HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚生活の不満をぶちまけてください] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの所持金あといくらありますか?]
話題

好きな子への告白の仕方おしえてください

カテゴリ:雑談
告白の内容、理想の告白、告白での相断など恋愛に関しての事ならなんでもいいです。
私のハートをときめかしてください。おねがいします。


投稿者 : 紫式部 日時 : 06/10/15 14:14
Infomation 173 件中 100 から 173 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・100回目の告白

no.100 ( スレマスおやじ06/11/06 19:37 )


101回目のプロポーズ

no.101 ( ネロ06/11/06 19:38 )


黙って俺について来い!

no.102 ( 記入なし06/11/06 20:13 )


鏡をごらんあれ

no.103 ( 記入なし06/11/06 20:44 )


とりあえず、お茶しませんか?

no.104 ( 記入なし06/11/06 22:26 )


誰に言ってるのか

no.105 ( 記入なし06/11/06 22:27 )


あわれとも いふべき人は 思ほえで
身のいたづらに なりぬべきかな 

みすてられた私に同情者もなく
むなしく消えてゆくのですね。

no.106 ( 秋霧4506/11/10 22:02 )


ちょっといい?ドライブいく?

no.107 ( ネロ06/11/10 22:04 )


う〜ん・・・・・・放課後に呼び出して「ずっと前から○○君のことが好きでした」って・・・うえ〜〜〜〜〜気持ち悪い(-_-;)やっぱり女としては告白されるほうがいいと思う・・な〜〜〜・・・(私は、そう思う)

no.108 ( とんぼ06/11/11 09:26 )


積極的な女の子は好きだけどなぁ 

no.109 ( 記入なし06/11/11 11:18 )


ラブレター 恋文を書く 

no.110 ( OL06/11/11 11:19 )


・・・ろうそくプレイげとw

no.111 ( スレマスおやじ06/11/11 11:21 )


皆さんは男、女の方どんなタイプがいいですの?

no.112 ( 紫式部06/11/11 14:45 )


私は、背が高くて、かっこ良くて、面白くて、私だけを見ていてくれる人・・・・・・こんな人いないか・・・

no.113 ( とんぼ06/11/11 16:01 )


俺の事ですか?

no.114 ( 記入なし06/11/11 16:12 )


何かしている時
覗き込んで
君が好きだよ!
て、言うとか

no.115 ( かんぱねるら06/11/11 16:14 )


>114 誰だよ。

no.116 ( とんぼ06/11/11 16:15 )


お、とんぼさん
女の子だってんですね〜
私が身長168cmなので
ヒールはくと173cm
下手すると旦那と身長がかわらいことも・・・

no.117 ( かんぱねるら06/11/11 16:21 )


とんぼさん、ぼ、ぼ、僕と付き合ってください・・・

no.118 ( 記入なし06/11/11 16:24 )


>118 誰?

no.119 ( とんぼ06/11/11 16:27 )


Cカップ以外は付き合いません!

no.120 ( 記入なし06/11/11 16:28 )


>120 なぜに?

no.121 ( 06/11/11 16:31 )


すいません、面食いで

no.122 ( 記入なし06/11/11 16:32 )


「ス」ッピン + 「黄な粉餅」...=すきなこ

no.123 ( 記入なし06/11/11 17:19 )


顔は並 胸Dカップ 付き合う?

no.124 ( OL06/11/11 17:41 )


うん

no.125 ( トシ06/11/11 17:57 )


でかいじゃんいいな

no.126 ( トシ06/11/11 17:57 )


いいでしょう まあ体型も普通 やせてもなくふとってもなく

no.127 ( OL06/11/11 18:02 )


よし決めた写真だけ見せて

no.128 ( トシ06/11/11 18:12 )


言ってあげる
あいしてる

no.129 ( トシ06/11/11 18:13 )


服装だね後はモノトーン系スーツとか・・・
そばにいてほしい・・・
夜空を一緒に見上げたい・・・
気持ちを通わせて居たい・・・・

no.130 ( トシ06/11/11 18:15 )


何て言われたい?

no.131 ( トシ06/11/11 18:16 )


本当の愛知ってるかな・・・
まだ知らない人がいるよね
自分もだけど
体から入るのと心から入るのがあるけど・・・
癒されればそれが愛・・・

no.132 ( トシ06/11/11 18:18 )


別にトシさんには求めてないよ(^_^.)

no.133 ( OL06/11/11 18:19 )


( ̄▽ ̄|||||)

no.134 ( トシ06/11/11 18:20 )


ここだけでもいやされればなって
好きだよとか・・・w

no.135 ( トシ06/11/11 18:20 )


北海道の人に会いたい

no.136 ( OL06/11/11 18:20 )


(//// ̄▽ ̄)

no.137 ( トシ06/11/11 18:21 )


セックスしてください。といえばええでえ。

no.138 ( 記入なし06/11/11 18:25 )


そんなこといえるわけないでしょ 会社の支店の人だよ 

no.139 ( OL06/11/11 18:27 )


諦めた方がいいよ

no.140 ( 記入なし06/11/11 18:28 )


そうだね 遠いし

no.141 ( OL06/11/11 18:29 )


でもやっぱり会いたい メール交換したい 欲をいうなら

no.142 ( OL06/11/11 18:31 )


旨くいきそうな出会いではなさそうだよ。
時々見てるけど・・・
焦らず明るく生きてればそのうちね☆

no.143 ( 記入なし06/11/11 18:40 )


とんでもないことしちゃったのかも 手紙だすなんて

一方的すぎ

そだね 明るく生きよう

no.144 ( OL06/11/11 18:41 )


行動するだけ立派立派>OL

no.145 ( 記入なし06/11/11 18:46 )


ありがとう

no.146 ( OL06/11/11 18:48 )


笑顔で挨拶するだけで好感度アップだよお
良い出会いもそれからだよ☆

no.147 ( 記入なし06/11/11 18:48 )


がんばれ〜>OL

no.148 ( 14506/11/11 18:49 )


うん がんばる

no.149 ( OL06/11/11 18:52 )


別にいいかなー この恋は横においとこう

no.150 ( OL06/11/11 18:54 )


本気にはなれないんだな

no.151 ( 記入なし06/11/11 21:39 )


本気になれるけど のめりこんだらあたしこわいの

no.152 ( OL06/11/11 21:39 )


電話番号調べて夜中にアタック

no.153 ( 33才の男06/11/11 21:39 )


住所録の電話番号は解約されていた 住所と社内メールアドレスしかわからなかったから手紙郵便で送ったんだよ

no.154 ( OL06/11/11 21:42 )


それって巣渡河w

no.155 ( 記入なし06/11/11 21:42 )


いいじゃん 

no.156 ( OL06/11/11 21:44 )


女のストーカーの方が怖いんだよ   「ストーカー誘う女」というドラマで見てそう思った

no.157 ( 33才の男06/11/11 21:45 )


あっし女に家の場所知られないようにしてる

no.158 ( 33才の男06/11/11 21:45 )


遠いんだもん ストーカーのしようがないじゃん 北海道よ 

no.159 ( OL06/11/11 21:46 )


ストーカー女怖いよ

no.160 ( 33才の男06/11/11 21:47 )


心配せんでいいよ

no.161 ( 記入なし06/11/11 21:49 )


突然手紙での不躾をお許しくださいって書いたぞ

no.162 ( OL06/11/11 21:50 )


オーエルもストーカーしそうな幹事なのでこっちのほうが会うの怖い

no.163 ( 33才の男06/11/11 21:51 )


かなり丁寧な文体で書いた

no.164 ( OL06/11/11 21:51 )


しかも前略て書いた場合は草々で終わらせなきゃいけないのにあたし敬具て書いちゃったよ 今気がついたORZ

no.165 ( OL06/11/11 21:54 )


あ〜〜〜〜あ(-_-;)恋愛してみたいなあ〜〜〜(-_-;)

no.166 ( とんぼ06/11/12 15:26 )


俺と付き合う?

no.167 ( 06/11/12 15:40 )


本当におかしくなってる・・・・・

no.168 ( とんぼ06/11/12 15:40 )


どこがおかしくなってるの教えて

no.169 ( 記入なし06/11/12 16:38 )


頭だよ(-_-;)何か「お金が・・・・」とか言った後に変になった。

no.170 ( とんぼ06/11/14 15:34 )


こんにちわぁ〜

no.171 ( 雷子06/11/29 15:25 )


俺好みの名前だぁ〜〜〜〜〜

no.172 ( 06/11/29 15:26 )


菊〜お前は人間のくずやろうだ。
第一何て読むか分かってんのか?

no.173 ( とんぼ06/11/29 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

173 件中 100 から 173 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結婚生活の不満をぶちまけてください] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの所持金あといくらありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな子への告白の仕方おしえてください」と似ているトピック
01. 好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?
02. 赤い色の好きな方いませんか
03. 車好きな方いらっしゃいますか?
04. さばが好きな方いますか?
05. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. 強い女の子は好きですか?
08. 掃除な好きな方いますか?
09. 旅行が好きな方いますか?
10. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
「好きな子への告白の仕方おしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 車好きな方いらっしゃいますか?
02. 「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」
03. 結婚生活の不満をぶちまけてください
04. 夜勤の仕事にいくのがおっくうです
05. 好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?
06. トラックの運転手(転職)について
07. 浜田省吾が好きな人いろいろと語りましょう
08. 面白いネットゲームっ。教えてください
09. JR青春18きっぷ攻略法
10. 浜田省吾好きな方おられますか
HOME 掲示板&トピック一覧