HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハシカケさんがあーなってしまったわけ。(ハシカケ..] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護って不平等じゃないかい]
話題

パチスロがやめられません。

カテゴリ:相談
私はお金を持つと必ずパチ屋に行きパチスロをしてしまいます、勝つときもあります
が、ほとんど負けて帰ります、帰りはいつも自己嫌悪です。
こんな私どうしたら良いのでしょうか?


投稿者 : するめ 日時 : 05/10/11 23:05
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年間にしてみるとトントンかな。
こんなセリフをよく耳にするけど俺は『ありえねぇ』と思っている。
そんな奴に限ってキャッシングの王者だったりする。

no.10 ( 記入なし05/10/12 00:40 )


俺は身を滅ぼし自己破産した経験者
絶対に勝てない

no.11 ( 記入なし05/10/12 02:51 )


儲かる儲からないの前に
パチはヤクザがらみで、肺がん予備軍で・・・
何で行くかな?

no.12 ( 記入なし05/10/12 02:56 )


本屋のはしごでも、レンタルビデオ店でもマン喫巡りでもいいから
他の習慣を作る。

no.13 ( 記入なし05/10/12 02:59 )


私はパチンコ業界を垣間見ましたが、元々嫌いな物が更に嫌いになりました。
パチンコ店の客はどういった心理で通うのかは分かりませんが、
パチンコやパチスロの仕組みや台の流通、版権などの仕組みの詳細を身近に見ると、麻薬患者のように思います。
ゴト師や従業員との内縁関係、台販売業者の不正行為(公文書偽造など)は当たり前。
一店舗で1日に動く金は1億円レベル。
何も生産する事も無く金だけが動く闇世界というのは、嵌ると出にくい蟻地獄のような感じがしました。

no.14 ( 記入なし05/10/12 04:15 )


パチンカス
でぐぐれば
実際がわかるよ。

no.15 ( 記入なし05/10/12 12:21 )


狂もドーパミンがいっぱい

no.16 ( 記入なし05/10/12 12:57 )


おまいら全員独身か妻帯でもこずかいおおいだろ。
けこーんしてこずかい減れば嫌でも辞められる。
心配するな。
月2万でタバコとコーヒーを買えばほとんど残らない。

no.17 ( ある男性の意見05/10/12 14:42 )


>17
分かるが、
タバコもダメじゃん。
コーヒーも甘いとな・・・

no.18 ( 記入なし05/10/12 18:52 )


ハシカケさんは
ギャンブルもやらずに
自動車期間工で仕送りしてんだぞ!!

no.19 ( 記入なし05/10/12 22:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハシカケさんがあーなってしまったわけ。(ハシカケ..] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護って不平等じゃないかい]

HOME 掲示板トピック一覧

「パチスロがやめられません。」と似ているトピック
01. 昔あった懐かしいパチ台(スロも可)
02. パチスロライターについて
03. 恐怖のパチスロ依存症から抜け出たい
04. パチンコ台&パチスロ台でしりとり
05. ロマンチストな人集ってください
06. デスマーチについて語ろう
07. パチンコ税をつくりましょう
08. ロレックスについて語りましょう
09. 最近、チェスを始めました
10. スローライフを考えてみる
「パチスロがやめられません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧