
05. がんばるフリーターに告ぐ
06. フリーターでもいいからとにかく働こう
07. 正社員ですが年収240万はフリーター?
08. 正社員を探し続けてるが万年フリーターっていますか?
09. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
10. フリーターが楽しい人いますか?
「フリーター男子の平均貯金額は47万円」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 一生フリーターで生きるには?
03. 若いうちは貯金や節約などせず、遊ぶべきでしょうか?
04. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
05. 自殺はいけないことなのですか?
06. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
07. 30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行為?
08. 携帯電話とクレジットカード
09. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧