HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏が終わると1年が終わったような気分になる] [話題をお任せ表示] 次 [無職の特集番組があった時に書き込んで]
話題

格闘技について語りましょう

カテゴリ:雑談
PRIDEやK-1の話をしましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/13 18:44
Infomation 1221 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://www.mmatko.com/fedor-emelianenko-vs-tim-sylvia-fight-video-affliction-banned/
ヒョードル

http://www.mmatko.com/anderson-silva-vs-james-irvin-video-fight-night-14/
アンデンセン

早く見ないと削除されます。

no.400 ( トーイックさん08/07/20 19:47 )


どーもどーもです 見ましたよ

no.401 ( 記入なし08/07/21 01:08 )


http://www.mmatko.com/2008/07/20/
また、更新しました。
ホジェリオ

UFC  ぐらいですかね。注目されてるのは。

no.402 ( トーイックさん08/07/21 06:55 )


えー、青木、2試合目、ハンセンからのふるぼっこ。
予想通りでした。青木は一日に2試合するメンタルがない。これはわかりきっていました。
それと、ハンセン、これは棚からぼたもちですね。ハンセンは実力のある良い選手。
でもこの結果はちょっとおかしい。ルールはルールなので仕方がないのでしょうがないが。
僕としては、青木VSアルバレスを来月にするか。それかワンマッチ形式でもよいのでやってほしかった。

no.403 ( トーイックさん08/07/22 00:06 )


フィリオはどうしたの?

no.404 ( 記入なし08/07/22 02:23 )


青き弱かった 残念顔面プロテクター着ければ飼ってた鴨

no.405 ( 記入なし08/07/22 05:50 )


玉金けられて飛び跳ねるなさけない ストリートなら負け

no.406 ( 記入なし08/07/22 05:51 )


>no.404 
古い

no.407 ( トーイックさん08/07/22 07:33 )


フィリオがバンナに負けたのが問題だったな

no.408 ( 記入なし08/07/22 08:09 )


フィリオって最近も試合してるんですね。

no.409 ( トーイックさん08/07/22 08:14 )


http://www.mmatko.com/

女性もばちばち殴りあいます。

no.410 ( トーイックさん08/07/29 18:08 )


キッドの話題がないんで負けたのかと思ったら怪我で不出場

no.411 ( 記入なし08/07/29 18:36 )


http://www.mmatko.com/
ここのサイトWECも載せてくれます。

KID個人的に嫌いです、知能の低さ、丸出しです。
五味が最高です。ああいう周りの人間に元気を与えてくれる選手が好きです。
その反面、メンタル弱すぎの青木は2chでたたかれまくり。
日本の軽量級トップファイター五味をたたく2chラーはほとんどいません。

no.412 ( トーイックさん08/08/05 11:13 )


PRIDEがなくなってから総合を見る機会がなくなってしまった。
なんかいろんな団体が出来てるらしいけど情報オンチの俺はまったく把握出来てない。

no.413 ( 記入なし08/08/06 13:42 )


http://www.mmatko.com/fedor-emelianenko-vs-gary-goodridge-mma-video-pride-fight/
ひょーどる殺す気でなぐってるね。

>no.413 
http://ex24.2ch.net/k1/
ここにいけば雑誌読むより格通になるよ。

no.414 ( トーイックさん08/08/06 19:54 )


ゴミは強い割りに人気ないな
tvに出ないからかな
青木は打撃対策もっとすればいい

no.415 ( 記入なし08/08/06 22:44 )


五味は格闘おたくの中では神扱いですよ。青木は筋力が全く足りてない。ぐらっぷリング専用の体つきにしておくためかもしれんが。
ちなみに、青木は嫌われすぎてます、今現在。

no.416 ( トーイックさん08/08/06 22:50 )


9・24あたりだったかな?戦極、五味VSスーファン(韓国人選手、特技:KOできるほどのパンチ)

完全に五味有利、こんな試合しても五味の評価は上がらない。

no.417 ( トーイックさん08/08/06 22:52 )


8.24だった。間違えた。

no.418 ( トーイックさん08/08/06 22:53 )


やべ、8.24 ネットできない。ネカフェ行って、試合チェックするか。

no.419 ( トーイックさん08/08/06 22:53 )


きっどはどうよ

no.420 ( 記入なし08/08/07 20:48 )


あおきときどやたら あおきかつかな

no.421 ( 記入なし08/08/07 20:48 )


KIDはある意味すごいよね、体力だけで、ここまで負けなしで来た。

no.422 ( トーイックさん08/08/07 21:24 )


キッドってレスリングでしょ
寝技じゃだめなの?

no.423 ( 記入なし08/08/07 21:37 )


KIDってレスリングがバックボーンですけど、今までKOパンチでかってきてますよね。
しかも立ちで。KIDはグラップリング嫌いでしょう。

no.424 ( トーイックさん08/08/07 21:39 )


キッドはトータルファイターの能力あるでしょ

no.425 ( 記入なし08/08/07 21:50 )


トータルファイターとは、立ってよし、寝てよし、相手をKOできるパンチ、できればミルコのようにKOできるキックも、でも総合でキックはあんまり使わない。
で、必要なのは、立ちの時の打撃テクニック、それから寝技に持っていかれる前のタフな腰(レスリング技術がいりますね)、それから、寝技になった時のグラップリング能力。この3つを兼ね備えてトータルファイターと言えると思います。

現在ではヒョードルとBJペンが最強だと思います。ほかにもトータル的に良い選手はいると思いますが。

no.426 ( トーイックさん08/08/07 21:55 )


キッドは寝技が弱いの?どう

no.427 ( 記入なし08/08/07 22:02 )


寝技が弱いというか、寝技に持ち込ませる前にKOしてませんかね?寝技系選手とのカードも組まれたことありましたが、相手はかなりランク下だったと思われます。
ちなみにHEROSは詳しくないので。

no.428 ( トーイックさん08/08/07 22:04 )


で、やはりグラップリング、柔術はKIDはできませんからね。五味と一緒ですよ。
グラップリングをひどく嫌う。五味はマーカスに対して初の負けを喫しましたからね。PRIDEで。

no.429 ( トーイックさん08/08/07 22:05 )


http://jp.youtube.com/watch?v=bEqSlygGYEk&feature=related
KIDはだからこういうことですよね、寝技系+結構打撃できる選手とやる場合、結局グラップリングからは逃げる方向になりますから。だから、グラップリングもできて初めてトータルファイターではないでしょうか?
ヒョードルなんて完全なるトータルファイターですよ。

no.430 ( トーイックさん08/08/07 23:31 )


でも、KID、HEROSに上がり始めた頃より打撃のセンス相当向上してますよね。

no.431 ( トーイックさん08/08/07 23:32 )


ふむふむ

no.432 ( 記入なし08/08/08 02:25 )


まだ異種の格闘技が闘う場のほとんど無かった頃に「極真対プロレスがもし闘ったらどうなるか、、」とか想像していた頃が夢があって良かったかも。

no.433 ( 記入なし08/08/09 19:06 )


知ってますか?UFCがビジネス雑誌で取り上げられるようになりました。
これは総合格闘技、MMAの市場がすごい生きよいで拡大することを意味しています。
UFCは欧州進出を果たします。これはビッグビジネスです。
http://www.ufc.com/
8/9/08 UFC 87: SEEK AND DESTROY ミネソタ州ミネアポリス
(メインカード)
ジョルジュ・サンピエール vs ジョン・フィッチ
ロジャー・フエルタ vs ケニー・フロリアン
ブロック・レスナー vs ヒース・ヒーリング
ジェイソン・マクドナルド vs デミアン・マイア
マニー・ガンバーリャン vs ロブ・エマーソン
(前座カード)
シーク・コンゴ vs ダン・イベンセン
アンドレ・グスマオ vs ジョン・ジョーンズ
スティーブ・ブルーノ vs クリス・ウィルソン
タンデム・マクロイ vs ルーク・カミノ
ベン・ソーンダース vs ジャレッド・ローリンズ

ちなみにUFCはでかい団体で世界のMMAの収入の90%を稼ぎ出しています。

no.434 ( トーイックさん08/08/09 20:40 )


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4167574
天下無双の火の玉ボーイこと五味(日本ライト級最強と言われてました)(現在も?)
彼の闘いは派手で圧倒されあます。

彼のすごかった試合をちょっと載せてみたいです。

no.435 ( トーイックさん08/08/09 20:56 )


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2938408
川尻VS五味 

no.436 ( トーイックさん08/08/09 20:58 )


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2624948
サクライVS五味

no.437 ( トーイックさん08/08/09 21:04 )


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1305448
ジェンスパルバーVS五味

ジェンスのボクシングテクニック、一歩も引かなかった戦いっぷりが好印象でした。

no.438 ( トーイックさん08/08/09 21:08 )


http://www.nicovideo.jp/watch/nm3381861
福田VS小沢もあるんだ。

no.439 ( トーイックさん08/08/09 21:30 )


ヒョードル対ヒクソングレイシーの試合が見てみたいです。

no.440 ( 記入なし08/08/10 05:31 )


あなた2ch入り浸ってますね。

no.441 ( トーイックさん08/08/10 10:21 )


http://www.mmatko.com/
UFC87 ショッパイ試合が多い。

no.442 ( トーイックさん08/08/11 13:04 )


総合は習っていたことがあるが、タックル練習が一番きつかったな。

no.443 ( 記入なし08/08/11 20:56 )


猪木が五輪反則テコンドー選手に興味 “反則あり”プロレスに勧誘= IGF
8月26日17時32分配信 スポーツナビ

 猪木があの五輪選手を勧誘? IGF(イノキ・ゲノム・フェデレーション)代表のアントニオ猪木氏が北京五輪で審判に蹴りを入れ永久追放となったキューバ人テコンドー選手の獲得に興味を示した。26日、猪木は囲み取材の中で「あのキューバの蹴りを入れたヤツとかおもしろいな。何キロだ? メダルを獲ったヤツはあまりおもしろくないから、トラブったヤツだけ呼ぼうかな。ムフフ」と、メダリストそっちのけで男子テコンドー80キロ以上級3位決定戦で判定を不服として審判にかかと落としを決めたアンヘル・マトスに注目。この一件でテコンドー界から永久資格停止処分となったマトスに救いの手を差し伸べた。
 マトスは失格ながら3位決定戦まで進出しており格闘技の実力は証明済み。猪木は過去に元野球キューバ代表の4番リナレスを日本に招へいするなど、キューバのスポーツ界とパイプを持っているだけに“反則あり”のプロレスでIGF電撃参戦もある?

no.444 ( 記入なし08/08/27 06:11 )


http://www.mmatko.com/takanori-gomi-vs-seung-hwan-bang-fight-video-sengoku-4-wvr/
五味の4か月ぶりの試合、チェックしてますか?

no.445 ( TOEFL55008/08/30 01:54 )


武道の道場を見学して来たけど、やっぱり若い子はげんきがあるなあ。

no.446 ( 記入なし08/08/30 18:30 )


今頃K-1はどうやってアーツVSシュルト戦を八百長で片ずけるか考えてるんだろうな・・。

no.447 ( 記入なし08/08/31 23:05 )


K-1よりキックボクシングの方が迫力あって好きだな。
ひじうち、組み合っての攻防とかがいいと思う。

no.448 ( 記入なし08/09/01 06:06 )


ホンマン VS バダハリ

勝敗はどうでもいいから惨めなKOが見たい試合だな。どっちも嫌いだし

no.449 ( 記入なし08/09/11 12:22 )


http://www.dreamofficial.com/
DREAM対戦カード決定。
ミルコでますよ。体ぶよぶよかな?
ハリトーノフもでますよ。モチベーションどうかな?

ミドル級ではジャカレイが王者になるでしょう。

no.450 ( トーイックさん08/09/14 16:02 )


、『DREAM.5』と『DREAM.6』は、ゴールデンタイム2時間枠を予定
たぶん、全国放送やってくれるでしょう。ただなのでチェックしましょう。

no.451 ( トーイックさん08/09/14 16:03 )


K−1はくそつまらない、前田慶次郎の試合はさらにつまらない。
前田ケンサクとかいう戦術家の戦術はただたんに逃げ回るだけのもの。
海外でやれば注意を受けて反則になるだけ。

no.452 ( 記入なし08/09/22 12:53 )


どうも見ました 
リングの腹話術師ごみの判定勝ちだけど相手の小さいのは誰?
結構強いね

no.453 ( 記入なし08/09/22 15:41 )


>no.453 
韓国人選手のスーファンだよ。剛腕なだけ。五味守りの試合したね。

no.454 ( トーイックさん08/09/22 17:54 )


http://www.dreamofficial.com/free/fightcard/
DREAM6 明日です。宜しくお願いします。

no.455 ( トーイックさん08/09/22 18:07 )


でもそこで豪腕対決してほしかったなごみは
受けて立つと韓国の相手が強く見えるね 相対的ってことかな

no.456 ( 記入なし08/09/23 03:52 )


スーファンは腕力がほんとに強いから警戒が必要なんだよ。過去の試合で相手を何度かKOしてる。ただ五味はレスリングできるからどうせならグラウンド状態にもっていってパウンドっていう手もあったけど。とにかく五味は勝ちにこだわりたいようだ(自分の勝手な推測)。五味も選手としては歳だからね。

no.457 ( トーイックさん08/09/23 07:53 )


寝技オタとしては、息詰まる寝技の攻防が好きなのだが。
打撃に偏った試合はあまり面白くないな。

no.458 ( 記入なし08/09/23 08:49 )


>no.458 
今日は青木がでるからOKよ

no.459 ( トーイックさん08/09/23 20:12 )


ミドル級王者を推測しよう。ジャカレイで決まりだ。

no.460 ( トーイックさん08/09/23 20:17 )


所 連勝止まりましたね。階級おとして花開いたと思ったらこれだ・・

ジャカレイの関節はすごかったですね。まあ、王者になるでしょう。

次は青木の試合。注目ですよ。

no.461 ( トーイックさん08/09/23 21:42 )


青木の相手じゃなかったね。パワーだけの突進型馬鹿は知性はの格闘家には勝てない。

no.462 ( トーイックさん08/09/23 21:48 )


秋山と空手家ですが、空手家に勝ち目はないでしょう。
空手やってりゃ勝てるような甘い世界と違います。

no.463 ( トーイックさん08/09/23 21:51 )


秋山を誰か止めてくれ。一回負けたほうがいい。じゃないと過去の違反行為反省しないよ。
ここでMMA不慣れな空手家をもってくるとは主催者側は何を考えてるやら。

no.464 ( トーイックさん08/09/23 22:01 )


「プロレスラーは弱いんです」って叫びたいな。会場で。

no.465 ( トーイックさん08/09/23 22:06 )


ジャカレイが秋山をぼこぼこにするといいんですよ。国内MMAで秋山に勝てる候補はジャカレイだ。

no.466 ( トーイックさん08/09/23 22:09 )


ミルコとアリスターですけど。アリスター相当格下ですよ。
ミルコの圧勝でしょう。
僕的にはミルコとハリトーノフがやってほしかった。

no.467 ( トーイックさん08/09/23 22:14 )


さあ、ミドル級王者決勝戦です。ジャカレイが勝つ。

no.468 ( トーイックさん08/09/23 22:17 )


ジャカレイ負けました。運が悪かったでしょう。

no.469 ( トーイックさん08/09/23 22:22 )


ハリトーノフはモチベーションが問題です。体のキレが非常に最近悪いです。
強いことは強いですが。

no.470 ( トーイックさん08/09/23 22:23 )


ハリトーノフは体を絞らないとヒョードルにはとどきませんよ。
何をやってるんだか?ジャンクフードの食いすぎか?

no.471 ( トーイックさん08/09/23 22:29 )


ミルコ体ぶよぶよかな〜

no.472 ( トーイックさん08/09/23 22:30 )


アリスターはPRIDE時代格下選手でしたからね。調子こいてもらっては困りますね。

no.473 ( トーイックさん08/09/23 22:32 )


ミルコ、わんわん吠えてるアリスターをぶっ飛ばせ。

no.474 ( トーイックさん08/09/23 22:35 )


ミルコ歳食った。34歳か。モチベーションも悪そうだ。筋肉量も衰えてる。残念ですね。

no.475 ( トーイックさん08/09/23 22:44 )


アリスターわざと金的やってるやろ、こんな試合いけませんよ。

no.476 ( トーイックさん08/09/23 22:50 )


ミルコは消費期限が切れました。

no.477 ( トーイックさん08/09/23 23:00 )


http://www.mmatko.com/mirko-cro-cop-video-recent-training-for-alistair-overeem-interview/
対アリスターのための練習風景。全然いかされませんでしたね。

no.478 ( トーイックさん08/09/23 23:23 )


あの金的はわざとだろーって思いますよ。カットじゃなくて引っかいたのかも?
勝てないなら卑怯技って見る側も印象悪いですよ。

no.479 ( うつから復活08/09/23 23:42 )


ブーイング飛んでましたね。今のミルコの状態でしたらわざわざ金的しなくてもアリスターは勝てたんですよ。それを2回目はかなりの部分わざとともとれるような金的をしましたからね。

no.480 ( トーイックさん08/09/23 23:45 )


家でブーイングしてました。普通にやってれば五分五分でいい試合出来たんじゃないの?

no.481 ( うつから復活08/09/23 23:49 )


そうか?
イエローをもらってからは、
金的にならないように、
意識して上のほうに膝を入れていたように見えたが。
      

no.482 ( 下っ端公務員08/09/23 23:50 )


>no.482 
2買い目はわざとです。

2年前のミルコならアリスターをぼっこぼこにできたはずです。

no.483 ( トーイックさん08/09/23 23:52 )


DREAMの団体が立ち上がって以来金的で勝利をつかもうとするファイターが多少いるんですよ。

no.484 ( トーイックさん08/09/23 23:52 )


燃えないですね。国内MMAは燃えないですね。もっと活力のある選手をばんばん入れてかないと。裏側がどうなってるのか知らないので僕は何も言えませんけど。

no.485 ( トーイックさん08/09/23 23:54 )


ミルコはもう格闘技やる気ないですね。体がついていかないのか、やる気があんまりないのか。実際40近くでUFC王者とかいるんですけどね。ランディーくートアなんてそうだし。

no.486 ( トーイックさん08/09/23 23:56 )


ミルコは国会議員なんだろ?
      

no.487 ( 下っ端公務員08/09/23 23:57 )


>no.487 
下っ端さん、KY発言ですね。(今はどうなんでしょうかね?一回UFCに移籍してあっちで本格的に試合しようとしてましたから)

no.488 ( トーイックさん08/09/23 23:59 )


ミルコはもうUFCには戻れないですね。これだけ体にガタがきてると。
UFCはMMAの世界で9割を稼ぎ出す大きな団体です。世界に広がっています。
フォーブスという雑誌でも取り上げられました。これはビジネスですね。それも大きな。

no.489 ( トーイックさん08/09/24 00:00 )


正道会館の空手家は、やはりという結果だったな。

no.490 ( 記入なし08/09/24 07:15 )


昨日の試合もう一回見直したけどやはりアリスターの金的はかなりの部分わざとだ。
一回目ミルコが金的食らったときしばらく戦意喪失してた、それなのに2回目にもろくらわせるとは。ひきょう者だ。

no.491 ( トーイックさん08/09/24 08:40 )


俺格闘技雑誌買ってないからあんましわかんないよ。あんたの言う通りだよ。

no.492 ( トーイックさん08/09/25 12:27 )


クラウベフェイトーザって、いつまでたっても下手だな。

no.493 ( 記入なし08/09/27 21:40 )


アーツは、いい試合だったな。
     

no.494 ( 下っ端公務員08/09/27 22:43 )


アーツとカラエフはいい試合だった。

no.495 ( うつから復活08/09/27 23:30 )


http://www.dailymotion.com/relevance/search/Sean%2BSherk/video/x5lssn_sean-sherk-caveman-training-fightwa_sport
これを見てからニコニコの試合見てみるといい。鳥肌が立つ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3454699

no.496 ( トーイックさん08/09/28 16:28 )


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3368073
GSP VS キチガイメイヘム

no.497 ( トーイックさん08/09/28 16:34 )


秋山は正道空手の選手をいたぶっているかのように思った。
さっさと決めたらいいのにと思った。

no.498 ( 記入なし08/09/28 21:41 )


あの対戦カードを組む主催者の意図がわからんです。意味がないです。
秋山は一回ボコられんといかんです。

no.499 ( トーイックさん08/09/28 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1221 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏が終わると1年が終わったような気分になる] [話題をお任せ表示] 次 [無職の特集番組があった時に書き込んで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「格闘技について語りましょう」と似ているトピック
01. 無職で格闘技やってる人いますか?
02. 無職で格闘技を習ってる人
03. 格闘技で見たい対戦カードは?
04. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
05. 格闘技やスポーツのメリット
06. 実際使える資格教えてください
07. 春闘についてどう思われますか?
08. 暗い性格を明るく変えるには
09. 格闘ゲームが好きな人はいますか?
10. 好きな格闘ゲームはなんですか?
「格闘技について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 健康管理・減量・体力トレーニング
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 靖国問題について討論しませんか
04. 競馬について語りませんか?
05. 人と車の交通マナーを考える
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧