HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家賃の高さに悩まされてる方、今、引っ越したいです..] [話題をお任せ表示] 次 [金縛に最近よく会う人います?]
話題

2007年あなたが期待する事は何ですか?

カテゴリ:議論
来年あなたが期待する事を教えてください。人・モノ・夢・技術・芸術など何でも構いません。

投稿者 : ネクストブレイク 日時 : 06/12/30 22:52
Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女が欲しい・・・
    

no.2 ( 下っ端公務員06/12/30 22:57 )


ブレイクしたい

no.3 ( 記入なし06/12/30 23:05 )


大金&正社員ゲットしてけこーん  でもってその後安泰^^

no.4 ( 33才の男06/12/30 23:07 )


このスレが長く続くことを期待しています。

no.5 ( 記入なし06/12/30 23:09 )


期待というより願望か。。

no.6 ( 記入なし06/12/30 23:23 )


若いロン毛兄ちゃんといちゃつくこと!!。どっかの廃屋でね・・・熱い抱擁とキスを。

no.7 ( 悪魔神官長06/12/30 23:24 )


お金仕事が欲しい。

no.8 ( 記入なし06/12/30 23:33 )


お金1000万円
彼女ゲット
新たな趣味の発掘
新車購入
仕事はどーでもいい

漫画以外の本を50冊は読みたい

no.9 ( すなふきん06/12/31 01:16 )


正社員になりたい。
今のバイト辞めたい。
1人暮らし。

no.10 ( 記入なし06/12/31 01:29 )


2007年度祈願
DQNじゃない働きやすい環境の良い仕事で正社員(できれば)
情があり性格の良い見た目キュートな彼女(出来れば結婚まで)
気が合う音楽趣向のあう連中のいるバンドに入る
お金もそれなりに欲しい

no.11 ( AGA06/12/31 01:38 )


・・・全てに自分の予想以上の成果を期待したい

no.12 ( スレマスおやじ06/12/31 07:13 )


お金が欲しいー。
夢を叶えたいー。
やっぱり正社員。
(今はバイト)

no.13 ( 無職3ヶ月06/12/31 07:17 )


無理して仕事探してもも続かない事がわかったので自分に合った長続きできる職場を見つけたい。

no.14 ( 記入なし06/12/31 07:25 )


>自分に合った長続きできる職場を見つけたい。 ・・ はげしく同意^^

no.15 ( 49歳06/12/31 07:33 )


健康回復させて人生を好転させることです。

no.16 ( 記入なし06/12/31 09:53 )


安倍さん、誰もが人並みの夢を見れる生活環境(雇用・福祉など)を与えてください。

no.17 ( 日雇い派遣奴隷06/12/31 10:08 )


派遣から卒業して、正社員になりたい
今年も、働きながら、何社も応募したが
たくさん、書類選考で落とされ、面接でも
落とされて、疲れましたが、
もう年齢もいっているし、片寄ったスキルとキャリア
では。。。

no.18 ( 記入なし06/12/31 10:12 )


貯金切り崩す事無く現状維持を確保する。
出来ればプラスに。

no.19 ( ハイエース06/12/31 10:16 )


神取忍さん=神取しのぶさん(参議院議員)が、「スカート姿」で、国会登庁をする事。

no.20 ( 記入なし06/12/31 10:44 )


やっぱり好景気が市民レベルで実感できることに期待する。
その波に乗って自分と無職comの皆さんが幸せになれれば!!

no.21 ( ┃━┏┃ 06/12/31 12:10 )


33才の男さんの就職(^^)

no.22 ( 記入なし06/12/31 13:26 )


女になる

no.23 ( 記入なし06/12/31 13:53 )


世界の平和と繁栄
我が家の家内安全、健康第一、
自分の病気の完治と正社員化

no.24 ( 記入なし06/12/31 13:57 )


差し歯が原因で、色が悪くなってしまった前歯4本の歯茎を
レーザー治療で綺麗にしたい。

no.25 ( 記入なし06/12/31 14:38 )


かっぱれかっぱれ汁粉でかっぱれ!

no.26 ( 記入なし06/12/31 16:50 )


参院選で自民党惨敗。自公政権の求心力弱まる。

no.27 ( 記入オレンジ06/12/31 16:53 )


エビちゃんっぽい男になること

no.28 ( 記入なし06/12/31 20:12 )


 2007年度版洗濯屋けんちゃん復活

no.29 ( 記入なし06/12/31 20:19 )


ボーナス

no.30 ( 記入なし06/12/31 20:32 )


ささやかでもいいから去年よりは幸せになれますように!
このサイトの皆さんにも幸せが訪れますように!

no.31 ( 家なき子(中年)07/01/01 06:37 )


キレイになるぞ☆!
愛されるぞ〜〜☆!

no.32 ( ミキ07/01/01 09:37 )


パートタイマーへの社会保険加入

no.33 ( 記入なし07/01/01 21:26 )


何日前の新聞で見たけど
「社会人の医学部4年制課程構想」
を進めてほしい

no.34 ( 記入なし07/01/10 10:39 )


俺がいじめられないこと。
(いじめとういよりいじられないこと)

no.35 ( 記入なし07/01/10 11:04 )


VUK始動!!!!!

no.36 ( トシ07/01/10 11:05 )


井上真央と付き合いたい。
歳の差17歳

no.37 ( 記入なし07/01/10 11:06 )


暖冬で冷夏でない程度の夏

no.38 ( 記入なし07/01/10 11:09 )


蜘蛛の糸が下りてくる( ̄ー☆

no.39 ( 記入なし07/01/10 12:36 )


女の子にモテ過ぎアンドお財布ぎっしりでこまっちゃう状態の一年を送りたい

no.40 ( 記入なし07/01/10 12:40 )


自分に期待する。

今年は自分にはガンガン投資してやる。

no.41 ( 無礼者07/01/10 12:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家賃の高さに悩まされてる方、今、引っ越したいです..] [話題をお任せ表示] 次 [金縛に最近よく会う人います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2007年あなたが期待する事は何ですか?」と似ているトピック
01. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
02. 「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」
03. 3年後あなたは何をしていますか?
04. あなたにとって「働く」とは何ですか?
05. 20歳から50歳の方。あと何年生きられそうですか?
06. 2007年度は今年こそいい年にしたいです
07. あなたの今の最優先事項は何ですか?
08. あなたの先には何が見えますか?
09. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
10. あなたの愛してる人は?事は?
HOME 掲示板&トピック一覧