HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏が終わると1年が終わったような気分になる] [話題をお任せ表示] 次 [無職の特集番組があった時に書き込んで]
話題

格闘技について語りましょう

カテゴリ:雑談
PRIDEやK-1の話をしましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/13 18:44
Infomation 1221 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺はキッドの生意気っぷりが嫌いだったけど(MMA技術も低いし)(でも、強いことは強い)キッド落ちぶれちゃってから同情してる。

no.600 ( トーイックさん09/07/05 20:12 )


http://www.youtube.com/watch?v=RMZxHYXY0ZM&feature=related
DREAM7/20 青木の試合も注目。

国内MMAは柔術選手が多いね。UFCとは逆だ。

no.601 ( トーイックさん09/07/05 20:18 )


http://www.mmabettingblog.com/2009/06/29/ufc-93-alan-belcher-vs-denis-kang-video/
秋山の対戦相手 アラン・ベルチャー

no.602 ( トーイックさん09/07/08 17:43 )


UFC
Ultimate Fighting Championship 究極格闘技

空手家、柔道家、ボクサー、プロレスラー、相撲の力士らによる異種格闘技トーナメントはさながら当時大流行していた格闘ゲームの現実化であった。

 ルールの変遷 [編集]
第1回トーナメントで採用されたルールは、ラウンド制なしの時間無制限、ブレイクなし、グローブおよび道着・シューズ等の着用は自由であり、反則は目潰しと噛み付き・金的攻撃のみであった[15]。またレフェリーストップもなく、どちらかが降参するか戦闘不能になるまで闘うというものであった。

UFC 2(1994年3月11日) 
時間制限が撤廃され、試合時間が無制限となった。 
UFC 3(1994年9月9日) 
シューズを履いたままでの蹴りが禁止となり、また完全なKO決着がなくとも、レフェリーの判断で試合を止めるレフェリーストップが導入された。 
UFC 14(1997年7月27日) 
公式オープンフィンガーグローブ(4-6オンス)の着用が義務付けられる。 
UFC 15(1997年10月17日) 
頭突き、金的、頚部および後頭部への打撃、ダウンした相手への蹴り、指などの小さな関節を取ること、髪を引っ張ることが禁止となった。 
UFC 21(1999年7月16日) 
1ラウンドの制限時間が5分間に改められ、ノンタイトル戦は5分3ラウンド、タイトル戦は5分5ラウンド制となった。また、ボクシングに倣い、判定においてポイントマスト制が導入された。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
UFCは世界の中で一番初めに始まった総合格闘技です。(他にもブラジルやノルウェーであったので詳細は知りません)。で、初期のルールは禁止事項があまりなく暴力性が強く選手生命にかかわる負傷が起こるのでだんだんとルールが定まってきました。そのルールのおかげで選手は選手生命にかかわる大きなけがをせず本気を出して闘えるようになりました。総合格闘技というものはある一つの格闘技、武道、スポーツを知っていれば勝てるというものではなく、すべてに対して(打撃、レスリング、関節、寝技)オールラウンドな選手が有利になる時代になっていきました。また、変化し、進化してきたともいえます。昨今の総合格闘技はそれぞれの団体においてルールが違うけれども、そのルール内での戦いはかなり洗練されたものとなっていて見どころがあるといえます。ルールに守られてるが故、選手は安全に闘うことができますが、これはほとんど本格的に喧嘩したら、殺しあったら誰が一番強いかを決めるスポーツ、格闘技となりました。

World Alliance of Mixed Martial Arts
WAMMA
 認定王座 [編集]
階級名称及び重量区分はネバダ州アスレチック・コミッション制定の階級制に準拠する。

階級 国籍・氏名 認定イベント 開催地 認定年月日 
ヘビー級  エメリヤーエンコ・ヒョードル Affliction: Banned  カリフォルニア州アナハイム 2008年7月19日 
ライトヘビー級 空位 
ミドル級 空位 
ウェルター級 空位 
ライト級  青木真也 Dynamite!! 〜勇気のチカラ2008〜  埼玉県さいたま市 2008年12月31日 
フェザー級 空位 
バンタム級 空位 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヘビー級 ヒョードルは人類最強確実ですが、青木真也は違います(どういう理由で1位になっているかはわかりません)

次のレスにWAMMAのサイトからのランキングを載せます。

no.603 ( トーイックさん09/07/11 11:25 )


Historical Rankings:
February, 2009 
March, 2009 
April, 2009 

Heavyweight

WAMMA Undisputed Heavyweight Champion
Fedor Emelianenko 
1     Josh Barnett 
2     Frank Mir 
3     Andrei Arlovski 
4     Brock Lesnar 
5     Antonio Rodrigo Nogueira 
6     Randy Couture 
7     Shane Carwin 
8     Alistair Overeem 
9     Cheick Kongo 
10     Tim Sylvia 

 Light Heavyweight
1     Lyoto Machida 
2     Quinton Jackson 
3     Rashad Evans 
4     Forrest Griffin 
5     Dan Henderson  
6     Wanderlei Silva 
7     Keith Jardine 
8     Mauricio Rua 
9     Luis Cane 
10     Rich Franklin 

A 
Welterweight
1     Georges St. Pierre 
2     Thiago Alves 
3     Jon Fitch 
4     Jake Shields 
5(tie)     Matt Hughes 
5(tie)     Josh Koscheck 
7     Mike Swick 
8     Martin Kampmann 
9     Carlos Condit 
10     Paul Thiago 
 

 

no.604 ( トーイックさん09/07/11 11:27 )


Lightweight

WAMMA Undisputed Lightweight Champion
Shinya Aoki 
1     B.J.Penn 
2     Ken Florian 
3     Eddie Alvarez 
4     Joachim Hansen 
5     Josh Thomson 
6     Frankie Edgar  
7     Gray Maynard 
8     Gesias Calvancante 
9     Tatsuya Kawajiri 
10     Sean Sherk 
 


Featherweight
1     Mike Thomas Brown 
2     Urijah Faber 
3     Wagnney Fabiano 
4     Jose Aldo 
5     Hatsu Hioki 
6     Leonard Garcia 
7     Dokojonsuke Mishima 
8     Norifumi Yamamoto 
9     Masakazu Imaniri 
10     Rafael Assuncao 

 

Bantamweight
1     Miguel Torres 
2     Brian Bowles 
3     Masakatsu Ueda 
4     Takeya Mizugaki 
5     Joseph Benavidez 
6     Damacio Page 
7     Koetsu Okazaki 
8     Will Ribeiro 
9     Rani Yahya 
10     Akitoshi Tamura 

 

no.605 ( トーイックさん09/07/11 11:27 )


私が思う世界の王座、階級ごとに

ヘビー ヒョードル
ライトヘビー リョーマチーダ
ミドル 不明(UFCではアンデンセンシウバ、日本国内ではゲガールムサシ(王座返上(体重をこれ以上しぼれないので)
ウェルター ジョリュジュサンピエール
ライト BJペン

格闘技ファンなら9割方は賛成でしょう。

no.606 ( トーイックさん09/07/11 11:36 )


ヘビー級の世界最強は朝青龍だと思う(^^;
       

no.607 ( 下っ端公務員09/07/11 11:38 )


>no.607 
下っ端さん、総合格闘技の話です。

no.608 ( トーイックさん09/07/11 11:40 )


http://www.youtube.com/watch?v=deerW75Zzko
MMAでの階級TOPはこの人たちでしょう。

no.609 ( トーイックさん09/07/11 11:43 )


>トーイックさん
総合格闘技限定の話なら、
「人類最強」という言葉は使っちゃいけないと思う。
        

no.610 ( 下っ端公務員09/07/11 11:44 )


>no.610 
下っ端さん、ヒョードルだけは人類最強の可能性があります。(MMAオタクの妄想かもしれません、がしかし、ヒョードルだけは別格です。)

no.611 ( トーイックさん09/07/11 11:48 )


http://www.youtube.com/watch?v=d3IGZFuHwug

朝青竜も関節一本取られて秒殺でしょう・・・

no.612 ( トーイックさん09/07/11 11:52 )


そもそも関節を取られるほど遅くない。
張り手からのぶちかましで朝青龍のKO勝ちだな。
      

no.613 ( 下っ端公務員09/07/11 11:55 )


>no.613 
下っ端さん、おれ、相撲のこと詳しくありませんが、たとえストリートファイトでもヒョードルが勝つと思います。朝青竜の張り手にもビビらないでしょう。テイクダウンとって、腕折って終わりです。ちなみに朝青龍とヒョードルはスピードが全然違うでしょうね。

no.614 ( トーイックさん09/07/11 11:58 )


http://www.youtube.com/watch?v=op4YtwrVAZk
UFC100 現地時間の7月11日 やってまいりました。

no.615 ( トーイックさん09/07/11 12:01 )


やってみないことには結論は出ないな。
ちなみに相撲は、数秒で試合が終わってしまうガチンコの格闘技。
試合中での集中力とスピードは、総合なんて目じゃないよ(^^;
      

no.616 ( 下っ端公務員09/07/11 12:02 )


ぶちかましの威力はそこそこの相撲取りでも測定値は
「60km/hの速度の中型車両がぶつかったのと同じ威力」

ただ、昔横綱で今はボノ・タイガーとなった例もある。

no.617 ( 記入なし09/07/11 12:04 )


曙は膝をぶっ壊して引退した。
全盛期の頃なら、違った結果が出ていただろうね。
      

no.618 ( 下っ端公務員09/07/11 12:11 )


MMA選手はわざわざ相手とぶち当らなくてもいいんです。

no.619 ( トーイックさん09/07/11 12:16 )


総合格闘技と相撲を同じ土俵の上に上げても比較にならない。
朝青竜が総合のリングにあがればヒョードルにぼこぼこにされるのがオチ。
勝ち目などない。
しかし、ヒョードルが土俵に上がって相撲を取れば、朝青竜に100%秒殺。
おそらく土俵外へ吹っ飛ばされる。
畑違いはこんなもの。

no.620 ( 記入なし09/07/11 18:33 )


そしてルールのない殺し合いのストリートファイトを素手でやったときは、
格闘技のプロスポーツ選手よりも空手などの武術家の方が圧倒的に強い。

no.621 ( 記入なし09/07/11 18:39 )


総合格闘家(打撃、寝技、関節できる)>空手(打撃のみ)=柔道(柔道、寝技、関節)=柔術(寝技、関節)

よって、総合ができる人間が一番強い。ことがわからないのだろうか?

no.622 ( トーイックさん09/07/12 04:59 )


金的の上手い人間が一番強いに決まってる

no.623 ( 記入なし09/07/12 05:04 )


人間の体というのは、どんなに鍛えこんでも鍛えられない部分というのが存在する。
金的同様この急所へ真っ先に(先の先)攻撃を放てば命中即終了である。
総合格闘選手はスポーツ選手であって、殺し合いの達人ではない。

no.624 ( 記入なし09/07/12 08:38 )


現役どうした威嚇 現役同士 体格が同じ同士がやって意味がある
異種格闘技 ルールで揉めるだろうな

no.625 ( 記入なし09/07/12 14:57 )


やばいとは思うけど殺さない程度に金的狙い撃ちする技術があればね
女子護身術系は結構なもんだろ力具合がいいんだろうね

no.626 ( 記入なし09/07/12 14:59 )


野郎は玉つぶされても格闘中は平気なやつもいそう後で失神シマース 乙!

no.627 ( 記入なし09/07/12 15:01 )


>no.624 
殺し合いなんて誰も求めてませんよ。長谷川ほずみの闘いが美しい、格闘家の肉体美が美しい、その努力が美しい。それらの憧れ、自分もああなりたい、ああいう努力かになりたいと願っている。格闘技は私を魅了してくれる。そこがいいんですよ。それをもとめてる。金的だの、眼つぶしだの、ただのやくざですよ。

no.628 ( トーイックさん09/07/12 16:06 )


つまり格闘技はスポーツだということ。
決して武道ではない。
        

no.629 ( 下っ端公務員09/07/12 16:11 )


やくざは単体では弱いです

no.630 ( 記入なし09/07/12 17:10 )


武術のがいい 道はない

no.631 ( 記入なし09/07/12 17:11 )


本当の殺し合いで一番強いのは総合格闘技の王者、つまりヒョードルに決まってる。
空手家なんて、間合いを間違った瞬間終わりだろう。

no.632 ( 記入なし09/07/12 17:15 )


空手家が間合いを間違ったら白帯だろう。

no.633 ( 記入なし09/07/12 20:29 )


>632
総合格闘技はスポーツなのがわからんのかな。
総合格闘家(競技で許される打撃、競技で許される寝技、競技で許される関節できる)>空手(競技で許される打撃のみ)=柔道(競技で許される投技、競技で許される寝技、競技で許される関節)=柔術(競技で許される寝技、競技で許される関節)

no.634 ( 記入なし09/07/12 21:24 )


本当の殺し合いなら、
武器を使用するだろうし、
一対一というシチュエーションも稀有。
スポーツと殺し合いは別物。
      

no.635 ( 下っ端公務員09/07/12 21:31 )


スポーツの定義がわからんくなってきた。それと武道とスポーツって違うのか?
俺はスポーツを超えた格闘技としてPRIDEを見てたんだが??????????

no.636 ( トーイックさん09/07/13 02:42 )


>no.634 
いいですかね、総合格闘技の団体には空手家、柔道家、柔術家、ボクサー、アマレス、などなどの出身者が参戦してるんですよ?

ということは総合格闘技>他の武道 に決まってるじゃないですか。

総合やるには全部できないといけないんですよ?総合見たことありますか?あれはプロレスみたいなショーじゃないですよ。ガチンコですよ。ルールの中での武器なしのガチンコの喧嘩ですよ。

no.637 ( トーイックさん09/07/13 02:46 )


>no.629 
格闘技=スポーツ

武道=武道

ってなんですか?説明してください

no.638 ( トーイックさん09/07/13 02:47 )


ヒョードルとヘビー級ノボクシングゲンエキチャンピオンがやりゃいいんだよ
ボクシングが逃げるだろうけど

no.639 ( 記入なし09/07/13 02:49 )


武道なんて華道じゃないんだから礼儀はいらないでしょう

no.640 ( 記入なし09/07/13 02:53 )


スポーツ(英: sport)とは、人間が考案した施設や技術、ルールに則って営まれる、遊戯・競争・肉体鍛錬の要素を含む身体を使った行為。競技として勝敗や記録を主の目的として行う場合はチャンピオンスポーツ、遊戯的な要素を持つ場合(楽しむ事や体を動かす事を主の目的として行う場合)はレクリエーションスポーツと呼ぶこともある。
-------------------------------------------------------------------------------
武道(ぶどう)とは、伝統的な日本武術(古武道)から発展したもので、人を殺傷・制圧する技術に、その技を磨く稽古を通じて人格の完成をめざす、といった道の面が加わったものである。道の追求という点については、残心(残身、残芯)などの共通する心構え所作などから茶道や日本舞踊、芸道ともかかわりを持つ。

武道の理念は流派、武道家により様々であり、正反対の考え方さえ存在している。

結局、武道って枝分かれして柔道や空手や柔術やなっちゃらになったんでしょ。で、総合の始まりってのはどの武道家一番強いのかを競うのが目的でやってきて、今は進化して総合(MMA)としてやってるんですよ。
ていうことは、総合>武道 なんですよ。

no.641 ( トーイックさん09/07/13 02:58 )


総合選手がK−1でやったら総合選手の負け、K-1選手が総合やってらK-1選手の負け、
でも、ストリートファイトで総合選手とK-1選手がやったら総合選手が勝つ割合が高いでしょう。

no.642 ( トーイックさん09/07/13 03:00 )


>no.633 
間合いなんてのは間違うとかそんなんじゃなくて常に正確にとれるもんじゃないですよ。素人とプロでは、そりゃプロの方がうまいけど、間合いを完全に間違えないプロなんていませんよ。相手だって不規則な動きするんですから。

no.643 ( トーイックさん09/07/13 03:03 )


ストリートファイトで寝てるやつはいないよ 伸びてるんだよ

no.644 ( 記入なし09/07/13 03:23 )


> no.644 
寝るんじゃなくてグラップリングだよ。ストリートファイトは素人しかしないから。

no.645 ( トーイックさん09/07/13 04:58 )


http://mixedmartialartvideos.com/yoshihiro-akiyama-vs-alan-belcher-video-ufc-100/

秋山 VS アランベルチャー

no.646 ( トーイックさん09/07/13 05:22 )


格闘技オタクのウザさがよくわかるスレだね。

no.647 ( 記入なし09/07/13 06:10 )


>no.647 
ありがとう

no.648 ( トーイックさん09/07/13 06:44 )


自分で殺し合いなんて求めてないと言って、
今さらスポーツと武術は違うのですかはないだろ。

no.649 ( 記入なし09/07/13 07:17 )


>no.649 
言ってることがわからん、武術は殺し合いのためのものか?

no.650 ( トーイックさん09/07/13 07:18 )


>武術は殺し合いのためのものか?
そのとおり。

no.651 ( 記入なし09/07/13 07:20 )


結局スポーツと武道の違いってのは、武道には礼儀や宗教的なものが含まれてるんだろ?一方スポーツはレクリエーションとして生み出された。
格闘技はレクリエーションとは少し違う。その点格闘技はスポーツといえない部分がある。

俺的には総合格闘技とスポーツを一緒にしないでほしい。どういう風に区分されるのかは人や国など、それぞれの考えで決まってしまう。

no.652 ( トーイックさん09/07/13 07:21 )


>no.651 
武術はまあ、人を殺すためから始まったものだろう。でも、総合格闘技>武術という構図が成り立つと思うが。なぜなら、武術は古く、総合格闘技は進化して今の時点にいたるからだ。

no.653 ( トーイックさん09/07/13 07:23 )


言っとくけど、武術は人を殺すためのもの、でも、総合格闘技だって基本はどうやって相手を打ち負かすか、殺すかにポイントが置かれてるんだよ。相手が死なないようにKOされた時はレフェリーがストップをかけるだけさ。

no.654 ( トーイックさん09/07/13 07:24 )


総合格闘技がスポーツでなければ毎回敗者は死ぬことになる。

no.655 ( 記入なし09/07/13 07:24 )


>no.655 
では、武術は死ぬまで闘い続けないといけないのか?空手も柔道も?その辺の区別はどうなんだ?

no.656 ( トーイックさん09/07/13 07:25 )


総合は眼突きや金的禁止なんだからスポーツだろ

no.657 ( 記入なし09/07/13 07:25 )


>no.657 
なんで金的や眼つぶしが禁止だとスポーツになるんだ?その理由は?スポーツの定義は?UFCはスポーツとして定義づけられているのか?

no.658 ( トーイックさん09/07/13 07:28 )


柔術、剣術、空手術は今でも武術として存在する。
これらの武術を人間の精神を育むためにスポーツとして改良したのが、
今日の柔道、剣道、空手道。競技として許される技に人を殺傷するものは全て省かれている。

no.659 ( 記入なし09/07/13 07:28 )


>no.659 
>全て省かれている
はおかしいでしょ。空手はパンチ、柔道は投げであいての腰を痛める。殺傷しないはおかしい。
それと精神を育む目的は最初からあったんじゃないかな?
精神を育む目的は今日でもそれぞれの武術では存在するが、総合格闘技やK-1ではなくなったということだ。いわゆる、武術の進化板が今日の格闘技なのだ。

no.660 ( トーイックさん09/07/13 07:33 )


>いわゆる、武術の進化板が今日の格闘技なのだ。 

いわゆる、武術をスポーツ化して競技としたものが今日の格闘技なのだ。

no.661 ( 記入なし09/07/13 07:35 )


>no.661 
そのようだ。格闘技はスポーツとして定義されてる。
だが、格闘技>武術 であることにかわりはない。 うへへへっへ

no.662 ( トーイックさん09/07/13 07:37 )


いや、とにかく誰が一番強いのかで他のスレから始まった話題であるが、結局はヒョードルなのである。以上。

no.663 ( トーイックさん09/07/13 07:38 )


武術とスポーツの話はおいといて、
 
何でもある総合の選手が一番強いというのは、
トライアスロンのチャンピオンがそれぞれの競技のチャンピオンより優れていると
言ってるようなものだ。

no.664 ( 記入なし09/07/13 07:43 )


>no.663
ルールのある総合格闘技の中ではね。
殺し合いなら強いやつ他にいるでしょう。

no.665 ( 記入なし09/07/13 07:45 )


格闘技はルールがあるからスポーツ。
武道はルールがあるのにスポーツではないのか?

それは人間が勝手に作り出した概念ではないだろうか?
さわやかなのがスポーツ。
現代の武道には必ずルールがある。

no.666 ( トーイックさん09/07/13 07:50 )


>no.665 
金的と眼つぶしだけで勝てるもんじゃないよ、格闘技は。(実際になんでもあり前提でやった場合ね)。もやしっ子が金的と眼つぶしで格闘家に勝てるわけがない。

no.667 ( トーイックさん09/07/13 07:52 )


武道は武術ではなく、ルールがあるスポーツ。
武術と武道の違いがわかっていないようだ。

no.668 ( 記入なし09/07/13 07:52 )


武術=古武道

古武道(こぶどう)(古流武術、古武術等もほぼ同義)とは、日本の伝統的な、徒手もしくは鈍器や刃物、火器などの武器による闘いのための技術を体系化したものの総称。

武士が戦うための技芸であった武芸,兵法を基に、室町時代の終わり頃から剣術や柔術、槍術、弓術、砲術などがそれぞれ様々な流派として技術化、体系化された。これらは江戸時代を通して「武芸,武術,兵法」等と呼ばれ、大正時代以降の近代では、明治以降に成立した流派も含めて武道という総称が用いられた。(但し、既に江戸時代の後期においても、一部で武道とも呼ばれるようになっていた。)
現代においては、近代以降の現代武道と区別して、主に明治以前に成立した現代武道以外の諸流派を現代から見て古武道や古流武術、古武術等と呼んでいる。

現代武道が技の錬磨以上に人間形成と体育的見地からの心身の鍛錬を目的として技術の体系を構築し、また競技、試合を重視しているのに対し(例:柔道、剣道)、古武道は基本的に試合での勝敗を目的とせず(流派によっては他流試合を禁じていた)、実際に身を守り暮らす事や、武士としての使命を果たすための鍛錬などが目的とされていた。そのため危険であることから現代武道から除かれた技法や各種の隠し武器、活法、薬方、呪術などが今でも残っている場合がある。また禅、密教や儒学と結びついた心法(心の持ち方、心に関する技術)や宗教的理念が身体技術と密接に結びついた形で伝承されている場合が多い。例としては新陰流と禅、起倒流や関口新心流と老荘思想などがある。また多くの流派で密教が取り入れられている。武術修行において精神修養などの人間形成も重視する理念は、新陰流と将軍家などに見られるように江戸時代初期には既に生まれていた。反面、流派を伝承する者にも意味が伝わっていない動作や非合理的な内容、江戸時代に形の美観のため加えられた(華法化)動作が含まれる場合もある。

no.669 ( トーイックさん09/07/13 07:54 )


武術は現代では存在しないのではないのか?一般的に。

no.670 ( トーイックさん09/07/13 07:55 )


なぜもやしっ子が出てくるのかな?(笑)
相手がヒョードルでも
ヒョードルが素手でもやしっ子がダガーナイフを持っていたら、
ヒョードルでもやられてしまう場合がある。
スポーツと殺し合いというのは水と油。

no.671 ( 記入なし09/07/13 07:56 )


>no.667
勝手にもやしっ子対ヒョードルを想定しないでくれ

no.672 ( 記入なし09/07/13 07:57 )


防弾メットと防弾防じんシャツ3枚つけてるヒョードルには無理カエルにされる

no.673 ( 記入なし09/07/13 10:09 )


ヒョードルがナイフ持ったら最強だ
大体戦争用コマンドサンボには対ナイフがある
手と上腕に防御金属付ければ無敵

no.674 ( 記入なし09/07/13 10:13 )


今は手加減する普通のの県下はない

no.675 ( 記入なし09/07/13 10:16 )


>ヒョードルがナイフ持ったら最強だ
大体戦争用コマンドサンボには対ナイフがある
手と上腕に防御金属付ければ無敵 

もう総合格闘技というスポーツじゃねぇだろ。

no.676 ( 記入なし09/07/13 18:13 )


>no.671 
>no.672 
もやしっ子と書いたらそういう反応が返ってくることがわかっていて書いた。ww

no.677 ( トーイックさん09/07/13 18:37 )


>no.671 
素手の殺し合い、人類最強を決める予想でだよ。

no.678 ( トーイックさん09/07/13 18:38 )


>トーイックさん 
「素手の殺し合い限定」というルールがある時点で、
もうそれはスポーツだな。
純粋な人類最強ではない(^^;
      

no.679 ( 下っ端公務員09/07/13 18:41 )


>もやしっ子と書いたらそういう反応が返ってくることがわかっていて書いた。ww 
そんなのが楽しいかい?

no.680 ( 記入なし09/07/13 18:47 )


>no.680 
たのしかないが、反応がそのままだったんで。

下っ端さん、そんなら手榴弾や、機関銃もってるやつが一番強いよ。そうなるともうこの話題の意味がない。

no.681 ( トーイックさん09/07/13 18:49 )


>no.679 
素手で相手が死ぬまでだったらどうです?それもスポーツですか?

no.682 ( トーイックさん09/07/13 18:49 )


>トーイックさん 
だからスポーツとしての総合格闘技でしょ?
人類最強を決めるモノではないというだけ。
      

no.683 ( 下っ端公務員09/07/13 18:51 )


っていうか俺はこんなレベルの低い討論をしたくないわけであって。あくまで総合格闘家ヘビー級王者のヒョードルにどれだけ憧れてるか、どれだけすごいかを精神面と一緒にうつスレで書いたのがほったんなわけであって

no.684 ( トーイックさん09/07/13 18:51 )


>no.683 
じゃあ、下っ端さんは武器を器用に扱える人間が人類最強だということですね。
核爆弾のスイッチを押せる人ですよ。

no.685 ( トーイックさん09/07/13 18:52 )


やっとわかったようだ。
本当の人類最強の男とはゴルゴ13のような奴を言うのだよ。
そんな人が実在するかしらんが。

no.686 ( 記入なし09/07/13 18:53 )


>no.686 
ちょww、別の世界であんたの頭の中で想像してくれ。

no.687 ( トーイックさん09/07/13 18:54 )


ゴルゴはいないが最低レベルのやつはいるみたいだ
後ろに来たやつに意味なく殴りかかる
もう逮捕されてるだろう

no.688 ( 記入なし09/07/13 20:43 )


川尻は総合の2流選手。

no.689 ( トーイックさん09/07/13 22:33 )


http://www.youtube.com/watch?v=EKPdaecK-DY

no.690 ( トーイックさん09/07/16 08:56 )


総合もパウンドでパンチ打たれて当たりどこ悪いと終わっちゃうから
アオキがマッハに負けちゃったし
川尻もキッドに似てる外人に勝ったしごみに負けて
ごみは北岡に負け 正人が怖がってるやつは昔クラウスに負けたし
よくわからん
ヒョードルも日本の交差化に負けた利便辞したけど
そいでヒョードルが安定して強いと思われ

no.691 ( 記入なし09/07/16 14:26 )


川尻は1.5流結構強い

no.692 ( 記入なし09/07/16 14:27 )


キッド蛙ダウン韓国人の手で

no.693 ( 記入なし09/07/16 14:29 )


>no.691 
ヒョードルと高坂なら本来ならノーコンテストでしょう。



>no.692 
確かに1.5流なんですけど、武士道終わってからショッパイので2流。
そろそろ消費期限かもしれません。

no.694 ( トーイックさん09/07/17 00:03 )


川尻がカルバンを徹底的に塩漬けにしたのは頭きたよ。カルバンがグラウンドから逃げられなかったのも悪いけど、

no.695 ( トーイックさん09/07/17 00:06 )


ヒクソン対桜婆
結果はどうあれ視聴率は取れると思う

no.696 ( 記入なし09/07/17 00:21 )


マッハ対キッド 川尻 北岡 再五味 再青木 再薫 etc
今マッハは再旬状況

no.697 ( 記入なし09/07/17 00:35 )


Q.パウンドとはグラウンドパンチでいいんですか?

no.698 ( 記入なし09/07/17 00:37 )


08/01/09 Affliction Trilogy
venue: Honda Center, Anaheim, Calif
(メインカード)
エミリャーエンコ・ヒョードル vs ジョシュ・バーネット(WAMMAヘビー級王座戦)
レナート・ババル・ソブラル vs ゲガール・ムサシ
ビトー・ベウフォート vs ジョルジュ・サンチアゴ
ギルバート・アイブル vs ポール・ブエンテロ
五味隆典 vs ラファエロ・オリベイラ

ヒョードルは注目はもちろん、のりにのってるゲガールムサシ、衰えていないか?五味

>no.698 
それでいいですよ。塩尻は塩パウンドの名手

no.699 ( トーイックさん09/07/17 09:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1221 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏が終わると1年が終わったような気分になる] [話題をお任せ表示] 次 [無職の特集番組があった時に書き込んで]

HOME 掲示板トピック一覧

「格闘技について語りましょう」と似ているトピック
01. 無職で格闘技やってる人いますか?
02. 無職で格闘技を習ってる人
03. 格闘技で見たい対戦カードは?
04. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
05. 格闘技やスポーツのメリット
06. 実際使える資格教えてください
07. 春闘についてどう思われますか?
08. 暗い性格を明るく変えるには
09. 格闘ゲームが好きな人はいますか?
10. 好きな格闘ゲームはなんですか?
「格闘技について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 健康管理・減量・体力トレーニング
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 靖国問題について討論しませんか
04. 競馬について語りませんか?
05. 人と車の交通マナーを考える
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧