HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近の求人情報はどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [整体士かカイロプラクティックってどうでしょうか?]
話題

人は外見?それとも内面でしょうか?

カテゴリ:議論
どちらだと思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/18 08:36
Infomation 64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだよね

no.2 ( 記入なし07/02/18 08:43 )


最終的には内面でしょう。外見は年とともに崩れてきますからね。
内面が良い人は、年とともに外見も良くなりますよ。

no.3 ( 記入なし07/02/18 09:38 )


人間は見た目はどうだっていい、大事なのは外見だ。

no.4 ( チャーリーカンパニー07/02/18 09:53 )


↑意味わかんねぇぞw

no.5 ( おじゃる丸07/02/18 09:55 )


内面です。いずれ内面が良ければ顔に現われます。

no.6 ( 木 馬07/02/18 09:56 )


しかし私の長年の経験上、同性であれ異性であれ、
外見で好まれたり嫌われたりする事はよくある事です。
内面重視というのはそれをクリアーしての上での事でしょう。
つまり外見をある程度クリアーしないと内面まで見てもらえないのです。

no.7 ( 記入なし07/02/18 10:47 )


↑そそ!人間外見が重要さ^^

no.8 ( おじゃる丸07/02/18 10:48 )


内面が悪かったら、即ポイッ!

no.9 ( 記入なし07/02/18 10:51 )


おじゃるさんおひさ
外見は小奇麗が必要

ぼろぼろより キチンとしていた方が
良いですよ〜いろんな意味で〜

no.10 ( かんぱねるら07/02/18 10:52 )


内面がいくら良くても外見がひどいと避けられる。

no.11 ( 記入なし07/02/18 10:54 )


外見がそこそこ良ければ内面は余程ひどくなければ問題にされない。

no.12 ( 記入なし07/02/18 10:55 )


両極端は避けるべし。

no.13 ( 記入なし07/02/18 10:55 )


外見は整形すればクリアできる。内面は整形出来ないな。

no.14 ( 記入なし07/02/18 10:57 )


整形って・・・結局外見じゃんw

no.15 ( 記入なし07/02/18 10:58 )


 ホームレスのように昼夜問わず何十日も同じ服というのは問題だが、
高価な服にこだわる必要はない。

no.16 ( 記入オレンジ07/02/18 10:58 )


内面は変わるのかな 経験つめば〜〜?
外見は清潔感があれば大丈夫だよ

no.17 ( かんぱねるら07/02/18 10:59 )


だから、内面の方が重要なのでは?

no.18 ( 記入なし07/02/18 10:59 )


奇麗事はもうたくさんだ。現実的な話をしましょう。

no.19 ( 記入なし07/02/18 10:59 )


中身は重要だね

どんなにブランド物着てようが
腐っている人はいますね〜とほほ

no.20 ( かんぱねるら07/02/18 11:00 )


性格を変えるのは容易ではない。

no.21 ( 記入なし07/02/18 11:00 )


内面が重要なのはわかるが世間ではそれでも外見が一番重視だと言ってるの!
奇麗事やたてまえの発言はむなしいからやめてね!

no.22 ( 記入なし07/02/18 11:00 )


だからきもいとか平気で道端で言う人がたくさんいるわけだす。

no.23 ( 記入なし07/02/18 11:01 )


会社などでも見た目が綺麗な人は同性からも異性からも初対面から
好印象。

no.24 ( 記入なし07/02/18 11:02 )


綺麗なだけでは、長い間付き合うのはキツイよ。

no.25 ( 記入なし07/02/18 11:03 )


友達どうしでも外見のいい奴で内面少し悪いくらいの奴の方が
外見悪くて性格少し良い奴よりかなり好かれる。
内面だけで好かれるには相当良い奴でないと好かれない。

no.26 ( 記入なし07/02/18 11:04 )


かんぱねるらさん おひさしぶり^^
結論は「内面」なんだが、あえて「外見」を主張するのも面白いね。
過激な話だけど、外見が見るに忍びない症状を呈している方の人権は世間一般では
厳しい現実がありますよね、いくら内面が良くてもね。
一方、外見のきれいな殺人犯などの下劣な人間は世間一般では評価されちゃうから。
ま、あえて、言ってみただけですけど。

no.27 ( ネロ07/02/18 11:05 )


外見で虐げられてきた人間の発言は納得できる。

no.28 ( 記入なし07/02/18 11:05 )


どちらもバランスの問題じゃない?

no.29 ( 記入なし07/02/18 11:06 )


おいらはまずはやく病気を治すこと

no.30 ( 記入なし07/02/18 11:07 )


俺も治すこと
あと髪のシンメトリ アシンメトリとかいいね^^

no.31 ( トシ07/02/18 11:08 )


内面派の人達は外見で虐げられてる人間は妄想だと?
女性からも内面重視の人にお互い知ってる人の例を挙げて
あの人でもと聞いたらあーやっぱそれは無理とか言ってたよ。
だから外見がある程度は良くないと内面も重視されないんだよ。

no.32 ( 記入なし07/02/18 11:10 )


洗脳されていたとはいえ大韓航空機爆破事件のキム・ヒョンヒのマスコミの取り上げかたを
見ていたら日本のゴシップ雑誌は低俗だ。

no.33 ( 木 馬07/02/18 11:10 )


整形しよう!みんなが外見が良くなれば、内面勝負になる。

no.34 ( 記入なし07/02/18 11:14 )


たすかに!皆で整形すれば内面だけで勝負できる!
そうなれば俺も自信あるぜ!

no.35 ( 記入なし07/02/18 11:15 )


外見がいい人ばかり、つるんだ方が得だと思う女子学生は
多いですよ。何で?と聞くと
「かわいいくなるために努力を惜しむ人は僻みっぽいし
前向きではないから、面倒なんですよ」との事

なんか微妙ですが・・・・・・・・・

no.36 ( かんぱねるら07/02/18 11:20 )


ドクターコパも風水はあんまり信じませんが
部屋を綺麗にすると幸運が来るというのは、ちょっと信じてる

え?話が違う?・・失礼しました

no.37 ( かんぱねるら07/02/18 11:22 )


女性は特に美を追求するからねえ。

no.38 ( 記入なし07/02/18 11:22 )


ねるらのいいやなんでもない
それより素敵な女が欲しいな

no.39 ( トシ07/02/18 11:23 )


最近は男性も女性と似たような感覚を持っているようだ。
昔と違い小奇麗な格好をする人が老若問わず多くなってきた。
そういう人同士は仲が良い。見た目ダサい服装で容姿も(-.-)だと
話し相手にさえなってくれない。うざそうな顔される。
男性同士でも外見重視ってか。お前らホモか!

no.40 ( 記入なし07/02/18 11:25 )


全員綺麗になったら、なんかつまらないと思う。いろんなのがいるから、いろんなことで目立つんじゃない?

no.41 ( 記入なし07/02/18 11:29 )


外見かっこいい人がかっこ悪い服着ててもかっこよく見えるのは羨ましい。
外見悪い人がダサい服着てたらかっこ悪いが無理して似合わないお洒落な
服着ても浮いてしまい笑い者にされる。

no.42 ( 記入なし07/02/18 11:29 )


笑い者で目立つのは気分悪いよ!」41さんあなたそういう風になりたい?

no.43 ( 記入なし07/02/18 11:30 )


仕事場でも「○○さんと出張ラッキ〜!!」とカッコいい人には
喜ぶのに、そうでない人と来るまで移動なだけでも
「あいつと車で一緒なだけでセクハラだよ」という娘様
・・・・・・上司あの娘様再教育お願いします・・・

no.44 ( かんぱねるら07/02/18 11:31 )


来るまで→車で、ですね

no.45 ( かんぱねるら07/02/18 11:32 )


エロ線ではないぞ〜

no.46 ( かんぱねるら07/02/18 11:35 )


せめて容姿のことで羨望されたり軽蔑して嘲笑したりする
世の中でなくなる事を望みます。
口に出されると当人はショックが大きいんですよ。
心の中だけだと傷つきませんから・・・。

no.47 ( 記入なし07/02/18 11:35 )


内面はすごくいいアキバ系の集団を想像してしまった。
ごめんなさい想像して笑ってしまいましたw

no.48 ( 記入なし07/02/18 11:41 )


世界に一つだけの花ではダメですか?

no.49 ( 記入なし07/02/18 11:47 )


どんな花でしょうか。スマップみたいな?mrオクレみたいな?

no.50 ( 記入なし07/02/18 11:49 )


〜みたいなじゃなく、オンリーワンですよ。

no.51 ( 記入なし07/02/18 11:53 )


>1

今、ヒト=人の「病(やまい)」発症 は、
「『医者の力』だけでは どうにもならないもの」 さえある状況 の ようです。

no.52 ( 記入なし07/02/18 11:54 )


それではあいまいな表現でコメントできませんよ。

no.53 ( 記入なし07/02/18 11:54 )


私の発言は51サンへの発言です。

no.54 ( 5207/02/18 11:55 )


では・・・薬師丸ひろ子でw

no.55 ( 記入なし07/02/18 11:57 )


それも微妙ですなあ。薬師丸ひろ子か・・。
昔の世代なら受け入れられるのでしょうけど今の世代の方では?です

no.56 ( 記入なし07/02/18 11:59 )


ちなみに私は昔のタレントでは岡村孝子や飯島真理などが好きです。

no.57 ( 記入なし07/02/18 12:01 )


薬師丸ひろ子と同年代ですから。

no.58 ( 記入なし07/02/18 12:05 )


わたしは、好きな俳優さんは 脇役が多いです・・・・ありゃ

no.59 ( かんぱねるら07/02/18 12:07 )


それは異性として見ているのではないからでは?

no.60 ( 記入なし07/02/18 12:08 )


おいらたちは上戸彩です。同世代なの

no.61 ( (・ω・)(^ω^)(−ωー)07/02/18 12:09 )


あるいは脇役でもかっこいい人はいますしねえ。

no.62 ( 記入なし07/02/18 12:09 )


ヨン様ブームにさえ乗れませんでした・・・
ヒーローというキムタクのドラマでは役柄的に
キムタクはカッコいいと思いましたふが
周りのキャスティングが面白かったです
同じ理由で「王様のレストラン」とか
脇役ばかり、いい味がしましたね

no.63 ( かんぱねるら07/02/18 12:12 )


王様のレストランはいいですね
妻に無理矢理勧められて一緒に見ましたが
とても良い作品だと思います。

no.64 ( 田舎の公務員07/02/18 15:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近の求人情報はどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [整体士かカイロプラクティックってどうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人は外見?それとも内面でしょうか?」と似ているトピック
01. 外に出ると頭が痛くなる人いますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 外国語しゃべれる人いますか?
04. 見た目に悩んでいる人いませんか?
05. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
06. 5年以内に死ぬかも知れない人
07. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
08. 仮面就職している人いますか?
09. 圧迫面接を受けた人いませんか?
10. 外国人の本音を考えてみましょう
「人は外見?それとも内面でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今、どんな曲聞いてますか?
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 好きな歌の歌詞を紹介してください
05. 薄給一人暮らしを目指すスレッド
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 新らうんじ なんでも雑談スレ
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 青春時代に良く効いた曲は?
10. 無職でもお金貸していただける所ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧