HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性が気弱になり、女性が強くなっている社会情勢] [話題をお任せ表示] 次 [「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?]
話題

パチスロライターについて

カテゴリ:相談
自分、パチスロライターに応募してみようと思います。
どう思います?


投稿者 : フリーランス 日時 : 06/10/07 13:54
Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さっきと意見変わったのはなぜだ?

no.2 ( 記入なし06/10/07 13:55 )


ご自分の実力の自信の程は?

no.3 ( 記入なし06/10/07 13:56 )


いいんじゃないですか?
白夜書房がオススメ。
( ´∀`)つhttp://www.byakuya-shobo.co.jp/byakuya.php?iid=5
            

no.4 ( 下っ端公務員06/10/07 13:56 )


自営業 パチスロ ライター
むーん、30を越えたらとりあえずやってみることと同じくらい
この道で生きるという決意も必要なのかも。

さっきまでライターけなしてたのに。

no.5 ( すなふきん06/10/07 13:57 )


月収いくらくらいを目標に?

no.6 ( 記入なし06/10/07 14:00 )


実用的でないガセネタや過去の攻略法を記事にして読者を食い物にする仕事ですね?

no.7 ( 記入なし06/10/07 14:01 )


ころころ意見が」かわるんだなあw
まず、書く力を身につけなくては

no.8 ( 記入なし06/10/07 14:02 )


下っ端さん偉いね。
ちゃんとフォローもするんだ。少し意外。

no.9 ( すなふきん06/10/07 14:02 )


おめぇが言うなw

no.10 ( 記入なし06/10/07 14:02 )


えええ?ひどいこといううなあ NO8
実力はあんだけどさ・・・俺の打ち方特殊だからー誰もかまってくれないかもね。
まあ、スロのみで生活したら月60万は手堅いいでしょう。

no.11 ( フリーランス06/10/07 14:03 )


どうでもいい話題にはフォローするのが下っ端氏の特徴。

no.12 ( 記入なし06/10/07 14:03 )


だってパチンコしてる人でキャリアある人ならみんな知ってる事だよ。

知らないの?

no.13 ( 06/10/07 14:04 )


さっきもいったように喘息あるからー丸一日打つのは無理です。

no.14 ( フリーランス06/10/07 14:04 )


・・・どあほですか?w

no.15 ( 記入なし06/10/07 14:04 )


え?そうなの?NO8 ちなみに8君のスロライターという職業に対して思うことは
なんですか?

no.16 ( フリーランス06/10/07 14:05 )


お店と雑誌と手を組んでるから実用的な情報は載せれないと聞いた事がある。
もうすでに対策済みの攻略情報ばかり載ってるはずだよ。

no.17 ( 06/10/07 14:06 )


いっとくけど俺のうち方はすごいよ! ここまでくるのに10年かかった。
まあでも俺、もともと勝負毎好きでさ、 異常なまでに研ぎ済ませれた神経してる。
スロットはじめたのも10年前に1000円でいきなり7そろってさ。
7も見えないのに。 そのBIGがなくなる頃には7がぼんやり見え出して・・・
そのころはモーニングもあったから学業しながら月に10万かせいだ。
初めて最初の月で。 夏休みなんかは技術介入+モーニングで60万とかいってた。
バイトもしてたし学費の仕送りなんてなかったな。
それがなんでこうも腐ってしまったんだ・・・

no.18 ( フリーランス06/10/07 14:10 )


スロライターにしろ何にしろパチンコ雑誌は無知なパチンコファンを食い物に
してる罪深い職業だという事を忘れないで。あなたが職業として納得してるのなら
別にいいけど。俺はパチンコ嫌いだからやらないし。

no.19 ( 06/10/07 14:10 )


自分はパチンコやった事ない位の人間だけど、
あぁいうのって儲かるなら自分でやるよね?
と思うのだけど。

no.20 ( 記入なし06/10/07 14:11 )


>19  パチンコも職業としてプロとして食っていくのなら悪い商売
     とは思わないけどな。普通に仕事して安くてもいいなら別にそれでいいけ      ど・・

no.21 ( 06/10/07 14:13 )


>8さん
最近は、攻略法を売りにするのではなく、
ライターのキャラを売りにしている雑誌が殆んどです。
解析の最新情報を手に入れるツールというのが、
ほとんどの人の認識ですよ。
             

no.22 ( 下っ端公務員06/10/07 14:15 )


最近は知らんがどっちにしろその本を読んでも勝てるわけじゃないだろ?
みんなが勝てるならパチンコ屋さん倒産しちゃうよ?

no.23 ( 06/10/07 14:16 )


ライターの所得よりは
スロの所得のほうが安定しているのではないのか。
スポーツ新聞のコラム担当は1年ほどで入れ替えられる。

そしたら安いお金でノウハウを抜かれて
スロでも稼げなくなってしまうかも。

no.24 ( すなふきん06/10/07 14:17 )


俺の連れ(友達)が7年位前かな。梁山泊の攻略法購入してちっとも勝てなかった。
そいつ馬鹿だからいろんな雑誌見ていまだに攻略法探してるw
ギャンブル依存症って怖いよな。雑誌の売れ行き見てて背筋がゾッとするよw

no.25 ( 06/10/07 14:20 )


やっぱりパチスロライターに対する世間の風当たりって悪い印象なんですかね?

no.26 ( フリーランス06/10/07 14:21 )


あなたに対する世間の風当たりもキツイよ
よく考えないで想像を経験に変えてコメントするからだ

no.27 ( 記入なし06/10/07 14:23 )


でも特に若者は趣味で売ってる奴も多くてあまり深く考えない奴が多い。
なぜか日本人はパチンコ好きなんだよな。なぜなんだろう。
あんな狭い所で長時間よく打つなあ・・・。俺にはできないよ。

no.28 ( 06/10/07 14:23 )


攻略法・・・攻略ねえ。 攻略なんてできないでしょう。
展開の決まっているゲームじゃないんだから。
おれ、好きなんよ。 先の見えない勝負に勝つための最大限の努力をすることって。
まあ長時間同じ台でスロうってると流れをひきこめる場面がでてくる。
そこでミスったら終わり! それをものにすれば勝ち。

no.29 ( フリーランス06/10/07 14:24 )


がまんずよく、ねばれば最後に報われるという教育をうけて
それを信じている人が比較的多いからでは?

no.30 ( 記入なし06/10/07 14:25 )


周りにうさんくさい連中いると気が滅入るわ。台がかかるとジロジロ見てくるし
うざいんだよ。個室制か仕切りがあればたまにするかもw

no.31 ( 記入なし06/10/07 14:26 )


それはあるな。 じろじろ見てくるやつは俺は、わざと7をテンパイさせてそのテンパイ
音がした瞬間!やつが覗き込むのを想定し奴の顔をみる。
大抵、鉢合わせになり恥ずかしそうになり見なくなる。
それでもいうこと聞かない奴はそいつの台を10秒ほどぼけーって見とく。
一度喧嘩したことあったな! まあ最近は気にもならんが。 みたけりゃ見ろ。

no.32 ( フリーランス06/10/07 14:32 )


い、いま、下っ端君が先ほど載せてくれたスロマガのHP覗いてきたんだけどお
エミさんとタカナシさんてすんごい美人ですね。
かっわいい。 ああいう人達とデータ取りなら丸一日でも耐えれるかも。

no.33 ( フリーランス06/10/07 15:03 )


何いってんだ・・この人は
結局、単なるスロ好きのトーシローさんじゃんかw
でも、それでいいんだよ。
ここでちょっとえらそうにしたかっただけだよね。
それでもいいとおもうよ。
金あったら今も打ってるもんな。

no.34 ( 記入なし06/10/07 16:27 )


風邪いうてるやん 健康なら営業かスロどっちかいってるわい。
ちなみに素人といわれようが勝てばいいのです。 はい

no.35 ( フリーランス06/10/07 16:33 )


いやーしかしスロマガHPのたかなしさんってマジ綺麗ですね。
ああいう子と遊びたい。 といってももう無理か・・・グスン

no.36 ( フリーランス06/10/07 16:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性が気弱になり、女性が強くなっている社会情勢] [話題をお任せ表示] 次 [「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「パチスロライターについて」と似ているトピック
01. スローライフを考えてみる
02. パチスロがやめられません。
03. カレーライスについて語りましょう
04. インスタントラーメンについて語りませんか!
05. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
06. サンタクロースは居ると思いますか?
07. タレントのローラってどうですか?
08. 昔あった懐かしいパチ台(スロも可)
09. ウレタンリップスポイラーが割れてしました
10. スイーツについて語りあいましょう
「パチスロライターについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧