HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [軽作業の派遣の仕事始めましたが] [話題をお任せ表示] 次 [子育て奮闘中。現代を生き抜く子供を考えましょう。]
話題

年収250万です。結婚できない35歳。

カテゴリ:就職
年収250万くらいな人って結構多くない?
結婚もままならないでしょう?
どうしましょ?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/02 11:45
Infomation 67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

独身でいよう。

no.2 ( 記入オレンジ06/12/02 11:46 )


でもお・・・結婚したいもん

no.3 ( 記入なし06/12/02 11:47 )


年末ジャンボにかけるのです。

no.4 ( 記入オレンジ06/12/02 11:54 )


そんなあー、一生無理ってことですよー
もっと現実的に結婚できる方法ないですか?

no.5 ( 記入なし06/12/02 11:55 )


クイズ・ミリオネアとか。

no.6 ( 記入オレンジ06/12/02 12:00 )


>>5
夫婦で働けばいいでしょう!
働くの嫌だから結婚したいとか、専業主婦になりたいなんて言う女はクズですよ。
・・・と同性ながら思います。
250万同士で年収500万ならやっていける

no.7 ( 記入なし06/12/02 12:17 )


それしかないね

no.8 ( 記入なし06/12/02 12:27 )


>>7
あなたは神だ 結婚してください

オレのメル友の彼女の方が年収高いんだ

こういう場合どうすればいいのかな・・・

no.9 ( 記入なし06/12/02 12:30 )


国際結婚はいかがでしょう。

国籍目当ての相手ならお金も貰えるでしょうし。
ただ相応のリスクもあるでしょうかね。

no.10 ( 記入なし06/12/02 12:31 )


リスク高いっす。どこかで外国人でもいいから出会いないかな

no.11 ( 記入なし06/12/02 12:46 )


別に独身でも良くね?
俺も自分ひとりで精一杯。
もしクビになったらそれこそ夫婦心中考えなきゃいけねーし

no.12 ( 記入なし06/12/02 12:53 )


老後が寂しいですよ〜

no.13 ( 記入なし06/12/02 13:05 )


老人介護のホームヘルパーがいますよ。

いろんな若い人とお付き合いできてうらやましいですね。
ただじゃないけど。

no.14 ( 記入なし06/12/02 13:08 )


お金貯めて老人ホームってか・・・・

寂しいなあ

年収250万だとそうなっちゃう訳??

no.15 ( 記入なし06/12/02 14:32 )


150万ペースだが何か?

no.16 ( 33才の男06/12/02 14:44 )


このサイトにはブルジョアが多すぎる。

no.17 ( 記入なし06/12/02 15:16 )


このサイト高給取りが結構レスしてる。

no.18 ( 記入なし06/12/02 15:32 )


>>16
150万ってことはバイトっすか?

年収250万って高給なの?

no.19 ( 記入なし06/12/02 15:38 )


プアからすれば高給かも・・

no.20 ( 記入なし06/12/02 15:39 )


30前後の正社員にしては安い

no.21 ( 33才の男06/12/02 15:39 )


ワーキングプアに年収250万は夢の給料

no.22 ( マッチ売りの中年06/12/02 15:41 )


グッドで年収250万はほぼ無理

no.23 ( 33才の男06/12/02 15:42 )


ってことは、派遣では結婚無理で、正社員でも250万だと結婚無理ってこと?

最近ハロワで調べてる会社はどこも年収250万くらいなんだが・・・

no.24 ( 記入なし06/12/02 15:51 )


奥さん働いてくれればできるだろ年収250万なら

no.25 ( 33才の男06/12/02 15:52 )


税金や年金をこの年収のひとたちがささえている

しかし、生活するだけでもきびしい、だけど誰もわかってくれない

もしくはわかっていて、国は弱いものから税金をとる

税金の徴収や年金保険料、介護保険料、消費税などこれから増税されると

生活が破綻してしまう

no.26 ( 記入なし06/12/02 16:28 )


一般庶民っていったら400〜600万って感じがするけどな・・・

no.27 ( 記入なし06/12/02 16:30 )


それはプチ富豪だろ↑

no.28 ( 記入なし06/12/02 17:15 )


日本の労働者の2/3は中小企業勤め。
中小の30歳の平均で300〜400、40歳で400〜500じゃないかな

no.29 ( 記入なし06/12/02 17:22 )


・・・そ・・そうだったのかっ!

no.30 ( スレマスおやじ06/12/02 17:25 )


中小企業はしょうがないでしょ

しっかりした企業で40才だったら役職にもついてるし800万ないとやってられなよ

no.31 ( 記入なし06/12/02 17:35 )


結婚してもしなくてもいい

no.32 ( 記入なし06/12/02 18:40 )


共働きならいい!!

no.33 ( 記入なし06/12/02 23:45 )


年収290万で妻子もちで満足に暮らしている人いますよ

no.34 ( 記入なし06/12/02 23:49 )


>>34
どうやって?共働きかな?

それにしても290万で結婚してくれる彼女がすばらしい。

no.35 ( 記入なし06/12/03 11:15 )


年収250万円だと、月給21万円でボーナスなしかな?手取りは月17万円くらいだろう。

結婚は難しいけど、結婚は年収で決まるものではないから。

no.36 ( 記入なし06/12/03 11:29 )


結婚相談所にでも行けば?

no.37 ( 記入なし06/12/03 11:42 )


やっぱ年収って手取りじゃなく、総支給額なのか?

no.38 ( 記入なし06/12/03 13:28 )


左様

no.39 ( 記入なし06/12/03 14:19 )


300マソ未満だと将来が厳しい・・
節約を心掛けて内助の功を期待!

no.40 ( 記入なし06/12/03 23:29 )


ワーキングプアは結婚して共働きしないと生活は苦しいだろう。
夫婦で助け合わなければならない。

no.41 ( コタツは必需品06/12/03 23:33 )


年収以前の問題のような気が…

no.42 ( 記入なし06/12/03 23:34 )


二人で年収350万稼げればやっていける環境にある  年収150万稼ぐつもりの女いればけコーン相手の対照にするがいるかねーー

no.43 ( 33才の男06/12/03 23:35 )


>年収150万稼ぐつもり ・・・ この額になると扶養家族から外れるよ

no.44 ( 49歳06/12/04 06:27 )


年収150万稼いでくれる嫁さんならいそうだよな。

でも生活はカツカツだよなあ。。

問題は子供が小さい時に嫁さんが働けないことだよ。

no.45 ( 記入なし06/12/04 09:40 )


森永の本のタイトルも
年収200万の愉快な生活に

no.46 ( 記入なし06/12/04 09:53 )


私28歳年収300万
同棲おなご21歳無職
奨学金借りて看護師の専門学校卒業したまではよかったが
4ヶ月で辞職。&営業マンのにいちゃんがカッコいいからとローン組んで
28万の浄水機買う。。。。

no.47 ( 記入なし06/12/04 10:12 )


>>47
21歳だと?!
年収300万だと?!!どんな仕事だ?!

no.48 ( 記入なし06/12/04 10:24 )


>>47
若いおなごとはうまくいってるかね

no.49 ( 記入なし06/12/04 10:28 )


システム開発の会社です。
うまくはいってますが、浄水機のローンがボディーブローのように効いております。

no.50 ( 記入なし06/12/04 10:36 )


>>50
仕事頑張りなはれ。若いおなごとは結婚するのかえ。
結婚したら励みなはれ。

no.51 ( 記入なし06/12/04 10:42 )


若いおなごは日本の姓名なのですが、実は韓国人。
生まれも育ちも日本なのだが、お父ちゃんが日本人嫌いの為に日本国籍を取得しておりません。結婚となるとまた弊害が。。。。。

no.52 ( 記入なし06/12/04 11:03 )


浄水機と奨学金の話はおなごの方の話です。

no.53 ( 記入なし06/12/04 11:18 )


彼女が昨日発作起こしました。。。。初めてなのでビックリ。。。。

no.54 ( 記入なし06/12/05 11:55 )


発作とはなんですか

no.55 ( 記入なし06/12/05 11:57 )


パニック障害の気がありそうです。
急に泣いたと思ったら動悸をおこしたり、ほっとくと自分の足をかきはじめたりします。。。。どう接していったらよいのか。。。。

no.56 ( 記入なし06/12/05 12:00 )


それは聞き捨てなりませんな。助さん角さん助けてあげなさい。

no.57 ( 記入なし06/12/05 12:02 )


病院連れていきたいんですが、なかなか本人がいきたがりません。。。

no.58 ( 記入なし06/12/05 12:04 )


羽交い絞めにしてでも連れて行った方がいいと思います。
まずあなた一人で先生に相談するのも手です。

no.59 ( 記入なし06/12/05 12:06 )


レスありがとうございます。
当人でなくても相談に乗っていただけるのですか?

no.60 ( 記入なし06/12/05 12:07 )


一応、病院に電話で確認することをお勧めします。

no.61 ( 記入なし06/12/05 12:47 )


電話で確認します。。。。

no.62 ( 記入なし06/12/05 12:59 )


以前、中川家のお兄ちゃんもなったようだよ。

no.63 ( へたれ06/12/05 13:29 )


あなたが支えにならないと
これからが大変ですね。
それに相手方の両親のことも・・・

no.64 ( 記入なし06/12/05 22:50 )


支えにもなれるんですが、傷つけてる張本人でもあったりします。
彼女が不安な時には私にかかっくる携帯の音でも駄目です。。。。

no.65 ( 記入なし06/12/07 09:44 )


大変でしょうが、しっかりと彼女を守ってください。
何かありましたらレスしてください。

no.66 ( 記入なし06/12/07 10:09 )


ありがとうございます。。。
彼女は私ががんばればがんばるほど
自分はこの人の負担でしかないんやぁ〜って思いつめてしまうのです。

no.67 ( 記入なし06/12/07 14:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [軽作業の派遣の仕事始めましたが] [話題をお任せ表示] 次 [子育て奮闘中。現代を生き抜く子供を考えましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年収250万です。結婚できない35歳。」と似ているトピック
01. 年収500万って妥当?多すぎますか?
02. 年収300は安い?高い?安いですよね?
03. 今年23歳 この先どうすればよいでしょうか?
04. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
05. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
06. 公務員の年収を平均300万に
07. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
08. 2006年5月も末に近づいてきました
09. 2013年に起こる事を予想しよう
10. 2013年一度も働かなかった人
「年収250万です。結婚できない35歳。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2013年一度も働かなかった人
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 年収300は安い?高い?安いですよね?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 製缶工の仕事について教えてください
06. 年収500万って妥当?多すぎますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 貯金100万はどれくらいもつか?
09. 40代独身。無職男のつぶやきです。
10. 40代から何かできる職業はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧