HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あの粘着物は何とかなんねーのか?

no.3900 ( 50歳07/05/11 08:57 )


さてともちゃんはどうした?

no.3901 ( 記入なし07/05/11 18:20 )


辞めたいと思いながらまた五日行ってきた

 ORZ いつまで続くの

no.3902 ( ともちゃん07/05/11 21:08 )


定年まで続く

no.3903 ( 記入なし07/05/11 21:08 )


辛抱強いのね。

no.3904 ( 記入なし07/05/11 21:57 )


辞めたい

 フィリピンに留学

 帰国

 誰かと結婚


 それくらいしかない

no.3905 ( ともちゃん07/05/11 22:01 )


それをかなえるには勇気と熱意と行動力が必要。

no.3906 ( 記入なし07/05/11 22:02 )


もうKのことはどうでもよくなってきた


 なんかいい 疲れる  もうストーカーメールしてないから

 ほんとだよ 

no.3907 ( ともちゃん07/05/11 22:08 )


いい傾向だね。
     

no.3908 ( 下っ端公務員07/05/11 22:11 )


うん。

 そんなに執着しなくなった。今でも好きだけど

 あたしたくさん好きな人いるからさ。

no.3909 ( ともちゃん07/05/11 22:14 )


惚れやすいタイプなんだ。浮気性なのかな・・・。

no.3910 ( 記入なし07/05/11 22:19 )


うん。そうだね。

 たくさんはいないよ。

no.3911 ( ともちゃん07/05/11 22:21 )


ともちゃん
おやすみ(^@^)

no.3912 ( 記入なし07/05/11 22:49 )


お見合い

no.3913 ( 記入なし07/05/12 15:20 )


柿ちゃんのこと2階の女知ってると思う?
 柿ちゃんの同期は知ってるかな

no.3914 ( ともちゃん07/05/12 15:34 )


kがおしゃべりなら知ってるでしょ

no.3915 ( 記入なし07/05/12 15:38 )


Kはおしゃべりかしら


 そんな感じじゃない

no.3916 ( ともちゃん07/05/12 15:45 )


ピアノは楽しいけど気やすめ

 孤独 つまらない

no.3917 ( ともちゃん07/05/12 16:22 )


ともちゃん。。。。
僕も人間関係嫌だし、仕事疲れてきました。
体調も悪いしね。怒られてばっかり
あー何やってんだろうって。。

no.3918 ( 記入なし07/05/12 16:41 )


会社じゃほとんど一人

 暗くていい 一人になりたい

no.3919 ( ともちゃん07/05/12 16:42 )


>3919
贅沢を言うな!

no.3920 ( 記入なし07/05/12 16:45 )


>1

へ〜「薄野(すすきの)」に行って、実働し、給料 貰うんだ〜!

                            目標、あるじゃん!

no.3921 ( 記入なし07/05/12 16:46 )


学歴も並 職歴も正社員(現)
親は父大卒 一流企業勤務
父の実家はそこそこ資産家 

no.3805 ( ともちゃん 07/05/05 23:50 )

今時大学院の修士に行っている奴等も多いだし、短大卒じゃ低学歴でしょう!

no.3922 ( 記入なし07/05/12 16:54 )


うん 低学歴 ほぼ私は高卒

 並じゃないか 並は大卒だね

 さみしいなあ

no.3923 ( ともちゃん07/05/12 17:05 )


専門学校卒は高卒だよ!

no.3924 ( 記入なし07/05/12 17:10 )


わっしは高校中退よ マジで(正確には退学させられた)
さみしいわ
超低学歴、超低収入男ですわ

no.3925 ( 記入なし07/05/12 17:10 )


ということは高専卒も高卒?

 高専卒は頭がいい だから特別視してしまう

no.3926 ( ともちゃん07/05/12 17:14 )


>3926
高専卒です。

no.3927 ( 記入なし07/05/12 17:16 )


短大卒は 高卒?

no.3928 ( ともちゃん07/05/12 17:16 )


>3928
短大卒です。

no.3929 ( 記入なし07/05/12 17:17 )


下っ端公務員も34才の男も高卒です。

no.3930 ( 記入なし07/05/12 17:19 )


下っ端さんは高卒でも公務員だ 逆転ホームラン

no.3931 ( ともちゃん07/05/12 17:25 )


>3931
下っ端公務員は大学院博士課程修了なのに職が無い人とは逆の立場だね

no.3932 ( 記入なし07/05/12 17:49 )


髪は長いほうがいいですか?
 コミュニケーション力を磨くにはどうしたら

no.3933 ( ともちゃん07/05/12 20:47 )


>3933
コミュニケーション力は生まれついた才能だから磨く事は出来ない。
即ち脳の構造による!

no.3934 ( 記入なし07/05/12 20:53 )


これからどうしよう

 ピアノ習ってみたところで何かかわるかな

no.3935 ( ともちゃん07/05/12 21:05 )


>3935
出会いがあるかもしれない!

no.3936 ( 記入なし07/05/12 21:06 )


ないよ出会いなんて 小さいこどもばっか

no.3937 ( ともちゃん07/05/12 21:10 )


>3937
先生が男だったらどうすんの?

no.3938 ( 記入なし07/05/12 21:12 )


先生は女 1対1

 あと楽器は三味線習ってみたいんだよね

 ピアノと三味線 三味線は体験でもいいからさ

no.3939 ( ともちゃん07/05/12 21:30 )


三味線って猫の皮で作るんだよね?

no.3940 ( 記入なし07/05/12 21:31 )


>3939
先生の兄弟を紹介してもらうてもあるよ!

no.3941 ( 記入なし07/05/12 21:31 )


男の先生のいる楽器を習いに行ったらいいんじゃないかな

no.3942 ( 記入なし07/05/12 21:32 )


>三味線って猫の皮で作るんだよね?
トラの皮でつくったら?

no.3943 ( 記入なし07/05/12 21:35 )


トラは日本では捕獲できないので代用できませんと思われます。

no.3944 ( 記入なし07/05/12 21:37 )


大きな太鼓を見るが、あれはタヌキの皮かな?

no.3945 ( 記入なし07/05/12 21:42 )


やだな 会社 

no.3946 ( ともちゃん07/05/12 23:19 )


>ともちゃん
「やだな」と言える身分である幸せを認識しないとね。
         

no.3947 ( 下っ端公務員07/05/12 23:32 )


ともちゃんみたいな子といると不幸になりそう

no.3948 ( 記入なし07/05/12 23:37 )


幸せかね
 

no.3949 ( ともちゃん07/05/12 23:37 )


うん あたし負のオーラ漂ってるから

no.3950 ( ともちゃん07/05/12 23:39 )


まだ寝ているのかな
ともちゃん
昔、倫子ちゃんっていう子がいて、ともちゃんって呼ばれていた
エロかわいいかった。残業で制服きたまま。。。

no.3951 ( 記入なし07/05/13 09:00 )


助けて

no.3952 ( ともちゃん07/05/17 21:26 )


助ける? どうやって? 金ならないけど。

no.3953 ( 記入オレンジ07/05/17 21:33 )


助ける?どうやって?金玉ならあるけど。

no.3954 ( nero07/05/17 21:35 )


助ける?どうやって?金科玉条ならあるけどw

no.3955 ( ライトブルー07/05/17 21:37 )


助ける? どうやって? 鐘鳴らないけど。

no.3956 ( nero07/05/17 21:38 )


・・・さてとっ

no.3957 ( ライトブルー07/05/17 21:39 )


 高校時代の友達から結婚しますて手紙が届いた

 むかついたので破りし捨てた
 
 結婚式も行かないし

 

no.3958 ( ともちゃん07/05/17 23:05 )


あたしもいつか自慢したい

 あたしの旦那はね○○大出の医者なの

 勤務医だからたいしたことないわよーとか


 

no.3959 ( ともちゃん07/05/17 23:06 )


式場で出会いがあるかもしれないぞ?
     

no.3960 ( 下っ端公務員07/05/17 23:07 )


コワイ女だな あたし


 

no.3961 ( ともちゃん07/05/17 23:07 )


ねたましく思うの

 自分が幸せじゃないときにそんな通知は必要ない

no.3962 ( ともちゃん07/05/17 23:09 )


まあ気持ちはわかるよ

no.3963 ( 記入なし07/05/17 23:10 )


 競争してるみたいでいやな気分になる

負けたみたいな

no.3964 ( ともちゃん07/05/17 23:11 )


そっとしといてくれたらいいのに

もう何ヶ月も会ってないのに


 いまさら何

 そういうときば

no.3965 ( ともちゃん07/05/17 23:12 )


友達の手紙の柿ちゃんのことが書いてあったから

よけいに腹が立った

no.3966 ( ともちゃん07/05/17 23:14 )


どうでもいいやん。
終わった話だ。
     

no.3967 ( 下っ端公務員07/05/17 23:17 )


柿ちゃんに振られたこと言ってなかったんだ


 例の彼とはどう?うまくいってるかな?もう転勤してきたでしょ?
 きっとラブラブだよね。

 

no.3968 ( ともちゃん07/05/17 23:17 )


ノイローゼ気味

no.3969 ( ともちゃん07/05/17 23:19 )


病院行け。
   

no.3970 ( 下っ端公務員07/05/17 23:20 )


あ。その手紙は確かに凹むなぁ

no.3971 ( 記入なし07/05/17 23:20 )


結婚したい

 誰にでも自慢できる人と

no.3972 ( ともちゃん07/05/17 23:20 )


自分自身が「誰にでも自慢できる人」じゃないと無理だね。
       

no.3973 ( 下っ端公務員07/05/17 23:23 )


どうしてあたしふられちゃうの
 やっぱ性格悪いからかね

 顔不細工だから

no.3974 ( ともちゃん07/05/17 23:23 )


整形しようかな これで顔はオッケーでしょ

自慢できるでしょ

no.3975 ( ともちゃん07/05/17 23:24 )


両方だろ。
    

no.3976 ( 下っ端公務員07/05/17 23:24 )


顔はどこがだめ?

no.3977 ( ともちゃん07/05/17 23:25 )


その友達あたしよりブッサイクなんだよね 

 肌きたないし象の肌みたいな子

no.3978 ( ともちゃん07/05/17 23:26 )


ブッサイクなのになぜかかっこいい男とばっか付き合ってる

no.3979 ( ともちゃん07/05/17 23:26 )


なら性格の問題じゃぁない?

no.3980 ( サイコロ07/05/17 23:30 )


性格ねえ 

 性格もそんなよくないよ 中絶経験ありの子だよ 人としてありえないでしょ

 なのになんでそういう女が結婚できるわけ

 世の中間違ってるだろ

 男だましてさ 

no.3981 ( ともちゃん07/05/17 23:32 )


性格悪いようには思えないけど自分ではどういうとこが性格悪いと思うの?

no.3982 ( 記入なし07/05/17 23:32 )


Σ(゚Д゚) 3981みたいなことは言わないほうが・・・

no.3983 ( 記入なし07/05/17 23:34 )


妬みひがみ根性がある

 人に負けたくない 人より高みに登りたい 常に優越感を感じたい

no.3984 ( ともちゃん07/05/17 23:35 )


今まで散々男遊びしてきたくせに
 だましてんでしょ どうせ

 あんたの悪態ばらしてやりたい

no.3985 ( ともちゃん07/05/17 23:36 )


どのくらいから
そう思うようになった?

no.3986 ( サイコロ07/05/17 23:36 )


恋愛なんて騙し合いだよ(^^;
      

no.3987 ( 下っ端公務員07/05/17 23:41 )


あなたも
そうだったの?

no.3988 ( サイコロ07/05/17 23:42 )


中絶経験有りだって、魅力的な女性がいいよ。
ともちゃんのほうが人として欠落している部分が多そうだ。

no.3989 ( nero07/05/18 07:58 )


どんな女性を魅力的だと思いますか?

no.3990 ( 記入なし07/05/18 13:55 )


>中絶経験ありの子だよ 人としてありえないでしょ
や〜そんな人が子供生んで育てたら大変かもよ
中絶経験したら人間じゃないって
ともちゃん・・・・・・・・・アメリカのカトリック信者?

no.3991 ( かんぱねるら07/05/18 19:58 )


割り切って考えられない人だっているだろ

no.3992 ( 記入なし07/05/18 20:01 )


>3990さん
魅力@甘え上手!きゃわいい〜感じの天然ボケで癒し系おっとりふんわかタイプ。
魅力A誠実・真面目・不器用タイプ。

わたしが惹かれる女性はこの二つかな^^

no.3993 ( nero07/05/18 20:02 )


ちゃんと挨拶ができて、前向きな人は魅力的だよ
ともちゃんファイト!!

no.3994 ( かんぱねるら07/05/18 20:08 )


中絶がいけないと言うのは
その人の健康状態や他にも理由がある人だっているから
ともちゃんの知り合いはどうかは 知らないけど
全部が悪いと思わないほうがいいと思うよ

no.3995 ( かんぱねるら07/05/18 20:12 )


 人として欠落してる部分確かにありますね

 わかってるよ 


  

no.3996 ( ともちゃん07/05/18 20:42 )


欠落してる部分なんて誰にだってあるもんじゃないかなぁ

no.3997 ( 記入なし07/05/18 20:52 )


誰にでもあるよなあ でも 魅力的な人はいるからな〜

no.3998 ( nero07/05/18 20:54 )


そういえばneroさん今日給料日ってどっかのスレで見た。いいな。

no.3999 ( 記入なし07/05/18 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧