HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏と金持ちの基準は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?]
話題

NHKドラマ。スロースタート。

カテゴリ:雑談
1・27/2・3(土)放送<前編・後編>
引きこもりやニートの若者を支援する架空のNPO法人「スロースタート事務局」を舞台に水野美紀演じる主人公が、体当たりで若者たちの心の扉にぶつかっていきます。

是非観ましょう。


投稿者 : ロケットスタート 日時 : 07/01/26 17:08
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この中であんな男前いるか?

no.2 ( 記入なし07/01/26 17:17 )


水野美紀と水野真紀、紛らわしい。

no.3 ( 記入なし07/01/26 17:31 )


スレ主の名前に笑ってしまった

関係ないが中学の時に「ロケットチクビ」が流行った

no.4 ( 記入なし07/01/26 17:59 )


ニュースタートのもじりだな。

no.5 ( 記入なし07/01/26 18:15 )


予想通りあまり面白くなかった

no.6 ( 記入なし07/01/27 22:25 )


今日はマトリックス・レボリューションズを観る。うーんしかし水野美紀ちゃんもすて難い。

no.7 ( 40代おやじ07/02/03 15:02 )


40代おやじさんの好みですか

no.8 ( 記入なし07/02/03 15:07 )


踊る・・から一目おいてた。好みです。

no.9 ( 40代おやじ07/02/03 15:10 )


ガメラに出ていたころはとても可愛かった・・・

no.10 ( 記入なし07/02/03 15:51 )


キャストが、み〜んな 平仮名で、敬称略 で、
「みずのまき」「みずのみき」「さかいまき」「さかいみき」だと、もっとわからん...

no.11 ( 記入なし07/02/03 16:04 )


ライバル(=架空) は 「フライング」or「牛歩」 かしらん...

no.12 ( 記入なし07/02/03 16:07 )


団塊の世代が定年を迎えたら、雇用が増えてニート問題も
解決するという人もいますが、僕はそうは思わない。
増えるのは新卒採用だけでしょ。
中途採用の道も35歳までで、それ以上はガタッと減る世の中ですしね。

no.13 ( 記入なし07/02/03 22:26 )


水野美紀いいなー。
かわいくて運動神経もよく頭もいいって反則だろう。

なぜか駄目男渡部篤郎さんとよく共演します。
荻ピーはひねた役ばっかり。つらいねー。

no.14 ( すなふきん07/02/04 15:04 )


水野裕子じゃなくて?
水野美紀も運動神経がいいの?
アクションスターを目指して稽古しているとは聞いたことがあるけど、
やっぱり、体を動かすことが根っから好きなのかな。

no.15 ( 記入なし07/02/04 15:20 )


中学の時少林寺拳法を習っていたようです。
性格もいいみたいだし反則だーーー。

no.16 ( すなふきん07/02/04 15:24 )


自分、昨日の中川に近いかも。

…パン屋になるのか。

no.17 ( 記入なし07/02/04 15:31 )


結局わしも観てしまったが水野美紀ばかり見ていて内容をいまいち覚えてない^^

no.18 ( 40代おやじ07/02/04 16:06 )


後編しか見ていないけど
ニートの話というよりもNPO法人のほうに主眼が置かれていたような。

今度ニートのためのNPO法人の番組でも放送してくれるのかな。

内容はワシの美紀ちゃん(えへへ)が
屁理屈をこねる荻原を社会復帰させるお話です。

no.19 ( すなふきん07/02/04 16:19 )


ブランクで追い詰められてましたね。割りとあっさり仕事決まりましたね。いくら「保険業以外なら何でもいい」とは言え簡単には決まらない(採用されない)と思いますけどね。その辺わかってないですね。

no.20 ( 40代おやじ07/02/04 16:41 )


こんにちは!私も実はとくに見るものがなかったので、見ましたよ!
後編だけですけどね・・・
早川さんとかいう35歳の大卒後生命保険の営業職につき、31歳で自主退社後、
働く意味がわからず4年間引きこもりの人という設定でしたねー

うーん、実際にこういう人いると思いますよ。
私はこういう人こそが本当に報われる社会にならないと、日本って、もう崩壊していくと思うんですよねー。

変な雇用ばかり増え、いったん退職してしまうとなかなか正社員に復帰できないこの日本の社会はあまりに理不尽だと思います!!

no.21 ( 20代終了の男07/02/04 16:52 )


そうだな

no.22 ( 記入なし07/02/05 15:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [貧乏と金持ちの基準は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NHKドラマ。スロースタート。」と似ているトピック
01. NHK タクシードライバーは眠れない
02. ドラマ「フリーター家を買う」を見た方
03. シードマスター&フォトンベルトについて。
04. スポーツ インストラクターの将来?
05. NHKスペシャル。フリーター漂流。
06. タレントのローラってどうですか?
07. NHKフリーター漂流を見ての感想です
08. 録画でみてNHKフリーターの漂流について
09. スクールカーストはあったと思いますか?
10. パチスロライターについて
HOME 掲示板&トピック一覧