HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チャーハンにカニの缶詰ぶっこんだ 何と贅沢な味だろう。

no.4700 ( 40代おやじ09/01/10 19:31 )


巨大な子持ちアユを肴に芋焼酎。

no.4701 ( タヌキな50代09/01/10 19:45 )


湯豆腐でした!
もち焼酎も。

no.4702 ( ハイエース09/01/11 20:48 )


国産鶏モモ肉の丸焼き、マカロニサラダ、コンソメスープ、炊きたてコシヒカリ

no.4703 ( タヌキな50代09/01/12 18:55 )


たぬきさんはいつもリッチな食事だなあ

no.4704 ( ぱぱりん09/01/12 19:39 )


たまごかけごはーん(゚Д゚)ウマー

no.4705 ( 由良09/01/12 23:11 )


水炊きで一杯やります。

no.4706 ( ハイエース09/01/13 18:35 )


おつかれさま〜
わたしは、牛肉のすき焼き風煮物でした

no.4707 ( タヌキな50代09/01/13 18:38 )


ワンタン麺。

no.4708 ( 記入なし09/01/13 19:03 )


ユッケビビンパ丼。

no.4709 ( 記入なし09/01/13 20:20 )


鉄火丼 (゚Д゚)ウマー
    

no.4710 ( 下っ端公務員09/01/13 20:20 )


外食中華で
野菜あんかけゴハン的な一品1,030円ナリ
・・・高い・・・しかし付き合いというものもあるしね・・・

no.4711 ( phia09/01/13 21:49 )


生ハムのっけ御飯、もち豚ソーセージ入り白菜クリームシチュー

no.4712 ( タヌキな50代09/01/14 18:06 )


お新香巻1パック198円

no.4713 ( phia09/01/14 22:26 )


モヤシのカレー粉炒めとパンの耳。

no.4714 ( 記入なし09/01/14 22:52 )


松屋でシチューハンバーグ定食食べてきました。
普通にうまかった。

no.4715 ( 記入なし09/01/15 22:58 )


五木の棒ラーメン「火の国熊本とんこつ」食った。
いろいろトッピングしたからかもしれないが、ボリュームあってそこらの店より旨い。お勧めします。

no.4716 ( タヌキな50代09/01/27 18:26 )


味噌ラーメンと半ライス

no.4717 ( 記入なし09/01/27 18:53 )


肉じゃがとお好み焼き、ライスでした。

no.4718 ( ケンタ09/01/27 19:24 )


芋焼酎のお湯割り、椎茸・ヤーコンの天ぷら、焼き厚揚げ豆腐、大根・油揚げ煮物、
主食は「いかまんま」http://yamatoku.meisanichiba.com/template3/detail.html?no=104

no.4719 ( タヌキな50代09/01/31 17:56 )


スーパーのグラタン20%引き
ワイン

no.4720 ( phia09/01/31 20:55 )


味噌ラーメンを食べてきた。半ライスは我慢した。

no.4721 ( 記入なし09/02/07 22:44 )


炙りチャーシュー丼とニンニク餃子のセット。

no.4722 ( 記入なし09/02/07 22:50 )


雑炊やまもり
ワイン×3

no.4723 ( phia09/02/08 23:51 )


釣られてシチューハンバーグ定食を食べた。コーヒーに入れるミルクをかけられて食欲なくした。

no.4724 ( 記入なし09/02/11 19:06 )


ハンバーグ

no.4725 ( 記入なし09/02/12 12:12 )


炊き込みご飯のおにぎり2個

no.4726 ( 記入なし09/02/12 20:21 )


吉野家の牛皿風煮物、マカロニサラダ、ごはん、味噌汁に天ぷらトッピング。

no.4727 ( タヌキな50代09/02/12 20:31 )


やきそばもやしで嵩増しで大盛り。豚肉の細切れも少し入れて味付けは濃い目のソースで。それをおかずにご飯も食べた。

no.4728 ( 記入なし09/02/12 22:45 )


マグロの照り焼き、結構でした

no.4729 ( 記入なし09/02/14 00:16 )


スパーの寿司、イカリング、あじの南蛮付漬け!
焼酎もね^^

no.4730 ( ハイエース09/02/14 17:51 )


チャーハン  あんかけやきそば  コロッケ  納豆   

no.4731 ( 35才の男09/02/14 17:52 )


冷えすぎた偽ビール呑んで肴つまんで、、、〆はサーモン刺身と炊きたてコシヒカリに七味唐辛子掛け味噌汁。

no.4732 ( タヌキな50代09/02/14 18:02 )


今日はパスタ300グラム。
最近食欲ありすぎて困ります。

no.4733 ( 記入なし09/02/15 01:06 )


スーパーのカツ重弁当。

no.4734 ( 記入なし09/02/15 19:34 )


王将弁当(餃子一人前、鳥のから揚げ、ライス)

no.4735 ( 記入なし09/02/16 18:15 )


餃子御飯。

no.4736 ( タヌキな50代09/02/18 17:52 )


さてと、これから米炊いて豆腐と長葱の味噌汁作って、自家製糠漬けと明太子でも軽く炙って食べますか。

no.4737 ( 記入なし09/02/18 17:54 )


スーパーですきやき鍋を売っていたのでそれを買った。肉と野菜はふんだんに入っていたが焼き豆腐は別に買って、一緒に煮た。少し、水を入れすぎたが、卵につけて食ってまあまあだった。腹一杯です。

no.4738 ( 記入なし09/02/18 19:27 )


ほっともっとの唐揚げ弁当。今120円引きで300円!

no.4739 ( 記入なし09/02/18 19:39 )


30代でから揚げが嫌いとは珍しいですな

no.4740 ( 記入なし09/02/18 21:30 )


お新香巻1パック
お茶

no.4741 ( phia09/02/19 00:35 )


今日はキムチ鍋するからみんな食べに来いよ!

no.4742 ( 記入なし09/02/19 17:30 )


>今日はキムチ鍋するからみんな食べに来いよ!
行きたい!ただで!

no.4743 ( 記入なし09/02/19 18:17 )


食パンです。
ちょっと寂しい夕食です(´・ω・`)

no.4744 ( いつも眠れない人09/02/19 18:41 )


湯豆腐&ネギ納豆で焼酎お湯割り。 〆は辛口のカレーライス(ゆるめがスキなの)。

no.4745 ( タヌキな50代09/02/19 18:44 )


>〆は辛口のカレーライス

前もって作っておくの?

no.4746 ( 記入なし09/02/19 18:45 )


中華丼

no.4747 ( 記入なし09/02/19 19:42 )


>前もって作っておくの?  ・・・ 今朝つくり置きしてもらった。 そうじゃなければ「ハウスカリー辛口」がある。

no.4748 ( タヌキな50代09/02/19 19:49 )


ほっともっとの唐揚げ弁当300円が今日までだから食べておかなきゃ。

no.4749 ( 記入なし09/02/19 20:02 )


100円で20匹はいったいわしでフライを作って・・・100円
鶏肉でから揚げを少しずつ(6個)・・・200円
残った鶏肉、たまねぎ、きのこ、ジャガイモ、コーンをトマト缶とコンソメでスープ・・・買い置きのため0円
菜の花(150円)のごまあえ(おひたし)・・・150円

おおよそ450円だ、この調子で月末まで食べなきゃ・・・
理由は「貯金はいくら有りますか?」のスレッドに書きました。

no.4750 ( めとろん09/02/19 20:34 )


めとろんさん、いわしは開いてフライにするのですか?
開く場合小骨とか全て取るのですか?
やっぱりそのままでフライは無理ですかね?

no.4751 ( 記入なし09/02/19 20:48 )


店頭に小さい鰯(10cmまで)が出ているときだけ鰯フライのメニューを思い出してください。
それより大きいときは背骨とらないといけないので手間だし、小さいほうがおいしいです。
10cmまでなら腹からひらくだけで骨は一切とりませんよ。
骨ごと食べたほうが美味しいです。

no.4752 ( めとろん09/02/19 20:54 )


いろんなものをスーパーとかで買い込んで調理するより割引や半額弁当買ったり
ほか弁とか牛丼家とかでかったほうが安上がりだし手間もかからない

no.4753 ( 35才の男09/02/19 20:58 )


ご飯を作って食べさせるという事はものすごく重要な事で
そこが欠落していると、家族として大切なものが欠けてしまうんですよ。
大切な事は時間と玉を欠けてでれかのために何かするということですわ。
そしてそれは気まぐれじゃダメなの、ここに帰ってきたら確実!というものでなきゃ。

no.4754 ( めとろん09/02/19 21:02 )


めとろんさん、有難うございました。
さっそく試してみますよ。

no.4755 ( 記入なし09/02/19 21:02 )


それはひとり暮しの場合でしょ。
家族持ちは素材を買って調理するのが一番旨い。

no.4756 ( タヌキな50代09/02/19 21:03 )


玉ってなんや。「手間を掛けて」ですね。

no.4757 ( めとろん09/02/19 21:03 )


一人暮らししてみたかったがする必要性がないので

no.4758 ( 35才の男09/02/19 19:56 )


35才の男はどういう食卓で育ったのだ?めとろんさんの教育受けて花婿修行しなさい。

no.4759 ( 09/02/19 20:13 )


自分はもめないなぁ(^^)

no.4760 ( いつも眠れない人09/02/19 20:55 )


だんなの嫌いなものは絶対出さない奥さんがほしい

no.4761 ( 35才の男09/02/19 20:56 )


だんなの嫌いなものは絶対出さない奥さんがほしい

no.4762 ( 35才の男09/02/19 21:46 )


35才の場合はめとろんさんに限ったことではないだろうと想定できる

no.4763 ( 40代おやじ09/02/19 21:15 )


だいたい私は人とはもめない。
だからこそおとなしい人と結婚したい。
でないとがまんする側にまわるから。
もうがまんはやめたいから結婚しないほうがいいかもしれない(というかできない^^;)

no.4764 ( めとろん09/02/19 21:16 )


やはり結婚とは我慢が必要なんですかね?

no.4765 ( 40代おやじ09/02/19 21:18 )


例えばたまごが嫌いなのに文句も言えず我慢して食べるしかないとか など
思いやりがあれば作らないだろうし難しいところだ 些細な事だが

no.4766 ( 40代おやじ09/02/19 21:21 )


めとろんさん、結婚して〜(^^;

no.4767 ( いつも眠れない人09/02/19 21:22 )


いや〜 やっぱ我慢が全てでしょう。 エゴを出さない人なんていないし・・・
まして結婚して相手に慣れたらw

no.4768 ( 記入なし09/02/19 21:24 )


「あんまり好きじゃないんだよね・・・」
「そう・・・じゃあ作らないようにしなきゃね、子供には作るからたまにはでるかも」

ってかんじなんじゃないですか?
私は言われたものは基本はださないけど、どうしても子供との関係で出るときは
例えばほうれん草の和え物にいり卵をまぜたとしたら
「今日は彩りに入れたけど卵の部分は少なく盛ったから食べてみて」
というし
「たべてみたけど、少し残していいかな」といえば
「いいよ」というだけでしょ。
もめることなんかあるかしらね。

no.4769 ( めとろん09/02/19 21:28 )


いつも眠れない人さん。ネットから結婚までの過程はリアルと比べて
あまりにも長いのでは〜
めとろんは最近体重「増」で可憐さをうしないつつあるのも大問題!!!(^0^)w

no.4770 ( めとろん09/02/19 21:30 )


めとろんさんのコメント読んでてふと思ったんだけど、食堂経営とか向いてそう。
それでお客相手に生保なんかのセールスもやっちゃったりしてw

no.4771 ( 記入なし09/02/19 21:31 )


仕事として、ご飯作りすきじゃないです、ていうか嫌いに近いですよ;;;;
セールスは好きです。

no.4772 ( めとろん09/02/19 21:33 )


まあわしは毎日玉子食ってるのであまり考えられん例だが
35才のようにアレルギー的な人もおるのでたまごを例にしてみたが
たぶんそんな些細な事でもめるんだと思う

no.4773 ( 40代おやじ09/02/19 21:34 )


まあ参考にはならないよね、私は変わってるし。

no.4774 ( めとろん09/02/19 21:36 )


めとろんさんの我慢したくないのはわかります
でも我慢しないと言う事はお互いもめるでしょう
まあその辺なのでしょうね

no.4775 ( 40代おやじ09/02/19 21:41 )


言ってる意味伝わってないんだけど、ネットではわからないとおもうけど、もめたことないよ。
結婚して離婚するまでずっともめてない、折れっぱなしだった。

no.4776 ( めとろん09/02/19 21:46 )


めとろんさん、スレタイに沿って考えると、楽しい食卓が囲めなかった、というニュアンスで理解して良いのですか?

no.4777 ( 記入なし09/02/19 21:49 )


4764が誤解を招いたのかも。
4764の言いたい事は、次結婚するときはもう少し自由でいたいから
今回のような我慢だけの結婚はもういやだからっていう意味だよ。
もうがまんする力は残って無いのに結婚したらまた同じことになったらいやだからしないほうがいいという意味ですわ。

no.4778 ( めとろん09/02/19 21:50 )


めとろんさんが人ともめないとはネットで感じないけどなー
リアルではほんとおとなしいんだろうなー
あまり我慢しない方がいいですよ

no.4779 ( 40代おやじ09/02/19 21:52 )


4777 記入なしさん。いいえ。
元亭主は食事に固執するタイプだったから注文多かったけど
私は100%望みをかなえていたし、食事自体は楽しかったんじゃないでしょうか。

no.4780 ( めとろん09/02/19 21:52 )


40代おやじさんわははーそうでしょうね。

no.4781 ( めとろん09/02/19 21:53 )


なんか、ネットにつながらなかった。。。
ま、いいか(´・ω・`)

no.4782 ( いつも眠れない人09/02/19 22:40 )


うちの食堂じゃ割かし、誰かと食ってるよ。ただひとりで食べてる人もいる。
俺も一人で食べるのは全然OK.でも仕事上仲良くなった人たちがいるから同席してるだけ。まあ、一応仕事上の関係かな。友達なんていらないし。でも、人って、支えあってるんだ。

no.4783 ( トーイックさん09/02/19 23:06 )


くら寿司で88円キャンペーンをやっていたので食べてきた。調子に乗って7皿食べたら600円を越えてしまった。。。

no.4784 ( 記入なし09/02/20 18:17 )


あまりの食材をごちゃまぜにして食した

no.4785 ( 記入なし09/02/20 19:18 )


正月の残りの餅焼いて食っただよ。

no.4786 ( 記入なし09/02/20 22:14 )


びんながマグロ、三日連続の湯豆腐、チキンささみフライ、コールスローサラダ、偽ビール、芋焼酎お湯割り。

no.4787 ( タヌキな50代09/02/21 18:57 )


カニクリームコロッケ、揚げ出し豆腐、ポテトサラダ、ご飯。

no.4788 ( 記入なし09/02/21 19:01 )


メガ牛丼つゆだく卵かけ。

no.4789 ( 記入なし09/02/21 22:07 )


野菜炒め定食

no.4790 ( 記入なし09/02/21 22:49 )


自家製チャーハン

no.4791 ( 記入なし09/02/22 17:59 )


お給料まで晩御飯4回か〜

取り敢えず今日はマーボー豆腐、鮭フライ(あと2切れ残ってたのでフライに仕上げる)、マカロニサラダ(レタスとブロッコリー付き)、りんご。


今日は買い物いってません。
おそらく明日もストックでいけるはず。

no.4792 ( めとろん09/02/23 18:27 )


タンメン食べてきた

no.4793 ( 記入なし09/02/23 18:58 )


炊き込みご飯

no.4794 ( かんぱねるら09/02/23 19:54 )


イチゴのココッシュ

no.4795 ( 35才の男09/02/23 19:59 )


刺身盛り合わせ(50円引き)、ご飯。

no.4796 ( 記入なし09/02/24 18:05 )


きのう食べた定食屋のとん汁が美味かった。
白味噌もいいけど赤味噌も美味いんだね。
赤味噌買ってきたけど同じ味はだせないだろうな。

no.4797 ( 記入なし09/02/24 18:21 )


わさびたっぷりつけて刺身食いたい

no.4798 ( 40代おやじ09/02/24 19:03 )


既に昨日時点で半額処分のマグロを刺身で喰った。炊きたて御飯にまっちんグ〜^^;

no.4799 ( タヌキな50代09/02/24 19:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧