HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だったら、Kに出すのは止めろ。
      

no.4100 ( 下っ端公務員07/05/23 22:03 )


ともちゃん、このサイトにメル友いたんじゃなかった?

no.4101 ( 記入なし07/05/23 22:06 )


  あたしのこと笑ってるんでしょ どうせ


  あいつはメンヘルだって

  あいつ札幌まできたんだよ しかも手紙も何通も こわいだろ
  

  いいよ笑っても笑え 笑うがいい

no.4102 ( ともちゃん07/05/23 22:07 )


がはははははw

no.4103 ( ライトブルー07/05/23 22:08 )


怖すぎて笑えないと思う・・・
     

no.4104 ( 下っ端公務員07/05/23 22:08 )


わらう? 恐怖でしょう 人事課に告発しそう

no.4105 ( nero07/05/23 22:09 )


というか 警察に告発されたら 逮捕の可能性も・・・・

no.4106 ( nero07/05/23 22:10 )


K手紙すてたかな

no.4107 ( ともちゃん07/05/23 22:10 )


笑ってやったわしの立場は・・・orz

no.4108 ( ライトブルー07/05/23 22:10 )


でも家まで押しかけたりしてないよ

 今はKがどこに住んでるのかもわからないし

 東京来てから一言もはなしてないからね

no.4109 ( ともちゃん07/05/23 22:11 )


「女囚ともリターンズ」 34妻が刑務官になってたりして

no.4110 ( nero07/05/23 22:12 )


押しかけたら犯罪だよ・・・
    

no.4111 ( 下っ端公務員07/05/23 22:12 )


ともちゃんマイペースだな(^_^;)

no.4112 ( 記入なし07/05/23 22:12 )


Kにあげたお守り捨てたかな

no.4113 ( ともちゃん07/05/23 22:13 )


>4108
 普通の感覚ですよ。^^ 

no.4114 ( 記入オレンジ07/05/23 22:13 )


ありがとう^^
ライトオレンジw

no.4115 ( ライトブルー07/05/23 22:14 )


オレンジさんライトオレンジに改名してヒーロー戦隊作ってください
ともちゃんも何か色のついた名前に・・・いや、すまんスレの内容からはなれてしまった

no.4116 ( 記入なし07/05/23 22:18 )


告白する前に諦めたりとか 告白前に迷い悩むのに 断られてなおなぜ そこまで図々しく できるのか非常に不思議でならない

no.4117 ( nero07/05/23 22:18 )


>4116
わしらは小学生かw!

no.4118 ( ライトブルー07/05/23 22:19 )


戦隊結成なんて、そんなことせんたい!

なんちゃってーーー!! だはははははは!!

no.4119 ( 記入オレンジ07/05/23 22:20 )


時々考えるの もう前ほどつらくないけど


 早く次の恋をみつけたい

no.4120 ( ともちゃん07/05/23 22:20 )


・・・しょうもなっ −−;;;

no.4121 ( ライトブルー07/05/23 22:21 )


2〜3年辛くて当たり前! 
君は自分のアニムスに恋しているだけだ。

no.4122 ( nero07/05/23 22:22 )


では、入浴^^
ショワッチ

no.4123 ( ライトブルー07/05/23 22:22 )


2,3年もかけられない

 もう30目前 3年きってるの

no.4124 ( ともちゃん07/05/23 22:24 )


30歳だって良いじゃ有馬戦隊

no.4125 ( nero07/05/23 22:25 )


エプソンと結婚すれば?
     

no.4126 ( 下っ端公務員07/05/23 22:25 )


いやだ 27,8が限界

no.4127 ( ともちゃん07/05/23 22:25 )


新しい恋さえ見つかれば傷が癒えるのに3カ月もかからないであろう。

no.4128 ( 記入オレンジ07/05/23 22:25 )


限界過ぎたらどうすんの?

no.4129 ( nero07/05/23 22:26 )


いよいよともちゃんのけこーんあいては不細工底辺労働者の人しかいなくなってきた

no.4130 ( 34才の男07/05/23 23:05 )


不細工なんてプーに比べたらたいしたこと無いだろう

no.4131 ( 記入なし07/05/23 23:08 )


限界すぎたら猫でも飼おうかな

 家にいるペットにでも泣きつく

no.4132 ( ともちゃん07/05/23 23:43 )


34才が正社員なったらどうかねともちゃん

no.4133 ( 記入なし07/05/23 23:45 )


かわいいな 犬や猫

 今はペキニーズにいやされてるよ

no.4134 ( ともちゃん07/05/23 23:45 )


雑種にも愛を!!

no.4135 ( 記入なし07/05/23 23:46 )


ペキニーズ11歳だからヘンな咳がとまらないよ


 

no.4136 ( ともちゃん07/05/23 23:48 )


雑種は生命力が強い。うちの犬は19歳になる。

no.4137 ( 記入なし07/05/23 23:52 )


すごい長寿ですね!

no.4138 ( サイコロ07/05/23 23:55 )


もうヨタヨタなのに食欲だけはある。視覚と嗅覚はだいぶ衰えたみたいだけどね。
あと何年生きれるのかなあ。

no.4139 ( 記入なし07/05/23 23:56 )


犬かもう死んじゃって18年になるけど、雑種だったけど賢い犬だった。
今でも思い出すあの頃に戻って犬に会いたい。

no.4140 ( 記入なし07/05/24 01:03 )


髪切ってきたけど長さはかえてない 長いほうが男にもてる率高いかな?

no.4141 ( ともちゃん07/05/24 21:54 )


全体のバランスによる

no.4142 ( 記入なし07/05/24 21:59 )


顔ふつう 背ふつう 髪黒い

no.4143 ( ともちゃん07/05/24 22:01 )


髪の毛を茶髪か金髪にしてみたら?世界観が変わるよ!

no.4144 ( 記入なし07/05/24 22:04 )


会社勤めしてるから金髪は無理 昔は茶色だったけど茶髪も好きじゃない 

 黒い髪が好きなんだ

no.4145 ( ともちゃん07/05/24 22:12 )


黒い髪の似合う娘は素敵だ

no.4146 ( nero07/05/24 22:28 )


ビシッと前髪を真っ直ぐ揃え後ろを刈り上げる。

no.4147 ( 40代おやじ07/05/24 22:31 )


前髪は今ないの 後ろの髪と同じ長さ つまり前髪なしワンレンセミロング

no.4148 ( ともちゃん07/05/24 22:33 )


チャンスは後ろ髪やしな

no.4149 ( ライトブルー07/05/25 00:35 )


ともちゃん派遣なら金髪オッケーよ^^

no.4150 ( 34才の男07/05/25 00:51 )


上げとくよ

no.4151 ( 記入なし07/05/26 15:30 )


ともちゃんの結婚相手の可能性
ともちゃんとお見合いで知り合った人
ともちゃんと34才の男
ともちゃんと下っ端公務員
いずれにしてもお似合いな感じがするんだけど

no.4152 ( 記入なし07/05/26 15:33 )


誰かいませんかね


 会社も辞めたいよ


 でも辞めたらお金なくなるし

no.4153 ( ともちゃん07/05/26 15:35 )


>4153
お見合いして探しなさい!

no.4154 ( 記入なし07/05/26 15:36 )


お見合いしろ、お見合い。
      

no.4155 ( 下っ端公務員07/05/26 15:36 )


お見合いで活路を

no.4156 ( 記入なし07/05/26 15:37 )


下っ端と結婚したら勝ち組か

no.4157 ( 記入なし07/05/26 15:37 )


サザエさんみたいな生活がしたい

 

no.4158 ( ともちゃん07/05/26 15:38 )


財布を忘れて愉快なともちゃん♪

no.4159 ( 記入なし07/05/26 15:39 )


自宅は3世帯同居が可能なのか?
     

no.4160 ( 下っ端公務員07/05/26 15:39 )


不細工でも年収が安定していたら結婚しなよ!

no.4161 ( 記入なし07/05/26 15:40 )


すべてを求めたら結婚なんて出来ないよ

no.4162 ( 記入なし07/05/26 15:41 )


neroと結婚したら?

no.4163 ( 記入なし07/05/26 15:42 )


じゃ両親と同居じゃなくてもいいから

マスオさんみたいな優しい旦那が欲しい


マスオさん実は早大卒なんだね

no.4164 ( ともちゃん07/05/26 15:44 )


>4164
40代おやじは理系大学院修了だからどう?

no.4165 ( 記入なし07/05/26 15:45 )


34歳までね 

no.4166 ( ともちゃん07/05/26 15:47 )


サザエさんって、
裁縫や料理が得意なんだよね。
     

no.4167 ( 下っ端公務員07/05/26 15:48 )


見た目は知らないけど性格はブスっぽいし頭も悪いから貰い手がないだろうね

no.4168 ( nero07/05/26 15:57 )


ともちゃんは大手企業の人事部かい?

no.4169 ( 40代おやじ07/05/26 16:16 )


http://www.centforce.com/profile/t_profile/nakada.html

あはーん 好きっ!

no.4170 ( 英語07/05/26 16:19 )


あっすいません、場所間違えました。失礼します。

no.4171 ( 英語07/05/26 16:19 )


人は自分に無いものを欲しがるものだから

no.4172 ( 記入なし07/05/26 16:23 )


ともちゃん、結婚相手のハードルを下げたほうがいいよ
お見合いでちょっと年寄りでも不細工でも年収が普通の方と結婚しなさい!

no.4173 ( 記入なし07/05/26 16:33 )


ともちゃん掌華房線形代数の本を読め!

no.4174 ( 記入なし07/05/26 18:20 )


でも結婚したいよね

no.4175 ( ともちゃん07/05/26 18:27 )


結婚すればいいじゃん。
      

no.4176 ( 下っ端公務員07/05/26 18:28 )


うん。結婚はしてみたいかも。
母親曰く幸せな事ばかりではないらしい・・・

no.4177 ( 記入なし07/05/26 18:29 )


職場のほかの男の人デートに誘ってみようかな


もう一人おもしろい人いるけど 話しやすい人だけど 

でもその人は恋愛対象外なんだよね

 優しいけど仕事できないヒラ社員だし 

 女子社員の評判もイマイチ。

no.4178 ( ともちゃん07/05/26 18:41 )


 前話した高専卒なのになぜか総務で働いてる30歳の男の人

 ヘンな人だよ 変わってる 毛深いし オヤジくさい

 でも優しいんだけど 性格は問題ない

 毛嫌いするほどでもない

no.4179 ( ともちゃん07/05/26 18:42 )


>4178
お似合いじゃん!

no.4180 ( 記入なし07/05/26 18:43 )


男はやっぱ仕事できなきゃね。


 やめておくか


 優しいけど 

no.4181 ( ともちゃん07/05/26 18:43 )


ともちゃんの会社には大学院修了者はいないの?

no.4182 ( 記入なし07/05/26 18:44 )


大学院修了者なんてうちの会社にいるわけないじゃん

 事務系は専門か大卒だし

 技術は高専か大卒だし

no.4183 ( ともちゃん07/05/26 18:47 )


デートしてみれば。

no.4184 ( 記入なし07/05/26 18:49 )


技術って具体的にどんなお仕事しているの?

no.4185 ( 記入なし07/05/26 18:49 )


だってデートしたらどんどん深い仲になっていくじゃん

 わたしは興味本位なだけ

 Kの時や菊ティの時のような燃える気持ちはその総務の男の人にないから

 失礼でしょ


 

no.4186 ( ともちゃん07/05/26 18:51 )


一流大学卒はいますか?

no.4187 ( 記入なし07/05/26 18:52 )


やめておこう 三階の男性にまで手を出したらそれこそ会社で板ばさみになる


 これで全部のフロアー所属の男の人に会ったことになるから

no.4188 ( ともちゃん07/05/26 18:52 )


かなり自信家ですね。
深い中になるか解らないじゃん。

no.4189 ( 記入なし07/05/26 18:54 )


 いえ自信もないですが。


 深い仲になりそうな感じでもないですが。


 デートするとそういうこと考えませんか。


  

no.4190 ( ともちゃん07/05/26 18:55 )


技術は建築やら設備やらですよ

no.4191 ( ともちゃん07/05/26 18:56 )


全然タイプじゃなくても、デートしてみて好きになることもあると
思うけど・・・

no.4192 ( 記入なし07/05/26 18:57 )


タイプではないけど生理的に受け付けないてほどでもないです

 面白いし あたし少しくらい変わってる人が好き


 一番いやなのは冷酷男

no.4193 ( ともちゃん07/05/26 19:00 )


じゃあ、デートしてみれば。
もしかしたら、案外合うかもよ。

no.4194 ( 記入なし07/05/26 19:02 )


2年半も一緒に働いてるのにプライベートの連絡先を知らない私

no.4195 ( ともちゃん07/05/26 19:09 )


高専卒の男の人て変わり者が多い気がします


Kも変わってたし
。。

no.4196 ( ともちゃん07/05/26 19:10 )


一流大学卒の人と付き合ってみたら?

no.4197 ( 記入なし07/05/26 19:17 )


職場の若手に一流大卒はいない

no.4198 ( ともちゃん07/05/26 19:22 )


二流大卒の人とつきあってみたら?

no.4199 ( 記入なし07/05/26 19:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧