HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [食品偽装事件について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [ダブルワークをしたいのだが私だけ出来ない労働条件]
話題

赤ちゃんポストについて。どう思われますか?

カテゴリ:議論
初め何かの間違いかと思いましたよ。
私は男性ですので産む喜びはわかりませんが。
名前も 赤ちゃんポスト・・
国は本気で容認とか・・・
厚労省も「直ちに違法とは言い切れない」って。すごいコメントですね

いわば子捨てを容認ですよね。
しかもBOX。
その子が大きくなっていくうえで・・

なんなんですかね。これは やさしさ なんですかね?

ほんと、怒りを感じるニュースですね。
それでいて売春をきびしくとりしまるっていわれてもなあ。


投稿者 : ザク 日時 : 07/02/23 17:31
Infomation 178 件中 100 から 178 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

子捨すると細木数子に思う存分叩かれるぞー

no.100 ( 記入なし07/05/07 10:54 )


 ついに、あってはならない事というか3〜4歳の子供が赤ちゃんポストに入れられていたそうです。3〜4歳になるまで育てておきながらなぜいまごろ・・・その親はポストに入れるのではなく、どうして相談しなかったのかな・・・。それじゃあまるで子育て放棄とかではなく不要物を都合のいい場所に捨てるような感覚?理解できんな〜

 ところで、赤ちゃんポストって年齢制限ってあるのかな?

no.101 ( 記入なし07/05/15 11:47 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000103-yom-soci

3歳児は想定外だってさ。
ありえないとでも思っていたのかね。

no.102 ( 記入オレンジ07/05/15 15:12 )


それほどまでに庶民の生活は苦しいってことだよ
下請けイジメの○YOTAが二兆円も利益をあげているのに
それでも安倍の支持率が50%以上なんて信じられん

no.103 ( 中年サラリーマン07/05/15 15:27 )


この子は健康状態良好らしいですね。お父さん、虐待してしまうまえにポストにいれてくれてよかった。
ただこの年ならポストに入れられたこと覚えていると思うので
重大な心の傷になるだろう。
どうかやさしい人にかこまれて幸せになってくれますように。。。

no.104 ( めとろん07/05/15 18:01 )


いやあ 子捨てポストになっちゃいましたね 驚いた
熊本から親父と一緒に来たと言ってるらしいけど
ふざけた親父だ

no.105 ( 記入なし07/05/15 19:10 )


そのおっさんはこどもに遊園地のメリーゴーランドとか言ったのだろうか

no.106 ( 記入なし07/05/15 19:12 )


この親父は見つかれば犯罪者か?

no.107 ( 記入なし07/05/15 19:13 )


この人が育てつづけているほうが
犯罪だと思うので
殺すまえにポストにいれてくれてよかったよ。

no.108 ( めとろん07/05/15 19:29 )


ポスト効果とも言えるな。

no.109 ( 記入なし07/05/15 19:31 )


殺す前にポストにいれましょう〜
とPRしてほしいよ

no.110 ( めとろん07/05/15 19:33 )


頼むからニートポスト作ってくれよ。

no.111 ( 記入なし07/05/15 20:45 )


自ら入るぞ。

no.112 ( 記入なし07/05/15 20:48 )


>111

本田由紀・内藤朝雄・後藤和智『「ニート」って言うな!』について内藤氏と後藤氏を招き宮崎哲弥氏と議論しました
投稿者:miyadai
投稿日時:2006-03-29 - 16:09:18
カテゴリー:お仕事で書いた文章 - トラックバック(16) 
参考:本田由紀・内藤朝雄・後藤和智『「ニート」って言うな!』光文社新書 

宮台◆ 僕の院ゼミで若い衆が同趣旨の本を出そうとしてたが先を越されました(笑)。まず、「激増するニート」が「激増する少年凶悪犯罪」同様の大嘘だと本田由紀氏が明らかにします。次に、嘘の背後に「若者が悪いんだ」と噴出して自分を慰撫するヘタレなオヤジがいると内藤氏が喝破。最後に、出鱈目な議論で商売する浅ましき政治家や論者の軌跡を後藤氏が紹介する。ニート騒ぎはこれで終了かも。阿呆を名指しする記録本としてグッドです。

no.113 ( 記入なし07/05/15 20:55 )


>>111
行列ができるぞ!

no.114 ( 記入なし07/05/15 21:30 )


3歳児発見時ニコニコしてたらしいですね。父親にかくれんぼしようと言われて
ポストに入ったらしい・・・。

no.115 ( 記入なし07/05/17 09:12 )


長所 親が育てられない赤ちゃんを育ててあげることできる。

短所 安易に妊娠、出産して赤ちゃんポストにあげればいいという人間がでてくる。

でも赤ちゃんポストでめんどうみれる赤ちゃんは、限られているだろうしすぐにいっぱいになってしまうと思う。

no.116 ( 記入なし07/05/17 09:23 )


外国でもポストやってるからという発想が情けない
国も法律違反ではないとか? いいかげんすぎる 

no.117 ( 記入なし07/05/17 13:55 )


3歳児発見時ニコニコしてた?

それはよかった。ココロに大きな傷なく、大きく育って欲しい。
かくれんぼしてはぐれたんだもん、しょうがないよ!

虐待されて、挙句殺されることを思えば、ポストに賛成

no.118 ( 記入なし07/05/17 16:00 )


やるだけやって終わりだろ

no.119 ( トシ07/05/17 16:01 )


素人ヌードがいいね あ!! それは週間ポストだった^^

no.120 ( 記入なし07/05/17 16:09 )


週刊ポスト

no.121 ( 記入なし07/05/17 16:10 )


ポスト小泉。
阿部総理。

no.122 ( 記入なし07/05/17 17:13 )


118さんに一票!

「虐待されて、挙句殺されることを思えば、ポストに賛成」

no.123 ( 記入なし07/05/17 17:21 )


将来ポスト人が百万人を越えたらどうする?

no.124 ( 記入なし07/05/17 17:22 )


あったのがいいかも 今一人殺されたみたい もうすぐ2歳の子 かわいそう

no.125 ( 記入なし07/05/17 21:27 )


no.125 どうもこうも国が育てるんだろう

no.126 ( 記入なし07/05/17 21:28 )


親のいない子が数百万人・・・どんな大人に成長するのか末恐ろしいような気がする。

no.127 ( 記入なし07/05/17 21:30 )


乳児放置:ごみ袋に生きた女児 東京・豊島の集積所

乳児が放置されていたマンションのごみ集積所=東京都豊島区北大塚で22日午後0時27分、平田明浩撮影 22日午前7時半ごろ、東京都豊島区北大塚1の店舗兼マンションのごみ集積所で、生後間もない女児が裸のままごみ袋に入れられて放置されているのを清掃作業中のアルバイト男性(33)が見つけた。女児は、救急車で近くの病院に運ばれた。低体温症だが、命に別条はないという。警視庁巣鴨署は保護責任者遺棄事件として調べている。

 調べでは、女児は生後5〜7日とみられ、体重は約2000グラム。へその緒がついていた。風呂用の足ふきマットがかけられ、口を縛った半透明のごみ袋の中にステンレス製のたらいと一緒に入れられていた。さらに、大手雑貨店の黄色い紙袋に入れられていた。男性は泣き声に気づいて乳児を発見したという。

 マンション住民の男性(63)は「朝6時半にごみを出した時には赤ちゃんはいなかった。普段は人通りがなく、たまたまごみ置き場が目に入ったのではないか。虐待だと思う。ひどい話だ」と話した。マンションの託児所の女性職員(26)は「こんなところに捨てるなんて」と驚いていた。

 現場はJR大塚駅の北東150メートルのマンションが建ち並ぶ一角。この日はごみの収集日だった。

毎日新聞 2007年5月22日 12時45分 (最終更新時間 5月22日 13時11分)

こういうのを見るとポストも必要なのかと思うけど・・・難しい問題だ。

no.128 ( 記入なし07/05/22 13:48 )


都道府県ごとに1つくらいは必要だな・・・
      

no.129 ( 下っ端公務員07/05/22 15:17 )


費用は誰が負担するの?

no.130 ( 記入なし07/05/22 20:31 )


長所 やむおえない事情があって、親が育てられない赤ちゃんを育ててあげることできる。

短所 安易に妊娠、出産して赤ちゃんポストにあげればいいという人間がでてくる。

でも赤ちゃんポストでめんどうみれる赤ちゃんは、限られているだろうしすぐにいっぱいになってしまうと思う。

no.131 ( 記入なし07/05/23 06:21 )


赤ちゃんポストにまた男児、「育てられない」とメモ添えて
6月16日21時53分配信 読売新聞

 親が養育できない新生児を託す熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に12日夜、生後2か月とみられる男の赤ちゃんが預けられていたことが16日、関係者の話でわかった。健康状態は良好という。

 赤ちゃんポストの利用は、運用初日の5月10日午後に預けられた3歳前後の男児に次いで2人目とみられる。メモ紙が添えてあり、生年月日や名前のほか、「育てられない」という趣旨のことが書かれていた。

 同病院は、運用開始から半年か1年ごとに利用件数や性別などを公表するとしており、個別の事案については一切明らかにしない方針。

 赤ちゃんポストは同病院の新生児相談室の壁に設けられた扉を開け、室内の保育器に赤ちゃんを入れる仕組み。扉が開くとブザーが鳴り、医師らが駆けつける。病院は警察や市、児童相談所に連絡することになっている。

no.132 ( 記入なし07/06/16 22:07 )


長所にもう一つ加えて欲しい。
やや変則的な意見だが、教育にかけるコスト
(金銭的な面も、道徳・倫理観形成を共同体がある程度担うと言う面も)
を分担出来る面を強調したい。
学校教育の平等性や共同体の規範を担う事が出来れば
子供が居ない夫婦、一人身の人間への俗世間の風辺りは冷たくなくなるだろう。
確実に格差が個人のスティグマをブーストさせてる。
これをポジティヴなアプローチを通じて減退させるべきだ。
親がいない子・子供が居ない人どちらにも罪はないんだからね。
そうやって育った子供はペイバック(言葉悪いが)してくれる筈だよ。
色々な面でね。

no.133 ( 記入なし07/06/17 02:50 )


住民税の税額見て育てるの断念したのかな。

no.134 ( 記入なし07/06/17 08:14 )


税金なんて払ってないと思う
でもパチンコは行ってるだろうな

no.135 ( 記入なし07/06/17 12:45 )


この子たち奴隷要因だよね。物心つかないうちに死んだほうがいいと思う私。
自分も避妊の仕方知らないバカ親の元に生まれて悲惨な人生。自分だったら
殺してくれたほうがいい。
作った人間の欺瞞臭さで腹が立つ。自分は高みの見物のくせに。

no.136 ( 記入なし07/06/21 22:24 )


赤ちゃんポストに新生児、運用開始から4人目

 熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)が運用する「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に生後間もない女の赤ちゃんが預けられていたことが6日、関係者の話でわかった。

 5月の運用開始から4人目で、赤ちゃんポストが目的とした生後1か月以内の新生児の預け入れは初めて。

 関係者によると、預け入れがあったのは5日午前4時ごろ。生後10〜20日ほどとみられ、健康状態は良好という。赤ちゃんポストは、運用初日の5月10日に3歳前後の男児、6月12日に生後2か月ほどの男の赤ちゃん、同15日には男の赤ちゃんが預けられており、病院の「1年に1人あるかどうか」との想定を上回っている。

(2007年7月6日14時41分  読売新聞)

no.137 ( 記入なし07/07/06 14:50 )


産婦人科前に生後間もない女児置き去り 兵庫・姫路

 12日午前5時50分ごろ、兵庫県姫路市広畑区才の産婦人科医院に女性の声で「これから赤ちゃんを置きます」と電話があり、2分後に「実際に置きました」と電話があった。職員が確認したところ、毛布にくるまれた生後間もない女の赤ちゃんが、バスケットに入れられて玄関先に置かれていた。赤ちゃんは元気だという。県警飾磨署が保護責任者遺棄容疑で捜査している。 

 調べでは、赤ちゃんはへその緒が付いた状態で、生後1〜2時間とみられるという。 

こういう事相変わらず頻発するから赤ちゃんポスト必要。

no.138 ( 記入なし08/01/12 20:49 )


現在では、避妊方法がいくらでもある。
育てる事が出来なければ、妊娠してはいけない!
親の無知で生まれた子は可哀想だ!

no.139 ( 記入なし08/01/13 15:12 )


新生児が産婦人科病院前に置き去り 滋賀

  15日午前6時20分ごろ、滋賀県湖南市柑子袋の野村産婦人科の敷地内で新生児が置き去りにされているを、出勤した男性職員(45)が見つけ、110番通報した。新生児は男児で、命に別条はないという。甲賀署が保護責任者遺棄容疑で調べている。

 同署によると、新生児は生後数時間とみられ、へその緒がついていた。裸のまま白色のバスタオルにくるまれていたが、身元を示すものなどはなかった。病院の物置と車庫の間の地面に置かれており、発見されたときは、泣いてはいなかったという。

no.140 ( 記入なし08/03/15 11:42 )


赤ちゃんポスト、新たに障害児ら3人 計15人に 
2008.3.31 13:16  MSN産経ニュース

  熊本市の慈恵病院が運用する国内初の赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)に3月に入り、いずれも生後2週間以内とみられる男の乳児2人と女の乳児1人の計3人が預けられていたことが31日、分かった。昨年5月の運用開始以来、預けられた子どもは計15人となった。

 関係者によると、乳児3人はいずれも健康状態は良好だが、うち1人は障害があるとみられる。身元を示すものは残されていなかった。

no.141 ( 記入なし08/03/31 18:39 )


いいシステムだね。
日本全国に広めるべき。
     

no.142 ( 下っ端公務員08/03/31 18:43 )


141胸が痛い。
でも私もコレでいいと思う。
みんながじぶんと同じじゃないのはしかたない。

no.143 ( めとろん08/03/31 21:32 )


親になれない奴には便利だけど

預けられた子供が物心ついた時

どうなるのか?気になる。

でも仕方がないのかな?

なんか他人事でしか言えない自分が

悲しいです。

no.144 ( 記入なし08/04/24 20:30 )


預け先がなく、親に殺されてしまう赤ちゃんと、
将来自分が捨て子だと知らされる赤ちゃん。
どっちのほうが可哀想かと感じるかですね・・・
     

no.145 ( 下っ端公務員08/04/24 20:32 )


熊本の赤ちゃんポスト、10か月で預け入れ17人に 

 親が養育できない子どもを匿名で託す慈恵病院(熊本市)の「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)について、熊本市は20日、昨年5月10日の運用開始から今年3月末までの預け入れ人数が、生後1か月未満の新生児から就学前までの17人(男13人、女4人)だったことを明らかにした。

 市が預け入れについて公表するのは初めて。

 2人は精密検査などが必要な状態だった。虐待の痕跡がある子どもはいなかった。親と手紙や電話などを通じて接触できた例は5件あり、保護者に引き取られたケースが1件。親の居住地は、九州が3件、中国、中部、関東が各2件、不明8件。熊本市が「棄児」として戸籍を作成した件数は9件だった。

 市や病院はこれまで「1年ごとに件数のみを公表する」としていた。しかし、「ゆりかご」の運用を検証する市の専門部会が昨年10月、「社会的に広く議論するために、出来る限りの公表が望ましい」と指摘し、幸山政史市長が件数以外の公表を検討していた。

(2008年5月20日13時48分  読売新聞)

no.146 ( 記入なし08/05/20 17:59 )


養育の余裕がない場合はやむをえないけれど身元くらいはあってもいいんじゃないか?
虐待されるよりはいいと思う。

no.147 ( 大野08/07/14 20:31 )


戸籍はどうなるの?

no.148 ( 記入なし08/07/26 14:18 )


たまにニュースになってるけどどこにでもあるものなのかなあ。
子供嫌いな人多そうだから国民に浸透してたらたくさん捨てられそうな気がする。
知らない人も多そうだし又近くに赤ちゃんポストがないという人も多いのかも。

no.149 ( 記入なし09/07/26 09:30 )


成人ポストも作ってくれ。看護婦さんに一生面倒見てもらう。

no.150 ( トーイックさん09/07/26 13:11 )


じいさん、ばあさんポストもあればいい。面倒見切れなくなったら入れる。

no.151 ( 記入なし09/07/26 22:22 )


>no.151 ( 記入なし さんに一票!

年寄りを虐待したり、介護疲れで自殺するよりずっといい。

no.152 ( 前向き09/07/26 22:27 )


>no.151 
そろそろ麻生が役に立たないじじいやばばあは焼却するか毒ガス室送りにすると良いという発言をするから。

no.153 ( トーイックさん09/07/26 22:32 )


ニート・ポストができるであろう。

no.154 ( 記入なし09/07/26 23:40 )


世の中を考えると生きる生かされることが大事

no.155 ( 22歳無職09/07/26 23:49 )


長所 親がどうしても育てることができない場合に育てることができること。

短所 安易に子供を産んで赤ちゃんポストにあげればいいやといういい加減な人間もいるでしょう。

no.156 ( 記入なし09/07/27 17:57 )


>>じいさん、ばあさんポストもあればいい。面倒見切れなくなったら入れる。
それは平成のうば捨て山と呼ぶ

no.157 ( 記入なし09/07/27 18:31 )


現実にポストに入れる親が居るのに、
ポストがなかったら、どうなるか、
ちょっと考えたら判りそうなもんですが。

no.158 ( yonta09/07/28 05:02 )


↑じじばばポスト?
そのうち出来るかもね(;_;)/~~~ここに来て若者の実態を知り、親孝行しろ!と言えなくなりました。

no.159 ( おかあちゃん09/11/02 17:56 )


なんで捨てるの?
いなくなったら寂しいじゃん

親孝行はしろと言われてするものじゃないし
感謝の気持ちをこめて自発的にするものだと思う。
今は経済的な負担をかけさせないで
自由にしてあげるのが親孝行だと思っているけど
そのうち介護が必要になったら世話をしてあげるつもりだ。

no.160 ( 職業訓練生09/11/02 18:36 )


>訓練生ちゃん
おかあちゃんはウレチイ(;_;)
100歳まで生きるよ^^

no.161 ( 記入なし09/11/02 21:34 )


職業訓練生はなんと純粋なんだ。現実ももっと学べ。

no.162 ( 記入なし09/11/02 21:38 )


育てられない馬鹿親の唯一、安心出来る場所、無責任な楽園天国?

no.163 ( snake10/05/13 08:57 )


売春がなくかれば、性犯罪が増える。
売春が認められれば、父親がない子供が増える。
どちらが良いのだろう。

no.164 ( 記入なし10/05/13 13:59 )


>話題 赤ちゃんポストについて。どう思われますか?

企業の経営者にとっては同じように、「中高年ポスト」を造って欲しいとおもっているだろう。

no.165 ( 記入なし10/05/13 20:02 )


「中高年ポスト」について
ご利用のさいには暴れないようにぶっ壊してから廃棄するようお願い致します

no.166 ( 記入なし10/05/14 12:01 )


良いのか?悪いのか?子供支援金。
神奈川県民はバンダイさんに支援してるようですね。
子供支援金は収入と資産で見直しは必要だと思う。高額プラモに殺到なんて気が狂ってる。国民に無駄ずかいさせて、今までの税制むだずかいを誤魔化そうとしてるようにも思える。

no.167 ( 記入なし10/08/10 16:04 )


姥捨てポストも作るべき

no.168 ( 記入なし10/08/10 16:11 )


姥捨て山
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7211/Japanese/ubasutej.html

役所に相談窓口はありますが、ただ本人が行かなければ書類手続きは出来ません。
手続きが終わってしまうと母と会うことも出来なくなります。

no.169 ( 記入なし10/08/10 16:18 )


この母親はおばあちゃん等から。空襲で崩れた家の下敷きになって炎上する家から泣き叫ぶ子供が「お母さんたすけて〜たすけて〜熱いよ。早く助けて!と泣き叫ぶ声が聞こえても消化する水も無く助けてくれる人もいない中で燃えていく家と叫びながら焼死していく子供をただ泣きながら見守るしかない母親の話とか聞いた事が無いんでしょうね。
↓大阪子供二人殺人
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100731-OYT1T00907.htm

近所に住んでて、泣き叫ぶ声を聞きながら助けられなかった近所の人もいたとか。

no.170 ( 記入なし10/08/10 16:49 )


赤ちゃんポストはきちんと社会で機能してるのだろうか?
赤ちゃんを産み捨てては放置して殺したり虐待して殺したりそういうニュースは
いまだに多いのを見るとあまり虐待問題で有効な手段としては機能していないように思う。宣伝不足とかポスト不足が原因なのかな?

no.171 ( 記入なし10/08/10 18:57 )


女性は、男性の横暴(セックス)から身を守る人が少なく成ったことが、悲劇を生みます。オスと言う者は、困る生き物です。良く見極めて結婚してから身体を許すべきです。男性は、子供が欲しくなかったら避妊具を使うのが常識でしょう!可哀想なこどもを作らない為にも・・・

no.172 ( 記入なし10/08/10 20:34 )


殺されたりするよりもポストがいいでしょうね。
せめてそのお子さんに協力出来るように寄付なり遊び道具とか教材とかを寄付したいものです。

no.173 ( 記入なし10/08/10 20:36 )


大阪子供二人殺人事件など女性ばかり責められますが、このこどもの父親にも親としての責任が有ります。離婚してもです。この様な場合は何時も母親・母親の両親等取り上げられますが、父親・父親の両親は、浮かび上がってきません。おかしくないですか?

no.174 ( 記入なし10/08/10 20:42 )


おかしくありません。子供を守るの母親の役目です。父親にその能力はありません。

no.175 ( 記入なし10/08/10 20:56 )


直接手を下した父親や母親以外の肉親でもおかしいと思われる場合はいろいろネット
見てると責められてる場合もよく見るよ。

no.176 ( 記入なし10/08/10 21:00 )


お?
言い切っちゃってますね。

no.177 ( 前向き10/08/10 21:00 )


乳児放置死の女子高生「出産前に殺す覚悟」 殺人容疑で追送検

  神戸市北区の側溝で生後間もない男児の遺体が見つかった事件で、兵庫県警は18日、出産直後に男児を殺害したとして、殺人容疑で同市北区の私立高校3年の女子生徒(18)=死体遺棄容疑で逮捕=を追送検した。女子生徒は「育てられないと思い、生まれたら殺すつもりだった」と容疑を認めているという。

 追送検容疑は7月13日午前、同市北区の量販店のトイレで出産後、男児を便器の水につけたまま放置し、窒息死させたとしている。

 県警によると、女子生徒は、男児の遺体をいったん自宅に持ち帰り、7月19日にポリ袋などにくるんで紙袋に入れて遺棄したという。

 これまでの県警の調べに女子生徒は「出産後は生きていたが、(放置していたら)その後動かなくなった」と供述していた。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100818/crm1008181422018-n1.htm


※なぜ赤ちゃんポストか施設に入れなかったのか・・・

no.178 ( 記入なし10/08/18 16:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

178 件中 100 から 178 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [食品偽装事件について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [ダブルワークをしたいのだが私だけ出来ない労働条件]

HOME 掲示板トピック一覧

「赤ちゃんポストについて。どう思われますか?」と似ているトピック
01. 赤ちゃんの接し方について教えてください
02. いきなりかんたんなテストやります、と。
03. とりあえずお疲れちゃんです
04. 静ちゃんがなぜ売れるのか?
05. 欽ちゃんがついに完走!!!
06. しずちゃんを応援しませんか?
07. ポテトチップスについて語ろう
08. 無職の人がくつろげるスポット
09. あいちゃん好きな人いますか?
10. どうすればタラちゃんのような孫が育つと思いますか。
「赤ちゃんポストについて。どう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2014年から本気出そうと思う人
02. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 職歴詐称している人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧