HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エレベーターが無いマンションは建て替えが早い?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員の方が収入がよい?]
話題

レガシィについて語り合いましょう

カテゴリ:議論
私はBPレガシィツーリングワゴンに乗っています。
2005年11月、登録の2.0GTです。 ATで260PSです。
ターボなので加速は、物凄く良いです、速過ぎます。
皆さんは、どんな車に乗っていますか!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/31 15:56
Infomation 73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フェラーリ F430
に乗りたい

no.2 ( 記入なし06/12/31 15:58 )


ママチャリで〜す 夏は快適だが。。。

no.3 ( 記入なし06/12/31 15:58 )


レガシィは、和製BMWと雑誌に書かれているとうり、官能的な車です。
試乗しないとレガシィの良さは、判りませんよ・・・

no.4 ( 記入なし06/12/31 16:28 )


ガソリンの消費はどうでしょう、大食い?

no.5 ( 49歳06/12/31 16:30 )


お金ない人のが乗り回すでしょ

no.6 ( 記入なし06/12/31 16:31 )


燃費、いいよ。 13.5でハイオク。 それで4WDでターボです。雪に強い。

no.7 ( 記入なし06/12/31 16:42 )


レガシィ! 最高だぜ!!!

no.8 ( 記入なし06/12/31 20:57 )


「B4」がエエ、乗りたい。

no.9 ( 49歳06/12/31 21:17 )


車には、乗っていません
お金がないもので、すれ主殿がうまいやらしいです。
でも、女の子に乗っていますよ。

no.10 ( 記入なし06/12/31 21:20 )


高速道路はターボの無い3Lのほうが快適らしい。
しかし、AT・四駆・2L・ターボ・スバルボディ(重い)で一リットルあたり7キロ走れば御の字だろう。

no.11 ( 記入なし06/12/31 21:23 )


スバルの水平対抗エンジンは、振動が無く静かで重心が大変低い! 見事だ!
ボディは、アルミボディで軽い。
高速では13〜14キロ走る。 街中では9キロぐらいだからAWDでturboなので、大満足!

no.12 ( 記入なし06/12/31 22:19 )


2000ccは、ボディが軽いので税金が安くて助かります。

no.13 ( 記入なし06/12/31 22:27 )


レガシィのハンドリングは、走る・曲がる・止まる、すべてが高いレベルで構成されている。 こんな値段でレベルの高い国産車は初めて・・・ 凄すぎる!

no.14 ( 記入なし06/12/31 22:36 )


レクサス450hに乗っています。
前車のレガシィの重心の低さを、忘れる事が出来ません。
レクサスは、重いし曲がらない。悔しい思いで一杯です。

no.15 ( 記入なし06/12/31 22:45 )


何と言っても、レガシィは全天候型クルーザです。
天候の悪い日に乗るのが最適な車ですよ。
高速での安定感は、日本一だと思う。

no.16 ( 記入なし06/12/31 23:10 )


スバルのAWDは凄い!
他のスタンバイ4WDとは、レベルが違う!!!

no.17 ( 記入なし06/12/31 23:23 )


5速は、280PSだぞ! 凄い!

no.18 ( 記入なし07/01/01 01:44 )


レガシィに乗りたいっす。

no.19 ( 記入なし07/01/03 18:56 )


>17
そう?昔のは酷かったけどなぁ?
トヨタの高級車に乗ってから判断しても遅くはないぞ

no.20 ( 記入なし07/01/03 20:09 )


トヨタの資本が入った今日、いや今後のスバルに少々危機感を抱いております。
スレ主さんはじめ、no.12 さんの仰るとおり、水平対抗エンジンといいアルミボディといい確かにすばらしいものがあります、しかし製造コストのかかる水平対抗エンジンはコスト削減を言い続けるトヨタによってなくされる可能性は否定できない、またすでにプレスリリースされているようにボディの材質を今後はアルミ製からスチール製に戻すようです、これは原油の価格高騰によりアルミの価格も高騰したためで今後アルミが価格が下落してもアルミを使用しないことを決定している。その他いろいろなところでトヨタの影響力を益していくことでしょう・・・。よってスバルファン(水平対抗エンジンファン)の方は今のうちにおもうぞんぶんスバル(水平対抗エンジン)カーを楽しんで欲しいものです。

no.21 ( 記入なし07/01/03 22:20 )


実は俺、1世代前のマークU、2500ccの4WDに乗っていましたが、とても
乗れた車でありませんでした。
重く走らないし、雪でも滑りまくりガソリンを撒いて走る様な、性能の悪い4WDでした。 それから、トヨタのスタンバイ4WDが嫌いに成りました。

no.22 ( 記入なし07/01/03 22:23 )


マジェスタの中古に乗りたい! 最高の乗り心地は、世界一か・・・

no.23 ( 記入なし07/01/03 22:35 )


アイドリングで車が横に揺れちゃうから眠れなかった
排気音もわざと大きくしてスバルサウンドとか言ってるし・・・

no.24 ( 記入なし07/01/03 23:32 )


レガシーって確かに良い車なんだけど・・・
ツーリングワゴンって言ってもリヤハッチの車は営業車のバンみたいに感じるんだよな。

ツーリングワゴンやミニバンはどうしても敬遠してしまいます。
スレ主さんごめんなさいね!

no.25 ( 記入なし07/01/03 23:34 )


スバルの水平対抗エンジンは、振動が無く静かで重心が大変低い! 見事だ!
ボディは、アルミボディで軽い。
高速では13〜14キロ走る。 街中では9キロぐらいだからAWDでturboなので、大満足! 

no.12 ( 記入なし 06/12/31 22:19 )


>>ボクサーエンジン 振動は出ますね!机上の振動打消し理論よりも、6気筒のエンジン
  の方が実は静かなんですよ。

>>重心が低いのは確かですが、F1マシーンだって水平対向エンジンは使っていません。

>>アルミボディは鉄レガシィの当社比較での話しです。他社の車は最初から軽いです。

>>燃費がいいですね〜ターボを使用していないのでしょうね。高速道路で13キロ走れば
  たいしたものです。街中で9キロですか?すごいですね。
  レガシィらしく走れば高速で10キロ、東京都区部の渋滞なら街中7キロなのでは?
  峠越えを楽しく走ればやはり7キロくらいでは?茨城や東北の一般道は一番燃費がいい
  ですよね、北海道とか。

no.26 ( 記入なし07/01/03 23:54 )


6気筒→並列6気筒
水平対抗は水平対向ですよね。

no.27 ( 記入なし07/01/03 23:57 )


ここに書きこしてる人ってみんな無職なの?

no.28 ( 記入なし07/01/04 00:00 )


レガシィは、最低の車だ! 日本の恥だ!
スバル車に乗る人間は、頭がオカシイ! 下品な車、日本一

no.29 ( 記入なし07/01/04 00:02 )


みなさん、レガシィに対して嫌がらせしょう。

no.30 ( 記入なし07/01/04 00:04 )


燃費13キロってカタログスペックじゃんw 

no.31 ( 記入なし07/01/04 00:05 )


レガシィの燃費は、4キロだぜ! アメ車なみ。 騒音はダンプよりウルサイ!!!

no.32 ( 記入なし07/01/04 00:12 )


こんな時代に車を持ってる人って裕福なんだなあと思う。

no.33 ( 記入なし07/01/04 00:13 )


レガシィ海苔は、オタクばかり〜 みんな無職でアホ!

no.34 ( 記入なし07/01/04 00:15 )


レガシィは、オシッコで走る。 燃費代がいらない。 雨漏りする屋根。

no.35 ( 記入なし07/01/04 00:17 )


ウンコで出来てる車、レガシィ!

no.36 ( 記入なし07/01/04 00:20 )


レガシィ、万歳!

no.37 ( 記入なし07/01/04 00:21 )


レガシィに乗って屁をたれよう。

no.38 ( 記入なし07/01/04 00:22 )


あはハアは母ははははははははははははーーーーーーー

no.39 ( 記入なし07/01/04 00:25 )


貧乏人ども、さらばじゃ!!!!!

no.40 ( 記入なし07/01/04 00:26 )


レガシィ買えない、無職者の嫉妬。

no.41 ( 記入なし07/01/04 08:53 )


レガシィに乗ってる奴は、朝鮮人だ!

no.42 ( 記入なし07/01/05 08:54 )


レガシィ、いい車ですね。

僕はアウディのRS4アバントが欲しい・・・
が、ゴルフにのってましゅ。

no.43 ( 記入なし07/01/05 10:13 )


レガシーより青インプのほうがずっとバカできもいよ

no.44 ( 記入なし07/01/05 10:24 )


レガシィは悪い車です。 訳は内緒!

no.45 ( 記入なし07/01/05 16:48 )


久米宏もレガシィワゴンに乗っています。

no.46 ( 記入なし07/01/05 16:49 )


貧乏人は、350万円のレガシィ2.0GTが買う事も出来ません。
一番、高いグレードは420万円です。
貧乏人には、縁のない車です。

no.47 ( 記入なし07/01/05 17:02 )


ボクサーエンジンのプラグ交換は嫌いだ。
手入らないし腰痛いし・・・・・

no.48 ( ぽんちゃん07/01/05 17:06 )


ボクサーエンジンは、ミドル級ボクサーが作ったのです。

no.49 ( 記入なし07/01/05 17:11 )


エンジンの中に、ボクサーが入っているのです・・・・・

no.50 ( 記入なし07/01/05 17:13 )


貧乏人は、軽四に乗れ!!!

no.51 ( 記入なし07/01/05 17:15 )


軽トラに乗れ! 貧乏人さん。

no.52 ( 記入なし07/01/05 17:22 )


トラは結構高いらしい

no.53 ( 記入なし07/01/05 17:35 )


亀田でも入れとけ ハクシュ〜ン

no.54 ( 記入なし07/01/05 17:36 )


ネコをいれなよ!!!

no.55 ( 記入なし07/01/05 19:39 )


猫のがヌクイ

no.56 ( 記入なし07/01/05 19:40 )


レガシーワールドよく走った。

no.57 ( 木 馬07/01/05 19:43 )


レガシィは、日本のBMWと言われている!

no.58 ( 記入なし07/01/05 19:49 )


レガシィのハンドリングは、日本一! 
嘘だと思うなら、一度試乗して見て下さい。 試乗すればレガシィの偉大さが判ります。

no.59 ( 記入なし07/01/05 19:57 )


レガシィは、覆面パトカー高速隊に使用されている。

no.60 ( 記入なし07/01/05 20:56 )


矢沢栄吉もセカンドカーとして、レガシィに乗っているそうだ。ツーリングワゴン

no.61 ( 記入なし07/01/05 21:05 )


俺はレガシィに乗っている。 ゼロクラウンと同じ値段だがレガシィにした。
クラウンは楽だが、走る喜びが無い。 レガシィはずっと運転していたい欲望に
駆られる。  スポーツしたいなら断然、レガシィだ! AWD+ターボが魅力。
クラウンの4WDは、重くなり性能が落ちる。

no.62 ( 記入なし07/01/05 21:24 )


持てない男の専用車
それがレガシー!

no.63 ( 記入なし07/01/06 00:04 )


>63
たった350万のレガシィを買えない情け無い男!!! ひがみ、嫉妬。

no.64 ( 記入なし07/01/06 17:06 )


350万円は、安い! バーゲン価格だ。 あの性能を手に入れることが出来る。
一番高い420万円のレガシィ買おうかな〜

no.65 ( 記入なし07/01/06 17:13 )


真面目に働いていれば、十分買える金額だ!

no.66 ( 記入なし07/01/06 17:17 )


男ならレガシィ!

no.67 ( 記入なし07/01/06 17:26 )


雑誌には、レガシィは国産BMWと書いている。 誇らしい事だね。

no.68 ( 記入なし07/01/07 14:32 )


ちょいと話ズレますが、走り屋がよく付けていた

フェラーリホーンとはどれですか?

オートバックスで鳴らしてみても分かりません

どれも音が低い気がして・・・なるべく高い音がいいんですが

no.69 ( 記入なし07/01/07 14:40 )


騒音だろ迷惑だ!

no.70 ( 記入なし07/01/07 14:42 )


野口五郎の愛車もレガシィと聞いたことがあるが・・・良い車なんだなぁ

no.71 ( 記入なし07/01/07 15:49 )


トヨタの子会社が造った車だろ?

no.72 ( 記入なし07/01/07 16:08 )


排気音がうるさいからレガを取ってシーにしてくれ!

no.73 ( 記入なし07/01/07 16:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [エレベーターが無いマンションは建て替えが早い?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員の方が収入がよい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「レガシィについて語り合いましょう」と似ているトピック
01. ガシャポンについてどう思いますか?
02. レーシックされた方はいらっしゃいますか
03. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
04. ティッシュ配りの仕事ってどうですか?
05. ネガティブ思考を直そう
06. 節約する自炊レシピについて語りましょう
07. 貧乏料理。安くできるレシピはありますか?
08. ミクシィ(mixi)の、使いづらさを語るスレ
09. 「シティーハンター」について
10. エステティシャンについて
「レガシィについて語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出戻りしたけど辞めたい・・・
02. 忘れられない一日(瞬間)を語るスレ
03. 面接官を、面接(評価)するスレ。
04. ミクシィ(mixi)の、使いづらさを語るスレ
05. クルシミマス年末年始どうしますか
06. フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語りましょう
07. 自分が孤独と感じる時・思う事
08. 無職でミクシィに登録してる人いますか?
09. ロレックスについて語りましょう
10. マスコミの恐ろしさについて
HOME 掲示板&トピック一覧