HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で彼女いる人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの節約術を披露してください。]
話題

ネガティブ思考を直そう

カテゴリ:雑談
だめだめだめ!
そんな考えはやめろ!病院に行け!

人生つまらなくなるだけだ。ボケ!!

サイト、本、孤独の楽しみ方。病院へのいき方。なんでもありなど
を優しく教えてくれるスレッドです。

治しましょう。


投稿者 : 無職医療チーム 日時 : 05/06/04 12:37
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

具体的にどうすればいいんですか。

no.2 ( 記入なし05/06/04 12:44 )


馬鹿になれば、ポジティブにはなれるよ。

no.3 ( 記入なし05/06/04 12:46 )


そうだな。まあ、いずれレスがつくことに期待しよう。

no.4 ( 記入なし05/06/04 12:49 )


セントジョーンズワートを大量摂取
何が何だか分からなくなって不安も何もなくなるよ

no.5 ( 記入なし05/06/04 13:13 )


上記の4人は、まじめそうだと思った。

no.6 ( 記入なし05/06/04 13:23 )


2サンには、バンジージャンプを10回ほどさせたら、
良い運動になると思う。

no.7 ( 記入なし05/06/04 13:24 )


最近、松井が数ヶ月打てなくて、インタビューの時の顔が引きつってきた。
誰でも、負けがこむと弱気になるわね。
短時間や簡単な仕事や資格、何でもいいから勝利体験を積み重ねると自信が付くんだろうね。

no.8 ( 記入なし05/06/04 13:40 )


8姉さんからの意見でした。

no.9 ( 記入なし05/06/04 13:41 )


↑ニセモノ姉さんだ!昼間にあった「タフな40代」とかいうスレなくなっちゃったの?(・−・)

no.10 ( 記入なし05/06/04 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で彼女いる人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの節約術を披露してください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネガティブ思考を直そう」と似ているトピック
01. ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?
02. 前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。
03. なんでもOK。ただしネガティブな人お断りです。
04. ポジティブな人には近づかない?
05. ポジティブ働かない同好会
06. メガネについて語り合いましょう
07. ジョブシティを利用した方いますか?
08. レガシィについて語り合いましょう
09. ガテン系で働いている、または、働いていた方
10. ガテン系目指してる人います?
HOME 掲示板&トピック一覧