HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員とアルバイトを続けた人の生涯賃金] [話題をお任せ表示] 次 [自分で決断したことは運命だと割り切るべきでしょうか]
話題

30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行為?

カテゴリ:失業
辛いのが先に立ち先のこと考えないで辞めたモンで半年無職です。辛くてもやめてはいけないものなのかなと思いました

投稿者 : 匿名 日時 : 06/01/12 21:17
Infomation 176 件中 167 から 176 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>166 バッドとかしながら契約社員探すとか派遣社員なるとか

no.167 ( 33才の男^^06/11/22 18:04 )


>167 あー今契約社員でここで6年位働いている。

no.168 ( 記入なし06/11/22 18:07 )


スキルない人は35歳前後でやめざるをえなくなるケースが多いのか  おとといのかまやつさんもそうかも

no.169 ( 33才の男06/11/24 10:00 )


30才過ぎると係長、課長となっていくのでリーダーシップ発揮できたりしないと正社員ではしんどいんだわな

no.170 ( 33才の男06/11/24 10:02 )


30過ぎてスキルがないとできる仕事がなくなってくる  簡単な仕事は若手に任せることになるし高度な仕事ができないと居場所なくなる

no.171 ( 33才の男06/11/24 10:10 )


リストラするほうは他殺行為

no.172 ( 33才の男06/11/24 23:30 )


ただいま運転スキル修得中。でも怖いよう(--;

no.173 ( 49歳06/11/25 07:49 )


おおきくて重い車です。狭いところや後退、坂道発進が嫌いです。

no.174 ( 49歳06/11/25 07:55 )


フォーク資格ありますか?

no.175 ( 33才の男06/11/25 10:22 )


残業ばかりで、ボーナスとアルバイトした場合の収入が大して変わらない人いますか?
定時に上がれないとボーナス貰ってもアルバイトと大差ないと思いません?月給20万以下なら尚更。
月給15万とかじゃ正社員になっても意味無いと思いません?

no.176 ( 記入なし06/11/25 10:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

176 件中 167 から 176 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員とアルバイトを続けた人の生涯賃金] [話題をお任せ表示] 次 [自分で決断したことは運命だと割り切るべきでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行為?」と似ているトピック
01. 競争社会になれば自殺者は増えるのでしょうか?
02. スキルも経験もない自分が内定するような会社には
03. バブル時に楽に入社出来た人が30才過ぎて会社を辞めてたら
04. 入社できたが、自分のスキルの限界を感じました。
05. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
06. 世の中の為になっている会社教えて
07. どうしても就職したいバス会社があるのですが・・・
08. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
09. どうしたら会社辞めれるのでしょうか?
10. 会社に行きたくないのですが
「30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行為?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
02. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
03. 入社できたが、自分のスキルの限界を感じました。
04. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
05. バブル時に楽に入社出来た人が30才過ぎて会社を辞めてたら
06. 工場で交代勤務していたorしている人へ
07. 交代制勤務をしている方した方辛いですか?
08. 遂に2交替になってしまいました
09. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
10. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧