HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スポーツクラブいってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日買ったものを詳細に報告してください]
話題

20歳から50歳の方。あと何年生きられそうですか?

カテゴリ:雑談
あと何年生きられそうですか?

投稿者 : 逝く 日時 : 05/07/30 20:53
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世に憚りそう・・・アーア・・・

no.10 ( 記入なし05/07/31 00:21 )


長生きだけが唯一残された「勝つ手段」です!がむばりましょう。

no.11 ( 記入なし05/07/31 00:25 )


>11
たしかに。生きてる限り可能性は0ではないという一点において。

no.12 ( 記入なし05/07/31 00:26 )


さあ?寿命は自分ではわからない。

no.13 ( 記入なし05/07/31 09:49 )


20代の頃、30歳まで生きられればいいと思っていた。

30代になり、40歳まで生きられればいいと思っていた。

そして今、40代になりいつ死んでもいいと思っている。

だからもう少し生を楽しみたい!

no.14 ( 記入なし05/07/31 10:08 )


100年

no.15 ( 記入なし06/05/06 14:10 )


オレは全然死にたくないのだが、
社会がオレを生かしてくれないんだよおおお...

なんで40過ぎると会社にいられなくなるわけ?
ビンビンに働き盛りのはずでしょ、40代なんてさ。

no.16 ( 記入なし06/05/06 17:08 )


>ビンビンに働き盛りのはずでしょ、40代なんてさ。

ビンビンしなくていいからもっと給料減らせという意味では。

no.17 ( 記入なし06/05/06 17:17 )


一般的に、長生きする事は良いことなのか?
ふと、思うことがある。

俺の場合、70歳まで生きられれば良い。
あとは、だれの援助も受けずに、自然の中で静かに終わりたいね。

生への執着とか、我欲とか抜きにして、だから、
今を完全燃焼すんねん!

no.18 ( 記入なし06/05/06 17:24 )


体ボロボロであちこち痛い苦しい思いして長生きしたって意味ないと思うけどな。
だから今を完全燃焼しちゃダメよ。

no.19 ( 記入なし06/05/06 17:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スポーツクラブいってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日買ったものを詳細に報告してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20歳から50歳の方。あと何年生きられそうですか?」と似ているトピック
01. 50歳、60歳の方はいらっしゃいますか?
02. 2007年あなたが期待する事は何ですか?
03. 2006年5月も末に近づいてきました
04. 2004年春に卒業した方いますか?
05. 2005年はみなさんいとってどんな年でしたか?
06. 2006年無職者あつまれ。今何しているの?
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
「20歳から50歳の方。あと何年生きられそうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才の未経験可の就職先は?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
04. 年金は25年加入期間がないともらえないそうです。知ってました?
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
09. 不安の解消方法を教えてください
10. お金がなくなってきました
HOME 掲示板&トピック一覧