HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さばみそ。
鯖は安いし、1匹買うと4回くらい食べられる。エライ魚だ。

no.3900 ( 天然?08/06/18 22:47 )


今夜も近所の公園で採ってきた野草の天麩羅

no.3901 ( 記入なし08/06/18 22:48 )


今夜も他人の労働力でつくったただ飯

no.3902 ( 高松08/06/18 23:08 )


メガマックとフィレオフィッショ…夕飯って感じじゃないな。

no.3903 ( 記入なし08/06/20 20:18 )


サプリメント摂ってると、「これっ!」というほどに食いたいものがいまいち無くなるな。
レトルトカレーONチンごはん+パン。
でも、別に渇望感などさほどなし。

no.3904 ( ドリアン08/06/20 21:07 )


天ぷらそば

no.3905 ( 無職男08/06/20 21:08 )


「給料」がでたので普段よりいっそう豪華なタダメシ

no.3906 ( 高松08/06/20 21:19 )


私、昨夜食欲なくて、残した鮭のソテーをカウンターの上に置いて
今日仕事に出かけた。
帰ってきたら鮭のソテーがビニール袋に入ってゴミ箱に捨てられてる。
「なんでよ〜帰ったら食べようかナーと思ってたのに」
ってうちにいた長男に言ったら
「蟻地獄だったスけど・・・・たかり過ぎてその辺真っ黒。しっかりビニールの口しばった。ほどくなよーー」
えーーーん(;;)ありさんこわいよーーー

no.3907 ( めとろん08/06/20 22:46 )


ワロタw
     

no.3908 ( 下っ端公務員08/06/20 22:52 )


中トロの刺身にホルモン汁。美味しかったよ。

no.3909 ( 記入なし08/06/20 23:31 )


海老天 ぶつ にんじんころっけ ビア

no.3910 ( 記入なし08/06/20 23:51 )


100円ショップで見つけた カレイの中骨(推薦しま) これとかんちゅー びーる
これからの予定

no.3911 ( 記入なし08/06/20 23:53 )


中骨は缶詰めかね?詳細よろしく

no.3912 ( 記入なし08/06/20 23:57 )


芋粥と二切れの沢庵

no.3913 ( 記入なし08/06/21 00:10 )


冷奴、エノキ茸とモヤシの炒め物、トマトとセロリのサラダ、刺身、芋焼酎たっぷり^^

no.3914 ( 元50歳08/06/21 18:08 )


カニクリーム・コロッケ、若鳥のガーリック、茄子揚げ

no.3915 ( 記入なし08/06/22 18:42 )


きたかたラーメン大盛^^

no.3916 ( 元50歳08/06/22 18:49 )


下町の洋食屋さんでジャンボメンチカツ定食

no.3917 ( 記入なし08/06/22 21:03 )


キムチ&豚肉炒め、ふっくらインゲン煮豆、トマト、エノキ茸&豆腐のおぼろ汁、ごはん、刺身少々。

no.3918 ( 元50歳08/06/23 18:32 )


チャーハン大盛り、餃子。

no.3919 ( 記入なし08/06/23 19:06 )


鯛の尾頭のみ

no.3920 ( 天然?08/06/23 19:11 )


焼き鮭(半分)&ご飯のみ〜〜!無職ですから!

no.3921 ( 記入なし08/06/23 20:22 )


近所のカレー屋で激辛カレー食ってきたら何故かケツの穴が痛い・・・

no.3922 ( 記入なし08/06/23 21:51 )


わ、分かります、ソレ。

no.3923 ( 記入なし08/06/23 22:14 )


結構いいモノ食べてる人多いんだなぁ。
おかずが3〜4品とかすごいと思うんだけど。
作ってるのかな。
自分なんて一品で、とにかく冷蔵庫にある野菜を
出来る限りブチ込むよ。
揚げ物は作らない。油がたくさん要るし台所が汚れるから。

no.3924 ( 記入なし08/06/24 00:55 )


他人の労働を成果をしぼりとったタダメシ

no.3925 ( 高松08/06/24 01:21 )


洋食屋かいいなあ 探してみるか

no.3926 ( 記入なし08/06/24 02:02 )


モヤシ&とまとサラダ、インゲン豆甘煮、鶏胸肉天ぷら、味噌汁、ごはん。まっ、薄給仕様だね。

no.3927 ( 元50歳08/06/24 18:42 )


串かつ、メンチかつ、ポテトサラダ、ご飯。

no.3928 ( 記入なし08/06/24 18:44 )


まっ、若者仕様だね。

no.3929 ( 元50歳08/06/24 18:48 )


オヤジ仕様の俺は大根の煮つけとししゃもで晩酌。
笹かまぼこをワサビ醤油で焼酎のお供。

no.3930 ( 記入なし08/06/24 22:31 )


タダ飯

no.3931 ( 高松08/06/24 23:37 )


今日はごはんやめ。
昼に買っておいた菓子パンと昨日パチで取ったプリングルポテチ
3本のうちの1本、フレンチコンソメを食ったよん。
あと深夜になってビール。
金麦ってビールじゃないのか?

no.3932 ( ドリアン08/06/24 23:48 )


ほたて入りピラフ

no.3933 ( 天然?08/06/24 23:49 )


高松のタダ飯って何なんだ。いいかげんにしろ!

no.3934 ( 記入なし08/06/24 23:50 )


お怒りごもっとも。

no.3935 ( ドリアン08/06/25 00:09 )


中小企業ではよくある脱税手段で、家族を社員(実質勤務をしていない)として、
給料を支払い人件費を水増しするのさ。
いろんなスレで「高松の豚」と揶揄しているのがそれなのだろう。
勤務をしていないのに給料をもらっているので(高松のタダ飯)って云っているのだろう。
それならば、妬んでないで「高松の豚」と付き合って(逆)玉の輿を狙ってみろよ。
首尾よく行けば贅沢三昧できるぞ。

no.3936 ( 腐敗官僚08/06/25 00:17 )


ふざけるな。このスレでタダメシなんていい加減にしろよ!
そんなこと書いてよく平気でいられるな!
二度とそのようなふざけたことを書くな!

no.3937 ( 記入なし08/06/25 00:38 )


>3936 さんよくお解り。
うちの場合は少し違いますが、あまり詳しく書くとマズイのでやめとく。

no.3938 ( 高松に悩む人08/06/26 18:17 )


キムチ雑炊

no.3939 ( phia08/06/26 20:11 )


キムチとスープでした。

no.3940 ( ケンタ08/06/26 20:45 )


掻いちゃえ掻いちゃえ 

no.3941 ( 記入なし08/06/26 21:25 )


ハンバーグがうまかった。

no.3942 ( ケンタ08/06/28 20:34 )


納豆チーズトースト。
ねぎ味噌チーズトースト。
コンソメスープ。

no.3943 ( 記入なし08/06/28 22:22 )


ふーん。
レトルトカレーとトースト。

no.3944 ( ドリアン08/06/29 01:09 )


今日は面倒だから外食しよう。
タンメンと半チャーハンのセットでいいか。

no.3945 ( 記入なし08/06/29 18:21 )


ガスト行けば安い

no.3946 ( 35才の男08/06/29 18:23 )


夏に向けてダイエット中!
減食でヨーグルトとバナナ・・・・。

no.3947 ( 腐敗官僚08/06/29 18:25 )


マック行こう

no.3948 ( 35才の男08/06/29 18:27 )


生協で買った生うどん

no.3949 ( タヌキな元5008/06/29 19:16 )


本日最低ばんごはん。
書く気もしないじょお。

no.3950 ( ドリアン08/06/30 00:10 )


家で食べる方が落ち着きますな。

no.3951 ( 記入なし08/06/30 00:11 )


インスタントちらし寿司、キャベツ・たまねぎ・ソーセージの甘酢いため煮、味噌汁、、、メタボ喰いしちゃった(ーー;

no.3952 ( タヌキな元5008/07/01 18:35 )


自制心

no.3953 ( 記入なし08/07/01 18:45 )


カイクリーム・コロッケ、鰯の生姜煮、小松菜のおひたし。

no.3954 ( 記入なし08/07/01 18:52 )


カイクリーム俺食べてみたい

no.3955 ( 記入なし08/07/01 18:55 )


きゅうり最近よく食べるようになった。きゅうりに限る、夏は特に。

no.3956 ( ケンタ08/07/01 19:22 )


うん。キュウリはうまいね。
水分を補給した感じがする。
味噌をつけてまるかじり、
なんかがいいね。
塩もいい。素朴だがうまい。

no.3957 ( はらー08/07/01 20:17 )


この世はタダめしに限る

no.3958 ( 高松08/07/01 20:17 )


てんぷら(゚Д゚)ウマー
     

no.3959 ( 下っ端公務員08/07/01 20:17 )


うちじゃきゅうり絶好調ですわ。

no.3960 ( ケンタ08/07/01 20:22 )


フランスパンに塩コショウをまぶしたオリーブオイル垂らして食いました

no.3961 ( 記入なし08/07/01 22:20 )


何だ?↑すごいなそれ。

えーと。
さんまフライ1匹(でけえよ)+冷奴、ビール。
過去ログ調べると私、6月13日頃にアレルギーが始まったらしい。
以来いまだ皮膚は完治せず。このスレもけっこうログとして役立ってるよね。

no.3962 ( ドリアン08/07/01 23:07 )


うどん
帰ってワイン1/2ボトル

no.3963 ( phia08/07/01 23:37 )


>3961フレンチとは洒落てるな

no.3964 ( 記入なし08/07/01 23:38 )


皆さん、それだけで足りてますか?

no.3965 ( 記入なし08/07/01 23:47 )


夜中に買いだしか外食です

no.3966 ( 記入なし08/07/02 00:23 )


結局、お金、使っちゃうなあー。

no.3967 ( 記入なし08/07/02 00:25 )


買い+

no.3968 ( 記入なし08/07/02 00:26 )


実はぶどーぱんとか食ってます。はい。

no.3969 ( ドリアン08/07/02 01:30 )


なんか、急にフレンチトーストを食いたくなった。
ガーリック味がいい。
ニンニクは、ちょっと金がかかるな。

パンだけなら、買えるはずだ。
フランスパン、買ってこようかな。

no.3970 ( はらー08/07/02 09:44 )


にんにくは安いけど手間かかるんだよね するのにさ摺る擂る

no.3971 ( 記入なし08/07/02 13:07 )


芋焼酎、魚フライ、刻みキャベツ、トマト、、エリンギ炒め、、、ほか

no.3972 ( タヌキな元5008/07/02 19:30 )


白米、フライ、ポテト、納豆 トマト。

no.3973 ( ケンタ08/07/02 19:36 )


買った服のサイズが合わなくなった!
体型を絞り込まないと…。
ヨーグルトとリンゴと桃。

no.3974 ( 腐敗官僚08/07/02 19:42 )


キムチスープ×どんぶり1杯

no.3975 ( phia08/07/02 20:51 )


久しぶりに焼肉屋。
カルビとロース、ユッケビビンパ、キムチ、鳥手羽の塩スープ。
チャミスル飲みながら。

no.3976 ( 記入なし08/07/02 22:10 )


缶ビール(アサヒクリアうめえ)とイカ燻製
マックポークとローストコーヒー。
変なもの食った感強し。

no.3977 ( ドリアン08/07/02 22:59 )


ヨーグルトとバナナとチョコレート…。
老いてくると基礎代謝が落ちて…無理が利かぬの〜。

no.3978 ( 腐敗官僚08/07/03 18:44 )


ケンタッキーホットチキン六ピース

no.3979 ( 記入なし08/07/03 22:33 )


質素な食事でも食えれば満足、と思える努力をしよう。

no.3980 ( 記入なし08/07/03 22:43 )


今日はスーパーの野菜てんぷら3種+のどごし生(安っ)とパックだし巻き(紀文うまっ)。
さつまいも天が意外とまずかった。
…おかしいなーふつう美味いよねあれは??季節外れか。

no.3981 ( ドリアン08/07/03 23:06 )


今日もタダメシを食らい
でんと構えて動かず ますます太る

no.3982 ( 高松08/07/04 00:19 )


春雨と野菜(ニンジン、ピーマン、キュウリ)と
おさかなソーセージの炒め物。
パンケーキ。

no.3983 ( 記入なし08/07/04 01:59 )


シューマイ、ジャーマンポテト、いんげんの胡麻和え。

no.3984 ( 記入なし08/07/04 20:28 )


キムチスープ×どんぶり1杯
ご飯少々
魚少々

no.3985 ( phia08/07/04 21:19 )


スーパーの閉店間際の半額弁当。
でもなんかちょっと痛んでるようなハンバーグの味・・・

no.3986 ( 記入なし08/07/04 23:04 )


肉は火を通した方がいいよー。
私も半額弁当たまに買うけど、本来売れ残りで捨てるものなんだし。と、警戒して食べてる。

レトルトカレーとパチ景品のポテルカ、パン。

no.3987 ( ドリアン08/07/04 23:11 )


そうめん、おにぎり

no.3988 ( 記入なし08/07/04 23:12 )


ためしてガッテン流の焼きソバ(キャベツ・ベーコン・ピーマン入り)、冷奴、マカロニサラダ、第三のビール350mlを2本。

no.3989 ( タヌキな元5008/07/05 18:30 )


オムライス

no.3990 ( 記入なし08/07/05 19:38 )


5年ぶりで夫婦で居酒屋に行きました。
5100円 たまにはいいじゃないか。

no.3991 ( 記入なし08/07/05 19:38 )


ハムカツ、さばの味噌煮、冷やしトマト、ご飯。

no.3992 ( 記入なし08/07/06 19:18 )


第4のビール3本、茹で烏賊、大根サラダ、焼きジャガイモ。

no.3993 ( タヌキな元5008/07/06 19:41 )


冷しうどん、ポテチ
いじょー。

no.3994 ( ドリアン08/07/06 20:29 )


ピーマンの肉詰め・冷奴・ちりめんじゃこご飯・モルツ大瓶

no.3995 ( 記入なし08/07/06 21:54 )


ピーマンの肉詰めいいですなあ。あこがれです。

no.3996 ( 記入なし08/07/06 21:55 )


ピーマンの肉詰めいいですねー。私もあこがれです。

no.3997 ( ドリアン08/07/06 22:04 )


誰かこいつらに作ってやれよピーマンの肉詰めー♪

no.3998 ( ドリアン08/07/06 22:05 )


パーマンの肉詰め僕も好きです

no.3999 ( 記入なし08/07/06 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧