HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職サイトで失業者が相談できるもの?] [話題をお任せ表示] 次 [幸せってお金、仕事、女、好きな生き方]
話題

不二家が雪印の二の舞。また無職者が増える?

カテゴリ:雑談
経営者ってのは学習能力が無いのか?と思いながらも、実際の現場は中間管理職の資質に負う所が多いなと感じる。
今回も業績低迷の責任を逃れたい奴がコスト削減をわめき、まともにやると怒られるから知らん振りしようと管理責任を問われたくない奴が思い、最終的に雪印と同じパターンになる。
結果として被害を被るのは消費者はもちろんだが、現場で矛盾を抱えながらも働く多くの労働者、ねんとかならんのかね〜この悪循環は・・・


投稿者 : 現場労働者 日時 : 07/01/12 08:57
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.不二家が雪印の二の舞。また無職者が増える? (no.1から99まで) 日時:2007/01/12 - 2007/01/20
ページ2.不二家が雪印の二の舞。また無職者が増える? (no.100から199まで) 日時:2007/01/20 - 2007/10/19
ページ3.不二家が雪印の二の舞。また無職者が増える? (no.200から299まで) 日時:2007/10/20 - 2007/11/05