HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独を感じたらあげるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [マイナンバー制度が始まります]
話題

住民がうるさくてどうしようも出来ない人

カテゴリ:雑談
騒音や声うるさ過ぎて腹が立ってる人いますか?
注意した人とかでもいいです
兎に角うるさいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/15 08:48
Infomation 598 件中 500 から 598 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大臣さん議員さんたちよ。 庶民は 壁の薄い部屋で大変な暮らしをしていますよ。
理解してください。仮説住宅以下もありますよ。

no.500 ( 記入なし14/01/01 12:40 )


午前1時ぐらいにたたたっと足音

no.501 ( 記入なし14/01/01 12:41 )


近所にちゃんこ屋専門店の大きいのがあるせいで、夜12時くらいに、出てきた客達の大騒ぎが始まる。なんとかしてくれ。

no.502 ( 記入なし14/01/01 23:37 )


>no.499
家の中でなくて良かった

no.503 ( 記入なし14/01/02 03:14 )


隣の話し声はっきり聞こえるーーーこれは引越ししか解決はないよね。
建物が原因からか?

no.504 ( 記入なし14/01/05 21:41 )


↑話し声もトイレ流す音も咳払いも全部本当筒抜けなんですよねえ。引っ越す金などなし。お互い様だから我慢しかないですね。

no.505 ( 記入なし14/01/06 00:19 )


防音工事でもすればいいんじゃない?
自分でやればコストも低い。

no.506 ( 記入なし14/01/06 00:26 )


↑何か壁に張り付けるとかですかね?

no.507 ( 記入なし14/01/06 00:33 )


吸音と遮音

http://pialiving.noblog.net/blog/d/11030235.html

隣との境の壁に吸音シートを貼ると大分違いますよ。

no.508 ( 記入なし14/01/06 08:17 )


505や507の人とは別人ですが自分も隣もなんだけど上の階の場合はどこに貼ればいいですか。上の階の声も隣と同じくすごく声や音が響くんです。
パソコンの起動音やマウスの音、食事や飲み物をゴクゴク飲んでる時の音まで聞こえるらしく嫌です。

no.509 ( 記入なし14/01/14 02:39 )


↑ レオパレスですか?

no.510 ( 記入なし14/01/14 05:54 )


パソコンの音まで聞こえるってことはトイレで大をしても聴こえるんじゃ・・・

no.511 ( 記入なし14/01/14 08:32 )


築40年くらいの古いマンションです。エレベーターも無いような。
とんでもない欠陥住宅です。隣人も上の人も神経質で超短気。音や声が心臓に響く。
刑務所に住んでるような気持ちです。早く引っ越したい。

no.512 ( 記入なし14/01/14 10:24 )


元々上の階の人はいつも怒りの込もった大きな声や咳、音などで嫌がらせを長年してきたが両隣は無人だった。ところが向かいの上の方の階に住んでる人が体を悪くしたとの事で1階の自分の隣に越してきた。そしたら上の人の嫌がらせがピタリと止んで嬉しく思っていた。が、隣の人も短気な人だった。隣も似たような嫌がらせしてくるようになったのだ。

その上難儀なのが時々上の階の人もまた嫌がらせしてくるようになりそれを隣の人が
俺のしわざだと勘違いして上が嫌がらせしてくると隣も反応して俺に嫌がらせしてくるのだ。上も勘違いしてるかもしれん。もうたまらん。どっちも引っ越してくれといつも願ってるが無理そうなので俺が引越しするしかない。金ためるの厳しいんだがな・・・。

no.513 ( 記入なし14/01/14 12:33 )


なぜいつも息を潜めて静かにしてる俺が平気で大きな声や音を出す連中に理不尽な嫌がらせされなきゃならないのか。おかしな世の中だ。おとなしい人が損をする。

no.514 ( 記入なし14/01/14 12:36 )


どこに引っ越してもまた新たなる隣人トラブルが発生しそうで怖い。
自分はおとなしいけどなぜかトラブルに巻き込まれやすい。
悪い人に目をつけられやすいタイプです。自分はいつか心労で過労死しそうな気がする。

no.515 ( 記入なし14/01/14 12:56 )


確かに引っ越したら引っ越したでまたトラブルに巻き込まれたら何のために引っ越したのか分からないし、かかった費用の分だけ損をするだけだ。限界まで我慢するしかないとしてもそれもしんどい。

no.516 ( 記入なし14/01/14 16:17 )


我慢なんてするもんじゃない
どこかに相談しに行ってみたら?

no.517 ( 記入なし14/01/14 21:43 )


嫌がらせをしてくる相手は相手をなめている
この人は嫌がらせしても何もしてこない
さらにエスカレートするケースがあります

no.518 ( 記入なし14/01/14 21:44 )


嫌がらせの証拠を残した方がいい
日記形式で嫌がらせされた内容を書きとめておく
またはビデオカメラで映像か音声で録音しておく

no.519 ( 記入なし14/01/14 21:48 )


やられたらやり返す。自分は上の住民を二人追い出した。泣き寝入り

no.520 ( 記入なし14/01/15 01:06 )


嫌がらせする張本人は嫌がらせしたでしょと問い詰めると
してないと知らんぷりする。さらにひどい奴は自分が被害者面する奴までいるからね。
証拠を突きつけられると顔が歪んで慌てるよ。
誰かに同行してもらって話し合った方がいい。できれば警察官とか大家さんとかね。
1人だと殴られたりする危険性がある。

面と向かって嫌がらせできない連中でしょ?壁ドンとか咳払いとか
気が強く見えそうだけど、そういうのは本当は気が弱いよ。

no.521 ( 記入なし14/01/15 08:11 )


セールスでドア叩いてくるやつ迷惑だ!やめさせるにはどうしたらいい?

no.522 ( 記入なし14/01/25 22:09 )


「なんだあ、何か用かああああ!!!」

と大声で怒鳴りながら叩き返す。

no.523 ( 記入なし14/01/25 22:18 )


最近、向かいに住む子供が連日、深夜に数人で大声だして騒いでいたかと思うと、代わる代わるバイクで爆走している。うるせー!
うちの子と中学の同級生だったんだけど、高校辞めたのかな?高校生は、免許が取れないはずだ。
爆走の翌日、自宅ポストに警察からの「この付近を巡回しています。○時○分、担当○○」という書面が入っていた。
爆走した後に警察が来たんだ。誰かが通報したんだな。まさか、うちの子だと思っていないだろうな。

no.524 ( 記入なし14/01/25 22:37 )


上の階のやつらビー玉みたいなの落としてくるときあるけど何がしたいねん。
気持ち悪いやつらやわあ。いろいろ嫌がらせしてくるけど頭のおかしな住人と一緒に住むの寒気するわ。

no.525 ( 記入なし14/03/25 13:22 )


家賃安いアパートだと、変なのいるよね…
私のアパートには、フィリピン人女性を囲っている男が住んでいるよ…
たまに大ゲンカしているようで、通報を受けた警察も時々パトカーでやってくる…
ちょっと怖い…

no.526 ( まっつん14/03/25 22:37 )


引っ越せよ

no.527 ( 記入なし14/03/26 00:05 )


真夜中ドタバタドタバタうるせーよ何時だと思ってんだ

no.528 ( 記入なし14/03/26 20:27 )


いるなー、夜に歌ってる上の馬鹿
集合住宅でなにしてんだか
昼ならまあ、なんとか我慢できるがな

no.529 ( 記入なし15/06/27 11:44 )


隣人の家からエアコンがうるさいといわれた、うるさくて窓も開けられない熱中症で殺すきかと文句を毎日、エアコンあげようかって言ってみたら余計に怒り出しちゃって参った

no.530 ( 記入なし15/06/27 11:49 )


うるさいけど関わるのも嫌です(>_<)

no.531 ( 記入なし15/06/27 13:25 )


小学校正門の門扉の開け閉めがはんぱない。
数年前に勝手に自宅前にこしらえられてしまい大変迷惑している。
土日も車一台ごとに一人通るごとにガチャガチャ開け閉めしやがるのでうんざいだ。
今更引っ越すわけにもいかず・・慣れるより仕方がない。

no.532 ( 記入なし15/06/27 14:50 )


ドアをバタンって閉める家

no.533 ( 記入なし15/06/27 15:08 )


隣人バカップル

SEX声うざい・・・

no.534 ( 記入なし15/06/28 08:34 )


床に何か落としたりしただけで隣人から10回連続で壁ドンドンされる。
玄関のドア閉める音にもいちいち反応する。
生活リズムなんて、個々に違うんだし、どんだけ神経質なんだよ!
こっちが気を使うようになった…、かなりの精神的ストレス。

no.535 ( 記入なし15/06/30 07:19 )


隣人がうるさい時、ギシギシ音させて隣人にプレッシャーを与えるために
10トン壁を移動させるごとくの加力を
半身を壁に押し当て怒りを込めてぎゅーぎゅー続けてたらそのうち
かすかに壁がぐらつくようになってきた。
建物壊して請求来てもたまらないからそこは退去した。
皆がマナーを守って快適な生活が送れたりは決してしないのが人間社会なんですかね。
私もそうとうきちがいじみてはいましたが(笑)
あのマンションどうなってるだろ。

no.536 ( 記入なし15/06/30 09:08 )


周りがしんとせず適度に騒いでるのが快適な人だっていますからね。

no.537 ( 記入なし15/06/30 09:12 )


音で嫌がらせ出来る人間といい付き合いが出来るとは思えん

no.538 ( 記入なし15/06/30 10:33 )


オ○ニーしてんのかシコシコ音が聞こえてくる

no.539 ( 記入なし15/06/30 10:58 )


女のオナニー音なら大歓迎ですけどね

SEX声はマジでむかつく!

隣人バカップルとうとう引っ越したみたいだ。こんなボロアパートよりもチョメチョメするのにもっと良い場所が見つかったみたいだなw

no.540 ( 記入なし15/07/01 11:46 )


昔東京に住んでいた時に、ぼろアパートの上階の野郎が、女を連れ込み毎晩やっていて
喘ぎ声とギシギシきしんでいたが、やっぱり住民から苦情がきていたな。
おれは耳を澄まして聞いていたけどないい声していたよ。

no.541 ( 記入なし15/07/01 12:48 )


あんまりうるさがるほうにも問題ある場合もあるだろうね。
騒音で腹立てて犯罪とか絶対イヤなので、
うるさいのはじぶんだけじゃないと思うようにしてます。

no.542 ( 記入なし15/07/01 22:41 )


大してドスドスしてないのにポストにわざわざ書き置きしてくる下の住人も腹立つけどな

こっちは帰り遅いの仕方ないし、なるべく音立てないように努めてるっての

no.543 ( 記入なし15/07/06 15:34 )




武勇伝
で検索w

no.544 ( 記入なし15/07/06 22:08 )


あんあん はん

no.545 ( 記入なし15/07/06 22:14 )


ウケるw

no.546 ( 記入なし15/07/06 22:20 )


下の住人マジうるさい…子供はバタバタ部屋走り回ってるし…旦那も一緒になって騒いでる。
賑やかな家族だ事〜。かとおもえば、早朝からゴトゴト音をならすうえの住人…最近変な人が多いね…。

no.547 ( 記入なし16/01/16 09:39 )


DQNにありがちなこと、全て正しい事だと思っている。

no.548 ( 記入なし16/10/02 13:20 )


真夜中に老婆の読経が聞こえる
しかも誰もいない家の中からだ
事故物件かも

no.549 ( 記入なし16/10/02 13:23 )


それって夢の書き込みじゃん

no.550 ( 記入なし16/10/02 13:56 )


駐車場で遊ばせてる親なんだろうな。しかもボール遊び。
車にボールがぶつかってへっこんだりしたらどうすんだろ。

no.551 ( 記入なし16/10/02 14:18 )


子供達は駐車場で走り回り

猫はボンネットを歩き回る

朝は子供達の元気な声に始まり、深夜は夜泣きが響く

車は中古にして子供達が成長するまでは忍耐

仕事上睡眠不足でヘトヘトです

no.552 ( 記入なし16/10/02 14:31 )


自宅前に小学校のグラウンドと同時に正門(駐車場入り口含む)ができてしまい
いちいちガチャガチャと頻繁に開け閉めする音が半端なくうるさいのでやりきれない
早朝7時から深夜24時ぐらいまで際限なく続くのでストレスで胃潰瘍になりそうだ
持ち家なので引っ越すこともできず騒音に慣れるしかないようだーー

no.553 ( 記入なし16/10/02 16:04 )


発情したネコのギャー!の鳴き声と、小さな子供のギャー!の叫び声がそっくりで聞き分けできない

no.554 ( 記入なし16/10/02 16:09 )


自分は頭痛持ちで、音や光や匂いに過敏なので気持ちは分かります、でもなるべくならそんな事に過敏になりたくないです。
とくに匂いは遮断するのが難しい(;_;)

no.555 ( 記入なし16/10/02 16:14 )


現在 住んでるアパート家賃1DKロフト付き3万4千円、真裏が霊園で窓を開けると墓石に手が届きそう、気にしなければ静かで防音もしっかりしてる?でも最近は何とか物件かと思っている

no.556 ( 記入なし16/10/02 16:14 )


大島てる事故物件参照

no.557 ( 記入なし16/10/02 16:17 )


ほんとに事故物件なら賃貸契約時に告知され、賃貸契約も2年で更新しない事を条件に家賃が半額に設定される
大抵の場合は敷金礼金も発生しない
特徴としては内装リフォームされており全てが新しい
入居時に感じたことは霊的な事よりも周辺住民からの奇異の視線が痛い

no.558 ( 記入なし16/10/02 16:21 )


確か事故物件って何か起きた次の入居者だけに言えばいいんですよね?次の次の入居者には言わなくていいのであまり意味がないように思います。
例えば何かあって10年または10人目の以内は告知義務とかにすればいいんだけと。

no.559 ( 記入なし16/10/02 16:39 )


気ままだから自由に転々とできる賃貸が相応しいのだが、トラブルはそういう者についてい来る。中古住宅を検討中。

no.560 ( 記入なし16/10/08 15:40 )


貧乏人はウサギ小屋に入るしかないでしょ
もしくは、自分で買うしかない。

金持ちのマナー無視は傲慢!
貧乏人のマナー無視は難儀!

no.561 ( 記入なし16/10/09 00:10 )


貧乏人のマナー無視は怠慢!

no.562 ( 記入なし16/10/09 07:54 )


隣のジジイのテレビの音うるさい。
今夜も朝までつけっぱかな…

no.563 ( 記入なし16/10/13 01:07 )


寂しいんじゃないかな?
歳とって安アパートに1人。

no.564 ( 記入なし16/10/13 02:00 )


音がでかすぎるんだよ…ジジイゆうてもまだ60代だと思うんだが。一晩中テレビつけっぱでよく寝れるよ。

因みに安くもないマンションなんだが、壁薄すぎ。

no.565 ( 記入なし16/10/13 07:22 )


音がしていると安心感が。

no.566 ( 記入なし16/10/13 16:35 )


今夜も隣のジジイ、今頃帰って来た。
遅い時は夜中の3時半とか4時の時もある。

寝ていても、玄関のドアが開く瞬間目が覚めて、毎度のオシッコの音聞かされる。

ちょうど寝ている部屋の壁が玄関とトイレのある廊下にあるらしく、構造上の問題と壁の薄さが原因なんだろうが、隣のジジイはそれを知らないから静かにしようって気が全くない。

テレビの音も深夜なら小さくするのが常識だろうに。

数年前に何日もかけて深夜2時台に荷物を運んで引っ越しして来た時から非常識なジジイだとは思っていたが、初めて会った時にこっちが名前まで言って挨拶しても挙動不審で目も逢わさず挨拶すらしない。

深夜3時すぎまで爆音で音楽鳴らしていた時だけ大家さんに注意して貰ったが…。

本当にキモいジジイだ。
何の仕事してるんだか分からないけど、変な時間に帰って来る。一日何回も出たり入ったりする時もあるし、毎日決まった時間に出たり帰って来る訳じゃないし。

no.567 ( 記入なし16/10/14 02:08 )


自分だけかと思っていたが多いみたいですね。昔はどうだったのか知りたいです。

no.568 ( 記入なし16/10/14 08:47 )


歳を取ると耳が遠く成り音を大きくするのではないか
自分では気が付かないかも 管理人に言ってみては

入院の時 相部屋で年寄りだったがテレビの音大きいから耳が痛く成り
看護師に言って イヤホンで聞いてもらった 良い人なんだけどね

no.569 ( 記入なし16/10/14 10:37 )


なるほど
入院しても同じように音で悩まされるのか
もう慣れるしかない。

no.570 ( 記入なし16/10/14 12:21 )


自宅前の小学校、朝から総出で草むしり、草刈機の爆音が炸裂しているー!

no.571 ( 記入なし16/10/15 07:52 )


大家に連絡だよ

no.572 ( いちお16/10/15 07:58 )


俺が大家だよ

no.573 ( 記入なし16/10/15 09:38 )


趣味の合わないさ音楽を聞かされる。

no.574 ( 記入なし16/10/15 12:41 )


以前、一軒家を借りてたけど毎日毎日ピアノの音に悩まされた。

no.575 ( 記入なし16/10/15 15:05 )


貧乏住宅も高所得住宅もそれなりの悩みがあるってことですかね
犬は子どもと同じように相手かまわず所かまわずですもん。

no.576 ( 記入なし16/10/15 15:10 )


自宅前の小学校のグラウンドでクソガキが一日中ボールを蹴ってサッカーの練習をしているので打音が一日中途切れたことが無い・・
無職独身の身分では自宅に居ることが多いので騒音公害でのストレスに注意が必要だーー

no.577 ( 記入なし16/10/15 17:05 )


動物は理解が難しい
子どもはそれも成長過程
老人は耳も遠のいて鈍感な場合が多いから
中高年はストレスでうつ病発症。は言い訳かな(汗)

no.578 ( 記入なし16/10/15 17:29 )


好みのカラオケならいいが下手な演歌は雑音。

no.579 ( 記入なし16/10/15 22:49 )


避けたい場所 屠殺場の近く 24時間車の走る場所 病院 消防署 幼稚園 学校
ヘリが良く飛ぶ空路

no.580 ( 記入なし16/10/17 12:07 )


夕方になり、自宅前の小学校のグラウンドでクソガキのボール蹴りの練習が始まった!
ボンボン打音が耳障りでまるで永遠に耳鳴りのようだよ・・

no.581 ( 記入なし16/10/18 17:33 )


文句ばかりの人はクレームゾーンに自ら入って我が首を絞めてる気がする。

no.582 ( 記入なし16/10/18 19:51 )


雑音も共存しないといけない時代に戻りだした。

no.583 ( 記入なし16/10/18 21:57 )


全くの無音(ノイズレス)でも落ち着かないが、ノイズ過多でも疲弊するよ・・・

no.584 ( 記入なし16/10/18 22:55 )


近所の主婦のかん高い声がウルサイ!いつもギャーギャーウルサイ。
なんで静かに話せないの!

no.585 ( 記入なし16/10/20 18:48 )


賑やかでいいでないの?

no.586 ( 記入なし16/10/20 21:45 )


毎日毎日朝から晩まで隣のジジイのオシッコの音聞かされて腹立つわ〜!頻尿だし。

no.587 ( 記入なし16/10/23 03:06 )


うちの廻りはフィリピン人がやかましいよ。ゴミの日など守らないし、そこの子供たち学校行ってないし。とにかく図々しい。とと。

no.588 ( 記入なし16/10/23 03:14 )


難民?

no.589 ( 記入なし16/10/23 16:22 )


>587
許したってーースマン
笑ってしまいました

no.590 ( 記入なし16/10/23 16:25 )


日曜日は朝から晩まで自宅前の小学校のグラウンドでサッカー大会
夕方なのに今もクソガキが一人でボールを蹴って練習している・・永遠に続く打音が耳障りだよ!

no.591 ( 記入なし16/11/06 17:10 )


なんか隣のマンションの駐車場で凄い騒音で工事が始まったよーああうるさい!

no.592 ( 記入なし16/11/07 15:00 )


自分は耳鳴り持ちなのでうるさいのは苦手だけど、なるべく気にしない、気にならないような精神を作ると楽ですよ。
音は気にしだすと大きく聞こえるから、自分は他の事に気を向けて無視できるようになってきました。

no.593 ( 記入なし16/11/07 15:14 )


慣れですか?

no.594 ( 記入なし16/11/18 02:23 )


相変わらず自宅前小学校の正門の開け閉めが、休日だというのに半端なく五月蠅い
おまけに近所のクソガキらが騒いでいて鬱陶しいったらありゃしない
この騒音公害が一生続くと思うと発狂したくなるよ・・・

no.595 ( 記入なし16/11/27 12:23 )


休日に限ってご丁寧に自宅前の正門をいちいち車一台ごと開け閉めするなんなんだ?!
ガチャガチャドンドン騒音公害が止めどなく果てしなく続いてもう気が狂いそうだよー!!

no.596 ( 記入なし17/02/05 14:11 )


自宅前の小学校のグラウンドで、クソガキが朝から晩までサッカーの練習をしていて
ドカドカーうるさいったらありゃしないよーー

no.597 ( 記入なし17/03/26 17:44 )


自宅前で、近所の車のドア開け閉めの音!早朝から深夜まで響く!!!

転居前にチェックしなかった>_<

no.598 ( 記入なし17/03/26 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

598 件中 500 から 598 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [孤独を感じたらあげるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [マイナンバー制度が始まります]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「住民がうるさくてどうしようも出来ない人」と似ているトピック
01. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
02. 似たような人いますか?
03. つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでください
04. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
05. どうしようもない場合はどうしていますか?
06. 人と関わらないようなお仕事
07. 髭が濃い人どうしてますか?
08. イライラしてどうしようもない気持ちは
09. ワープアで欝でどうしようもない人生です
10. 人権救済申し立てにあたってどのように?
「住民がうるさくてどうしようも出来ない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
09. 一人も友達いません。話相手もいません。
10. 寒さの苦労を語りあいましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧