HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏が終わると1年が終わったような気分になる] [話題をお任せ表示] 次 [無職の特集番組があった時に書き込んで]
話題

格闘技について語りましょう

カテゴリ:雑談
PRIDEやK-1の話をしましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/13 18:44
Infomation 1221 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やはり八百長でしたねK−1

アーツは確かに前に出ていたけど有効打を当ててたのは間違いなくシュルト
偽りの勝利で本当にうれしいですか? 100歩譲ってもあの試合はドロー
まあ、延長になっていたらアーツはKOされているでしょうね。3R終わった時点でヘロヘロでしたから。

no.500 ( 記入なし08/10/01 11:19 )


ウィリー・ウィリアムスとモハメッド・アリ
それぞれの全盛期に対決したらどちらが強い?

no.501 ( 記入なし08/10/05 21:40 )


http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-34.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5083655

no.502 ( トーイックさん08/11/08 15:30 )


やっぱりシュルトはリザーブマッチに選んでもらえなかったですね。選ばれた4人は実力も実績もシュルトの足元にも及ばないザコばかり・・・。真の強者を受け入れる事の出来ないK−1は格闘技でもなければスポーツでもないただの茶番。
「富士山は日本一の山ではない」「琵琶湖は湖ではなく海だ」
シュルトを出場させないということはそう発言しているのと同じことである。つまりはただの現実逃避である。

no.503 ( 記入なし08/11/15 04:10 )


ダイナマイト また無茶な試合組んでます FEG潰れればいいのに 格闘技界の汚れ会社だ

no.504 ( ト−イックさん08/11/30 06:53 )


自分で格闘技やってる人は発言無いのですかね?

自分は仕事とモチベーションを維持するのが大変ですが・・・
(だから最近は道場に行けないでいる・・・)

no.505 ( うつから復活08/11/30 07:16 )


色々習ったけど、なかなか持続できないな。
道場性が若い人ばかりでなじめなかったり、あまりの体力の差に限界を感じて行かなくなってしまったり。
中年の私も中学生に勝てないものね。

no.506 ( 記入なし08/11/30 07:40 )


>PRIDEやK-1の話をしましょう 
とのことでしたね。筋違いご勘弁を。

以前、空手道場にまだ継続して通ってたころ
50代男性、40代女性も入門してきて
練習積んでかなり強くなりましたよ。(黒帯びになって)
いろいろ都合があってやめていきましたが・・・
やるかどうかは自由ですが、武道は楽しいものです^−^

no.507 ( うつから復活08/11/30 07:49 )


うつから復活さん 格闘技ファンはただ彼らの勇姿を見て生きる原動力にしたいのですよ

no.508 ( ト−イックさん08/11/30 09:18 )


ええ、分かっています。
自分も見ますので。いいファイトの試合はスカッとしますね^^

no.509 ( うつから復活08/11/30 09:37 )


うつから復活さんは空手をやっていたのか。
一般人より格闘が強いと自信がつきますか?

no.510 ( 記入なし08/12/01 19:38 )


ホンマン、ショボイ!w
 

no.511 ( 下っ端公務員08/12/31 21:46 )


K−1甲子園は、疑惑の判定w
     

no.512 ( 下っ端公務員08/12/31 22:15 )


no.510 ( 記入なしさん
見逃してた。スマン。
で、返答なんだが、
「心の柱」みたいに支えてくれるものだよ。
いざ、という時は道具無しで闘える、というのは心強いものです。

no.513 ( うつから復活08/12/31 22:20 )


武蔵、引退しろw
      

no.514 ( 下っ端公務員08/12/31 22:21 )


あのキン肉マン太郎って石井かな。

no.515 ( 記入なし08/12/31 22:30 )


でかした アリスターw

no.516 ( 記入なし09/01/07 13:06 )


ダイナマイト 腐れ興行
FEGは○そ

no.517 ( ト−イックさん09/01/07 14:28 )


シュルトはやはり総合には向いてない、あれだけ腰が高いとタックルを切ることが出来ない。

no.518 ( 記入なし09/01/07 14:48 )


http://www.mmatko.com/fedor-emelianenko-the-baddest-man-on-the-planet-documentary/

01/24/09 Affliction ll : Day of Rockoning
venue: Honda Center、カリフォルニア州アナハイム
(メインカード)
エミリャーエンコ・ヒョードル vs アンドレイ・アルロフスキー (WAMMAヘビー級選手権戦)
ジョシュ・バーネット vs ギルバート・アイブル
マット・リンドランド vs ビトー・ベウフォート
レナート・ババル・ソブラル vs ソクジュ
クリス・ホロデッキー vs ダン・ローゾン
ポール・ブエンテロ vs キリル・シデルニコフ
(前座カード HDNet)
ウラジミール・マティシェンコ vs アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
ジェイ・ヒエロン vs ジェイソン・ハイ
マーク・ホーミック vs LCデービスバオ・クァーチ
Antonio Duarte vs. Albert Rios 
ブレット・クーパー vs Patrick Speight

ヒョードルがまたでる。
ヒョードルはコンバットサンボで22歳相手に最近負けた。
今回の相手は楽勝だろう。

no.519 ( トーイックさん09/01/22 19:09 )


初めましてデス。
私の好きになった選手は、みんなダメになっていきます・・・
なぜ?
武蔵クンも一時期の魔裟斗クンもみんな・・・
今度はHAYATOクンあたりが危ないかも?

no.520 ( パンダ09/01/22 20:02 )


ヒョードルが最強ですか
バカサバイバーがやったらどこまでせまれるか

no.521 ( 記入なし09/01/22 21:26 )


ヒョードル負けたってKO?判定?
判定じゃわからないけどどうかな

no.522 ( 記入なし09/01/22 21:27 )


バーネットも若きゃな
サクと舟木は引退だな

no.523 ( 記入なし09/01/22 21:28 )


ベルナルドVS長州
見たい

no.524 ( 記入なし09/01/22 21:29 )


下っ端公務員さんへ
武蔵、引退しろっなんて書かないで!
自分でもそろそろ世代交代かな?って思ってるけど実際そうなると何か淋しいヨ・・・

no.525 ( パンダ09/01/22 23:20 )


石井が総合格闘技に行ってしまったのが残念だ。

no.526 ( 記入なし09/01/23 07:44 )


青木とヒョ−ドルやったらヒョ−ドルでしょ 鍛えかたが全然違いますよ 体重も違うし。ヒョ−ドルはト−タルファイタ−。

no.527 ( ト−イックさん09/01/23 12:13 )


2月23日にK-1MAXの日本代表トーナメントがあるなぁ
みんなは見るの?
誰か応援してる人いてるん?

no.528 ( パンダ09/01/23 16:17 )


石井はただ目立ちたいだけ。総合に行ったらただのざこだ。メディアも煽ってるだけ。

五味が11.4の戦極で負けてた。2連敗。まあもうどうでもいいのかな。
柔術系の選手が有利な方向に動いてる。国内MMAは。
逆にUFCなんてそのま逆。ある程度柔術家はいるが。

no.529 ( トーイックさん09/01/23 19:12 )


北岡とか見ない丘とかが勝ったのかな

no.530 ( 記入なし09/01/23 19:41 )


北岡、2chではキモいで有名。私も彼のファイトスタイルはほとんど知らない。
ただ柔術の技術がすごい。それと外国人選手に劣らないガタイはすごいね。
五味はコンバットレスリングをこの前優勝してる。

no.531 ( トーイックさん09/01/23 19:45 )


武蔵対ケンシロウ
http://jp.youtube.com/watch?v=Y5BoVypHVTM&feature=related

no.532 ( 腐敗官僚09/01/23 20:07 )


ここにカキコしてる人は、総合のファンの人が多いん?

no.533 ( パンダ09/01/24 17:07 )


私はもっぱら総合、他の人はk−1ですかね。

no.534 ( トーイックさん09/01/24 18:43 )


533>しかも見る専用の人ばかり。

no.535 ( 記入なし09/01/24 20:19 )


視聴率が取れないのとプライドが消滅したから

no.536 ( ト−イックさん09/01/24 22:00 )


01/31/09 UFC 94: St. Pierre vs Penn 2
venue: Mandalay Bay Events Center in Las Vegas, Nevada
(メインカード)
BJペン vs ジョルジュ・サン・ピエール(ウエルター王座戦)
リョート・マチダ vs チアゴ・シウバ
ステファン・ボナー vs ジョン・ジョーンズ
ネート・ディアズ vs クレイ・グイダ
カロ・パリジャン vs キム・ドンヒュン
(前座カード)
ジョン・フィッチ vs 郷野聡寛
マニー・ガンバリヤン vs チアゴ・タバレス
ジェイク・オブライエン vs クリスチャン・ウエリッシュ
Matt Arroyo vs Dan Cramer
クリス・ウィルソン vs ジョン・ハワード

>BJペン vs ジョルジュ・サン・ピエール(ウエルター王座戦)
両者の対決2回目。世界最高峰と言ってよいです。

no.537 ( トーイックさん09/01/24 23:41 )


朝青龍は格闘技界に来る気か?

no.538 ( 記入なし09/01/25 13:17 )


http://www.mmapain.com/fedor-emelianenko-vs-andrei-arlovski-fight-video-affliction-day-of-reckoning/
ヒョードルVSアルロフスキー

no.539 ( トーイックさん09/01/25 19:46 )


uwfとか、もう遙か以前の話だな。

no.540 ( 記入なし09/01/26 20:00 )


前田明ー高田戦の蹴りにしびれたのは遠い昔の話だな。

no.541 ( 記入なし09/01/26 20:30 )


前田明なんて久しぶりに聞いたよ

no.542 ( 記入なし09/01/26 21:43 )


541>ミスター高橋本以来、プロレスには全く興味が無くなったな。興味があるとしたらスキャンダルな話題くらい。勝負とか何とかは全然興味なくなったな。

no.543 ( 記入なし09/01/27 14:41 )


正味、K-1もプライドも極真も野球も五輪もみんなヤオみたいに思えるよ。
五輪だって選手選考の時点で人気者優先みたいだし。純粋な実力勝負のスポーツなんてあるのか?と思える。

no.544 ( 記入なし09/01/27 14:44 )


プロレスも八百長でしょ?向井亜紀の本に夫(高田延彦)から八百長があると告げられたとかいう話が載ってたような記憶がある

no.545 ( 記入なし09/01/27 20:01 )


プロレスの八百長はミスター高橋の本に詳しいですね。

no.546 ( 記入なし09/01/27 22:16 )


総合は寝技にはいったら2人が団子になって、どこにどう関節がキマってるとかがよく分からん。いまいち寝技はマットの上でゴロゴロされても迫力に欠ける。それだったら解りやすいk-1の方が好きだ。k-1甲子園はあんまりおもしろくないけど

no.547 ( 記入なし09/01/30 16:54 )


すまないが、ぐらっぷリングわからない人をアホと思います。
われわれ素人なんてもちろん柔術、レスリング習ったことないので詳しいことはわかりませんが、それでも総合見続けてるとわかってくるでしょ。総合のいいところは複雑で勝つためにはたくさんの戦略が必要だったり、多彩な展開があるところ。まさに総合。
これを理解できない人はちょっと・・・と思います。失礼な言い方ですけどね。

no.548 ( トーイックさん09/01/30 18:59 )


失礼ですが自分はK-1派なので総合はタマにしか見てません。
戦略を研究するほど見てもないし・・・ 総合初心者です

no.549 ( 記入なし09/01/30 20:17 )


>no.548

アホは言いすぎだと思います。なんとなくno.547とno.549は同一人物っぽいし初心者って書いてるから分からなくて当然じゃないですか?何回か見てるうちに分かってくるものじゃないでしょうか?スレは誰が見てるか分からないので言葉使いには気をつけた方がいいと思いますよ

no.550 ( 記入なし09/01/30 23:08 )


OK、アホの発言撤回、失礼しました。

言い直せば、好きか嫌いかじゃないですか?雰囲気とか。私は球技のスポーツを全く見ません。それと同じことですよ。好きでもないものは学ぼうとしない。

no.551 ( トーイックさん09/01/31 02:26 )


最近は、総合格闘技が流行っているみたいですけど。
 
  総合のジムに通っている人って増えているのですか?

no.552 ( 記入なし09/02/12 21:45 )


路上で寝そべっての総合けんかは見たことがない

no.553 ( 記入なし09/02/12 21:49 )


日本じゃMMAはあまりバブルってませんね。UFCなんてのはビジネスとして成り立ってる世界に認められてる団体ですが。
日本のMMAとアメリカのMMAじゃルールとリングが違うため違いが生まれてます。
僕的にはUFCと日本のMMAの中間あたりが一番オモローだと思いますがね。

no.554 ( トーイックさん09/02/12 22:05 )


総合、柔術を習うのは結構流行っていると思いますよ。
武道のように、やたら礼儀にうるさくなくて、比較的自由な雰囲気で習える所が多いみたいですね。私が行っていた総合のジムも、基本的には途中参加途中解散アリでした。

no.555 ( 記入なし09/02/12 22:29 )


私は、ボクシング好きなのですが、
無職COMには、ボクシングファンいないのでしょうか。

no.556 ( 記入なし09/02/12 22:43 )


かめだ〜
貸し明日暮れ〜

no.557 ( 記入なし09/03/04 18:55 )


亀田KO!
やっぱ強いわ 相手が弱すぎた?

no.558 ( 記入なし09/03/04 21:06 )


ボクシングは好きだけど亀田は嫌いだよ。

no.559 ( 記入なし09/03/04 21:09 )


大分塩らしくなったみたいだよ

no.560 ( 記入なし09/03/04 21:14 )


もうすぐDREAMやるね。フェザー級

no.561 ( トーイックさん09/03/05 05:20 )


ボクシングなら、レナード、ハーンズ、デュラン、ハグラーの時代が熱かったな。

no.562 ( 記入なし09/03/05 07:00 )


ベニテスを忘れるな。

no.563 ( 記入なし09/03/05 07:50 )


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E7%9C%9F%E4%B9%9F
青木しんやがWAMMAのライト級王座に認定されました。

no.564 ( トーイックさん09/03/07 20:14 )


■「DREAM.7フェザー級グランプリ2009開幕戦」 
3月8日(日)さいたまスーパーアリーナ TBSで深夜放送 
 フェザー級GP 今成vs山本篤、高谷vsキム・ジョンウォン、前田吉朗vsミカ・ミラー、チェイス・ビービvsジョー・ウォーレン 
        大塚隆史vsビビアーノ・フェルナンデス、ウィッキーvsエイブル・カラム 
 ワンマッチ 青木vsガードナー、石田vs中村、川尻vsロス・エバネス 
※PPVは生中継で3,150円、地上波はTBSローカルで当日深夜1:20から2:50

no.565 ( トーイックさん09/03/07 20:23 )


極真全日本クラスでも、黒人の一般人には勝てないんじゃないだろうか。

no.566 ( 記入なし09/03/08 07:39 )


黒人=強い はおかしいでしょ。確かに人種によって筋力が違いますけど。

no.567 ( トーイックさん09/03/08 14:22 )


Mirko Cro Cop Signs 3 Fight Deal With FEGPosted By: Bruno  Published in Fighter Talk 13

Mar
  Mirko Cro Cop Filipovic will get back to his roots in Japan after announcing a three 
fight deal with FEG, the parent company of DREAM and K1. Croatian sports site Sportal broke 
the news. Cro Cop’s first fight is expected to take place in July.  


“The wish of the Japanese promotions is for me to fight Alistair Overeem in a K1 rules 
bout in July. I’m all for continuing our battle from last year.” said Cro Cop.

DREAM grabbed up Cro Cop quickly after hearing Mirko was close to signing a deal with the UFC. 
DREAM has offered Cro Cop three fights, two under mixed martial arts rules. One of those could 
be a December bout with Fedor Emelianenko. Since his 2005 loss to Fedor, Cro Cop has had a 
strong desire to rematch the worlds best MMA heavyweight. 

UFCと契約を結ぼうとしたミルコをFEGがとめた。3試合用意する予定。そのうち1試合が大みそかヒョードルとの対戦。

は?ヒョードル!無理無理。今のミルコじゃ無理。UFC復帰も無理。DREAMで格下相手もらって戦ってるほうがよい。それか引退すべき。これ以上恥をさらさないでくれ。

no.568 ( トーイックさん09/03/14 15:33 )


【格闘技最前線】リングが萌えた コスプレ戦士がK−1で進撃 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/090321/mrt0903211301000-n1.htm

no.569 ( 記入なし09/03/21 13:12 )


秋山、宇野薫 UFCと契約。

no.570 ( トーイックさん 09/03/21 19:24 )


リングの腹話術氏 今思い出したゴミはどうなんだ?

no.571 ( 記入なし09/03/21 22:00 )


秋山はすごいねモデルと結婚

no.572 ( 記入なし09/03/21 22:02 )


ノアの秋山はどうしてるの

no.573 ( 記入なし09/03/21 22:03 )


「殺せ!」ルール無用ケンカ同然、素人ファイトクラブ 
地下格闘技イベント各地で盛況

 総合格闘技イベントPRIDEが終了し、プロレスのテレビ中継が中止になるなど、プロ格闘技イベントの人気に陰りが見え始めるなか、素人同士の過激ファイトを売り物にする地下格闘技イベントが各地で人気を集めている。“ルール無用”のケンカ同然マッチが、リアルさを求める観客を引きつけているというが−。

 「殺せ!!」「折っちまえー!!」−。

 今月20日、東京・ディファ有明で開催された格闘技イベント「KRUNCH 第3戦」。2000人以上が集まった会場には物騒な怒号が渦巻いていた。

 リング上では文字通りのガチンコファイトが繰り広げられていたが、観客席も異様なムード。いかにもその筋とみられるコワモテの男性やガラの悪そうな若者らが並ぶ客席は、普通の格闘技イベントとは明らかに異なる。

 イベントを主宰した渋谷杉浦グループの杉浦和男代表(40)は「出場する選手は、みな素人。応援席にはその仲間が陣取るので、当然、応援には熱が入ります。選手は元ヤクザや暴走族上がりが多いが、普通のサラリーマンもいます」と語る。

 この日は現役介護士や雑誌編集者らを含む30人あまりの選手が参加。メーンイベントは、関西を中心に同様の地下格闘技イベントを開催する大阪の団体「喧王」と「強者」の連合軍と、杉浦氏が率いる「KRUNCH」との5対5の東西対抗戦。杉浦氏によると、この3団体以外にも地下格闘技団体は全国に複数あり、各地で独自にイベントを行っているという。

 「団体によって微妙にルールは異なるが、3分1ラウンド制が基本。地下格闘技では、通常のプロイベントで禁止されているヒジ打ちや頭突きが認められることも多い。どの団体も、限りなくガチンコに近い喧嘩マッチが売りです」(杉浦氏)

 試合時間は短いが、リング上では迫力のKOシーンが続出。昏倒した選手がそのまま病院送りになったり、試合中に観客が飛び入りしたり−とプロの試合にはない緊張感に満ちている。

 杉浦氏は「不況などの影響で社会には閉塞感が漂っています。ストレスのはけ口を失った若者が犯罪に走ることもしばしばある。そうしたやり場のない怒りや負の感情をリングでぶつけてもらおうと手作りで始めたのが出発点です。イベントを通して選手の人間的成長も促せたら」と語る。

 「初回から見に来ている」という会社員の男性(20)は「プロの試合より選手が身近に感じられて面白い。できれば出てみたい」と興奮気味。同僚5人と観戦に訪れた東京・中央区の会社員、鈴木憲二さん(32)も「試合だけでなく、客席にも相当迫力があった。応援合戦を含めて、会場全体の雰囲気を楽しめた」と満足げだった。

ZAKZAK 2009/03/30

no.574 ( 記入なし09/03/30 17:08 )


金的ありのムエタイw

http://www.youtube.com/watch?v=apmrpx6e-cU&feature=PlayList&p=C4D6DB40CA9036D1&playnext=1&playnext_from=PL&index=23

no.575 ( 記入なし09/04/28 03:14 )


あ へっぴり腰

no.576 ( 記入なし09/04/28 03:21 )


UFCでライト級チャンピオンのBJぺんとケニーフロリアンがそろそろやる。

BJは70キロの階級、ケニーは93. Bjは体重を上げて戦うしかないが、無謀な挑戦だろうね。

no.577 ( トーイックさん09/06/24 23:34 )


7月3日はシュルトVSバダハリ

シュルトがんばれ! バダハリなんか泣かしてしまえ!

no.578 ( シュルトファン09/07/01 15:21 )


http://www.mmatko.com/bj-penn-vs-kenny-florian-ufc-101-promo-video/
BJ VS フロリアン プロモV

no.579 ( トーイックさん09/07/01 15:33 )


川尻対北岡でお願い
正人センモ楽しみ
川尻は不気味

no.580 ( 記入なし09/07/01 21:54 )


川尻VSまさとは無意味。まさと絶対的有利。カードを組む意味がない。
川尻はPRIDE武士道を終えてからどんどんしょっぱくなってっている。

no.581 ( トーイックさん09/07/02 00:52 )


相手が変われば状況も変わる
そういう点じゃやっぱヒョードルが最強だな

no.582 ( 記入なし09/07/02 21:01 )


>no.582 
ヒョードルはどんな状況でも最強だよ。いったいどんな精神の持ち主なんだろうか。
ある意味オリンピックのメダリストより格上だ。

no.583 ( トーイックさん09/07/03 21:42 )


07/11/09 UFC100
venue: Mandalay Bay, Las Vegas
(メインカード)
ブロック・レスナー vs フランク・ミア(ヘビー級王座戦)
ジョルジュ・サンピエール vs チアゴ・アウブス
ジョン・フィッチ vs パウロ・チアゴ
ダン・ヘンダーソン vs マイケル・ビスピン
秋山成勲 vs アラン・ベルチャー


ほら、秋山が・・・

no.584 ( トーイックさん09/07/03 21:55 )


シュルトが負けてしまったぁ〜〜〜〜
バダハリなんかに・・・
もう悔しくてしょうがない! バダハリなんかに!
シュルトには相性が悪すぎた、リーチのある相手に対しての顔面のディフェンスが下手すぎる。
バダハリを泣かせないような奴のファンなんか止めてやる!

no.585 ( シュルトファン09/07/03 22:18 )


あれ?K-1やってた?

no.586 ( トーイックさん09/07/03 22:19 )


http://www.k-1.co.jp/jp/event/2009/index.html
いつのだよ?やってないよ最近。

no.587 ( トーイックさん09/07/03 22:24 )


http://www.skyperfectv.co.jp/search/sky/S4_1/ProgramSearch/613/3253922.html

これ

no.588 ( シュルトファン09/07/03 22:33 )


http://www.youtube.com/watch?v=cpsPGqevjfI
秋山の対戦相手

no.589 ( トーイックさん09/07/04 13:04 )


>no.588 
K-1ってスカパーやってたんだ。
シュルトノどこがいい?

no.590 ( トーイックさん09/07/04 13:05 )


http://www.mmatko.com/yoshihiro-akiyama-ufc-100-interview/
秋山インタビュー

秋山の対戦相手は強いようだ。かませ犬ではないようだ。UFCではそういうのがないからな。秋山の黒星を期待する。

no.591 ( トーイックさん09/07/04 17:27 )


http://www.youtube.com/watch?v=lqhoifAQAOU
http://www.youtube.com/watch?v=XD-MbgLeMs0
http://www.youtube.com/watch?v=0q6FvAY1S6s
http://www.youtube.com/watch?v=rt4jRJ4FC-I
DREAMウェルター級 準決勝、決勝進出者 7.20

no.592 ( トーイックさん09/07/04 22:43 )


http://www.youtube.com/watch?v=Hut7zYx5RII
ブラジリアん柔術かっこいい。

no.593 ( トーイックさん09/07/05 00:08 )


アッキーどうなったの?

no.594 ( 記入なし09/07/05 00:12 )


シュルトはK−1の八百長を破壊しました。
あの手この手で裏の手を回しシュルトを負けさせようとしたK−1の主催者達も倒したということです。
シュルトは品のないパフォーマンスもしないし、モクモクと戦う。そして強かった。
格闘家はリングの上でのみ評価を得るものだという見本です。

no.595 ( シュルトファン09/07/05 02:54 )


>no.595 
おお真の格闘技おたくですな。

no.596 ( トーイックさん09/07/05 03:07 )


いいえ、ただのヘソ曲がりです。
あまり格闘技は詳しくないです
トーイック様の方が数倍おたくです。

no.597 ( シュルトファン09/07/05 03:23 )


内藤大助対マサト 内藤対キッド

no.598 ( 記入なし09/07/05 06:09 )


内藤氏のボロ負け…

no.599 ( 記入なし09/07/05 09:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1221 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏が終わると1年が終わったような気分になる] [話題をお任せ表示] 次 [無職の特集番組があった時に書き込んで]

HOME 掲示板トピック一覧

「格闘技について語りましょう」と似ているトピック
01. 無職で格闘技やってる人いますか?
02. 無職で格闘技を習ってる人
03. 格闘技で見たい対戦カードは?
04. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
05. 格闘技やスポーツのメリット
06. 実際使える資格教えてください
07. 春闘についてどう思われますか?
08. 暗い性格を明るく変えるには
09. 格闘ゲームが好きな人はいますか?
10. 好きな格闘ゲームはなんですか?
「格闘技について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 健康管理・減量・体力トレーニング
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 靖国問題について討論しませんか
04. 競馬について語りませんか?
05. 人と車の交通マナーを考える
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧