HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自由とわがままについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [ネットワークビジネスの経験者の方 意見聞かせて]
話題

フリーター男子の平均貯金額は47万円

カテゴリ:雑談
総合人材サービスのインテリジェンスが調査
現在の貯金額については、「フリーター男子」の平均貯金額が
47万1586円と最も多く「フリーター女子」は30万8332円

1ヶ月のアルバイト収入については、「フリーター男子」の平均収入額が
11万1581円と最も多く、次いで「フリーター女子」の10万3973円。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/02 18:29
Infomation 249 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タ○ホームいいねえ 普通の人が普通に働き普通に家を買う 当たり前のこと

no.100 ( 34才の男07/09/22 20:28 )


12年でリタイヤした人は「普通の人」とは呼ばない。

no.101 ( 記入なし07/09/22 20:48 )


いや途中下車 家のローンもめど立ったので勤続疲労もあったしとりあえずって事で

no.102 ( 34才の男07/09/22 20:50 )


家の金属疲労は大丈夫?

no.103 ( 記入なし07/09/22 20:52 )


あと30年は最低でも大丈夫

no.104 ( 34才の男07/09/22 20:52 )


本来40年勤める会社を12年でリタイヤした者が建てた家だ。
12年で大幅な補強工事が必要であろう。

no.105 ( 記入なし07/09/22 20:55 )


補強工事が必要なのは家ではなく、34才氏自身では?

no.106 ( 記入なし07/09/22 20:56 )


40年も勤め上げられる人はあっしの世代では皆無に近いよ  ウチの親でさえ転職した

no.107 ( 34才の男07/09/22 20:59 )


あっしは住まいに関しては当分金をそれほどかけなくてすむ^^だから正社員か公務員になればいい生活が絶対にできる

no.108 ( 34才の男07/09/22 21:04 )


まったくもう二年半くらい前までは正社員だったからまたならないといけないよ

no.109 ( 34才の男07/09/22 21:04 )


二年半・・・はるか昔の御伽噺ですね

no.110 ( 記入なし07/09/22 21:22 )


貯金111円ゲット!

no.111 ( 記入オレンジ07/09/22 21:23 )


さすが元祖わーぽあ

no.112 ( 34才の男07/09/22 21:24 )


今現在、1日24時間、1年365日、休日祝日問わず、
眠っている間も含めて、不労所得が時給1000円の状態です。
働くのが馬鹿らしくて辞めました。

no.113 ( 記入なし07/09/22 23:27 )


1000万以上貯金ある人てあげて

no.114 ( 34才の男07/10/06 20:03 )


>114  スレマス氏ノ

no.115 ( 記入なし07/10/06 20:05 )


あのおやじかねもちだからなー 5000万あるらしい  ともちゃんてあげろ

no.116 ( 34才の男07/10/06 20:07 )


ともちゃんかねもちしさんかうらやますい

no.117 ( 34才の男07/10/07 23:18 )


せめて一千万でも40才までためたい^^あぶくぜにほすい

no.118 ( 34才の男07/10/09 09:34 )


バッドで働いている人の平均貯金額  ゼロ円

no.119 ( 34才の男07/10/09 09:35 )


>せめて一千万でも40才までためたい^^あぶくぜにほすい 
no.118 ( 34才の男 07/10/09 09:34 )

1,000万円を6年間で貯める
170万円 per year で貯めていかないといけない
(現在の貯金は除く)
年収600万円でも、それだけ貯められるやろうか???

no.120 ( 記入なし07/10/09 09:40 )


デジハケでも一年で60万ペース目指したよ^^

no.121 ( 34才の男07/10/09 09:41 )


二年半前に勤め上げた会社辞めてから貯金数万しか減ってない件について

no.122 ( 34才の男07/10/09 09:42 )


パラサイトだからデジハケでも金は残るだろう。

no.123 ( 記入なし07/10/09 09:50 )


正社員なら120万ペースだ

no.124 ( 34才の男07/10/09 09:51 )


来年は100マンためる

no.125 ( 34才の男07/10/09 20:18 )


>122
 ???
 1年間に貯め込む金額が数万円減ったという意味でっか?

no.126 ( 記入オレンジ07/10/09 20:20 )


一年目はだいぶ減ったが盛り返した

no.127 ( 34才の男07/10/09 20:21 )


貯金の金額はいくら貯まりますたか?

no.128 ( 記入なし07/10/09 20:27 )


デジタル日雇い者の平均貯金額    ゼロ円!

no.129 ( 34才の男07/10/09 20:28 )


おれも小銭は必要。大金がねえのはしょうがねえ。

no.130 ( 須弥山07/10/09 20:30 )


日雇い派遣行ってる人で貯金できる人いるとしたらダブルワークしてる
つわものだけだ。あるいは収入を全額自分のものにできるパラサイトの人とか。

no.131 ( 記入なし07/10/09 20:31 )


一回一万円札に囲まれて眠りたい

no.132 ( 34才の男07/10/09 20:32 )


34才氏の貯金額が知りたい。

no.133 ( 記入なし07/10/09 20:32 )


いいなあパラサイトは あっし家にかねいれたり各種支払いしんどい

no.134 ( 34才の男07/10/09 20:33 )


あっしローンあるから借金

no.135 ( 34才の男07/10/09 20:34 )


ついに35才過ぎてもバラサイトしている人いますか?

no.136 ( 34才の男07/10/09 20:35 )


おれじゃあ良くて1千円札だわ。

no.137 ( 須弥山07/10/09 20:35 )


札束に囲まれて寝る ふふ幸せ

no.138 ( 34才の男07/10/09 20:36 )


一円を笑うものは一円にな泣く

no.139 ( 34才の男07/10/09 20:52 )


札束で女の顔を叩いてみたい^^

no.140 ( 記入なし07/10/09 22:43 )


百円玉5k位をバッグに入れて思い切り叩く。

no.141 ( 記入なし07/10/09 23:19 )


札束うふふ

no.142 ( 34才の男07/10/10 07:36 )


百円玉5kで思い切りはやばいw

no.143 ( 40代おやじ07/10/10 17:53 )


全額くれるなら百円玉5kで俺をぶん殴ってくれ^^

no.144 ( 記入なし07/10/10 21:11 )


皆さんの貯金に対する考えを述べてください

no.145 ( 34才の男07/10/10 21:38 )


百円玉は一個4.8g、5kでは約1000個で10万円。
5kgは5kgなので、5kgの鉄アレイで殴られたことを想像してください。
10万円では割りに合わん。

no.146 ( 記入なし07/10/11 01:22 )


札束に囲まれたい 幸せ二億

no.147 ( 34才の男07/10/11 09:16 )


ああ大金ほしくてほしくておおよるもねむれない

no.148 ( 34才の男07/10/11 20:47 )


俺も34才の家が欲しい。あー自分の家

no.149 ( 記入なし07/10/11 20:48 )


家かえばいいじゃん

no.150 ( 34才の男07/10/11 20:48 )


アパートで毎月家賃に追われて挙句の果てに住み捨てにされるのだぞう

no.151 ( 34才の男07/10/11 20:49 )


地震が来て家が倒壊したら二重ローンのローン地獄だろーん

no.152 ( 記入なし07/10/11 21:50 )


アパートでは住まわせた後に住み捨てにされ派遣はこき使った後使い捨て  なんか似てる

no.153 ( 34才の男07/10/12 07:59 )


>no.153
ちがうんでない?
住宅は老朽化していく。
賃貸アパートは老朽化すると新しいアパートに移ればいい。
いわばアパートを使い捨てにしている。
34才氏の場合27才で建てた家だから、50年もったとして、
77才の時に立て直す資金を用意しなければならない。
(それ以前に関東大震災がくる。地震保険入ってますか?)

no.154 ( 記入なし07/10/12 10:50 )


34才のとこは豪邸らしいから固定資産税に都市計画税にと大変だろうなw
徐々に修繕費用も、かさんでくるだろうし… 大丈夫か?

no.155 ( 記入なし07/10/12 18:25 )


バブル時なら7000万したとも・・

no.156 ( 34才の男07/10/12 18:26 )


ウソ800万とのうわさも・・・

no.157 ( 記入なし07/10/12 18:27 )


なにいってるんですか! 汗水たらして苦労して働いて買った高い家だ

no.158 ( 34才の男07/10/12 18:29 )


バブル期7000万なら今は6割の4000万
土地が2000万で建物が2000万
10年経つと建物の評価はゼロだから、売る時は2000万

no.159 ( 記入なし07/10/12 18:31 )


うらへん

no.160 ( 34才の男07/10/12 18:32 )


で、地震保険は?

no.161 ( 記入なし07/10/12 18:36 )


倒れへん

no.162 ( 34才の男07/10/12 18:38 )


入ってないな

no.163 ( 記入なし07/10/12 18:39 )


風船でできた家か?
確かに倒れはしない。

no.164 ( 記入なし07/10/12 18:42 )


震度七でもびくともしない設計

no.165 ( 34才の男07/10/12 18:43 )


もし地震や火事で家がなくなったら・・・想像しただけで恐ろしい。
借家でよかった!

no.166 ( 記入なし07/10/12 18:44 )


土地があるべ

no.167 ( 34才の男07/10/12 20:27 )


土地が高い都会に住んでるですか?ちゃーん!

no.168 ( トーイックさん07/10/12 20:29 )


高い 大都会だから

no.169 ( 34才の男07/10/12 20:30 )


あーあー果てしないー

no.170 ( 34才の男07/10/12 20:31 )


さあ黙って家を買いましょう!タ○ホームいいねえ

no.171 ( 34才の男07/10/12 21:56 )


34才の家はポチホームか?

no.172 ( 記入なし07/10/12 22:41 )


三毛猫ホームズ いいねえ

no.173 ( 34才の男07/10/12 22:42 )


本当に家が三毛(白黒茶の三色)模様だったりして・・・

no.174 ( 記入なし07/10/12 22:47 )


家を買うと言うか土地を買え と言う事だが、34才が5000万は払えない。

no.175 ( 記入なし07/10/12 22:51 )


アパートの家賃払うなら家を買った方がりこうな件について

no.176 ( 34才の男07/10/13 04:38 )


住宅ローンは爆弾だよ。アクシデントがあって、いつ爆発するかわからない。

no.177 ( 記入なし07/10/13 05:43 )


25才くらいで家買ったほうがいい

no.178 ( 34才の男07/10/13 05:44 )


沈滞する経済活動者にとっては賃貸で十分

no.179 ( 記入なし07/10/20 14:06 )


老後も賃貸ですごすきか

no.180 ( 34才の男07/10/20 14:09 )


老後は県営住宅とか狙い目

no.181 ( 記入なし07/10/20 14:11 )


40才で貯金一億

no.182 ( 34才の男07/10/20 21:46 )


家は20代で買い40くらいまでに返済しないといけない 40過ぎたら別のことに金がかかるので

no.183 ( 34才の男07/11/01 22:09 )


チミは本当にお金の亡者だね。
金で物は買えても愛は買えないぞ!

no.184 ( 記入なし07/11/01 22:10 )


消費するものしかかえない状態 靴とか服とかもうちっとほいんだが あと遠出の旅行がなかなか出来ない@新幹線のりたい

no.185 ( 34才の男07/11/02 07:34 )


ハローワークに行くのにお洒落していく必要はない

no.186 ( 豊田中年期間工07/11/02 09:09 )


今はつうごく産が入って来てるから服とか靴が安く買えるぞ。

ダウンっぽい綿ジャケットは999円だ。ジーンズやスラックスも999円や789円で買える。靴下などは99円だ。一昔前では考えられない。

no.187 ( 40代おやじ07/11/02 17:37 )


おーおやじ殿。関西の方とお見受けした。千林の商店街はもっと安いぞ〜!?

no.188 ( 豊田中年期間工07/11/02 17:43 )


>187
そんな安いのは質も悪いしセンスも悪いし若い人は敬遠する物ばかり。
中高年でもお洒落に気を使う人は敬遠するだろうな。安ければ良いとは言えない。
何でもいいから安ければ着ると言う人なら別だけど。

no.189 ( 記入なし07/11/02 17:45 )


関東です34才の近くだと思われるw

no.190 ( 40代おやじ07/11/02 17:45 )


まあやはり靴だけはちょいといただけないので駄目ですね。

no.191 ( 40代おやじ07/11/02 17:47 )


いい靴はきたい^^服は悪くなきゃ数ありゃいい

no.192 ( 34才の男07/11/02 21:23 )


くつかうかねない

no.193 ( 34才の男07/11/14 20:30 )


自分は正規雇用ですが手取り13万円です。

no.194 ( 記入なし07/11/14 20:44 )


ともちゃんと一緒だな

no.195 ( 34才の男07/11/14 20:52 )


去年の今頃からまったく働いていないが、貯金は残り200万くらいある

no.196 ( 記入なし07/11/14 22:18 )


働かなくても貯金が減らない極意を教えて^^

no.197 ( 34才の男07/11/15 08:00 )


ともちゃんくらい貯金毎月したい

no.198 ( 34才の男07/11/15 08:35 )


>ともちゃんくらい貯金毎月したい

正社員になってもダブルワークするつもりなら、
いまからダブルワークすればいい。

no.199 ( 茶菓07/11/15 12:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

249 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自由とわがままについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [ネットワークビジネスの経験者の方 意見聞かせて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フリーター男子の平均貯金額は47万円」と似ているトピック
01. フリーターが417万人になりました
02. 24になるまでフリーターでした。ご意見ください。
03. フリーターを年20万、できますでしょうか
04. フリーター暦しかなく、7年目です。
05. がんばるフリーターに告ぐ
06. フリーターでもいいからとにかく働こう
07. 正社員ですが年収240万はフリーター?
08. 正社員を探し続けてるが万年フリーターっていますか?
09. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
10. フリーターが楽しい人いますか?
「フリーター男子の平均貯金額は47万円」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 一生フリーターで生きるには?
03. 若いうちは貯金や節約などせず、遊ぶべきでしょうか?
04. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
05. 自殺はいけないことなのですか?
06. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
07. 30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行為?
08. 携帯電話とクレジットカード
09. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧