HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [酒鬼薔薇聖斗について。その後。] [話題をお任せ表示] 次 [いじめにあった、またはしていたという方]
話題

怖い話でもりあがりませんか?

カテゴリ:雑談
作り話でも何でも結構。とにかく怖い話を書き込んで盛り上がりましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/13 22:56
Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夜、窓を閉めていたら女の人の笑っている顔が映った。

no.2 ( とんぼ06/10/13 23:02 )


夢の中に突然細木数子が登場して
「あんた、今年中に死ぬわよ。」
ときつ〜い口調で言われた(これマジ)。

no.3 ( 記入なし06/10/13 23:04 )


散歩していたら、猫の足が落ちていた。(怖いというより、気持ち悪かった。)

no.4 ( とんぼ06/10/13 23:09 )


鏡を見たら怖い人がいた

no.5 ( 記入なし06/10/13 23:12 )


>5
 怖い人って誰?

no.6 ( 記入なし06/10/13 23:14 )


深夜、風呂で髪を洗っていたら、髪の毛がゴッソリ抜けた。
こんな経験・・・あなたにも心当たりあるでしょ!

no.7 ( ハゲおやじ06/10/13 23:53 )


ないよ

no.8 ( とんぼ06/10/14 12:01 )


類似スレがあったような・・・

no.9 ( 記入なし06/10/14 12:03 )


いくつもある

no.10 ( 記入なし06/10/14 12:07 )


ボットン便所の花子さんの話。
夕方一人でボットン便所に行くと女の子の声が聞こえてくる。
「赤がいい?青がいい?」
赤がいいと答えれば血まみれにされて殺され、青がいいと答えれば血をぬかれ水に沈められて殺される。
もしこの声が聞こえてくるのならば何も答えないほうがいい。答えればあなたの命は無い。 

no.11 ( とんぼ06/10/14 19:16 )


どう?怖い?

no.12 ( とんぼ06/10/14 19:17 )


白と答えると、手が出てきて・・・。

ぴゅっ

no.13 ( 記入なし06/10/14 19:30 )


窓の外は暗闇
ガラスに映る自分の姿
その後ろには、なまめかしい女の顔が、じっと私を見ている
私は、怖くて、後ろを振り返ることが出来なかった
私は、窓のそばで、一夜を明かした

翌朝の奥さんの機嫌の悪いこと・・・悪いこと・・・

no.14 ( 記入なし06/10/14 19:51 )


なぜっ?

no.15 ( とんぼ06/10/14 20:18 )


高3の女子高生だったらわかるでしょ。
解らなければ、お母さんに聞いてみてください。

no.16 ( 記入なし06/10/14 20:43 )


はっはん

no.17 ( とんぼ06/10/14 22:00 )


とんぼちゃん
スケベ・・・・・・

no.18 ( 記入なし06/10/14 23:42 )


スケベじゃないやい<`〜´>

no.19 ( とんぼ06/10/15 11:03 )


とんぼちゃんの怒った顔が・・・こ・こ・・コワイ・・・

no.20 ( 記入なし06/10/15 13:43 )


そんなに怖い?

no.21 ( とんぼ06/10/15 13:44 )


実際は、かわいいの?

no.22 ( 記入なし06/10/15 13:47 )


かわいいかは分からないけど、雪女のように冷酷なことは事実。

no.23 ( とんぼ06/10/15 13:55 )


皆さん怖い話で盛り上がっていますか?・・くっくっくっくっく・・・

no.24 ( 記入なし06/10/15 14:01 )


 台風で洪水が発生し、道路が冠水したときに下水道管が溢れ、近所の産婦人科から流出したであろう水子が流れてきた。
 丁寧に拾い上げて、警察に通報しようとしたら、なぜかまだ生きているようだ。
 警察か救急に連絡しようなどと迷っていると、まだ開かない目で必死にあたりを見回す素振り
で「お母さんを探しているの・・」といって再び洪水の渦にのまれていってしまった。女の子だ
った。

no.25 ( ネロ06/10/15 14:08 )


はい。怪奇スレで盛り上がってます・・

no.26 ( 記入なし06/10/15 14:09 )


あっ、それ、とんぼちゃんの娘だと思います。

no.27 ( ネロ06/10/15 14:10 )


???

no.28 ( 紫式部06/10/15 14:49 )


>ネロさん
どういうことですか?

no.29 ( とんぼ06/10/15 14:51 )


??????????????

no.30 ( ネロ06/10/15 14:58 )


ネロととんぼの子供か〜?

no.31 ( 記入なし06/10/15 16:45 )


そうでつ

no.32 ( ネロ06/10/15 16:48 )


こら!ネロ
あっちこっちで子孫を作って、どないするつもりや・・・

no.33 ( 記入なし06/10/15 16:48 )


??????話がよくわからない????
どういうことだ???

no.34 ( とんぼ06/10/15 19:09 )


「好きな子への告白の仕方 お・し・え・て!」
にいらして。(^◇^)

no.35 ( 紫式部06/10/15 19:14 )


よくよく考えれば人類存在自体が怖い

no.36 ( 記入なし06/10/15 19:18 )


新卒求人はバブル並み、若年労働者の人口が減少しているから

就職氷河期に就職がうまくいかなかった層が正社員になる事が大変

派遣法の改正はしない。むしろこれかももっと緩和する。
ホワイトカラーの残業代を払わなくてもいいように労働法の緩和をしようとしている。

オリックスの宮内氏が規制緩和の会長を辞めたが、あとを継いだ人もおなじ路線の人
どんどん規制緩和をする人

no.37 ( 記入なし06/10/15 19:50 )


今の教師が怖い
今の生徒が怖い

私が、自殺した生徒の親なら、やつら皆殺しにしてやる。

no.38 ( 記入なし06/10/15 20:39 )


↑こわいはなし。

no.39 ( ネロ06/10/15 20:39 )


怖いね〜
いじめで自殺に追いやっても、殺人罪には問われないから・・・

no.40 ( 記入なし06/10/15 20:40 )


夜寝ていると、布団の上に何か「ドスッ」とのってきました。するとクイズをしてくるんです。答えを間違えると、どんどん重くなっていきます。そして・・・・
後のことは誰にも分かりません。その子の親が言うには、行方不明になったと・・ただそれだけしか言わなかったそうです・・・

no.41 ( とんぼ06/10/15 20:40 )


   ↑
自分で考えたんですか?

no.42 ( 紫式部06/10/23 16:19 )


夢を見た

たくさんの人たちが、叫び逃げ回っている
道路は亀裂が入り、ビルは崩れ落ち
たくさんの人たちが、血を流して倒れている
そんな人たちの上を、踏みながら、多くの人たちが逃げ回っている

どこに、逃げるのだろう
逃げる所などないよ

大地は揺れ動き、ビルは人々の上に崩れ落ちる
あちら、こちらで火災が発生している
多くの所で、火の手が上がっている
黒煙があちらこちらで噴出している

地獄絵巻のような、夢を見た

no.43 ( 記入なし06/10/23 19:15 )


///

no.44 ( トシ06/10/23 19:18 )


けけけけけけっえ
部屋の中に四人の引きこもりが下着姿で毛布をくるまって座っているんだよ
四人とも眼をランランとギラ付かせてある一点を見上げているんだ
怖く手続きは話せな、ああ。。。。。

no.45 ( 記入なし06/10/23 19:24 )


4時前に目が覚めた
コーヒーを一杯
タバコを一服

今日一日の予定
なし・・・・・

no.46 ( 記入なし06/10/25 04:35 )


5時過ぎに目が覚めた
コーヒーを一杯
タバコを一服

今日外に出る予定
あり・・・・・

no.47 ( 記入なし06/10/25 05:37 )


西暦2006年11月19日

no.48 ( 記入なし06/10/27 20:53 )


西暦2006年11月29日

no.49 ( 記入なし06/10/28 08:30 )


エイズの影。。。

no.50 ( 記入なし06/10/28 10:03 )


現実から、目をそむけている自分がいる。
怖い、生きるのが怖い・・・・

no.51 ( 記入なし06/10/28 14:45 )


衰えていくわたしの美貌・・・

no.52 ( 記入なし06/10/28 18:19 )


皆さんたくさん書いていますか?・・・書いていますね。くっくっくっくっく
皆さんまず100をめざして下さい・・・くっくっくっくっくっく・・・・

no.53 ( 記入なし06/10/29 15:03 )


エ ドウナッタッテ モウ モmシラナ ィ カカrラ
ネムレナク サセルマスル ヨオオ クッククククウク

no.54 ( JUST A MYSELF!06/10/29 15:13 )


イイカィ?コノサイトナイニ カンリニンガHNツケテ イルッテコtシッテタ カィ?
クワシクハイエナイ オレモシrナイシラナイ

no.55 ( JUST A MYSELF!06/10/29 15:14 )


むむっ!!!読みにくい

no.56 ( 06/10/30 17:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [酒鬼薔薇聖斗について。その後。] [話題をお任せ表示] 次 [いじめにあった、またはしていたという方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「怖い話でもりあがりませんか?」と似ているトピック
01. 怖い話を聞かせてください。
02. 怖い話を語りましょう
03. どうしたら会話が長く続きますか。
04. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
05. なんだか考えさせられる小話です
06. もっと明るい話題を話しましょう
07. 会話が全く続かずもどかしいです
08. 教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?
09. 落ち込んだ話へこんだ話を書き込みましょう
10. 遅くまで起きてる人いたら話ましょう
「怖い話でもりあがりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 橋下市長に関することを語りましょう。
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. どんな資格を取れば就職できますか?
05. 団塊の世代が定年真っ盛り、でもがんばるゾー!
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
08. 酒鬼薔薇聖斗について。その後。
09. ずる休みについて考えましょう
10. ギャンブルが生きがいの人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧