HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏が終わると1年が終わったような気分になる] [話題をお任せ表示] 次 [無職の特集番組があった時に書き込んで]
話題

格闘技について語りましょう

カテゴリ:雑談
PRIDEやK-1の話をしましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/13 18:44
Infomation 1221 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

個人的に言うと、ファイターの人生をリングに持ち込まないでほしいですよね、ああいった演出はあまり好きではない。逆に応援したくなくなります。
今年のGPで言うとミルコ・クロコップなんかまさにそういった演出が込められていて安っぽく見えてたまらない・・・。

no.2 ( 06/12/13 18:52 )


年末のDynamite、相変わらず寒いカードが目白押し。
桜庭では秋山には勝てないだろう・・・

今年のK-1、ホーストの動きが遅い遅い、まあここ数年のいつもの事だったんだけどね・・・。

no.3 ( 06/12/14 15:38 )


格闘技好きな奴はおらんのか〜?

no.4 ( 06/12/31 12:52 )


軍隊格闘技なら好きだけど、K−1とかは見ない。
あんな幼稚な格闘技なんて、どこがおもしろいのかわからん。

no.5 ( 記入なし06/12/31 13:18 )


ヒョードルvsハントは楽しみだ。
ヒョードルが負ける試合を見てみたい気持ちがあるけど、ここで負けたら絶対王者がいなくなるので後が寂しくなるような気がする。

no.6 ( 記入なし06/12/31 13:20 )


DMM.comでネット視聴を購入しちゃった。

no.7 ( 記入なし06/12/31 13:35 )


K−1が始まったよ!
     

no.8 ( 下っ端公務員06/12/31 18:03 )


金子賢の試合・・・つまらん!w
     

no.9 ( 下っ端公務員06/12/31 20:55 )


金子賢が無職になりましたw
     

no.10 ( 下っ端公務員06/12/31 21:07 )


マケボノ・・・大爆笑w
     

no.11 ( 下っ端公務員06/12/31 21:15 )


下っ端公務員さん、いろんなスレで大活躍ですけん
はやく、OLさんと年内に決着しないとなるまいのでは?

no.12 ( 記入なし06/12/31 21:30 )


ジャクソン・ページが勝つ試合なら面白いかも?

no.13 ( ネロ06/12/31 21:32 )


>12さん
別にいいんじゃない?
本人は、結婚する気がないみたいだし(^^;
       

no.14 ( 下っ端公務員06/12/31 21:32 )


ところおもしろいw

no.15 ( ネロ06/12/31 22:05 )


勝っちまったよ!
来年は三男が来るのか?
    

no.16 ( 下っ端公務員06/12/31 22:07 )


なんか格闘技も飽きたな。来年はもうやらないんじゃないのか。あまりにも出来レースって感じの試合ばっかだし。

no.17 ( 記入なし06/12/31 22:47 )


秋山の入場曲何?まえにアイススケート国際大会のTVCMに使われていた曲です。

no.18 ( ネロ06/12/31 22:53 )


ワセリンを塗っていた秋山の反則だという桜庭の主張

no.19 ( ネロ06/12/31 23:04 )


>19
本当かもね

no.20 ( 記入なし06/12/31 23:35 )


格闘技・・・いつまでやるんだよ、こんなの

no.21 ( 記入なし06/12/31 23:49 )


何か
「滑る!滑る!」
って言っていたみたいだね。

no.22 ( 記入なし07/01/01 17:19 )


こうなったら、どろんこプロレスじゃ!
※たしか泥とオイルを混ぜていると思う。
※女性の場合はマット上でローションでもOK!

冗談はさておき、反則ならリターンマッチ!

no.23 ( ネロ07/01/01 17:29 )


秋山って前もヌルヌルで相手から抗議うけてたよね

no.24 ( 記入なし07/01/01 17:40 )


女性のPRIDEあればいいのになあ。
超興奮しそう。

no.25 ( 記入なし07/01/01 18:00 )


ローション塗りまくりで。

no.26 ( 記入なし07/01/01 21:42 )


スマックガールズじゃあダメ?

ダイナマイトの場合マッチメイクに問題がある
あらかじめ勝たせようとしてる選手が見え見え、それに選手の私生活を無理矢理くっつけてドラマ化しようとしてる。こんなの安っぽいだけ

ホンマンうざいし・・・

no.27 ( 記入なし07/01/06 06:52 )


肌の乾燥クリームか・・姑息やな〜寝技も練習してるんだから知らないっつーこた〜ありえん。

no.28 ( ネロ07/01/14 12:18 )


自信をつけたくて合気道、ボクシングを習っていたけど
超えられないレベルの差を感じて、よけいに自信なくしたです。

no.29 ( 記入なし07/01/14 14:46 )


山本KID弱かったな。あれじゃオリンピック無理ぽ。

no.30 ( 木 馬07/01/28 19:41 )


PRIDEの高田の演出と挨拶はウザイ
目立ちたがりすぎ、ミルコが優勝した時もダラダラとしゃべってたし
もうちょっと場の雰囲気を考えてもらいたいです。

no.31 ( さまよう人07/02/01 01:12 )


アマレ素手キッドに勝った奴らが出ればどないかな

no.32 ( 記入なし07/02/01 02:15 )


マシンガンとか持てば強いだろ

no.33 ( 記入なし07/02/01 02:17 )


氷の拳はどうなったの?

no.34 ( 記入なし07/02/01 02:18 )


PRIDEの高田 やれなくなったり、やることなくなるとどこの世界でも同じ

no.35 ( 記入なし07/02/01 02:20 )


超えられないレベルの差ってなんですか

no.36 ( 記入なし07/02/01 02:21 )


 グラップラー刃牙でやっていた、リアルパンクラチオンで勝負決めてほしい

 ・武器の使用以外何でもあり(目潰し、金的などの急所も可)
 ・絶命もしくは気絶するまで勝負は続く
 ・骨が折れようが血が噴き出そうが内臓が飛び出そうが本人が動けなくなるまでとにかく続く(ドクターストップなし)
 ・死んでもシラネw

 …でも、こんなのテレビで放送できないね(´・ω・`)

no.37 ( 34歳空白とうとう3年07/02/01 02:59 )


やったら適当に止めるのが相場じゃない

no.38 ( 記入なし07/02/01 03:50 )


「夫との戦いに決着」 歌織容疑者、殺人で再逮捕

 東京都渋谷区富ケ谷1丁目、会社員三橋祐輔さん(30)の切断遺体が都内で見つかった事件で、警視庁は31日、妻の歌織容疑者(32)=死体遺棄容疑で逮捕=を殺人の疑いで再逮捕した。不仲だった夫婦関係や祐輔さんから受けた暴力などを挙げ、「暮らしの中で恨みつらみが鬱積(うっせき)した。殺して夫との戦いに決着がついた」などと供述しているという。 

 新宿署捜査本部の調べでは、歌織容疑者は昨年12月12日午前6時ごろ、寝ていた祐輔さんの頭をワインの瓶で数回殴り、殺害した疑い。直前に帰宅した祐輔さんと約1時間、口論していたらしい。 

 祐輔さんからの暴力や妻としての扱いに不満を抱いたほか、朝帰りが多く浮気を疑ったことなどが殺意につながったという。歌織容疑者は「これまでの仕打ちに、慰謝料をもらって別れるだけでは収まらないと思った」と供述している。 

 歌織容疑者は、03年3月、飲み会で知り合った祐輔さんと出会って数カ月で結婚。当初は、派遣会社に勤めていた歌織容疑者が家計を支えていた。祐輔さんは転職を繰り返し、外資系会社に就職。年収1千万円を超えるようになり、酔って朝方帰宅することが増えたという。 

 結婚間もなく夫婦仲は悪くなり、祐輔さんからの暴力もあった。歌織容疑者は05年6月、大けがをさせられて病院に行き、両親からは離婚を勧められていたという。祐輔さんは借金もあり、事件発覚後、夫婦の残金は5万円ほどだった。 

 捜査本部は、金銭面や生活面で夫の世話をしてきたと自負していた歌織容疑者が、夫の収入が増えても朝帰りや暴力などで生活が一向に良くならないことに不満を募らせていたことが事件の背景にあったとみている。 

 歌織容疑者は、遺体を切断、遺棄した理由について「クローゼットに隠そうとしたがとても重かった。切断すれば運ぶことができ、身元もわからなくできると思った」と供述しているという。

no.39 ( 妻の勝ち07/02/01 03:56 )


小比類巻・・・言うほど強くないな。
      

no.40 ( 下っ端公務員07/02/05 21:07 )


いきなり面白い試合だなw
     

no.41 ( 下っ端公務員07/02/05 21:19 )


小比類巻、赤っ恥!
     

no.42 ( 下っ端公務員07/02/05 21:25 )


佐藤も相手もどっちも弱いな。

no.43 ( 記入なし07/02/05 22:05 )


アンディが優勝したら笑うなw
     

no.44 ( 下っ端公務員07/02/05 22:08 )


アルバート・クラウス、弱くなったんじゃないか?

no.45 ( 記入なし07/02/05 22:13 )


ブアカーオは強いと思う。

no.46 ( 記入なし07/02/05 22:15 )


なんか、呆気なかったね・・・
    

no.47 ( 下っ端公務員07/02/05 22:15 )


うん。

no.48 ( 記入なし07/02/05 22:15 )


何かブアカーオも以前の覇気がないな・・・

no.49 ( 記入なし07/02/05 22:17 )


ワンデートーナメントだから、
余力を残そうとしているんじゃないの?
     

no.50 ( 下っ端公務員07/02/05 22:18 )


あーそうかなるほどね〜。

no.51 ( 記入なし07/02/05 22:19 )


アルバート・クラウス 見ないうちに倒れちゃった

no.52 ( 記入なし07/02/05 22:20 )


俺も見たら負けた後だったw

no.53 ( 記入なし07/02/05 22:20 )


コヒも 無職人生だな

no.54 ( 記入なし07/02/05 22:20 )


コヒは、もうダメなんじゃない?
      

no.55 ( 下っ端公務員07/02/05 22:23 )


日本人は格闘技引退したらどういう職業に就くんだろうかね。

no.56 ( 記入なし07/02/05 22:25 )


アナの康弘逃げるってコメントもどうかな

no.57 ( 記入なし07/02/05 22:25 )


テコンドー勝つと見たが

no.58 ( 記入なし07/02/05 22:26 )


ラーメン屋とかトンカツ屋とか、
なぜか食べ物屋になるパターンが多い。
    

no.59 ( 下っ端公務員07/02/05 22:26 )


食べ物やか。やっぱ安定した職業を選ぶのかな(笑)

no.60 ( 記入なし07/02/05 22:27 )


テコンドー小さいなw

no.61 ( 記入なし07/02/05 22:27 )


テコンドー危うし!負けパターンかな。

no.62 ( 記入なし07/02/05 22:28 )


身長差があるとキツイな・・・
     

no.63 ( 下っ端公務員07/02/05 22:31 )


no.56 野球や相撲の中堅の人たちの行く末と同じじゃないか

no.64 ( 記入なし07/02/05 22:31 )


元気あたりは、いい意味でうまくやったよ

no.65 ( 記入なし07/02/05 22:32 )


東もそのまんまじゃないね

no.66 ( 記入なし07/02/05 22:33 )


>64  
あーそういえば昔、倉庫でアルバイトしてた時に元幕下の力士だったとかいうのが
新入社員で働いてたな。

no.67 ( 記入なし07/02/05 22:33 )


ただ引きがあると思うので途中入社は可能だろう

no.68 ( 記入なし07/02/05 22:34 )


まあ横綱あたりまで行けば腐っても飯は食えるだろう

no.69 ( 記入なし07/02/05 22:36 )


佐藤、強ぇ〜・・・
    

no.70 ( 下っ端公務員07/02/05 22:52 )


日本人同士では強いね。

no.71 ( 記入なし07/02/05 22:53 )


15歳HIROYAが20歳をボコボコ/K1 (日刊スポーツ)
<K−1:東京大会>◇WORLD MAX特別試合◇5日◇有明コロシアム◇8961人 

 15歳のスーパー中学生HIROYA(本名・河部弘也)が、鮮烈デビューした。特別試合でK−1リングに立ち、高橋明宏(20)を3回2分45秒、TKOで仕留めた。05年アマチュアムエタイ世界選手権45キロ級優勝の実力者は、ポスト魔裟斗を夢見て3月末に3年計画でタイにムエタイ修行に出る。「壮行試合」を制した天才少年が3年後、K−1の主役になる。 

 まばらな拍手の中、HIROYAがリングに上がった。目の肥えたK−1ファンに、年齢は関係ない。その9分後、天才中学生は満員の観客から拍手喝采を一身に浴びた。「舞台が大きくて緊張しました」と言ったが、重いローキック、ハードパンチとコンビネーションで、観客を納得させた。 

 3歳から磨いた自慢のローキックで2回には2度もダウンを奪った。2回2分すぎからはスタミナが切れ、動きが止まったが、3回終了間際に左フックがさく裂。相手陣営からタオルが投げ込まれた。安全面を考慮し、ヘッドギアと普段より大きめの10オンスのグローブを使用した中でのTKO勝利は、価値がある。「むちゃ、うれしかったっす」。試合後は中学生の顔に戻って無邪気に笑った。 

 この日、ダウンを奪ったパンチとキックで、2年前の中1で学校のヒーローになった。3年生の「裏番長」が、友達をいじめているのを目撃し、止めに入った。すかさず「裏番長」からのパンチが飛んだが、軽くかわして左フックと右ローキックで仕留め、泣かせた。それ以降、素人には手を出していないが、一目置かれる存在になった。 

 第2の魔裟斗を目指し、3月にはタイに単身で3年間、武者修行に出る。インターナショナルスクールに通いながら、ゲオサムリット・ジムでムエタイを学ぶ予定。3年間の授業料や生活費などで400万円以上はかかる。ホームシックになることも考えられる。しかしこの日41度目の誕生日を迎えた父儀信さんは「お金の心配はするな。親と息子ではなく、男と男の関係。強くなって帰って来いよ」と激励された。 

 3年後は主戦場をK−1の舞台にし、王者を目指す予定だ。「これから親もとを離れ、もっとスタミナを付けて、経験を積んで、もっと強くたくましくなりたい」。友達を救った「正義の味方」が3年後、ヒーローになって日本に戻る。【盧載鎭】 

2007年2月6日 10時07分 日刊スポーツ

no.72 ( 記入なし07/02/06 16:51 )


K−1 ワールドMAX日本代表決定戦:ボビー弟が大番狂わせ、小比類巻を撃破

格闘技の「K−1 ワールドMAX2007」日本代表決定トーナメントが5日、東京・有明コロシアムで開かれた。1回戦で優勝候補の筆頭“ミスターストイック”小比類巻貴之選手が、タレントのボビー・オロゴンさんの弟・アンディ・オロゴン選手に敗れる大番狂わせ。決勝では昨年のトーナメント優勝の佐藤嘉洋選手がTATSUJI選手をKOで破り、今夏の世界大会出場権を獲得した。

◆15歳、HIROYAは鮮やかデビュー

 トーナメントに先がけて、中学3年生で15歳のHIROYA選手がデビューする特別試合が行われた。HIROYA選手は対戦相手の20歳・高橋明宏選手をローキックの連打で圧倒し、TKO勝利で初陣を飾った。

 8人で争われたトーナメントの注目のカードは1回戦のアンディ対小比類巻戦。魔裟斗選手に次ぐ実力者・小比類巻選手は、実績の無いアンディ選手との対戦を屈辱と受け止め「秒殺KOで決める」と公言。しかし、試合ではアンディ選手の連打で出血し、延長ラウンドでは右のカウンターでダウンを奪われてまさかの完敗を喫した。試合後、小比類巻選手は練習で左足を骨折していたことを明らかにした。

 決勝戦は前年のトーナメント覇者、佐藤嘉洋選手と、ボクシング出身のTATSUJI選手の対決。スピードのあるパンチの連打で決勝まで勝ち上がったTATSUJI選手を、佐藤選手が得意技の右ひざ蹴りで2度のダウンを奪い粉砕。決勝戦前にリング上からあいさつした魔裟斗選手の「俺がMAXを引っ張ってきた。そろそろ次にバトンを渡したいと思ってたけど、そんな選手見あたらないよね」という言葉に、鮮やかなKO勝利で返答して見せた。【小座野容斉】

毎日新聞

no.73 ( 記入なし07/02/06 16:56 )


秋山の審判は首か?

no.74 ( 記入なし07/02/06 20:10 )


武道を習ったりしたが、、なかなか続けられないな。
億劫さが大敵。

no.75 ( 記入なし07/02/06 21:31 )


武蔵


http://catv.nus.ne.jp/~takahide/gal/img/114.jpg

no.76 ( 記入なし07/02/12 12:57 )


http://zanshi.hp.infoseek.co.jp/flash.html

no.77 ( http://zanshi.hp.infoseek.co.jp/flash.html07/02/15 03:46 )


UFCのミルコの試合がyoutubeで見れるぜよ。
そんでもって、今年のPRIDEは盛り上がりそうだから、スカパーでみようぜよ。

no.78 ( 記入なし07/02/15 06:47 )


Issomedodythere?talktome!

no.79 ( 記入なし07/02/15 06:48 )


個人的にヒカルドアローナとセルゲイハリトーノフ好き。
ヒカルドの肉体美はすごい。
セルゲイの死をも恐れないあの戦いぶりがすごい。

no.80 ( 記入なし07/02/15 06:49 )


PRIDE見ようぜ!盛り上げていこうぜ!

no.81 ( 記入なし07/02/15 22:29 )


このスレ死んでるね。誰も書き込んでない、最後私が書き込んでから。
ラスベガス大会結構良かったね。(PRIDE33)

no.82 ( 記入なし07/02/26 07:59 )


気になったのは、五味が負けたこと、セルゲイのやる気が見られない、ショーグンも勢いを失った。誰かこいつらに活を入れてやって!(私にそんなことが言える立場ではないが)

no.83 ( 記入なし07/02/26 08:01 )


それから、シウバもなにやってんだ。もう幻滅。

no.84 ( 記入なし07/02/26 08:02 )


ダーンヘンダーーーソン!

no.85 ( 記入なし07/02/26 08:22 )


ダーンヘンダーーーソン!
誰か反応して!

no.86 ( 記入なし07/02/26 08:30 )


ダンダンヘンダーソン!

no.87 ( 記入なし07/02/26 09:34 )


ヒョードルはどしてるよ?
地上波去って見られない

no.88 ( 記入なし07/02/26 09:35 )


ロシアンフックって今でも使われているんですか?
ながいことプライド観てないから解らない。

no.89 ( 記入なし07/02/26 09:58 )


K−1やってるぞ!
    

no.90 ( 下っ端公務員07/03/04 20:06 )


これは!

no.91 ( 記入なし07/03/04 20:06 )


チェ・ホンマンがマイティ・モーにKOされた!

no.92 ( 記入なし07/03/04 20:07 )


すげぇ!
チェ・ホンマンがKO食らった!!

no.93 ( 下っ端公務員07/03/04 20:08 )


久しぶりにマイティ・モーの豪快な一発が出たな。

no.94 ( 記入なし07/03/04 20:08 )


アビディは日本人のニューフェイスにも負けるのか?

no.95 ( 記入なし07/03/04 20:17 )


微妙だな・・・
野田のスタミナが怪しい(^^;
     

no.96 ( 下っ端公務員07/03/04 20:20 )


アビディは打たれ弱い。

no.97 ( 記入なし07/03/04 20:24 )


ヒジウチがあるのと無いのとでは大分見方が違うな。

no.98 ( 記入なし07/03/04 20:24 )


ダウンした分アビディ不利かな。

no.99 ( 記入なし07/03/04 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1221 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏が終わると1年が終わったような気分になる] [話題をお任せ表示] 次 [無職の特集番組があった時に書き込んで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「格闘技について語りましょう」と似ているトピック
01. 無職で格闘技やってる人いますか?
02. 無職で格闘技を習ってる人
03. 格闘技で見たい対戦カードは?
04. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
05. 格闘技やスポーツのメリット
06. 実際使える資格教えてください
07. 春闘についてどう思われますか?
08. 暗い性格を明るく変えるには
09. 格闘ゲームが好きな人はいますか?
10. 好きな格闘ゲームはなんですか?
「格闘技について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 健康管理・減量・体力トレーニング
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 靖国問題について討論しませんか
04. 競馬について語りませんか?
05. 人と車の交通マナーを考える
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧