HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

延命茶

no.900 ( 33才の男07/01/25 21:55 )


いいえ違います 取手てなんのことですか

no.901 ( ともちゃん07/01/25 21:56 )


取手からどっか引っ越したか

no.902 ( 33才の男07/01/25 21:56 )


生活や人生に関する思考はともちゃんの方が数段上だな。

no.903 ( 記入なし07/01/25 21:57 )


さあ知らない 今日はもう落ちます 

no.904 ( ともちゃん07/01/25 21:57 )


ねるか あっしあすめんせつ

no.905 ( 33才の男07/01/25 21:57 )


しかしまあ貯金は多いほうがいいよ  うらやましいわ

no.906 ( 33才の男07/01/25 22:00 )


入浴して一人暮らしについて考えます 今日はアンアンでお金に強い女ていう特集だったので買ったので 読むのです

 明日も会社だし 面接がんばってくださいな

no.907 ( ともちゃん07/01/25 22:00 )


おおがんばるお いよいよ絶対受からないといけない時期に来た

no.908 ( 33才の男07/01/25 22:02 )


入浴して、アンアンでいやらしいことを想像してしまった。

no.909 ( 記入なし07/01/25 22:22 )


アンアンわしも昔読んでた。メンズがでる前。

no.910 ( 40代おやじ07/01/25 22:24 )


デラべっぴんを昔読んでいました。

no.911 ( 記入なし07/01/25 22:44 )


懐かしい・・・
    

no.912 ( 下っ端公務員07/01/25 22:45 )


昔、ギャルズライフというヤンキー系の雑誌読んでました。
その後、廃刊になりまた別の同系の雑誌読んでましたがそれも廃刊になりました・・。

no.913 ( 記入なし07/01/25 22:48 )


暇すぎる
20代でかなえたいこと

・一人暮らし
・英語と簿記の資格取得
・最愛のダーリンをみつけて30歳までに結婚 遅くても30代前半で子供産む
・慎ましくても貯金する

 どうしても夢みてしまう

no.914 ( OL07/01/26 13:26 )


おや?こんな時間にカキコ?もしや仕事中?

no.915 ( 記入なし07/01/26 13:27 )


>最愛のダーリンをみつけて30歳までに結婚 遅くても30代前半で子供産む

これが一番難しそうだな

no.916 ( 記入なし07/01/26 13:28 )


しかもHN元に戻してる・・・

no.917 ( 記入なし07/01/26 13:28 )


一兎を追うもの四兔を得る

私のことわざ

no.918 ( OL07/01/26 13:49 )


OLらしい

no.919 ( 記入なし07/01/26 13:49 )


・・・仕事しろ^^

no.920 ( スレマスおやじ07/01/26 13:50 )


おやじさん・・・・・

no.921 ( 記入なし07/01/26 13:50 )


・・・仕事します^^;

no.922 ( スレマスおやじ07/01/26 13:50 )


貯金が数百万あるOL、持ち家がある33才の男・・・
しかもどちらも親と同居してるから必要な生活費は一人暮らしの人と
比べて格段に少ないはず。超貧乏な俺から見れば二人とも恵まれすぎ。

no.923 ( 記入なし07/01/26 13:55 )


・・・自立という点では君の方が優れてる^^

no.924 ( スレマスおやじ07/01/26 13:57 )


自立したい 寂しさにだけ勝つことができたら
出て行くのに

 節約ならいくらでもする もともと貯金しないと不安な性格だから

no.925 ( OL07/01/26 14:05 )


・・・わりい男に引っかかるタイプだな^^;

no.926 ( スレマスおやじ07/01/26 14:07 )


no.925  実家(どっか)にいて自立する方が大変かも
逆説でした

no.927 ( 記入なし07/01/26 14:09 )


女性は寂しさの気持ちが強すぎると
男に依存する気持ちが膨れ上がり
良い男と巡り合えれば良いが悪い男に魅力を感じてしまい不幸になる女性は多い。

no.928 ( 生きる屍07/01/26 14:10 )


 求めて結婚するのと
 求められて結婚するの

 どっちが幸せでしょう

no.929 ( OL07/01/26 14:24 )


・・・自己満足なら「求めて」やな。

no.930 ( スレマスおやじ07/01/26 14:25 )


幸せになれる方

no.931 ( 記入なし07/01/26 14:25 )


成長しない このまま変わらない生活

no.932 ( OL07/01/26 14:27 )


その平凡さも幸せの一種。生活苦、人間関係、仕事などの悩みなど抱えて
一生を過ごすのは地獄です。

no.933 ( 記入なし07/01/26 14:29 )


貯金あってもこのまま精神面が幼すぎるまま年だけ重ねていくってどうよ

もう来月27になる

no.934 ( OL07/01/26 14:32 )


ともちゃんみずがめ座か?

no.935 ( 40代おやじ07/01/26 14:33 )


そうです みずがめ座

no.936 ( OL07/01/26 14:34 )


・・・誕生月も33才と同じか^^;誕生日も同じだったりして^^;

no.937 ( スレマスおやじ07/01/26 14:34 )


精神面が幼いのは別にいいと思う。常識の範囲の教養とモラルさえあれば。

no.938 ( 記入なし07/01/26 14:34 )


ともちゃんとスレマスおやじ氏共に仕事中なのに
ネットして会話してるのが笑えるねw

no.939 ( 記入なし07/01/26 14:36 )


・・・わし、ほんまにそろそろ仕事する^^;

no.940 ( スレマスおやじ07/01/26 14:37 )


もし誰かにネットしてるのばれても大丈夫なんだろうか。

no.941 ( 記入なし07/01/26 14:37 )


・・・大丈夫やけどきまりがわりいな^^;

no.942 ( スレマスおやじ07/01/26 14:38 )


まあまあ、のんびりしなさいよ。

no.943 ( 記入なし07/01/26 14:38 )


・・・いやいや^^; では失礼^^

no.944 ( スレマスおやじ07/01/26 14:39 )


33才もみずがめ座だと思ったらうお座わしみずがめ座ここ早生まれ多いな。

no.945 ( 40代おやじ07/01/26 14:39 )


 暇すぎます ネットし放題
 お茶休憩し放題

  いいのかね こんなんで

no.946 ( OL07/01/26 14:39 )


おやじ頑張れよ。

no.947 ( 40代おやじ07/01/26 14:40 )


・・・おう^^ おやじもな^^

no.948 ( スレマスおやじ07/01/26 14:40 )


>ともちゃん  暇なんだからいいのです。羨ましい〜。

no.949 ( 記入なし07/01/26 14:41 )


・・・おやじ同士で励ましあってるわけだが

no.950 ( 記入なし07/01/26 15:52 )


そかそかともちゃん一人暮らしがんばれ。

no.951 ( 40代おやじ07/01/26 15:56 )


OLは仕事をちゃんとやっているのかな

no.952 ( 記入なし07/01/26 16:21 )


さぼってます

no.953 ( 33才の男07/01/26 16:26 )


いかん!

no.954 ( 記入なし07/01/26 16:29 )


仕事しろ

no.955 ( 記入なし07/01/26 17:12 )


ただいま 明日も会社です 午後15時に出社します 明日はお食事会で、その準備があるそうです 手当てはつきません。。。

no.956 ( ともちゃん07/01/26 19:47 )


おつかれ 年間休日何日くらいなんだ

no.957 ( 33才の男07/01/26 19:50 )


がんばよー

no.958 ( 記入なし07/01/26 19:50 )


あっし今日うけたとこ90日くらいな感じで手取り16万くらいになりそう  ちと低いわな

no.959 ( 33才の男07/01/26 19:52 )


もっと低いかも。

no.960 ( 記入なし07/01/26 19:55 )


120日くらいですか

 少ないとは思いませんが

no.961 ( ともちゃん07/01/26 19:55 )


120日は零細にしてはかなり多いよ  90日やっば少なすぎだなやだなーーー手取り18万はないとなー  でもブランク長いから仕方ないなああ

no.962 ( 33才の男07/01/26 19:57 )


手取り14万円もありうる。

no.963 ( 記入なし07/01/26 19:58 )


あたしが今いる会社は社員が160人くらいいるので零細ではないです 中小企業ですか

 33歳なのに手取り16てなんですか うちの会社の私より若い事務の男の子でも手取りで15はもらってますが

no.964 ( ともちゃん07/01/26 20:00 )


中途には給料は厳しいよ  認められればあがっていくだろうが   

no.965 ( 33才の男07/01/26 20:04 )


でも34才なるんだから手取り18万くらいからスタートしたいよな  休み多いなら別だが少ないんだし

no.966 ( 33才の男07/01/26 20:05 )


30歳でうちの会社に中途の事務で入ったのにたった18年で部長にまでなった私の上司はすごいんですね

no.967 ( ともちゃん07/01/26 20:06 )


賞与は業績しだいだし退職金もないんだからなあ 受かったらそこで働きながら他探したいと思うかもな

no.968 ( 33才の男07/01/26 20:06 )


50歳になってやっと手取り20万くらいと見た。

no.969 ( 記入なし07/01/26 20:07 )


中途で出世する人は実力者よ  中途は出世するのは不利だから

no.970 ( 33才の男07/01/26 20:07 )


15年でした

no.971 ( ともちゃん07/01/26 20:11 )


中途で零細入って15年続けることさえ至難の業

no.972 ( 33才の男07/01/26 20:12 )


すげええええええ たった15年でヒラから部長昇進
 あたしも係長くらいになりたいな 

no.973 ( ともちゃん07/01/26 20:13 )


人生やり直したい

no.974 ( ともちゃん07/01/26 20:43 )


やり直してどういう人生を歩みたいと?

no.975 ( 記入なし07/01/26 20:44 )


今からやりなおしたい できそうにないこと挑戦したい

no.976 ( ともちゃん07/01/26 20:49 )


>ともちゃん
だったら、寿退社を目指せ!w
     

no.977 ( 下っ端公務員07/01/26 20:51 )


ところで、なにが15年だったの?

no.978 ( 記入なし07/01/26 20:51 )


私の上司がヒラから部長になるまでの期間

no.979 ( ともちゃん07/01/26 20:52 )


あっそう

no.980 ( 記入なし07/01/26 20:52 )


やり直したいって?まーた後ろ向きね。
今日はエクステをしてみたわ。
どう?してみない?>ともちゃん

no.981 ( 化け子07/01/26 21:03 )


>980
 太郎

no.982 ( 記入オレンジ07/01/26 21:16 )


一人暮らし必ず実現します 貯金もします


 エクステかやったことありませんが手入れタイヘンて聞きます どうですか?

no.983 ( ともちゃん07/01/26 21:19 )


そうでもないよ。簡単にむしれたw
ストレートがいいんだったっけ。
気分転換程度にはなるわよ★
髪が綺麗なのは2割り増し綺麗に見えるわねw

no.984 ( 化け子07/01/26 21:32 )


家賃親に払ってもらうなら今のままでも一人暮らしして貯金するのは可能だな

no.985 ( 33才の男07/01/26 21:37 )


あなたもね・・・

no.986 ( 記入なし07/01/26 21:38 )


あっしは家賃出してもらえないよ  つーか家買ったのだからわざわざ出る必要がない

no.987 ( 33才の男07/01/26 21:40 )


世の中金やからな。

no.988 ( 記入オレンジ07/01/26 21:40 )


>988  金どれくらいほしいかね???^^

no.989 ( 33才の男07/01/26 21:42 )


10億円

no.990 ( 記入なし07/01/26 21:43 )


私は、4億円でいいよ・・・
    

no.991 ( 下っ端公務員07/01/26 21:43 )


とりあえず200万は欲しいですな。

no.992 ( 記入オレンジ07/01/26 21:43 )


とりあえず一億^^

no.993 ( 33才の男07/01/26 21:45 )


さて撤収。シュワッチ!

no.994 ( 記入オレンジ07/01/26 21:47 )


かねほしいかねってダジャレ誰もきづいてないのかきずかぬふりをしていたか・・

no.995 ( 33才の男07/01/26 21:48 )


家賃は自分で出します 家事もやります 自炊もします 貯金もします
親には実家に戻るまで頼りません
 
  どんな狭い部屋に住んでも住めば京 ただぼろすぎるのはカンベン

  絶対実現します! 生きていくことに夢中になりたい

no.996 ( ともちゃん07/01/26 23:48 )


実現はいつのころやら

no.997 ( 記入なし07/01/27 13:01 )


一人寂しく部屋に帰るのが寂しくなり実家に逃げ帰る姿が想像できる・・・

no.998 ( 記入なし07/01/27 13:33 )


三日で逃げ出すか

no.999 ( 33才の男07/01/27 14:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧