HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚生活の不満をぶちまけてください] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの所持金あといくらありますか?]
話題

好きな子への告白の仕方おしえてください

カテゴリ:雑談
告白の内容、理想の告白、告白での相断など恋愛に関しての事ならなんでもいいです。
私のハートをときめかしてください。おねがいします。


投稿者 : 紫式部 日時 : 06/10/15 14:14
Infomation 173 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.2 ( 記入なし06/10/15 14:18 )


HNもっと女のこらしい名前にすれば・・・(;:

no.3 ( トシ06/10/15 14:24 )


君の瞳に乾杯!

no.4 ( 記入なし06/10/15 14:28 )


きたぞーーーー!!

no.5 ( ネロ06/10/15 20:37 )


「お慕いしております」など、もってまわっていてよろしいかと。

no.6 ( 清少納言06/10/15 20:40 )


↑意味不明。

no.7 ( ネロ06/10/15 20:40 )


告白の仕方おしえて、に答えたんですけど。

no.8 ( 清少納言06/10/15 20:44 )


イラストなどを付した文をしたためる

no.9 ( 記入なし06/10/15 20:48 )


久しぶりに聞いた
「お慕いしております」
いい言葉だ。

でも現代人にはわからないよ。
現代では、押し倒して、一突き、ふたつき、みつきちょっとで・・・・
反対に、半殺しの目にあう。

no.10 ( 記入なし06/10/15 20:48 )


>清少納言さん
もってまわっていてよろしいかとの部分だよ。

no.11 ( ネロ06/10/15 20:50 )


ダイレクトですな。

no.12 ( 清少納言06/10/15 20:51 )


>紫式部さん
呼んでおいて出てこないとな!

no.13 ( ネロ06/10/15 20:51 )


ネロさん
辞書をひいてください。

no.14 ( 清少納言06/10/15 20:53 )


>清少納言さん ほあ〜ああいって、教えてくれ〜っ!何のための掲示板なんじゃ?? で、解説して頂戴。

no.15 ( ネロ06/10/15 20:57 )


恋は下心で愛は心臓の位置にあるから心の奥から好きって言う事

no.16 ( トシ06/10/15 20:58 )


>清少納言さん もしかして、掲示板に古文でレスしまくるとか??あるいみ恐怖ですね、絵文字と同じで読めないじゃん?

no.17 ( ネロ06/10/15 20:59 )


一度も古文でレスなどしてないんですけどね。どこが古文なんだ?

no.18 ( 清少納言06/10/15 21:04 )


もってまわっていてよろしいかの部分

no.19 ( ネロ06/10/15 21:11 )


>1
ヒ・ミ・ツ!

no.20 ( 記入なし06/10/16 02:05 )


・・・う〜む、もしかすると紫式部は、タイムマシーンを使って、現代でこのように男女の告白の方法などの恋愛論の情報を集め、そしてあの作品を執筆されたのかもしれない・・・

no.21 ( 記入なし06/10/16 12:04 )


・・・それは違うと思う・・・

no.22 ( 記入なし06/10/16 12:07 )


うふふ。
皆さんたくさん書いていますわね!うれしいですわ。
それでは、平安時代にもどりますわ。

no.23 ( 紫式部06/10/16 15:21 )


ねえ いま時間ある?とか だめか 0rz

no.24 ( トシ06/10/16 15:22 )


もっとHN女らしいのにしたらいいのに いくつなの?紫式部さんは
(  ̄ー)っ\\\〆 

no.25 ( トシ06/10/16 15:24 )


ねえぇ・・・ いまさぁ・・・ 

最初から 居たよ。 

no.26 ( トシ06/10/16 15:26 )


アジャパークルクルパーデンネン

no.27 ( 記入なし06/10/16 15:34 )


>トシさん
どうしちゃったんですか?

no.28 ( とんぼ06/10/16 15:38 )


式部さんが教えてっていうから^^
昔の人なのかな〜て古代風

no.29 ( トシ06/10/16 15:43 )


たぶんそうだと思うよ。だって平安時代に戻るって書いてたし・・・
とういうことは何歳なんだ?????

no.30 ( とんぼ06/10/16 15:57 )


初さん
好きです

no.31 ( 記入なし06/10/16 16:29 )


1200歳くらい?

no.32 ( 記入なし06/10/16 19:49 )


おおおおおおばばさんじゃん。

no.33 ( とんぼ06/10/16 21:09 )


>33
むっ、失礼な。わたくしはそんなおばさんじゃありませんわよ。

no.34 ( 紫式部06/10/16 21:14 )


式部さん神奈川ですか?

no.36 ( トシ06/10/21 22:00 )


めぐりあいて 見しやそれとも わかぬ間に
雲がくれにし 夜半の月かな

no.37 ( 秋霧06/10/21 22:04 )


20歳学生です。 
今日朝、枕の下に入れてるずっと片思いの娘の写真を親に目撃されてしまいました。 
切なさでいっぱい。 
20でそんなことしてる自分も悲しいし、片思いも切ない・・・

no.38 ( 記入なし06/10/21 22:06 )


あきしびの 山鳥の尾の したり尾の
ながながし夜を ひとりかも寝む

no.39 ( 秋霧306/10/21 22:17 )


むらさき‐しきぶ【紫式部】 
T 平安中期の女流物語作者。中古三十六歌仙の一人。本名未詳。女房名「紫式部」は「源氏物語」の紫の上と、父の旧官名による。藤原為時の女。藤原宣孝と結婚し賢子をもうけたがまもなく死別。寡婦時代に「源氏物語」を書き始め、道長に認められて中宮彰子に仕えた。また、皇子誕生、女房評などを書いた「紫式部日記」、家集「紫式部集」がある。(九七八頃〜一〇一四頃)

no.40 ( 記入なし06/10/21 22:48 )


うふふ。
皆さんたくさん書いていますわね!うれしいですわ。
それでは、平安時代にもどりますわ。 

no.23 ( 紫式部 06/10/16 15:21 )

>紫式部さんだれっですか。 

no.41 ( 記入なし06/10/21 22:54 )


本物のとんぼ登場!!!!
>35 おい偽とんぼ。下品なことかくな<`ヘ´>書くんだったら別の名前を使え(−−〆)
   勘違いされるだろーーーーーーー。こらーーーーーーー<`ヘ´>責任とれーーーー   ーー<(`^´)>お前のせいで相手にされなくなったら、どうすんだーーー(`^´)
   地獄に行け(`´)

no.42 ( とんぼ06/10/22 10:25 )


↑とんぼさんって御下劣なのですね

no.43 ( 記入なし06/10/22 11:01 )


記入なしでレスしようとして間違ったのかな? ププ

no.44 ( 記入なし06/10/22 11:14 )


>43 あれっ?それって私に言ってるんですか?
   まいいやもうこの話題は終わりにしましょう。偽とんぼの事はまだ腹がたちます   けどきりがないので、終わりにしますよおおおおおおおおおおおおお(^_^メ)

no.45 ( とんぼ06/10/22 11:15 )


よくある間違いだよね きにすんな

no.46 ( 記入なし06/10/22 11:15 )


とんぼさん。もう気にしなくていいのですよ。大丈夫ですよ。とんぼさんがそんなこと書くわけないですわ。分かっていますわ。堂々としていなさい。

no.47 ( 紫式部06/10/22 11:21 )


偽者なら削除されるはずですよ。

no.48 ( 記入なし06/10/22 11:30 )


ラブレターを渡せばいいでしょう。

no.49 ( 記入なし06/10/22 11:52 )


49はアナログおっさん

no.50 ( 記入なし06/10/22 11:56 )


ぃまゎメルってヵ??
ゎたしゎレターのがぅれすぃぃょぅ (^∇^)

no.51 ( しふぉん06/10/22 12:00 )


明治時代か?

no.52 ( 記入なし06/10/22 12:06 )


私の場合なんだけどぉー
メルだとゃばぃのょ〜〜

no.53 ( しふぉん06/10/22 13:55 )


>しふぉんさん
何で?

no.54 ( とんぼ06/10/22 14:19 )


>1
イケイケ55でいいんじゃない?

no.55 ( 記入なし06/10/22 15:16 )


ありきたりだけど
俺でよかったら付き合ってくれない?

no.56 ( 記入なし06/10/22 15:51 )


すっ と「きなこもち」を、さんだす...

no.57 ( 記入なし06/10/22 15:58 )


>54
携帯持ってなぃヵらょ〜

no.58 ( しふぉん06/10/22 17:26 )


目の前で服を脱ぎだす

no.59 ( 記入なし06/10/22 17:46 )


>58 なるほどね〜〜

no.60 ( とんぼ06/10/22 18:42 )


抱きついて「好きだ。付き合ってくれ」ていうかな〜。

no.61 ( 06/10/22 18:44 )


告白が付き合いのきっかけになる場合と付き合ってて自然に告白する場合で
内容が随分違うような気がする。

no.62 ( 記入なし06/10/22 18:46 )


なあ「しりとりしながら話そう!!」にきてくれんか?

no.63 ( 06/10/22 18:50 )


二つ書いたよ

no.64 ( 記入なし06/10/22 18:51 )


サンきゅ(^^♪

no.65 ( 06/10/22 18:57 )


3級

no.66 ( 記入オレンジ06/10/22 18:58 )


3球

no.67 ( 06/10/22 19:00 )


とにかく、食事に誘う

no.68 ( 記入なし06/10/22 19:01 )


『君の瞳は10000ボルトだ!!』

no.69 ( 記入なし06/10/22 21:39 )


めぐりあいて 見しやそれとも わかぬ間に
雲がくれにし 夜半の月かな 

やっとのぼってきたと思ったら、すく雲にかくれて
しまった、あなたかどうかみわけるひまもないうちに
なぜ、急いで帰って行ったのですか。・・紫式部(作)

no.70 ( となす06/10/22 22:06 )


あきしびの 山鳥の尾の したり尾の
ながながし夜を ひとりかも寝む 
no.39 ( 秋霧3 06/10/21 22:17 )

山鳥たとえて、夜はあなたと離れて
ひとりさびしく寝るのだろうう、
あなたとはなれずにいたい。・・柿本人麻呂(作)

no.71 ( となす06/10/22 22:22 )


>となすさん
すごいですわ(^0^)感心ですわ

no.72 ( 紫式部06/10/23 16:10 )


今から私は犯罪者になります…。あなたの心を盗むから…。

no.73 ( 解凍食パン3斤06/10/23 16:19 )


>73 それが告白の仕方?

no.74 ( とんぼ06/10/23 16:44 )


今から書くことは気にしないで下さい。

答え 死ぬな

no.75 ( 紫式部06/10/23 16:45 )


>となすさんへ
夜をこめて とりの空音は はかるとも
よに逢坂の 関はゆるさじ

no.76 ( 秋霧6206/10/23 22:36 )


清少納言(62)
藤原行成が清少納言の部屋に遊びに来ておりました。
藤原「急用を思い出しましたのでこれで帰ります」
朝まで御話したかったのに、逢坂の番人はだませても
私はだまされませんいよ。

no.77 ( となす06/10/23 22:59 )


君の服センス悪いね、僕が変えてあげるよ。

no.78 ( 記入なし06/10/24 10:16 )


>78
それ冗談だよね?

no.79 ( 記入なし06/10/24 10:25 )


>78
かっこいい

no.80 ( 記入なし06/10/24 10:47 )


皆様、私のお願いを聞いてくださいまし。わたくしは600達成するのが、目標です。どうかわたくしの願いを叶えてくださいまし。

no.81 ( 紫式部06/10/29 14:48 )


俺好みの女性になって

no.82 ( JUST A MYSELF!06/10/29 14:49 )


    ↑
 なんじゃそりゃー

no.83 ( 06/10/29 14:56 )


と言うところで解散んんんんn!!

no.84 ( 記入なし06/10/29 15:00 )


菊さん服装(いわるゆ外観的ルックスのことだよ)視野から入りより内面も好きになるって感じ^^

no.85 ( JUST A MYSELF!06/10/29 15:02 )


81さん、600という中途半端な数字の意味する所は何ですか?

no.86 ( 記入なし06/10/29 15:02 )


わたくしの名前は「む」から、はじまります。だから、600なのでございます。

no.87 ( 紫式部06/10/30 16:54 )


あれっ?85ってさ「怖い話で盛り上がりましょう」でカタカナで書いてた奴?

no.88 ( 06/10/30 16:56 )


おれ?カタカナ ガビガビのこと?としだよ^^

no.89 ( JUST A MYSELF!06/10/30 17:05 )


としか〜い(~_~;)

no.90 ( 06/10/30 17:08 )


紫式部さんの願い叶えてやる??

no.91 ( 06/10/30 17:09 )


かなえない
菊は男?

no.92 ( JUST A MYSELF!06/10/30 20:23 )


何してんだよ。播磨ーーーーーーーーーーーさん   好きだーーーーーーーーー

no.93 ( マサヤ06/10/31 21:48 )


おかまです うふふふっ

no.94 ( 06/10/31 21:50 )


うそだよ男だよ・・・・・・って94って誰?

no.95 ( 06/11/06 15:15 )


94はおれ。すまん

no.96 ( JUST A MYSELF!06/11/06 15:22 )


んだと〜〜〜<(`^´)>俺のファンが少なくなったらどうすんだ。

no.97 ( 06/11/06 15:56 )


いないだろ・・・・

no.98 ( とんぼ06/11/06 19:33 )


告白はいい思い出がない。これはトラウマか?

no.99 ( ネロ06/11/06 19:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

173 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結婚生活の不満をぶちまけてください] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの所持金あといくらありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな子への告白の仕方おしえてください」と似ているトピック
01. 好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?
02. 赤い色の好きな方いませんか
03. 車好きな方いらっしゃいますか?
04. さばが好きな方いますか?
05. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. 強い女の子は好きですか?
08. 掃除な好きな方いますか?
09. 旅行が好きな方いますか?
10. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
「好きな子への告白の仕方おしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 車好きな方いらっしゃいますか?
02. 「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」
03. 結婚生活の不満をぶちまけてください
04. 夜勤の仕事にいくのがおっくうです
05. 好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?
06. トラックの運転手(転職)について
07. 浜田省吾が好きな人いろいろと語りましょう
08. 面白いネットゲームっ。教えてください
09. JR青春18きっぷ攻略法
10. 浜田省吾好きな方おられますか
HOME 掲示板&トピック一覧