HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でお役所の公務員て一ヶ月いくらくらいお金取るのかなあ


Kより給料いいのかな

no.4300 ( ともちゃん07/05/28 22:10 )


500万円くらいじゃない?
     

no.4301 ( 下っ端公務員07/05/28 22:11 )


下っ端さんと付き合っちゃえば?
なんか、いい感じじゃない?

no.4302 ( 記入なし07/05/28 22:14 )


友達としてならいいけど、
付き合いことは無いなw
    

no.4303 ( 下っ端公務員07/05/28 22:16 )


7月仙台に遊びに行く

 バツイチ歯科医がどんなもんなのか

 興味本位で会ってみようかな

no.4304 ( ともちゃん07/05/28 22:16 )


まずは友だちからって・・・

no.4305 ( 記入なし07/05/28 22:17 )


ニート追う者は・・・

no.4306 ( 記入なし07/05/28 22:18 )


偽装でいいから誰か結婚してくださいww

no.4307 ( ともちゃん07/05/28 22:19 )


下っ端さん満更でもないんでしょう?!

no.4308 ( 記入なし07/05/28 22:19 )


>4308さん
私は、ロリ属性ですから・・・(^^;
       

no.4309 ( 下っ端公務員07/05/28 22:22 )


誰かいないかな 


 もう会社も辞めたい 

 サザエさんになりたい

no.4310 ( ともちゃん07/05/28 22:23 )


サザエさんは勝ち組w
    

no.4311 ( 下っ端公務員07/05/28 22:24 )


サザエさんは勝ち組なのですか?
平屋だから?

no.4312 ( 記入なし07/05/28 22:28 )


・都内の平屋一戸建て。
・嫁姑問題も無いし、不倫もなし。
・なぜか電化製品は、いつも最新機種w
勝ち組でしょ(^^;
     

no.4313 ( 下っ端公務員07/05/28 22:30 )


確かに・・・
でも、名前がサザエってイヤ。

no.4314 ( 記入なし07/05/28 22:31 )


あれな〜マンガだよ・・・

no.4315 ( 記入なし07/05/28 23:05 )


髪ばっさり短く切った

前髪もばっさり

もう跡形もない

no.4316 ( ともちゃん07/05/30 23:12 )


出家したの?

no.4317 ( かんぱねるら07/05/31 23:04 )


>ともちゃん
ボーイッシュでいいんじゃない?
目立たない程度にカラーリングしてみたら気分も変わるかもよ?
髪の毛とともにいやなことも忘れちゃえばいいよ(^−^)

no.4318 ( 記入なし07/05/31 23:15 )


跡形もないて書いてあったから
まるボーズにしちゃったのかと・・・

no.4319 ( かんぱねるら07/05/31 23:52 )


ねるらさんもしや天然?(^_^;)

no.4320 ( 記入なし07/05/31 23:59 )


私も今日髪の毛切って染めました
職場に行くのが楽しみです〜

気分転換にはホントいいかもね!!

no.4321 ( かんぱねるら07/06/01 00:13 )


4320さん
お財布忘れる方の・・サザエさんですよ〜私は
ブルジョアなサザエさんにあこがれます

no.4322 ( かんぱねるら07/06/01 00:15 )


ショートにしたんじゃないよ

 あごくらいまでのボブ 黒髪

前髪はオンザ


 なかなか好評です

no.4323 ( ともちゃん07/06/01 22:21 )


俺も美容院に行って来た。
かなりバッサリとやったよ(^^;
     

no.4324 ( 下っ端公務員07/06/01 22:25 )


TOEICのスコアはどれくらいありますか?

このスレともちゃんが立てた?

no.4325 ( 英語07/06/01 22:26 )


公務員さんは国が赤字の時にはボーナスをかなりバッサリと・・・

no.4326 ( 記入なし07/06/01 22:27 )


>ボーナスをかなりバッサリと・・・
ボーナスくらいですみゃええ、わしなんかクビをバッサリと

no.4327 ( 記入なし07/06/01 22:29 )


ボブヘアーって映画「レオン」のナタリーポートマンみたいな?ともちゃん!

no.4328 ( 英語07/06/01 22:31 )


俺も薄給暮らし目指すよ。無駄を省いて、環境保護!

no.4329 ( 英語07/06/01 22:32 )


(-.-)y-~~~

no.4330 ( らいむらいと07/06/01 22:36 )


微分積分は得意でしたか?

no.4331 ( 記入なし07/06/01 22:36 )


no.4331さんは私に? 私は勉強全然できませんよ。

no.4332 ( 英語07/06/01 22:37 )


4331はともちゃんに質問です。

no.4333 ( 記入なし07/06/01 22:38 )


>微分積分は得意でしたか?
分からん。
しかし、バットで働くと俺の取り分は微分

no.4334 ( 記入なし07/06/01 22:39 )


>ともちゃん
>なかなか好評です 

彼氏できるかも!!

no.4335 ( 記入なし07/06/01 22:39 )


英語さんは英検1級を取得しましたか?

no.4336 ( 記入なし07/06/01 22:40 )


>4334
微妙に上手い!

no.4337 ( 記入なし07/06/01 22:40 )


わたし、精神不安定のため、今、きついことは控えさしていただきます。
TOEICテストもとってもきついんですよ。2時間ぶっつづけで集中しないといけないから、
不安定な今は、そういう試験には手を出さないほうがよろしいと思ってんす。
それと最近、自分、ちょっと、理解力鈍ってる。ああーがくっ
でもー、がんば、がんば、

no.4338 ( 英語07/06/01 22:42 )


英語さんは英文科卒ですか?

no.4339 ( 記入なし07/06/01 22:43 )


外国語学部英米学科です。どうも

no.4340 ( 英語07/06/01 22:46 )


あっ3流大です。どうも。落ちぶれ人間です。

no.4341 ( 英語07/06/01 22:47 )


英語さん英語ではなすニュース(CNN)はりかいできますか?

no.4342 ( 記入なし07/06/01 22:48 )


英検は大変だよね。2時間半くらいだっけ?
あと英作文とか面接もあるらしいし・・・

no.4343 ( 記入なし07/06/01 22:50 )


CNNは難しいですね。私、でも最近かなりリスニングの力良くなってきてますよ。
映画結構聴き取れますよ。おほほ

no.4344 ( 英語07/06/01 22:51 )


音楽も結構聴き取れますの。おほほ

no.4345 ( 英語07/06/01 22:51 )


日本で仕事をするんなら、
英語より日本語じゃね?
    

no.4346 ( 下っ端公務員07/06/01 22:55 )


英語さんアメリカ英語とイギリス英語のどちらの方が難しいですか?

no.4347 ( 記入なし07/06/01 22:56 )


うん、あの、アメリカ英語のほうが私は聞き取りやすいです。
でも、イギリス英語は超かっこいいですよ。クールですよ。
イギリス映画とアメリカ映画の発音の違いに注意してみてください。

no.4348 ( 英語07/06/01 22:57 )


下っ端公務員さん英検2級取得しましたか?

no.4349 ( 記入なし07/06/01 22:58 )


私は4級を中学校のときに取っただけ(^^;
       

no.4350 ( 下っ端公務員07/06/01 22:59 )


下っ端公務員さんは何故慶應を受験しなかったのですか?

no.4351 ( 記入なし07/06/01 23:00 )


・・・というかともちゃんの話はどこへ・・・^^;

no.4352 ( 記入なし07/06/01 23:00 )


英語さんNHKラジオ英会話は聴いていますか?

no.4353 ( 記入なし07/06/01 23:00 )


ええ、私は、NHKラジオからは卒業しました。
もっともーっと上のレベルじゃないと満足しません。おほほ

no.4354 ( 英語07/06/01 23:01 )


ああでも、ビジネス英語あたりは面白いかも、、前はよくお世話になっていました。
懐かしいですね。

no.4355 ( 英語07/06/01 23:02 )


ともちゃん学生時代の得意科目は何でしたか?

no.4356 ( 記入なし07/06/01 23:07 )


ともちゃんいないかも、いつもちょっとしか書き込みしないんだ。

no.4357 ( 英語07/06/01 23:08 )


英語さんTOETICとTOEFLどちらのほうが難しいですか・

no.4358 ( 記入なし07/06/01 23:11 )


TOEFLのほうが難しいですよ。TOEFLは学術用の試験です。
たぶん、TOEFLのほうが難しいです。

no.4359 ( 英語07/06/01 23:12 )


もしかして質問してる人ってともちゃん??

no.4360 ( 記入なし07/06/01 23:14 )


何故あなたはそんなに英語の勉強に熱心なのですか?

no.4361 ( 記入なし07/06/01 23:16 )


わかんない、自分、弱いから、落ちこぼれだから、何か特技が必要なんです。
それに、英語って楽しい。

no.4362 ( 英語07/06/01 23:17 )


英語って楽しい!!
英語を話す時楽しい〜!!
通じるとうれしい!!
日ごろの自分じゃない自分がいる感じ

no.4363 ( かんぱねるら07/06/01 23:24 )


でも、カリュキュラムだっけ?カリキュラムだっけ?
なんて、カタカナがわからないオオバカな私です

no.4364 ( かんぱねるら07/06/01 23:27 )


カリキュラムです。

no.4365 ( 記入オレンジ07/06/02 17:56 )


カリギュラです

no.4366 ( ネロ07/06/02 18:57 )


そういや、プリキュアってまだやってんの?

no.4367 ( ライトブルー07/06/03 07:37 )


>no.4367
5人の戦隊ものになっています。
セーラームーンみたい。

no.4368 ( 記入なし07/06/03 07:42 )


ライトブルーさんも、あとライトレッド、ライトピンク、ライトイエロー、ライトオレンジ
いると聞きましたが、本当ですか?

no.4369 ( 記入なし07/06/03 07:46 )


そんな暇人はおりませんw

no.4370 ( ライトブルー07/06/03 07:50 )


リクルートスーツ新しいの買いました 履歴書用の写真も取りました

 明日午後休みとって面接行きます

no.4371 ( ともちゃん07/06/05 21:22 )


ブルーライト横浜♪

no.4372 ( ネロ07/06/05 21:54 )


どこの面接?

no.4373 ( 茶菓07/06/05 21:58 )


フロント業務だって

 英語日常会話程度使うんだって

 面白いかな

no.4374 ( ともちゃん07/06/05 22:07 )


ホテル?
旅行代理店?

no.4375 ( 茶菓07/06/05 22:09 )


英語はあなたを救います。英語を勉強しましょう。英語崇拝者より

no.4376 ( トーイックさん07/06/05 22:09 )


ビル会社みたいだけど

no.4377 ( ともちゃん07/06/05 22:10 )


ビル会社?  ハテ?
ビル管理会社ならわかるけど????

no.4378 ( 茶菓07/06/05 22:12 )


ビル管理会社だって

no.4379 ( ともちゃん07/06/05 22:12 )


今日も、「itと呼ばれた子」を36ページ読みました。英語ばんざい!

no.4380 ( トーイックさん07/06/05 22:14 )


履歴書 書かなきゃ やべ 三時間睡眠だ

no.4381 ( ともちゃん07/06/05 22:17 )


フロントと言えば聞こえはいいが・・・
要は受付嬢?
受付嬢はムラがあるからね。
暇な時、本を読んでたり、編み物をしてもいい会社ならいいのだが・・・

no.4382 ( 茶菓07/06/05 22:17 )


英語と日本語
扱うのは
どちらが難しい?

no.4383 ( 記入なし07/06/05 22:42 )


有給取って面接行ってきました

仕事内容は国際協力機構のフロント受付です

英語でスピーチさせられましたがかなり
 
めちゃくちゃ中学生英語でした

なめてますね こんな英語力で興味本位で有給

取って面接うけるなんて

就職活動は多大なパワーをつかいます

 帰った後疲れて三時間眠りました。。。

no.4384 ( ともちゃん07/06/06 21:58 )


英会話スクールに通った方がいいんじゃないのか?

no.4385 ( 記入なし07/06/06 22:02 )


こんな仕事です。政府、民間を問わず、海外研修員を受け入れる施設で、フロント業務を担当する国際サービス業務部門。清掃、設備運転保守、警備、食堂経営などの各部門と協力しながら、快適な研修施設運営に協力しています。また、研修のスケジュール調整や観光案内など、公私にわたり研修員のお世話をいたします。
私たちは、研修員と国や企業、そして日本を結ぶコーディネイターとして、国際交流の一場面を支えています。

休みはシフト制で月9日間 年末お盆GWも関係なし 毎月月9日

勤務時間は朝9時〜夕方5時と昼12時〜夜9時までの2交替

正社員です。

no.4386 ( ともちゃん07/06/06 22:07 )


その勤務内容とあなたの持つスキルで
今の仕事に比べてやりがいを感じ
ストレスためずに
職務を遂行できるのかな・・・

no.4387 ( サイコロ07/06/06 22:12 )


かなりハードな条件だね・・・
     

no.4388 ( 下っ端公務員07/06/06 22:13 )


勤務時間が短いから給料たくさんくれないんじゃないの?

no.4389 ( 記入なし07/06/06 22:15 )


今の会社にいたほうがいいのかな

 でも今の会社もいやだよ


 今日いってきた会社はサービス業だよ 事務も兼ねてるけど

 ほとんどクレーム処理なんだって

no.4390 ( ともちゃん07/06/06 22:17 )


それより、デパートのレジ打ちでもしたほうがいいんじゃない?

no.4391 ( 記入なし07/06/06 22:20 )


なぜデパート?

no.4392 ( ともちゃん07/06/06 22:22 )


>4392
手取り10万位貰えて
その方が気楽でいいのではないのか?

no.4393 ( 記入なし07/06/06 22:24 )


そこに採用されたら凄い

no.4394 ( ネロ07/06/06 22:29 )


一週間くらいで結果わかるってさ

 今の会社もなあ 

no.4395 ( ともちゃん07/06/06 22:31 )


ところで、ともちゃん永久就職の面接は?

no.4396 ( 記入なし07/06/06 22:33 )


クレーム処理はきついよー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

no.4397 ( 記入なし07/06/06 22:33 )


クレーム処理ていってもたとえば

そんな対応できなさそうなクレームでもなさそうだけど


 

no.4398 ( ともちゃん07/06/06 22:36 )


>公私にわたり研修員のお世話をいたします。
公はいいけど、いやな相手に私でお世話できますか?

no.4399 ( 茶菓07/06/06 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧