HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独を感じたらあげるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [マイナンバー制度が始まります]
話題

住民がうるさくてどうしようも出来ない人

カテゴリ:雑談
騒音や声うるさ過ぎて腹が立ってる人いますか?
注意した人とかでもいいです
兎に角うるさいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/15 08:48
Infomation 598 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>297
愉快な隣人ばかりで楽しそうなんだが(笑)

no.300 ( 塩漬け名人12/11/08 22:20 )


それは引っ越そう!

金はかかるが、それより大事なものがある!

no.301 ( まっつん12/11/08 22:22 )


「ブオーン、ブオーン」向かい家の糞ガキが車庫内でバイクのセッティグをする。
とたんに隣の家の糞オヤジが「ったく、また始めやがったな!うるせーよ!」。
どちらも、うるさい。

no.302 ( 記入なし12/11/08 22:33 )


完全に中二病だね…

no.303 ( まっつん12/11/08 22:35 )


・エアコンが勝手に切れる 
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった 
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった 
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた 
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも 
・爪切りの音も聞こえる 
・納豆をかき混ぜる音も 
・壁ドンしたら壁に穴が開いた 
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった 
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた 
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが 
 さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた 
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた 
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする 
・だけど家賃6万 
・業績悪化でさらに壁が薄くなる 
・将来的には壁がなくなる可能性も

no.304 ( 記入なし12/11/08 23:33 )


300

本当に  珍獣!猛獣!大集合!!  です。

隣の女は、一ヶ月で鍵を6回 無くしてました。

深夜0時 ピンポーン!

馬鹿女 「あの鍵がなくて、オシッコ漏れちゃうんでベランダに入れて下さい」

私   「夜分、すいません位、言えないの?大体、ベランダの下は絶壁です。落ちたら死にます     よ?それに、貴方のベランダは開けっ放しですか?」
馬鹿女 「ガラスをガンガンやったら割れるから平気。」
私   「....無理ですね!おやすみなさい。」 
馬鹿女  ドアの外で 「だってーオシッコ漏れちゃうんで」

これが出会いでした。
翌日、アパート前にビキニで寝てました
部屋で寝てください。と、行ったら、玄関全開、股を玄関に向け寝てた
他人のシャッター車庫の前に自転車止めて警察に
  自転車だって車じゃん?車庫に止めたいもん。  です。

ちなみに、30代 子持ち。

大家さんに、精神的な障害があるんじゃないか?と話したら
大家さんから返って来た言葉は

「あの人は正常です。そんなこと言ったら貴方が人種差別で訴えられますよ」
 と、きたもんだ。

私の方が先に、精神的障害を受けた!! と、訴えてやる!と思った。

no.305 ( 記入なし12/11/08 23:44 )


300さん。客観的に見て異常です。幻覚と妄想状態ですね。早めに精神科のある病院に診てもらった方が賢明ですよ!



305さんへ。常軌を逸した隣人関係ですね…文章からすると30代の鍵紛失女性はどこかに越したのでしょうか?
それにしてもすごい女性でしたね…普通ではありませんよね…

精神異常なのかどうかは判断できませんが、明らかに性格異常ではありますね…

普通に生きていれば月に6回も鍵を無くしたりしませんし、ビキニ姿のまま玄関前で寝たりはしません…

しかも子持ちとのことですが、環境って大事ですので親の背中を見て育ってしまうその子の将来がかなり心配ですね…


育児放棄、児童虐待ではないですかね?

no.306 ( まっつん12/11/09 03:46 )


鳥居みゆきがネタの練習してたんだよ、多分。

no.307 ( 記入なし12/11/09 04:19 )


それにしてもひどい環境ですね…

no.308 ( まっつん12/11/09 17:35 )


305  です。

最後は通報されて(警察)退去しました。

  風呂上がりに下着で外に出てタオルを髪に巻き(>.<)y-~
  玄関全開で廊下が通れず奥のお宅へ郵便が届けられない郵便局員。
  子供が怖がり、教育上も良くない。
  ごみ袋を自転車のかご・両手・後荷台・口にくわえ!は、気持ち悪い。
  窓を開けっ放しで、♪私はエライー♪私はキレイー♪カラスは飛んでったー♪
  の、歌が近所迷惑。
      .....近所中で通報して、退去命令が大家から。

  今は、24時間 70ホン のイビキで、寝 まくる ジジイ。が、残ってます。
  ワイセツな声で喋りまくってます。
  お陰で、私は、うつ病治療中。 殺意を持ってます。

  

no.309 ( 記入なし12/11/09 18:50 )


毎朝4時前から大声でお経唱えてた、1人暮らしのお婆さん、

先週ぐらいから、聞こえてこないんですけど……

no.310 ( 記入なし12/11/09 19:27 )



お経を
あげてもらう側に…

なったのでは?

( ̄▽ ̄;)


様子を
見に行ってあげて

ください。

no.311 ( 記入なし12/11/09 19:34 )


なかなか興味深い居住環境ですね。
我が身に置き換えて考えるなどとても出来ませんが、下手なバラエティー番組よりも面白い番組が出来そうですね。

no.312 ( 12/11/09 19:58 )


傍目からすれば賑やかで楽しそうなんだよなあ(笑)
でも毎日隣だと辛いかも…

早くボロアパートを卒業出来るといいですね^^

no.313 ( 塩漬け名人12/11/09 20:08 )


312 313

有り難うございます。

就活と、通院で 引っ越しが出来ません。

ちなみに、馬鹿女は退去後、何と! 2'3分の アパートに越してたんです。
あのときの、恐怖は、言い表せません。
天国から、地獄に戻りました。
それ以来、通れない道となりました。

近所では、ガングロトンビ と、呼ばれてました。

ヤンキーに、「お前、いっちゃってんなー キモいんだよ」
  と、怒鳴られ喜んでました。

私のアパートは、ほんとに、珍獣!猛獣!大集合! で、有名です。

no.314 ( 記入なし12/11/10 01:13 )


♪私はエライー♪私はキレイー♪カラスは飛んでったー♪


の歌…凄いですね…統合失調症でしょうかね……

珍獣アパートの家賃はいくらですか?

no.315 ( まっつん12/11/10 01:21 )


315

54000 から、56000  です。

街灯が無ければ歩けない住宅街です。

良く、誘拐・痴漢 の事件もあり、私は露出男に会ったことがあります。
目の前で、「今、目の前に、ワイセツな顔した髭ずらの中年が露出してます」と、警察に電話したら、下ろしたズボンのまま、逃げようとして…倒れてました。

そんな、とんでもない町です。  関東地方

no.316 ( 記入なし12/11/10 01:29 )


隣が五月蝿かったら壁ドンでおk

no.317 ( 記入なし12/11/10 01:41 )


関東ですか…

私も関東地方在住なんです…

かなり恐いですね…

no.318 ( まっつん12/11/10 08:18 )


神奈川県の某山奥に在住、最近、都会から移ってくる人が増え住宅地になってきたが、下校中の小学生の女の子に白の車からブラブラを露出し逃げる馬鹿野郎がいますが未だに逮捕されていません

no.319 ( 記入なし12/11/10 08:46 )


私の地方にも、変な地区があります……

貧乏人と問題ある輩、馬鹿親に育てられた不良が多く住んでます!

no.320 ( まっつん12/11/10 16:52 )


関東は酷いな


他の地区は割りと平和なのに・・・

no.321 ( 記入なし12/11/10 18:08 )


関東が全部だとは、思いたくないです。
10 年前に越してくる前の隣町は平穏でした。
生まれて初めての経験です。

no.322 ( 314 31612/11/10 18:14 )


関東が全部だとは、思いたくないです。
10 年前に越してくる前の隣町は平穏でした。
生まれて初めての経験です。

no.323 ( 314 31612/11/10 18:14 )


削除 お願いしますm(__)m

no.324 ( 32312/11/10 18:15 )


320

ヤッパ、変な歌唄う?

322  と親戚とか?

no.325 ( 記入なし12/11/11 00:53 )


迷惑な人間は、犯罪者として逮捕、拘留 できんのか?!

のさばらしては、イカン だろー?

no.326 ( 記入なし12/11/11 00:56 )


迷惑人間廃除法があればいい!

逮捕とかじゃなく、即処刑!

no.327 ( まっつん12/11/11 07:19 )


327

ほんとに、そう思います。

逆となりのイビキジジイは、日に日に、ひどくなってます。

警察には、「数十年前から色々、通報を貰ってますけど逮捕不可能です。とにかく、直接、話をしないで下さい。絶対に近づかないようにして下さい。切れやすい人なんです」

と、言われたので、もう3年位は、手紙を入れたり壁を叩いて叫びます。
すると、ゲラゲラ笑いながら、わざと、壁に向かって寝てます
年金暮らしで24時間電気もつけず ブルブルルルー アアン ブブウー

手紙に

 お前のイビキで吐き気がして眠れない!マウスピースつけろ!
 お前はホームレスか 電気もつけずガタガタ暴れるな!
 殺されそうだ! 人殺し!
 河川で寝ろ! 

 と、書いても、全く効果無いです。

たまに外を歩いている様子は半端なく

猫背・くるぶしが出たズボン・ヨタヨタ歩き・アゴと口を開けて
「あああアーーうううウーーーん」と大きな声で歩いてます。

真剣に、ヤクザさんに頼んで殺って貰おうか?と思うことがあります。

no.328 ( 記入なし12/11/11 23:57 )


328

警察も認識してるってことか

危害を加えなゃ注意止まりなんだ!

たちワリー

そういうやつが無差別殺人 やっっちゃうんだよな

no.329 ( 記入なし12/11/13 01:14 )


確かに頭おかしいです……

警察で認知しても、モラルがないだけであって違法行為はないですからね……


こういう隣人関係って、男女関係くらい難しい問題ですね…


大家もアテにならないのでは、引っ越すのが最適のようですよね…

もしくは、保健所とかって精神障害者の相談にのってくれるのでは?


そういう迷惑をかける糞馬鹿連中は、事故死してほしいですよね…

no.330 ( まっつん12/11/13 03:46 )


330

大家は、私達 住民に、警察へ通報してくれと、言います。
要するに、自分も追い出したいのでしょう。
とにかく、有名なジジイです。

私は、24時間、真っ暗にして寝てるって事は、そうとう暮らしがきついのでは?と思ってます。
友達もいないし親戚から縁を切られたらしいです。
   もしかしたら… 突然死? を、期待してます。

no.331 ( 記入なし12/11/13 18:39 )


違法行為がない今の現状ですと警察が出る幕ではないですね…

では、根本的に解決するのならば、問題も出したいのなら、大家さんが民事裁判を起こし、法的に争えないですかね?


まぁ現実問題で厳しいですよね……

死んでもらえればいいと思いますが、憎まれっ子世にはばかるといいますので…ん〜…難しい…


そんな奴を殺しても、そんな奴の為に犯罪者にはなりたくないですしね…

やはり自然死か事故死にかけるしかないですかね…


保健所にも相談してみてください!

no.332 ( まっつん12/11/14 01:05 )


まっつんのアパートは最近どうなの?

no.333 ( 近藤智彦12/11/17 00:50 )


まっつんのアパート?

ヤバイの?

no.334 ( 記入なし12/11/17 00:53 )


うちの婆も逮捕されればいいのに。

no.335 ( 記入なし12/11/17 00:58 )


335

なんか、したの?

no.336 ( 記入なし12/11/17 14:17 )


正直やばいです…変なのばかり住んでます…

no.337 ( まっつん12/11/17 16:05 )


五月蝿かったら壁ドンでおk

no.338 ( 記入なし12/11/17 17:22 )


学生時代にボロアパートに住んでたが
音が筒抜けでしたねえ(笑)
今となっては昔のことですが

no.339 ( 塩漬け名人12/11/17 17:39 )


壁の薄いボロアパートです

隣の宗教バアサンが恐怖

朝のオツトメ? 夜のオツトメ?
寝言の様な 経を読みます

履歴書が書けません
寝たら、バアサンの経で あの世に行きそう

no.340 ( 記入なし12/11/17 20:20 )


339

テレビを見てると隣の呆けジイサンの笑い声がして
なんか、同じ番組見てると思ったら
「音が聞こえねーよー!大きくしろよ!」
と、怒鳴ってきた。

自分のテレビを見ろ! 呆け!

no.341 ( 記入なし12/11/17 20:34 )


>五月蝿かったら壁ドンでおk
うーん。それはお勧めしません。
ちんぴらや非常識の人間には通用しません。
乗り込んできますよ。

no.342 ( 記入なし12/11/17 21:14 )


ぶるルルん ガオオオー
昨日の朝からジジイのイビキが止まらず

 うるせーー!! いい加減にしろー!!  と叫んだら

 はっ はっ はハアー!  とバカ笑い

さすがにキレてしまって
 ざけてんじゃねーぞ 呆けジジイ キモいんだよ
 テメーの玄関で吐くぞ! 出てけ! 

 と、壁を叩いた。 ボロアパートで 凹んだような

 アア〜〜  スッキリした!

no.343 ( 記入なし12/11/18 01:32 )


事件に巻き込まれないでくださいね!

no.344 ( まっつん12/11/20 00:24 )


近所のママ友、騒がしいにも程がある。
なんでああ女って群れたがるのかね

no.345 ( 記入なし12/11/20 00:49 )


まっつん

有り難う御座います
今夜はジジイの階下の男性が怒鳴ってる!

テメー 昨日も怒鳴られてマダやるか?呆けジジイ!
出てけー!  
  と、天井を棒みたいなもので叩いてる様な音。

no.346 ( 572512/11/20 00:56 )


345

ママ友? って、既に凶器だよな
子育てで耳がイカれてくるから音量がマックスになってる。

こいつらの、
旦那って、不幸だよなぁって思うよな

no.347 ( 572512/11/20 01:00 )


>no.347
そうそう、とにかく声と笑い声がデカイw
ガキもうるさいけど。

no.348 ( 記入なし12/11/20 01:20 )


5725さん!こんにちは!

毎日大変ですね…近隣問題でしたので報告してませんでしたが、先週近隣の借家で、警察がくるほどの夫婦喧嘩がありました…

警察が間に入り、大事にはなりませんでしたが、凄い怒鳴り声でした…びっくりしました…これまでも何回もありました…

今日その夫婦は一緒に仲良く歩いてました…きっとまた喧嘩するんだろうなぁ…

迷惑なので別れてほしい…それか引越しをしろ!

no.349 ( まっつん12/11/20 12:38 )


以外とオレ、まっつんと近所かも・・・((((;゚Д゚)))))))ガクガク

no.350 ( 記入なし12/11/20 13:12 )


まっつん

本当だよねぇ!!!!
迷惑極まりない! 

別れる! あるいは、出てく! それも無理なら
防音装置着けろ!!

じゃなきゃ、動画に撮ってネットに流すぞ!!
って、感じます。

週一で此処にも存在する夫婦がすんでます。

no.351 ( 573012/11/20 15:14 )


隣のジジイ!
今日は珍しくイビキが聞こえないと思ったら
ベランダで洗濯物を絞ってる  もう一時間やってる
「ああああうう  おうおおおう」

洗濯機は無いらしいけど、ジャバジャバウルサイ
隣の一軒家が怒鳴ってる

そういえばジジイの階下の兄ちゃんが最近、帰ってこない。

no.352 ( 573012/11/20 15:20 )


本当にどうしようもないですね…

階下のお兄さんは嫌気をさして出ていったのでしょうかね?

no.353 ( まっつん12/11/20 19:46 )


10年間、隣人に騒音で嫌がらせ 男を逮捕 名誉棄損で有罪判決後も続行

 隣人トラブルから騒音を出し続けたとして、警視庁生活安全総務課は、東京都迷惑防止条例違反容疑で、新宿区中落合、自称アルバイト、上田篤英容疑者(40)を逮捕した。同課によると、容疑を否認し、「嫌がらせを受けているのは俺の方だ」などと供述しているという。

 逮捕容疑は11月3〜8日、ビデオカメラで隣人の男性(73)の出入りを監視。男性が外出するたびに、プラスチック製の板をほうきでたたいて嫌がらせしたとしている。音量は電車がガード下を通るのと同程度の97デシベルだった。

 上田容疑者は約10年前から、男性宅の「シャッター音がうるさい」といって毎日のように男性や家族の外出時に騒音を出し始めた。男性も警戒して監視カメラを設置したが、上田容疑者はブルーシートに隠れて嫌がらせを続けたという。

 上田容疑者は男性への名誉毀損罪で平成15年に執行猶予付き有罪判決を受けた。21年には「シャッター音がうるさい」などとして男性を相手取って損害賠償訴訟を起こしたが、22年に最高裁が「受忍義務の範囲内」として上告棄却。23年には男性の会社に瓶を投げ込んだとして、廃棄物処理法違反容疑で逮捕され、処分保留で釈放されていた。

no.354 ( 記入なし12/11/30 17:02 )


住民がうるさいってのもホント真面目な人たち、
我慢強い人たちにしたら最悪なんでしょうね。
私は全く我慢できない人間なので、殴り合いになってもいいからと
思う気持ちで苦情を言いに行きます。
 まずドアを蹴ります。「るせぇんだよ、でてこぃやぁ、ごらぁ」の感覚です。
で、まずおとなしく「すみません、すみません」と言う人はもう大丈夫。以降うるさく
しません。厄介なのが「なんだぁ?」と言って文句を言い返すDQNレベルのやつら。
 で、引き下がってはいけません。最後まで一貫して「迷惑なんだよ、てめぇ」
見たいな感じでなじりあいです。大人同士なのでケンカまで意外と発展しませんので
大丈夫。そのうち他の住民が警察を呼んだりします。
 ここまで騒ぎを大きくするともう騒いだりしません。
俺のやり方はだめかな、、、。。。

no.355 ( 記入なし12/11/30 21:02 )


今の時代は物騒な人達が多いので気の弱そうな奴でも油断大敵できれば諭す様に接する事をお勧めします

no.356 ( 記入なし12/12/01 07:47 )


田舎は 静かです。殆どトラブル無かった。

no.357 ( 記入なし12/12/01 09:22 )


羨ましい。こっちは昼間でもパソコンとか物音立てると上の人が神経質で短気なので
いつも静かにして気を使う。突然大きな声でわめいたり物音立てられたらビックリするわ。
なのでいつも耳栓してます。それでも響くんだから・・・。もういやこんな生活。

no.358 ( 記入なし12/12/01 09:26 )


下の部屋の夫婦か同棲してるカップルか分からないけど、先日引っ越しました。夜の営みがお盛んでかなりお世話になってたのに残念です。

no.359 ( 記入なし12/12/01 10:56 )


それは残念です、私の隣もごさかんです私の友達五人も金曜日の夜には必ず集まります

no.360 ( 記入なし12/12/01 11:35 )


355

私の隣も、ヤッツケテ欲しい。

24時間、イビキと、ひとりごと、うなりごえ。
睡眠薬も効かず、神経睡眠傷害(睡眠不足)と、診断されました。
副腎皮質ホルモンの異常値からです。

no.361 ( 記入なし12/12/03 00:48 )


日常的な騒音問題って難しい…警察や役所に話しても根本的に解決するわけではないですし…

証拠を集めて裁判所に申し立てるのが一番ですかね…

no.362 ( まっつん12/12/03 07:53 )


上の奴毎日威圧して脅してきやがる・・・。
こっちは普段からかなり静かにしてるのに。ゴミ袋の音とかパソコンのキーボードの音やマウスの音にまで反応して発狂してもうキチガイレベル。
男のくせに神経質すぎんだろみっともない。弱い奴にしかいきがれないカス。早く引っ越せよ。そしたらこっちは天国なんだよ。

no.363 ( 記入なし12/12/16 17:50 )


自分の住んでるマンションは上の人ばかりじゃなくて他にもたくさんキチガイレベルが住んでるようで隣人トラブルがよく起こるのか警察が聞き込みに来てるのを見かける事も多い。もういやこんな所から早く引っ越したいが金が無い。

no.364 ( 記入なし12/12/16 17:56 )


我が家の周辺20棟住んでた人達いつの間にか居なくなって無人、現在六所帯しかいない、不気味

no.365 ( 記入なし12/12/16 18:01 )


静かで不気味な方が遥かに安心だよ。こっちは毎日気を遣うしピリピリして落ち着かない。いつか危害を加えられないとも限らない連中がたくさん住んでるから。

no.366 ( 記入なし12/12/16 18:04 )


住宅は防音性の高い部屋作りを基本に造らなければならない法案に改正していただきたい。気が弱い人でも女の人でも子どもでも安心してのびのびと生活できる環境づくりを提案したい。

no.367 ( 隣人トラブル撲滅同盟12/12/16 18:18 )


隣人トラブルの無い社会を!弱者に平穏で安心できる生活を!

no.368 ( 隣人トラブル解放同盟12/12/16 18:24 )


みんな引っ越して人がいなくなると静かになるは間違いです無人になると馬鹿者共が集まってきて空き家に侵入してきます警察からも警戒を増やすが侵入者を発見したら直ぐに連絡してくれといわれた住人がいなくなると無法地帯になる、落書き、暴走族、ホームレスなどのたまり場になってきます、マンションなども同じだと思います

no.369 ( 記入なし12/12/16 18:29 )


でもマンションとか集合住宅とかで空き部屋が多いところは何か問題のある住宅なのでは?自分の所はまさしくそれで空き部屋も目立つけどDQNの巣窟と化しています。
そりゃあ普通の人は借りたがらない!

no.370 ( 隣人トラブル解放同盟12/12/16 18:33 )


田舎の場合
マンションは高級な住まいだから
それなりの住民が入居してるのだが…都会ですか?

no.371 ( 記入なし12/12/16 18:35 )


はい都会住みです。

no.372 ( 隣人トラブル解放同盟12/12/16 18:35 )


自分の住んでるマンションは築年数かなりなのでボロボロだし壁が凄く薄いです。
家賃は安いです。それだけがとりえのマンションです。

no.373 ( 隣人トラブル解放同盟12/12/16 18:38 )


そうですか…大変だね
ちなみに家賃は?田舎だとワンルームで5万前後ですが都会だともっと高そうですね。

no.374 ( 記入なし12/12/17 15:16 )



田舎でワンルーム5万?
馬鹿にしてるだろ?

no.375 ( 記入なし12/12/17 19:41 )


田舎なら5万前後だよ
木造アパートは知らねぇが。

no.376 ( 記入なし12/12/17 22:05 )


木造なら3万前後だが、地震が来たら壊れる。

no.377 ( 記入なし12/12/18 15:47 )


馬鹿親がいつも五月蝿くて御近所の皆さんすみません。

no.378 ( 記入なし12/12/18 16:11 )


住居選び大事だねー自分の目でしっかり見て周りの住民の
チェックもできたら良いんだけど、中々そこまでは失礼だしね…あと壁を叩くチェックが必要だと学んだ(笑)

一回、まいったのが、3メートル幅の道路での、向かいに住む、女の人が完全にイカれた人やけん夜中に奇声あげるわ夜中にドンドン壁叩く音あるわ一日中続く事もあるわ…あの女性ヘッドギアしてた時もあったからなぁ。
家賃も安い一戸建てだったんだけど、こっちが賃貸だったから引っ越したけど、その後その家の前通る機会があると毎回住人が替わってたよーな(苦笑)彼女にはまいった

no.379 ( 記入なし12/12/28 05:18 )


上の階の住人め・・正月が終わりを迎えてまた威圧開始か・・・。
正月の間もどこにも出かけてなかったようだし普段も出かけないし
いったい上の家族はどんな生活してるんだ。あの攻撃的な咳払いがすごい腹が立つ。
壁薄すぎるのが本当に難儀だわ。

no.380 ( 記入なし13/01/05 18:33 )


隣近所はうるさいもんだって思って泣き寝入りするのはやだなぁ。
今年も苦情出し続けよう。

no.381 ( 記入なし13/01/05 18:39 )


簡単な建築物件ばかりだから、
それぞれの部屋で
それなりの不愉快さはあるんだろうね。

no.382 ( 記入なし13/01/05 18:52 )


ものすごい神経質な上の階の人のせいで部屋に居ても落ち着かない。
精神病になりそうなくらい(なってるけど)ストレスが溜まる。
年がら年中家にいるんだ上の家族。どこにも出かけない。どういう生活してるんだろうか。早く引っ越して。金があればどこかよそに引っ越したいなあ。

no.383 ( 記入なし13/02/05 20:30 )



俺の場合は下の階の人がひどかった。
すごい神経質でうるさかった。会社に行こうとドアを開けたら
張り紙があって「うるさい。静かにしろ!」とありました。
結構気をつけていたのに・・・。
 ちなみに何回も難癖つけてくるんで
切れて殴っちまいました・・・。若気のいたりです・・・。

no.384 ( 記入なし13/02/05 20:54 )


たがが生活音
されど生活音…

★車やバイクの爆音
★深夜のドア等の騒音

管理人が在住してるマンションだと注意してくれるのですか?

no.385 ( 記入なし13/02/06 03:26 )


たがが生活音
されど生活音…

子どもの泣き声やテレビの音が聞こえるような賃貸物件だと、
夜勤の仕事の時や体調が悪い時は
キツイものがある。

no.386 ( 記入なし13/02/06 03:32 )


マンションの隣の住人は893で夏は上半身モンモン丸出し、朝から危ない連中の出入り車は玄関前に違法駐車、管理人が注意すると威圧、警察も毎回きて注意するが効果はない販売会社も考えて分譲して貰いたい

no.387 ( 記入なし13/02/06 04:59 )


うちにうつ病人が来て困ります

no.388 ( klo13/02/06 07:55 )


ご飯食べてたりパソコンしてるだけでも文句を言ってくる。
管理人に苦情を申し出ても何も出来ない。
こういう支援団体が出来ないのはどういうことだ。

no.389 ( 記入なし13/02/06 07:58 )


no.389さん
それ、なに? ご飯たべてパソコンして
苦情なんて普通に考えてあるわけが無い。
どうゆうこと?

no.390 ( 記入なし13/02/06 20:19 )


少し物音立てただけで怒鳴るんですよ上の人が。異常者です怖いです。
さっきもゴミ捨てに外に出たら誰かが玄関の前にゴミを置いてました。
うちのマンションは気の荒いトラブルメーカーがたくさん住んでるんで犯人が誰かわかりません。防犯カメラ設置したいけど玄関の前じゃ見え見えだし・・・。
それが元で新たなトラブルになりそうな気も・・・もう嫌だこんなマンション。

no.391 ( 記入なし13/02/06 20:42 )


マンションの管理人さんは頼りにならないのでトラブル相談所みたいな所ないかなあ。
何で俺ばかり他の住人たちに気を遣わなければならないのか。
しかも他の人たちは迷惑行為とか好き勝手やっても怖いから誰も何も言わないのに。
何で俺だけ・・・。気が弱いといろいろ損する。もう精神的に限界だ。

no.392 ( 記入なし13/02/06 20:45 )


↑とりあえず証拠収集だけはしておいてください、あとで精神的苦痛を被った、と人に言うときに使います。

no.393 ( 記入なし13/02/06 20:47 )


ありがとうございます。怖いけど何とか頑張ります。

no.394 ( 記入なし13/02/06 20:50 )


まあご近所トラブルじゃあ警察は動いてくれないでしょうから。
生活音では。民法上の話でしょうから。

no.395 ( 同行二人13/02/06 20:54 )


逆ギレする奴が何で増えたんだ?

no.396 ( 記入なし13/02/06 21:33 )


気が強く気性が荒い人は理屈とかが嫌いで力こそ正義と思い込んでて
威圧すれば弱い人がビビると思ってるから。あとはそういう人は舐められたらむかつくから。

no.397 ( 記入なし13/02/06 21:36 )


トラブルを避けたかったら、なるべく他の住民とかかわらないように暮らすのが一番いいと思うけど、マンションは共同住宅だから面倒だよね。

no.398 ( 記入なし13/02/06 21:41 )


そのとおりです。一軒家に住みたい。

no.399 ( 記入なし13/02/06 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

598 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [孤独を感じたらあげるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [マイナンバー制度が始まります]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「住民がうるさくてどうしようも出来ない人」と似ているトピック
01. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
02. 似たような人いますか?
03. つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでください
04. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
05. どうしようもない場合はどうしていますか?
06. 人と関わらないようなお仕事
07. 髭が濃い人どうしてますか?
08. イライラしてどうしようもない気持ちは
09. ワープアで欝でどうしようもない人生です
10. 人権救済申し立てにあたってどのように?
「住民がうるさくてどうしようも出来ない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
09. 一人も友達いません。話相手もいません。
10. 寒さの苦労を語りあいましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧