HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [極限まで自分を追い詰めてる人います?]
話題

大雑把な人の職場とはなにか?

カテゴリ:相談
はじめまして!
 突然ですが、相談です。私は格好大雑把な人間ですし、たくさんのことを覚えるのが苦手です。
 最近流行の脳トレによく出てくる「瞬間記憶ゲーム」なども中の上程度の成績で、すぐに忘れてしまいます。ましてやたくさんのことを長期にわたって覚えるのなんて出来っこありません。
 よく、新しい就職(バイト)先で職場のマニュアルを教えてもらうのですが、メモを取る暇ももちろん無く、全て覚えるのは覚えの悪い私では人一倍苦労しますし、2度3度同じ事は聞けません。
 そんな私でも出来る仕事と言えば、単純な手順の仕事くらいだと思うのですが、他に私のような人たちでも出来る職種があればアドバイス願います。
 今度の就職を10年単位で勤められる仕事にしたいので失敗したくないんです。優しい方、よろしくお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/17 10:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.大雑把な人の職場とはなにか? (no.1から99まで) 日時:2007/02/17 - 2007/02/22