HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はんぺんフライ、白菜と厚揚げの煮浸し、ブロッコリーと海老の塩炒め、ご飯。

no.6500 ( 記入なし10/12/16 18:27 )


>農家直だし玄米30kg8500円

10sで8500円なら贅沢と言えるけど、30kg8500円はそんなに高級とは思えない。
10sに換算すれば2800円くらいだよ。

no.6501 ( 記入なし10/12/16 18:45 )


んん〜ん、農協の複数農家混ざり白米は特価「2850円/10Kg」程度ですが、

買ったのは玄米だから白米に換算すっと「3150円/10Kg」しますね。でも、、単一農家米のほうが旨いと思ってます。

no.6502 ( タヌキな50代10/12/16 18:52 )


さて唐揚げでも作るか明日の弁当にいれます。

no.6503 ( 記入なし10/12/16 18:53 )


生姜焼き弁当3割引!

no.6504 ( ハイエース10/12/16 19:01 )


贅沢とは金額ではないと思う。凄いと思う。創意工夫で納得したものを
心から美味しいと自分が思えること。それが贅沢。
駒込の金持ちは皆知っている。

肉じゃが、長葱とキュウリの味噌漬け、トマト、マグロ納豆
焼酎

no.6505 ( 記入なし10/12/16 19:49 )


我はプチレモンハイJrなりー!
ガッハハハハハハハハ!
今日は食わんで寝るぜよ!
我はプチレモンハイJrなりー!
ガッハハハハハハハハ!!
じゃ みんなおやすみ
最後におやすみのキスだ!
 ぶっっちゅちゅちゅーーー!
グァッハハハハハハハハ!
いい夢みろよ!

no.6506 ( 富夫と猫のジゴロ10/12/16 21:03 )


鼻は食べられない、居酒屋でも無理だ、沖縄では食べられる。
ミミガーと泡盛とグルクンが明日の晩御飯の予定

今日は肉じゃがとカレーとスパゲティー

no.6507 ( 記入なし10/12/16 21:07 )


ほうれん草おひたし、刺身、クリームコロッケ、鶏・トマト・野菜スープ

no.6508 ( タヌキな50代10/12/17 18:12 )


忘年会(一回目)です。

no.6509 ( ハイエース10/12/18 16:34 )


ポークソテー、湯豆腐、ほうれん草おひたし、油揚げ・白菜の味噌汁、ごはん。

no.6510 ( タヌキな50代10/12/18 18:20 )


昨日は刺身、今日はポークソテー、
それ以外もタヌキな50代は贅沢だな。
その1食でいくらかかったのか表示してもらえるとみんな勉強になるよ。
オレも参考にしたい。住まいが地方になると厳しいかも。関東だといいな。

no.6511 ( 記入なし10/12/18 18:24 )


前にも書いたが、、高いものは敵だ!が信条である

カナダ産ポーク1人前105円、刺身はビン長マグロで100g99円のもの、豆腐は3丁100円、ほうれん草も100円

no.6512 ( タヌキな50代10/12/18 18:30 )


いまは「NETでチラシ」の時代。安価に売られる日替わりの品だけで暮らすようにすると良いのでは?(関東地域)

no.6513 ( タヌキな50代10/12/18 18:33 )


照焼チキンステーキ、かに玉、シーザーサラダ、ご飯。

no.6514 ( 記入なし10/12/18 18:59 )


かやくご飯と豆腐のお味噌汁。

no.6515 ( 記入なし10/12/18 19:04 )


豆乳なべ、しめ鯖、炊きたて御飯

no.6516 ( タヌキな50代10/12/19 18:23 )


タヌキさんは食材費を抑えて尚且つ美味しくヘルシーな献立、素晴らしいですなあ。

no.6517 ( 記入なし10/12/19 21:45 )


ちゃんぽんだった。

no.6518 ( 記入なし10/12/19 21:47 )


そんなぁ〜 身の丈にあった暮らししてるだけです。入りを計るとしかたがない、、、

しめ鯖130円、鍋豚肉120円、エノキ茸100円、鍋ツユ100円、他は家に有った物で作りました。

no.6519 ( タヌキな50代10/12/19 21:54 )


フライ、キャベツ、味噌汁、ごはん。 (鶏胸肉とポテト、豆腐と油揚げ、コシヒカリ)

no.6520 ( タヌキな50代10/12/20 18:10 )


餃子、湯豆腐、味噌汁、御飯

no.6521 ( タヌキな50代10/12/21 18:01 )


カレーライス、シーザーサラダふう

no.6522 ( タヌキな50代10/12/22 17:57 )


スーパーのお寿司。

no.6523 ( ハイエース10/12/22 19:26 )


まぐろぶつ、サラダスパ、ローストチキン、ハイボール。

no.6524 ( ハイエース10/12/23 18:30 )


チェリーパイっ

no.6525 ( ゆうすけ10/12/23 19:10 )


本日は珍しく、刺身に野菜、肉でした。

美味しくいただけました。

no.6526 ( 記入なし10/12/23 19:10 )


テキサス州原産のガラガラヘビのから揚げが食いたくなったから、ちょっと自家用ジェット機でアメリカまで晩飯くいに行ってくる。

no.6527 ( ゆうすけ10/12/23 19:23 )


天丼、おでん

no.6528 ( タヌキな50代10/12/23 20:20 )


スーパーで購入をした128円のヤマザキロールケーキを丸ごと食べた。
以上

no.6529 ( 記入なし10/12/23 20:21 )


博多 中洲で屋台 
うまかった〜!

no.6530 ( 記入なし10/12/23 23:16 )


何故か みなさん ぜいたくして いますね。

no.6531 ( 記入なし10/12/24 03:57 )


水炊き、マグロ刺し、お茶割り。

no.6532 ( ハイエース10/12/24 16:42 )


くりーむころっけ、れたす、ちきん・とまと・やさいすうぷ、炊き立てご飯

no.6533 ( タヌキな50代10/12/24 18:08 )


スーパーの不味い弁当

no.6534 ( 記入なし10/12/26 00:21 )


レタス、カイワレ、白身魚フライ、焼きハム、ハンペン、シーチキン・オニオン・マヨ和え、味噌汁、ごはん

no.6535 ( タヌキな50代10/12/26 18:19 )


まぐろの刺身、肉じゃが、コールスロサラダ、ご飯。

no.6536 ( 記入なし10/12/26 18:29 )


一度タヌキさんの食卓にお邪魔したい〜

no.6537 ( 記入なし10/12/26 18:37 )


文字と実際の乖離おおきいですよ! 

フライは買ってきたものをさらに半分づつにし、焼きハムも1枚だけ、はんぺんも1枚を小さく切って分けて、、な具合です

no.6538 ( タヌキな50代10/12/26 18:42 )


えびちり(日本ハム中華名菜)、シュウマイ、ほうれん草おひたし、みそしる、ごは〜ん

no.6539 ( タヌキな50代10/12/27 18:06 )


水炊き、芋焼酎。

no.6540 ( ハイエース10/12/27 20:21 )


今晩も鍋!にします^^

no.6541 ( ハイエース10/12/28 16:30 )


カレーうどん。

no.6542 ( 記入なし10/12/28 16:59 )


かれい鍋

no.6543 ( 記入なし10/12/28 18:19 )


刺身、湯豆腐、ほうれんそう

no.6544 ( タヌキな50代10/12/28 18:25 )


焼モツ おでん

no.6545 ( 記入なし10/12/28 18:27 )


かれいの野菜あんかけ、ひじき煮、ご飯。

no.6546 ( 記入なし10/12/28 18:40 )


にんいくたっぷりラーメン食って、ソースかつ丼食って、ビール飲んで
ショコラケーキ食って、ビール飲んでマカロニサラダ食って日本酒

no.6547 ( 記入なし10/12/29 00:15 )


カレーライス、生やさい

no.6548 ( タヌキな50代10/12/29 18:18 )


あんかけ焼そば、春巻き、コロッケ、芋焼酎。

no.6549 ( ハイエース10/12/29 19:04 )


みなさん。いつも御馳走をいただいて うらやましいよ。

no.6550 ( 記入なし10/12/30 05:15 )


本当においしそう 最後はうまい物を食べたかったなぁ

no.6551 ( 記入なし10/12/30 05:34 )


アオリイカ刺身、フク刺、フク唐揚げ、肝和え、肝刺し、フク雑炊餅入り
ヒレ酒

no.6552 ( 記入なし10/12/30 10:52 )


>no.6552さん

接待攻勢ですかな? 羨ましいですなあ〜

no.6553 ( 記入なし10/12/30 10:54 )


6552さん
釣りでトラが釣れたのです。

no.6554 ( 記入なし10/12/30 11:42 )


掻揚げ天丼、湯豆腐、みそしる。

no.6555 ( タヌキな50代10/12/30 19:48 )


豚肉と茄子の味噌炒め、餃子、ほうれん草胡麻和え、ご飯。ふ〜、お腹いっぱい。

no.6556 ( 記入なし10/12/30 19:49 )


スモークサーモンピクルスドレッシングかけ、サーロインステーキ大蒜醤油
ご飯、白菜漬物、ナメコと豆腐の味噌汁

no.6557 ( 記入なし10/12/30 19:56 )


本日もう餅をたっぷり食ってしまったぞw

no.6558 ( 記入なし10/12/30 22:25 )


バラエティ〜寿司

no.6559 ( タヌキな50代10/12/31 19:38 )


大晦日ですがいつも通りの献立すっ!
年越しそばは食いますが。

no.6560 ( ハイエース10/12/31 20:33 )


おそばゆでましたー。
今から食べます。

no.6561 ( 記入なし10/12/31 21:04 )


すきやき風の煮物へ熟成キムチをつっこんで食った

no.6562 ( タヌキな50代^^;11/01/01 18:17 )


またお鍋〜^^

no.6563 ( ハイエース11/01/01 19:54 )


食パン一斤そのまま食った

no.6564 ( 記入なし11/01/01 22:20 )


マーボー豆腐、レタス・マカロニサラダ、炊き立てご飯、味噌汁

no.6565 ( タヌキな50代^^;11/01/02 18:53 )


うどん3玉。醤油ぶっかけて食った。

no.6566 ( 記入なし11/01/02 18:58 )


お寿司、もつ鍋、共に40%オフ!

no.6567 ( ハイエース11/01/02 19:45 )


昨日
本マグロ中トロ、寒ビラメ刺身、赤海鼠のポン酢がけ、馬糞ウニ
ミズダコ刺身、タラバ脚肉、おせち残り、プレミアムビール、徳月4合瓶
〆は残った刺身の漬けでお茶漬け

今日から第3のビールと甲類焼酎か○に切り替える。

no.6568 ( 記入なし11/01/03 18:22 )


なんて贅沢なんだ

no.6569 ( 記入なし11/01/03 18:25 )


食いすぎるなよ^^

no.6570 ( 記入なし11/01/03 18:26 )


今日からいつもの安いおかず1品、味噌汁、ごはんだす。

no.6571 ( 記入なし11/01/03 18:28 )


質素がいいよ、たくあん、味噌汁、ご飯。

安いおかず、いいじゃん、小さな幸せ。

給料日前て食うか食えんかだ

no.6572 ( 記入なし11/01/03 18:32 )


どんぶりめしに鯖缶味噌味をのっけて2杯食った。

no.6573 ( 記入なし11/01/03 20:23 )


卵ご飯。おかずいらず。

no.6574 ( 記入なし11/01/03 20:27 )


やきおにぎり
100点うどんが上がった けしからん

no.6575 ( 記入なし11/01/03 20:42 )


ごめん!流れを絶つけど…やっぱりコーラは美味しい!

今スゲー喉が渇きスゲーコーラ飲みたくなった。

夜中だから買いに行くのスゲーメンドイし…

買っとけば良かったなー

no.6576 ( 記入なし11/01/04 00:18 )


界に池

no.6577 ( 記入なし11/01/04 02:30 )


みんな餅は食わんの? 毎日餅 わし

no.6578 ( 40代おやじ11/01/04 19:21 )


タコ炊き込みご飯、茶碗蒸し、雑煮の残った汁
甲類焼酎

通常の食事になりましたが食べられることに感謝。

no.6579 ( 記入なし11/01/04 20:20 )


それが通常の食事とはブルジョアめ

no.6580 ( 記入なし11/01/04 20:50 )


タヌキな50代先生は何処へ?

書き方の工夫でタコは刺身の残り、茶碗蒸しは具なし

no.6581 ( 記入なし11/01/04 22:41 )


最近 のどが通らないですね・・・
精神の不安定のせいか

no.6582 ( 記入なし11/01/04 22:46 )


好きなものがなくなるという気持ちはわかるが
食べないとエネルギーが沸かない、フルーツでもいいから食べようよ!

no.6583 ( 記入なし11/01/04 22:52 )


再びおでん

no.6584 ( 記入なし11/01/04 22:53 )


>>6583
すいません 今日は特に不安が強くて吐き気が・・・
新年早々、先のことを考えて朦朧としていました・・・

no.6585 ( 記入なし11/01/04 22:54 )


6585
俺は不真面目菌に侵されていたから物凄くインチキだ!
先のことは考えるがそんなの考えても行動起さないと進まない。
脳味噌に足は無い。焦らずまずは休むこと。不安は変な隙間から来るんだ!
「なんでもいいや〜」と明日の朝、空に向かって叫べ!
俺はこれは欠かさずやっている。なんかいいぞ!

no.6586 ( 658311/01/04 23:04 )


>>6586
ありがとうございます
不安にさい悩まされていたのでうれしいです 元気が出ました!!

no.6587 ( 記入なし11/01/04 23:06 )


6586
良かった!
間違いあった「なんでもいいや〜」ではなく「なんかいいぞ〜」だった。
すまん

no.6588 ( 658311/01/04 23:09 )


ごま油の小瓶一本分をフライパンで熱し刻んだニンニク、ねぎ、バタピーを
狐色になるまで揚げます。冷めたら一味唐辛子、塩、味の素、醤油を適量加え
よくかき混ぜます。それをビンに詰めて冷蔵庫で一日冷やします。
これで手作り 食べるラー油 のできあがり。あったかご飯にもよくあうし
豆腐にかけたりインスタントラーメンにも相性抜群。
材料費400円で一週間はいけますよ。お試しあれ。

no.6589 ( 記入なし11/01/04 23:23 )


水炊き、白身魚フライ、レモンサワー。

no.6590 ( ハイエース11/01/05 18:18 )


天ぷら、マカロニサラダ、きんぴらゴボウ、黒豆、海苔味噌汁、ごはん

no.6591 ( タヌキな50代11/01/05 18:37 )


久々にラーメンうまかあ
お次はビール家飲み うまいだろうなあゴクゴク

no.6592 ( 記入なし11/01/05 19:34 )


タコ炊き込み残り、比内鳥唐揚げオロシポン酢、ゴマサバ琉球(マサバで)
長芋の吸い椀、寒干し大根の漬物(自家製)焼酎甲類お湯わり〜

引き摺り鍋にしようと思ったが、心変わりで唐揚げ
贅沢は1年後まで我慢。

no.6593 ( 記入なし11/01/05 20:20 )


つまみかってきまつ
そろそろ値下げタイム

no.6594 ( 記入なし11/01/05 20:21 )


たらの芽天ぷら、焼そば、スパサラ!
めん系を2品買ってしまった。

no.6595 ( ハイエース11/01/06 18:38 )


サーモン西京焼き、野菜の煮物、シーザーサラダ、ご飯。

no.6596 ( 記入なし11/01/06 18:44 )


30円の焼きそばとみそ汁だけ。お腹ふくれたぜ。

no.6597 ( 非正社員11/01/06 18:45 )


ポーク焼き肉、ゆでジャガ、小松菜おひたし、黒豆、味噌汁、ごはん。

no.6598 ( タヌキな50代11/01/06 19:33 )


のり弁

no.6599 ( 記入なし11/01/06 19:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧