HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独を感じたらあげるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [マイナンバー制度が始まります]
話題

住民がうるさくてどうしようも出来ない人

カテゴリ:雑談
騒音や声うるさ過ぎて腹が立ってる人いますか?
注意した人とかでもいいです
兎に角うるさいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/15 08:48
Infomation 598 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私なんかなにもしてないのに
自転車の中にゴミいれられてたり
挙げ句自転車盗まれてた

no.400 ( 記入なし13/02/10 03:55 )


↑ そういうのは自分も経験あるし経験者は多いんじゃないかな。
たまたま運が悪かったということだろうね。

no.401 ( 記入なし13/02/10 03:58 )


また上の人が怒鳴ってる・・・。知り合いには普通に会話してるようだが
それ以外の時は異常なほど短気。あれも一種の精神病なんだろうか。
こちらは迷惑だ。

no.402 ( 記入なし13/02/10 19:09 )


東北は静かだな

no.403 ( 記入なし13/02/10 20:37 )


喧嘩しとるだけやに
上の人がドンドン踏みつけたように
音鳴らしてきた
意味がわからん

no.404 ( 記入なし13/02/16 02:58 )


騒音で悩んでる方の気持ち分かります。
アパートの隣に工場があるんですが、休憩時間外も荷物の積み下ろし中に路上で大声で長々と話していたり、朝の8時から夕方の18時半まで道路で騒いだりする従業員達がいます。
道路は騒ぐ場所じゃないと言いたくなります。私物化して道路はを占拠しています。
工場内でお喋りすれば静かなのに、冬でも外でお喋りしていてうるさいです。

no.405 ( 騒音に悩む人13/03/06 18:47 )


最近、下の階に住人が入居しまして…

とても怖いです…
上の階にも住人がいるので、どの音が騒音になるのかよく知っているので…

no.406 ( 記入なし13/03/06 19:12 )


騒音で悩んでる方の気持ち分かります。
アパートの隣に工場があるんですが、休憩時間外も荷物の積み下ろし中に路上で大声で長々と話していたり、朝の8時から夕方の18時半まで道路で騒いだりする従業員達がいます。
道路は騒ぐ場所じゃないと言いたくなります。私物化して道路はを占拠しています。
工場内でお喋りすれば静かなのに、冬でも外でお喋りしていてうるさいです。

no.407 ( 騒音に悩む人13/03/06 19:28 )


隣んちのクソババアうるさくてしょうがねーぜ!

no.408 ( 同行二人13/03/06 19:34 )


あと家の目の前を走るM鉄バスがうるせえぜ。

no.409 ( 同行二人13/03/06 19:35 )


M鉄バスについては何年も前から苦情をメールで通報してるんだが。

no.410 ( 同行二人13/03/06 19:36 )


ちなみに俺の地元のM鉄バスには10年くらい前逮捕者5人くらいを出す事件が起きたのであるが、悪い体質は変わっていないようだ。

no.411 ( 同行二人13/03/06 19:38 )


2003年M鉄バス事件。逮捕者5名?運転手数十名無免許運転状態?。だったかな。

no.412 ( 同行二人13/03/06 19:43 )


隣んちの糞ババアも旦那が弁護士だでやりづれーぜ!!!法律でどうだこうだやってくるぜ!

no.413 ( 同行二人13/03/06 19:46 )


二重コメントしてました(´Д`;)ヾ スミマセン

お金があるなら、アパートよりマンションを一戸建てをお勧めします。
引っ越して壁の薄さに後悔してます。
煩すぎて、5ヶ月たつても活環境に慣れない

no.414 ( 騒音に悩む人13/03/06 20:15 )


以前までアパートの住民が出していたAM0:00〜3:00の騒音は不動産管理会社によって無くなって解決したけど、隣の工場の従業員達は手強い!路上で休憩、大声で談話。住宅地なので静かだから余計に悪目立ちするし煩い!休憩室を使え!腹が立ってしかたない!

no.415 ( 騒音に悩む人13/03/06 20:27 )


>匿名でその工場へ、申し出をしてみては? 管理経験があり、そういう申し出を受けて、対応したことがあります。 思い出してしまった・・・。方法は幾つかあるでしょう。

no.416 ( 記入なし13/03/06 21:14 )


グループホームうるせぇ
カラオケしやがるわめきやがる耳つんぼ連中
年寄り優遇するんじゃねぇよ
非常識老人処分法作れ

no.417 ( 記入なし13/03/06 21:49 )


直接より第三者介入が良いのでは、行政の相談窓口で言われたので、まずは環境保全課から遠回しにお願いという形でしか対処をお任せしました。しかし、その後、従業員の談話が激化。更に悪化した始末でして。弁護士、警察とかに相談して、警察の方からも工場側の責任者にお願いという形で対応しか出来ないと言われています。とりあえず警察に仲介を頼んで様子見ですが、今日も路上で休憩、談話は相変わらずです。

no.418 ( 騒音に悩む人13/03/06 21:53 )


>.418 
そうでしたか。相変わらずですか。その都度、行政他に連絡したり、状況を記録するなどしておくことも方法の一つです。

no.419 ( 記入なし13/03/06 22:11 )


>417
老人処分法、、、

no.420 ( 記入なし13/03/06 22:21 )


M鉄バス事件、2003年。逮捕者5名。バス無免許運転十数名。他。

no.421 ( 同行二人13/03/06 22:24 )


名鉄バス事件、は岡崎事業所のみならず、名古屋の本社も絡んでいたという。

no.422 ( 同行二人13/03/06 22:26 )


家の目の前を走る、M鉄バスがうるさくて、むかしはよく「うるせえぞバカヤロー」と怒鳴り込んだものだったが。

no.423 ( 同行二人13/03/06 22:28 )


住人、つーか隣んちのクソババアと家の目の前を走るM鉄バスがうるせえぞ。

no.424 ( 同行二人13/03/06 22:35 )


記録、相談。確かに大切ですね。
出来ることをやってみます。
>419 記入なしさん ありがとうございました。

no.425 ( 騒音に悩む人13/03/20 03:58 )


騒音で引っ越す。←素直な優しさがある人。
騒音で引っ越さない。←真っ直ぐな強さがある人。
騒音を出さないように心がけてる人。←周りを気にかける心の広い人。
騒音をわざと出す人。←我が道をゆく人。

騒音で悩んだ時間もったいない。

no.426 ( 騒音に悩む人13/03/20 04:24 )


騒音も嫌だけど、匂いもきつい
下の階のデブ女の部屋からお香の匂いがうちに入ってくる
臭くてたまらん

no.427 ( 記入なし13/03/20 12:58 )


共同トイレの壁にうんこを塗る隣の住人は出て池とは云わないがウンコを壁に塗ったくるのだけは止めてくれ。

no.428 ( 記入なし13/03/20 15:57 )


> no.425  騒音に悩む人 様。
どういたしまして。   (うろ覚えのno.419)

no.429 ( 記入なし13/03/20 16:22 )


騒音も困るが、少しの音にキレるやつもなんとかしてくれ。

水道の音、玄関のカギをかける音。
そんなのにイチイチきれられたら、暮らしていけん。

逆隣は、そいつの部屋の前を歩いただけで怒られ、
バトルしたそうだ。

無音で暮らしたければ、田舎の一戸建てに住みやがれ。

no.430 ( 記入なし13/03/20 18:18 )


長年上の奴の怒鳴り声を我慢してきたがとうとうキレて最近大きな声であれこれやばい人の話を知り合いが家を尋ねてきた時に話してたり一人の時に怒鳴ったり上の階の奴と同じことしてやったら俺の事もやばい奴だと思ったのか最近はおとなしくなりやがったざまぁw

no.431 ( 隣人トラブル解放同盟13/03/27 12:14 )


付き合いたくない他人に興味もたれる程ウザイ事はない。
互いに無関心が一番です。

no.432 ( 記入な13/03/27 12:37 )


互いに無関心が通用するなら隣人トラブルなんて起こらないよ。
何か問題があるから隣人トラブルが多く発生するんでしょう。

no.433 ( 記入なし13/03/27 17:19 )


no.428 なんだその住人は!

no.434 ( 記入なし13/03/27 17:25 )


428みたいな事するトラブルなら自分のところでもあるしニュースでもよく見るね。

no.435 ( 記入なし13/03/27 17:27 )


自分の住んでる所では他人の住人の事だけども自転車パンクさせたりサドルとか何か一部、または全部盗まれたりとかもある。玄関前にゴミとか捨てられてたり。

no.436 ( 記入なし13/03/27 17:30 )


≫428  大阪でつか?

no.437 ( 記入な13/03/27 19:38 )


精神科に通院しているが、レオパレスに住んだら余計に薬がきつい薬を飲まないと寝れないけども、管理能力なしの従業員しか雇っていない所に連絡してもいっしょですので、レオパレス等のブラック会社等では借りない方がいいですよ。まぁ?俺の場合は、外に寝た方が、家賃代金が要らないから、ましだと思う。但し陰口叩かれても気にならない人間のみおすすめですので、それ以外の方は、やめられた方がいいですよ。外の不動産は、大東建託、センチュリー21も、おすすめできません。結論から、いいますと?100%お客さんが快適に過ごせる、不動産をおすすめします。

no.438 ( 精神科13/06/21 05:36 )


精神科さん…大変ですね…確かにレオパレスを良く言う人はいませんね…

no.439 ( まっつん13/06/21 07:22 )


壁が薄すぎて隣人のぼそぼそ声でもよく聞こえるし急に咳払いされたり大きな物音立てられたら心臓が止まりそうになるくらいよく響くのでビックリする。音が跳ね返るんだ。
しかも隣人と上の階の人がどちらもかなり気が短くて気が荒いのでいつも声や音を立てないように気遣う。それでもいびきとかトイレの流す音とか物音させると荒っぽいくしゃみとか咳払いを壁際とかでしつこくしてきたり誰かとこちらの悪口言いながら威圧してくる。それがもう何年になるやら。
だんだん気が狂いそうになってきた。もう我慢の限界だ。お金がないからなかなか引っ越しできない。気疲れからかいつも眠たくなる。もう嫌だこんな生活。平穏な部屋に住みたいよ・・・。

no.440 ( 記入なし13/08/20 17:50 )


共用廊下でスケボーで遊んでる馬鹿がおった
親も一緒になって遊ばせてるんだもんどうしようもねえよ

no.441 ( 記入なし13/08/20 21:53 )


同じマンションの住人で若者がよく集団でたむろしてる。
そばを通ると無言になり座ってる人も立ってる人も睨みつけるような顔で一斉に見てくる。

no.442 ( 記入なし13/08/20 22:27 )


気持ち悪い集団だ、遠回りしてでも、なるべく近くに行かないほうが良い、ろくな事がないよ。

no.443 ( 記入なし13/08/20 22:31 )


最悪、そいつらの居る時間帯は、意地でも避ける。

no.444 ( 記入なし13/08/20 22:32 )


鉄骨造のマンションに引越ししたけど、
前の木造アパートよりマシだろうと
思ったけどたいして変わらなかった
柱が鉄なだけで
壁はモルタルで隣の生活音が響いてくる
所詮、集合住宅なんてどこも同じか

no.445 ( 記入なし13/08/22 18:32 )


俺も安い木造アパートだから、隣の奴が歩いただけでギシギシ床が軋む。
それと、多国籍の住人が居住しているので「本当にここ日本か?」と思うことがある。
引越ししたいが、無職ではムリ・・・

no.446 ( 記入なし13/08/22 18:47 )


トラブルメーカーの隣人と上の階の真上の人は年中どこにも出かけない。
隣人は体が悪い人と同居なのでしかたないと思うけど上の人は何人かで住んでて
若い男女の声も時折り聞こえてくる。しかし生活音は一切しない。壁が薄いので話し声とかよく響く。短気な人が上も隣もずっと部屋に居られたらストレスがかなりたまる。

うちのマンションは他にもわけありって感じのトラブルメーカーがたくさん住んでる。
喧嘩もよくしてるし警察がマンションに来る事もよくあるし。何があったのか知らないけど・・・。貧乏でまだ無理だけど早く引越ししたい。金は貴重だ。

no.447 ( 記入なし13/08/22 20:15 )


左隣の中年おばさんは要注意だ
静かにしていてもいきなり壁をドゴンと叩いてくる
心臓に悪い
あいさつはしてくれるんだけどね
玄関前の共用廊下に植木鉢や自前のゴミ箱
置いちゃって私有地化しちゃってるけど、
でも挨拶はしてくれる。

no.448 ( no.44513/08/22 22:58 )


共用廊下に荷物置く奴いるよね
水槽置いてるアホがおる くせーよ

no.449 ( 記入なし13/08/28 20:51 )


俺がパソコン始めたらその音が聞こえたからか2階の馬鹿なDQNの若造がまた大げさなくしゃみで威嚇し始めたぜ・・・。家族揃ってあの手この手で脅かして同じことする。
早くまとまった金貯めたいなあ。一刻も早く引越ししたいけど引っ越しても隣人・近所トラブルが無く平穏な日々を過ごせるかどうかはわからん・・・。

no.450 ( 記入なし13/09/28 07:41 )


近隣トラブルって、気になるかどうかの問題だと思うよな。

no.451 ( 記入なし13/09/28 07:50 )


狭い廊下で2人が並んで歩いてきて避けようともしないで
気をつけろよだってよ あんたら頭おかしいよ

no.452 ( 記入なし13/09/28 07:52 )


自分の場合はそうかも。但し暴力とか悪質な嫌がらせとか直接訪ねてきて脅しとか事件に発展するケースも少なくないのでそういう場合は深刻な問題だと思う。

no.453 ( 記入なし13/09/28 07:53 )


集団でたむろしてる若い人に遭遇するとからまれる事もよくあるので怖い。

no.454 ( 記入なし13/09/28 07:55 )


共用部分の専用使用は完全に甘えだね。
「私だけなら良いだろう」はまずい!

no.455 ( 記入なし13/09/28 07:55 )


そういう輩は、似たもの同士と喧嘩になって、初めて自分の行動がわかる。そこでしか成長できない。

no.456 ( 記入なし13/09/28 08:03 )


トラブルメーカーがちかくに引っ越してきた
毎日一時そこの犬が異様に吠える
クレーマー来た時にけしかける訓練?

no.457 ( 記入なし13/09/28 16:59 )


 毎日一時なら、お寺の鐘か朝の鶏くらいに思えばいいんじゃないですかね。

no.458 ( 13/09/28 17:08 )


どう育ってきたのか
相変わらず廊下でスケボー
親も一緒に相変わらず遊んでる
管理人に連絡するか

no.459 ( 記入なし13/09/28 17:45 )


老人グループホームができてから静寂がなくなった
大声介護員、大音響カラオケ、耳つんぼ相手は迷惑迷惑
ヨボヨボというだけで大騒ぎしても社会的弱者で守られるのは至極遺憾

no.460 ( 記入なし13/09/29 12:22 )


真夜中にこつんこつん廊下を歩く音

no.461 ( 記入なし13/10/20 18:01 )


咳がでけぇ しかも連発

no.462 ( 記入なし13/10/20 18:17 )


風呂入る準備してたら突然上の階の奴が壁際で怒鳴るような咳こみ方された。
うちの壁はとても薄いからすぐそばで突然太い声で怒鳴られたのと同じ感覚でまたよく響くんだなこれが。隣人も何かしらこちらの悪口言ってるようだ。

そのあと何かをわざと落として音を立てたり威圧するかのような不機嫌そうなわざとらしいおおげさな咳やくしゃみでこちらの精神をかき乱す・・・。
毎日毎日家族ぐるみで全て計算ずくでやってるんだろう。

いつものことだけど最近は露骨でいきなりとても大きな声や音で脅かそうとするのでかなり心臓に悪い。今はまだビクビクしてるだけだけど年取ったら心臓麻痺で死んじゃうかもな・・・。いつになったら引っ越せるかな。このままじゃ毎日怯えて早死にしそうだ。

no.463 ( 隣人トラブル解放同盟13/10/20 19:56 )


いつも外出時以外は24時間耳栓してるのに心臓にバクバク響くんだからな。
相当大きな音なんだろうな。耳栓外して生活してたらやばいわ。

no.464 ( 隣人トラブル解放同盟13/10/20 19:59 )


気分転換にスカイプで知り合いと会話して少しでも落ち着きたいのにスカイプなんてしたら会話内容は丸聞こえだわ相手は嫌がらせがエスカレートするわでせっかくのスカイプもほとんど通話した事がない。チャットをたまにするだけだ。気楽に誰かと会話できる部屋に住みたいよ。

no.465 ( 隣人トラブル解放同盟13/10/20 20:10 )


フローリングなのに掃除機かける奴
下にもろ響くうるさい

no.466 ( 記入なし13/11/07 08:56 )


社会的弱者が騒音に何か言っても、負けるのが現実ですね…。

no.467 ( 記入なし13/11/07 20:32 )


フローリングの床は掃除機かけないの?
掃除機が一番きれいにゴミが取れるのに。
シートやモップで拭いたって取りきれないよ。

no.468 ( 記入なし13/11/08 00:53 )


真夜中に夫婦喧嘩。下の階にまで聞こえてます。
午前1時くらいに勘弁してくれ。

no.469 ( 記入なし13/11/17 19:51 )


ちくしょう、こんな時間でも嫌がらせしてきやがる。

no.470 ( 記入なし13/11/18 01:43 )


マンションの1103号室
夜中2時に大声で夫婦喧嘩で大騒ぎで
近隣に警察呼ばれたこともあり
その後ガキ2人出来たら離婚親父が出て行き
母子家庭の3人暮らしになった。そしたら
今度はガキがドタバタうるさい
共用廊下でボール蹴りや奇声をあげて騒いだり
親もバカならガキもバカだね
殺してやりたいわ

no.471 ( 記入なし13/11/18 10:48 )


>471
おおきなマンションにお住まいなんですね。
家賃はおいくらですか?

no.472 ( 記入なし13/11/18 17:41 )


共有廊下はむかむかするな
ドアにドスンとボールが当たったことあるし、かなりむかついた

no.473 ( 記入なし13/11/18 17:52 )


いつもうるさいが、今日は珍しく靜だ。

no.474 ( 記入なし13/11/18 23:41 )


>472
分譲です。

no.475 ( 記入なし13/11/19 12:47 )


玄関前の共有廊下を物置と勘違いしてるDQN一家
遠くから見てもそこだけドアの前に色々置いてて一目瞭然
常識がない

no.476 ( 記入なし13/11/20 16:40 )


古いマンションだけどガキはいないし、大人しい人ばかりで本当に静かでいいわ。
買って大正解だった。

no.477 ( 記入なし13/11/20 16:46 )


毎夜、デカめの咳払いを連発するアスペ男。

no.478 ( 記入なし13/11/20 17:51 )


2,3万の安いマンションは
バカガキが多いね

no.479 ( 記入なし13/11/22 09:37 )


>no.476

この前、夜中のうちに全部捨てて置いてあげた。

no.480 ( 記入なし13/11/22 20:42 )


能救世間苦。世間苦からも救ってもらえる。
観音経、の一説より

no.481 ( 記入なし13/11/22 20:55 )


>480
さすがにそれはまずいだろう
管理人に言うのがベスト?

no.482 ( 記入なし13/11/22 21:40 )


うん、あとでマズイと思った。

だから今度からはちゃんと言ってから捨てることにする。

no.483 ( 記入なし13/11/22 21:45 )


家にいるときは必ず耳栓してる

no.484 ( 記入なし13/11/22 22:34 )


咳をする奴
4時にオヤジの吐くような音で起床
夏はドア全開
デブジジイマジ消えろ

no.485 ( 記入なし13/12/04 19:38 )


物音がうるさすぎる。午前1時に何やってんだよ!それとも嫌がらせか!

no.486 ( 記入なし13/12/04 21:08 )


コンクリのマンション 掃除機壁に当てるとスゲー響くね。
あとカーテンのシャッて音も。

no.487 ( 記入なし13/12/05 12:33 )


網戸サッシの閉める音がうるさい
のでコッチもうるさく閉めてやるのさ

no.488 ( 記入な13/12/05 14:15 )


トラブルメーカーの近隣と今年も薄い壁を隔てて年を越さなきゃならないなんてぞっとする。早く平穏な日々を過ごせるようにどこか心から安らげる部屋に引っ越したい。

no.489 ( 記入なし13/12/05 16:31 )


隣のくそばばあこっちがおとなしいと思ってなめやがって。
くそじじいがいるから態度でけえな貴様。ヘルパーとかには人の良さそうな振りしやがって気持ち悪いんじゃお前。あんなへぼいくそじじいをいくら俺でも怖がると思ってるんか?
文句言うとどうせ玄関の前にゴミ置いたり風呂のガス栓ひねったり嫌がらせすんだろ?だからおとなしく嫌な事あっても無視してやってるだけだ。
しかしもう許さんぞ。おのれら舐めすぎたんじゃ。俺も相応の反撃してやっから。覚えとけあほんだら。

no.490 ( 体の弱い病人13/12/23 13:29 )


こっちはもう10年近くも気を遣って息を潜めるように暮らしてきたんだ。
夜もトイレに行っても音がうるさいから流さないとか部屋の移動とか忍び足で
夜中におなかすいても我慢したり昼間でさえそうしてる。ドライヤーとかしたり誰かと電話したりしててもそんなに気に食わないのか?

自分らは平気でうるさくしてたり嫌がらせしてきたりしてるのに俺が普通に生活するのは駄目なのか。どんな独裁者だよ。
俺はお前らから部屋借りてるんじゃねえぞボケ!

no.491 ( 体の弱い病人13/12/23 13:47 )


↑壁が相当薄いんですね。

no.492 ( 記入なし13/12/23 16:10 )


そうぼそぼそ声でも丸聞こえで困るんです...。
しかも上も隣も短気な人が住んでるんで家族みんな短気な人たちなんでいつもビクビクしながら過ごしてます。

no.493 ( 体の弱い病人13/12/23 16:23 )


僕の住んでる所は古い住宅街なせいかお年寄りしか住んでいますん。スレと逆になってしまいますがそれはそれは咳払いひとつするのもすごく気を使います。テレビの少しのボリュームだけですぐに苦情が来ていつも音を立てないようびくびくしてます。

no.494 ( 記入なし13/12/23 16:31 )


自分も同じような生活ですね。パソコンのキーボードやマウスのクリック音とか新聞を読む音でも聞こえるみたいで。咳とか隣人も上の人も大げさで荒っぽい咳するんですごく響くし心臓に悪いんでいつも耳栓して過ごしてます。それでも響くんで相当壁が薄いんでしょうね。

no.495 ( 体の弱い病人13/12/23 16:35 )


夜とか隣の話し声はっきり聞こえるので焦ります。話しの内容も全て筒抜け。うちは誰も訪ねてこないから良いですが。互いに生活丸出しは結構嫌なものです。

no.496 ( 記入なし13/12/23 17:09 )


夏まで住んでたボロアパートはナマポ受給者7割一般人3割が住んでてここも壁天井筒抜け昼夜関係なくバカヤローとか死ねやー!とか罵声があちこちから響いてきてた。

no.497 ( 記入なし13/12/23 17:40 )


最近は外で普通に会話してる声が嫌になる。
悪口言われてるとかじゃなくて、外から音が聞こえてくるのが嫌だ。
まあ、防音工事する予定だけど。
昨日は出掛ける間際に隣の掃除機がうるさかったから、壁叩いてやろうかと思ったけど、急いでたから放置して出掛けてきた。

no.498 ( 記入なし13/12/23 18:34 )


家の外から、ヒャッハー!って叫んでる声がする。

no.499 ( 記入なし14/01/01 01:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

598 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [孤独を感じたらあげるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [マイナンバー制度が始まります]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「住民がうるさくてどうしようも出来ない人」と似ているトピック
01. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
02. 似たような人いますか?
03. つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでください
04. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
05. どうしようもない場合はどうしていますか?
06. 人と関わらないようなお仕事
07. 髭が濃い人どうしてますか?
08. イライラしてどうしようもない気持ちは
09. ワープアで欝でどうしようもない人生です
10. 人権救済申し立てにあたってどのように?
「住民がうるさくてどうしようも出来ない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
09. 一人も友達いません。話相手もいません。
10. 寒さの苦労を語りあいましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧