HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バナナ

no.2500 ( 記入なし07/08/09 02:16 )


金麦2本、
枝豆、タコのぶつ切り、つくね。

今日も異常な暑さです。

no.2501 ( 07/08/09 17:35 )


いわしと豆腐のハンバーグジャスコで99円のと豆腐なしのけんちん汁(大根肉にんじん)としゅうまい2個

no.2502 ( トシ07/08/09 18:03 )


トシさん、いつも小食ですね。

no.2503 ( 07/08/09 18:08 )


うんご飯軽く1杯だもん。よく噛んでるけどね(^_-)
喉が渇く炭酸だとお腹一杯になっちゃうしなぁ。

no.2504 ( トシ07/08/09 18:11 )


今夜は晩酌した、三日間我慢してたから新鮮。
4時間は自治会の仕事で汗流して、、、飲み始めたら八時近かった。
焼酎の甲類しか在庫が無くて呑んだけど悪酔いしない感じでよいかも。

〆は炊き込み御飯のおむすび二個。

no.2505 ( 50歳07/08/09 20:30 )


そうめん2人前50円。今ならギャル曽根になりたい。

no.2506 ( 記入なし07/08/09 21:06 )


学校で嫌なことが会ったら食べる気がしないです。親もろくに聞いてくれないし!!学校の先生も当てにならない。無理するとお腹が痛くなる。から(涙)こんな毎日はイヤー

no.2507 ( 高校に通う男子♂07/08/09 21:50 )


学校で嫌なことが会ったら食べる気がしないです。親もろくに聞いてくれないし!!学校の先生も当てにならない。無理するとお腹が痛くなる。から(涙)こんな毎日はイヤー

no.2508 ( 高校に通う男子♂07/08/09 21:50 )


わしがきいちゃる。
どんとこい

no.2509 ( 記入なし07/08/09 21:54 )


石焼ビビンバ(冷凍)
発泡酒500ml×2

no.2510 ( phia07/08/09 22:34 )


神戸牛と大阪の餃子と家のミニ菜園で作った無農薬のミニトマトとレタス。

no.2511 ( 記入なし07/08/09 22:39 )


とんかつ定食

no.2512 ( 記入なし07/08/10 00:08 )


永谷園冷やし烏龍茶漬けがまいうー。

no.2513 ( +100dchange 07/08/10 00:10 )


金麦2本、
えのきだけのバターソテー、
豚肉とピーマンのカレー風味炒め、
きゅうりの浅漬け。

暑いです。

no.2514 ( 07/08/10 17:17 )


ハンバーグライスだよん

no.2515 ( 記入なし07/08/10 18:06 )


食事と共に三ツ矢サイダーを飲み、晩酌は無し。
あれこれ食べて御飯も味噌汁も喰ったら腹一杯になってしまった。

no.2516 ( 50歳07/08/10 19:50 )


めざし、サラダ、トマト、ご飯、味噌汁

no.2517 ( 記入なし07/08/10 22:54 )


キュウリとジャコのサラダ。
焼きそば(レトルト)。
豚足3個。
発泡酒500ml×2。

no.2518 ( phia07/08/10 23:59 )


冷蔵庫の野菜忘れてだめにしてるな 勿体無い

no.2519 ( 記入なし07/08/11 01:26 )


天丼

no.2520 ( 記入なし07/08/11 15:40 )


鮪の刺身、赤魚の粕漬、冷トマト、冷奴、麻腐茄子→今晩の予定。
暑いから食べないとね。ここのところ食費がかさみます。
♀さん 金麦はけっこう美味しいです。晩酌に飲みます。

no.2521 ( 飛行機雲07/08/11 15:48 )


今晩はおっさん6人、居酒屋で盛り上がります^^

no.2522 ( ハイエース07/08/11 15:50 )


6人は多いね

no.2523 ( 記入なし07/08/11 17:13 )


飛行機雲さん、お久しぶりですね。
金麦は発売当初はサヤエンドウ等の第3のビールかと敬遠していたのですが、
呑んでみたら発泡酒でした。
価格も118円。
今日も2本目を呑んでいます。

枝豆、チヂミ、豚肉炒め、浅漬けキュウリ。

no.2524 ( 07/08/11 18:37 )


サッポロ一番のラーメン二袋

no.2525 ( 記入なし07/08/11 19:32 )


身の程知らずに外食してもうた。寿司・天ぷら御膳。喰いきれなかった!そして酒類は今夜も無し。

no.2526 ( 50歳07/08/11 20:57 )


野菜炒め
ちくわ
たまごゴハン
発泡酒500ml×1

no.2527 ( phia07/08/11 23:02 )


この時間になっても食ってない・・。

no.2528 ( 記入なし07/08/11 23:16 )


そうめん、目玉焼き、おにぎり

no.2529 ( 記入なし07/08/11 23:37 )


ここんとこ三日禁酒を二度続けたが、体重は階段の踊り場で止まったまま。
口惜しいのでリキュール系第三のビール金麦、ダブルドライ、キリンの**を三本立てで買ってきたから呑むぜ^^;

no.2530 ( 50歳07/08/12 18:14 )


カレー2杯食べてアイスたべたら
お腹が一杯で苦しい。。。

no.2531 ( 記入なし07/08/12 18:17 )


ごちそう

no.2532 ( 記入なし07/08/12 18:22 )


昨日に続きうなぎと豆腐のお汁レモンスカッシュ炭酸缶500ミリリットル
カジキマグロの半分

no.2533 ( トシ07/08/12 18:23 )


キリン氷結レモン2本。
厚揚げと野菜の麻婆、生野菜とゆで玉子のサラダ、焼き魚(鮭)

体重は、たぶん変わっていないと思うけど、
怖くて計れません。

no.2534 ( 07/08/12 18:25 )


第三のビールは2本しか喉を通りませんでした。
鶏胸肉ソテーをケチャップで、胡瓜&玉葱&ツナサラダ、ベーコン&豆腐&野菜の八宝菜風。
〆は納豆御飯^^

no.2535 ( 50歳07/08/12 19:25 )


江戸の人の3倍以上食べてるよ

no.2536 ( 記入なし07/08/12 19:53 )


>no.2536

江戸時代って結構食事にお金かけて、沢山食べてたって聞いたことあるよ。

no.2537 ( 記入なし07/08/12 20:19 )


江戸時代に食事で贅沢できたのは、お殿様ぐらいじゃない?

no.2538 ( 07/08/12 20:34 )


http://jp.youtube.com/watch?v=QCrq9utC-OY&mode=related&search=

♀さんは steve o ↑ほど酒癖悪くないよね?

no.2539 ( トーイックさん07/08/12 21:27 )


ああ、たぶん、覚せい剤も一緒にやってると思うから、お酒のせいだけじゃないけどね。

no.2540 ( トーイックさん07/08/12 21:28 )


今日は夜遅くにしゃぶしゃぶを食べました
夏にしゃぶしゃぶなんて贅沢
店は結構入ってた
若い女の子に着物着させてるからお肉も
お値段もお高いです
びっくり 結局胃薬をあとで飲みました

食べつけないもんを食べたからか

no.2541 ( 記入なし07/08/12 23:36 )


味噌ラーメン

no.2542 ( phia07/08/12 23:46 )


トーイックさん、動画、怖くて見られません…。
ちなみに、覚醒剤中毒の人は、お酒は飲まないと聞きますが。
お酒の何十倍も覚醒剤のほうが効くから。

no.2543 ( 07/08/13 06:35 )


ポテトサラダ(自家製)、南瓜の煮物、冷トマト。
トマトが甘い、皮をむき食べます。
凍結酒、うまいです。

no.2544 ( 飛行機雲07/08/13 09:31 )


カレーライス。朝も同じ。

no.2545 ( 記入なし07/08/13 10:17 )


奥さんが「暑くて調理したくない」んだそうで、乾麺の蕎麦、天ぷらになりそう。

no.2546 ( 50歳07/08/13 16:56 )


今日は安い居酒屋にでも飲みに行くか

no.2547 ( 記入なし07/08/13 17:01 )


>安い居酒屋に ・・・ それでも外食は高いので、小遣いに乏しい私は家で呑みます(--;

no.2548 ( 50歳07/08/13 17:04 )


今日も、家ごはんです。

氷結レモン、数本。
枝豆、肉団子と野菜煮。

no.2549 ( 07/08/13 17:17 )


一歩も外に出ないと身体と心に良くないから525円の予算で回転寿司に行ってきます。

no.2550 ( 記入なし07/08/13 17:20 )


お酒を呑まなければ、予算内で収まると思いますが…。
呑むと自制心に歯止めがなくなり、気持ちがゆるみ予算オーバー。
もしくは、気前よく、ご馳走してしまうがちです。

no.2551 ( 07/08/13 17:32 )


ご馳走だって?!!!
してしまうことある! 悲しい。してほしいのに。

no.2552 ( 記入なし07/08/13 17:36 )


よくある話

no.2553 ( 記入なし07/08/13 17:40 )


昨日から食べませーん。
ダイエット中

no.2554 ( 記入なし07/08/13 18:36 )


 ♀さん、動画は怖くないですよ。芸人がトークショーしてるだけですよ。

no.2555 ( トーイックさん07/08/13 18:58 )


安い居酒屋でも1000円で飲めたら奇跡だ ビールコップ一杯 席料 つまみ
家で飲めばもう少し飲める 手間はかかるが 冷凍ものならレンジでチン

no.2556 ( 記入なし07/08/13 19:59 )


居酒屋は気分転換だな 場所によっては家よりひどい居酒屋もあるが

no.2557 ( 記入なし07/08/13 20:02 )


缶チューハイとうまい棒

no.2558 ( 記入なし07/08/13 20:28 )


そうめん、おにぎり

no.2559 ( 記入なし07/08/13 23:40 )


今晩は職場有志で焼き鳥屋さんよ^^

no.2560 ( ハイエース07/08/14 15:57 )


浜松町は大門の「秋田屋」の前を通ると焼き鳥の臭いで店内に引き寄せられる気がしたものだ。

no.2561 ( 50歳07/08/14 17:21 )


まぁ、焼き鳥や鰻は煙を喰わすと言うからな・・・

no.2562 ( 記入なし07/08/14 17:25 )


鰻なんてここ3年ほど食べてないや

no.2563 ( 記入なし07/08/14 17:27 )


アイス2個

no.2564 ( 記入なし07/08/14 17:27 )


女!

no.2565 ( よしよし07/08/14 17:44 )


人!w

no.2566 ( 記入なし07/08/14 17:46 )


金麦2本その他。
スーパーで買ってきた焼き鳥3本、
枝豆、冷や奴、たこ焼き。
チップスター。

no.2567 ( 07/08/14 17:48 )


晩飯じゃなくて晩酌だな

no.2568 ( 記入なし07/08/14 17:48 )


そうなんです。
御飯のおかずよりも、おつまみ系が好きなんです。
〆は、お蕎麦。

no.2569 ( 07/08/14 18:44 )


呑んで喰った、、メタボ一直線(--;

no.2570 ( 50歳07/08/14 20:10 )


ワシも毎日チューハイ。
でも、健康のために筋トレ&自転車移動してる。

no.2571 ( 織田信長07/08/14 20:16 )


昨晩は鰹のたたき、ホタテ(生食)、冷奴、枝豆。
Wドライ2本と冷酒。Wドライ美味いですよ。
第三のビールもなかなかです。本当は一番搾りかラガーがすきなんですが、
緊縮財政なので我慢。ビールの苦さを忘れて随分になるな〜。

no.2572 ( 飛行機雲07/08/15 11:28 )


朝食に書き名晴れ

no.2573 ( 記入なし07/08/15 11:31 )


wドライは呑んだことが無いです。

金麦2本その他、
枝豆、笹蒲鉾、一口カツ、浅漬けミックス。

今日も異常な暑さです。

no.2574 ( 07/08/15 17:08 )


ゆでたそらまめ OK? 一日中クーラーなしの場所のおいてあったけど

no.2575 ( 記入なし07/08/15 17:23 )


食っても大丈夫。痛くなっても俺の腹じゃないし。

no.2576 ( 記入なし07/08/15 17:24 )


宇治金が切れた購入せんと

no.2577 ( 記入なし07/08/15 17:24 )


no.2576 君の口に入れてあげよう ほらひとつ。。

no.2578 ( 記入なし07/08/15 17:25 )


今日は何にしようか迷ってる
こんな暑さじゃ食欲ないしな〜。

no.2579 ( 記入なし07/08/15 17:26 )


冷や奴で焼酎の甲類を水割りにて。〆は、酸味の利いたトマトカレー。

no.2580 ( 50歳07/08/15 18:26 )


冷豚しゃぶしゃぶ

no.2581 ( 記入なし07/08/15 19:11 )


〆は、コンビニのおにぎりでした。
鳥の炊き込み御飯おにぎり。
小さいのが3個入って200円。

no.2582 ( 07/08/15 19:14 )


やっこでびーる とーふをかってこんと

no.2583 ( 記入なし07/08/15 19:30 )


冷豚しゃぶしゃぶ  うまそうだ
れいとん作り方は?

no.2584 ( 記入なし07/08/15 19:31 )


今日は崎陽軒のシュウマイと
煮物弁当
うまかった

no.2585 ( 記入なし07/08/15 20:31 )


灼熱地獄の部屋の中でチゲ鍋食べてたらマジで意識が遠のいてきました。
でも夏に熱い激辛鍋は最高ですよ。

no.2586 ( 記入なし07/08/15 20:42 )


田舎そば
炊き込みご飯
発泡酒500ml×1

no.2587 ( phia07/08/15 21:50 )


肉なしカレー

no.2588 ( 記入なし07/08/16 18:17 )


宮崎地鶏ですよ。スタミナつきます!宮崎最高

no.2589 ( 記入なし07/08/16 18:19 )


缶ビールにコンビニのやきそば。なんか惨めだ。

no.2590 ( 記入なし07/08/16 18:20 )


嘘書いときな もっとみじめか 
焼きそば冷やして食えばうまいよ つまみにも合うし

no.2591 ( 記入なし07/08/16 18:34 )


no.2586あほだ〜 チゲでで解消できる暑さではない

no.2592 ( 記入なし07/08/16 18:36 )


冷や奴、ミートソース。

no.2593 ( 07/08/16 18:50 )


野菜炒め ごぼうのマヨネーズ和え 神戸居留置の49円ドンキのサイダー なめこ味噌汁カップ 

no.2594 ( トシ07/08/16 18:53 )


今日は、餃子と、鶏のから揚げに野菜サラダにおからを食べた。美味しかった。

no.2595 ( 記入なし07/08/16 21:31 )


アメリカンドッグ二本
ソース焼きそば大盛り
イカ焼き一枚
焼き鳥五本
カキ氷ブルーハワイ味
スーパードライ500_缶二本
氷結レモン500_缶二本

no.2596 ( 記入なし07/08/16 22:06 )


夕食はこの暑いのにおでんだ。

no.2597 ( 記入なし07/08/17 17:18 )


まぐろぶつ、野菜サラダ、アジの開き、
今晩は冷酒で行きますよ^^

no.2598 ( ハイエース07/08/17 17:47 )


金麦2本、
ウィンナーと野菜の炒め物、
浅漬け。

暑い。

no.2599 ( 07/08/17 18:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧